
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ニューでハーフな出会いに感謝

Posted by 伊達猫 on 29.2012
Category : 取引記録
新宿は二丁目・・・


そうです。。


この前masaruさん追悼会ではみなさんお気づきの通り朝までいわゆるニューハーフの方たちと飲み明かした訳ですが・・・


とってつもなく彼女達は真面目な子ばっかりでした。


最初はニューハーフの人たちと飲んだら笑い話しになるだろう位に思っていざ新世界へ飛び込んでみたものの


L


FXの世界以上にダマシの多い世界で・・・


少しずつ話しをし酒を酌み交わすとみんなそれぞれ辛い過去や悩みだったり、女の子として生きていこうって決意の強さだったりを内に秘めてるんですよね。


マジで生半可な覚悟じゃそりゃ踏み出せない世界ですよ。


生き方を180度変えようってんだから


普通に転職する時ですらけっこう覚悟を決めてするわけで、それが性転換ってなったらね~どれほどの覚悟なもんか想像もできないわ


でも普通に話をしてるとそんな事をみじんも感じさせないような笑顔と話の面白さ


男性の女性に対しての気持ちも理解しつつ、女性の気持ちがあるわけだからある意味最強!w


そしてほんっと女性以上に女性らしい


みんな肌とか髪には凄い気を使ってて、元々本当に男性だったの!?って思ったし言っちゃう位すべすべな肌でさらっさらな髪


佐藤かよレベルの子たちがいっぱいで・・・


新宿は二丁目で本当のやまとなでしこを見た気がしました


まぁ中にはスキンヘッドでガタイのいい方やバドガールの服を身にまとった紳士もいたけど。w


ほんっとに朝まで凄い楽しく色んな意味でざっくばらんで気持ちのいい女性たちでした


もうこの夜の事は忘れる事はないですね。


いや忘れようにも忘れられないわ



ある意味固定観念っていうレジスタンスラインを突破した夜ですからね


固定観念ライン



そして違った見方を教えてくれた彼女たちにこう言いたい



ゴルゴ13





--------------------------------------------------------
取引結果

20121128mt4eurjpy

決済理由としては

20121128mt4eurjpy15m

20121128約定履歴


久々に超裁量です。


早くも二丁目効果がいい感じで取引結果に繋がったかな



今月現在 17トレード +105.6pips +31360円 10損ギル 1分け






伊達猫。桜バナー



Comment

ニューハーフのおねーさん、男の気持ちが分かるだけに、話は、面白いでしょうね。

トレード、バッチシ、決まりましたね。

プロの、ポジ取りを、見てるようでした。

このようなのが、何発もきまると、笑いが止まりませんね☆



2012.11.29 10:02 | URL | こじろう #- [edit]
しっかりとまっすぐ生きているんでしょうね。
何をやってもいいと思うんですよ。
人を傷つけなければ。

FXは、順調ですね。
参考になります。
2012.11.29 11:29 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
まさしく上げMANだったようですね^^
FXが不調に時には、行くといいかもしれない・・・
2012.11.29 11:53 | URL | 窮鼠 #- [edit]
masaruさん追悼会お疲れさまでした。
masaruさんが食されてたラーメンやさんに行かれたり
ニューハーフの方達と飲み明かされたりと
貴重な時間過ごされたようですね。

ニューハーフの方達は私はTVでしか拝見したことないのですが
ホント普通の女性以上にお肌や髪…
仕草にと気を使われてるようですね。

私も見習いたいものです…^^;
2012.11.29 13:12 | URL | hanamiko #- [edit]
ニューハーフの方達は男のツボもしっかり分かってるので一戦交える時はかなりいいらしいとお綺麗なニューハーフさん達に教えておもっらたことがありますが、そのとき自分はあと一歩踏み込めなかった思い出があります^^

あ!FXブログでしたよね^^;すみません(汗)

2012.11.29 15:38 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
二丁目って縁起がいいんですね^^
FX快調ですね。
見事なトレードポジションですね。
2012.11.29 15:39 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
えぇなぁ~ 二丁目

私も体験したいです(ΦωΦ)
2012.11.29 16:43 | URL | anna #- [edit]
こんばんは。
そういえば、他の方のブログにも記事がありましたね(^o^)
確かに…男性と女性の気持ちが分かるわけですから…
最強です!!
まだ、そういう所に行ったことないんですよね~
いい経験?になりそうです(*^^)v

それから自分のブログに、投資マニアの感謝ページなるものが
あるのですが、伊達猫さんのブログを勝手ながら
紹介させて頂きました~m(__)m
今後とも宜しくお願い致します☆
2012.11.29 17:28 | URL | 投資マニア #- [edit]
お江戸・・・・かなり 衝撃的だったようですね~ww

みんな 連載です(^▽^;)

強烈なエネルギーで 成績も爆発ですね~ww
おめでとうございます(^^ゞ
2012.11.29 20:32 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
伊達猫師匠も、とうとうLBの世界に行かれたんですね^^ww
LBとFXともに極めた漢・伊達猫師匠は、まさにバイなりぃ♪♪
鍛え抜かれた大胸筋や大腿四頭筋を触られまくられたんでしょうね?
えっ~~、内転筋もスリスリされた~~っ^^w

ヒーハー!!
2012.11.29 20:57 | URL | 英太 #- [edit]
おニューのハーフの方達ですか(A;´・ω・)

レジスタンスラインを突破という事は
そちらの方向(世界)にトレンド形成中なんですね!

いやぁ、さすがですな!w
その勇気と探究心、見習わねばww(-∀-。)ウンウン♪


・・・で、あちらの方は痛かったですか??www

2012.11.29 22:15 | URL | オチョ #- [edit]
確かにお姉さん達、みんな輝いてましたな!^^

でも一番輝いてたのは
やはり、愉快な仲間達の全開の笑顔でござった!^^

忘れないでござる!
2012.11.29 23:06 | URL | kahanamoku #- [edit]
ニューハーフの方々の覚悟もFXの世界に踏み込む覚悟も、オフ会に参加する覚悟も、それぞれ何らかの一線を越えようとする「想い」があると思います。
そういう思いに触れられた時は、やはり自分にとっても何らかの影響を与えてくれる事になるでしょうねぇ。
私もブログ仲間の方たちに出会えて感謝感激雨あられってな感じの2012年感想となりそうです。
(いかん、まじめなコメントしてしまった!!)
2012.11.29 23:24 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
私も女子力の高いイワンコフに
「女の子に生まれてきていいな^^」って
何回も言われたことあります。
だから女性にかわいいと言われると
嬉しいみたいでした。
女子として私もとても勉強になりました。

2012.11.30 01:10 | URL | はんぞう #- [edit]
これからはもう次から次でしょうか?
2012.11.30 02:11 | URL | エオリア #- [edit]
ニューハーフのお店、麻布だったかな?
若かりしころ行ったことがあります。5~6人に囲まれ、
ここでは書けないようなこと、質問攻めにあいました。(^ ^;)
そうそう、彼女たちは、女性以上に女性らしさに気を使っていましたね。
「私の胸、どうよ?」と自慢されたので、
ありがたく、触らせていただきました。(^ ^;)


2012.11.30 09:35 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
おはようさんです
キノコ鍋食べに行きましょう!!
エオリアさん誘ってw
2012.11.30 11:39 | URL | gaobu- #- [edit]
私の結婚式の3次会(4次会だったかも)、がニューハーフさんたちのお店だったことを思い出しました

キレイ系の方々ではなかったのですが、
私の結婚式の三次会を盛り上げようといろんなパフォーマンスをしてくれました

あまり、外呑みは好きではないのですが、なんだか、またいきたくなっちゃいました^^
2012.12.01 12:20 | URL | WIN #- [edit]
ブレイクの図がブレイクしすぎですなww
私もニューハーフの方とは何度か話したことありますけど、
どっちかというと相手してもらうというより引き抜き(ブツではない)の誘いの方が多かったような・・・
それでも俺は女の子が好きだ!
2012.12.01 12:51 | URL | トラリピッグ #- [edit]
固定観念とトレード手法に
明確なるリターンムーブをつけ
解脱の境地に上り詰められた伊達猫さん。

とうとう私の手の届かぬ存在となってしまいました。
「どうか置いてかないでください~」 w
2012.12.01 12:54 | URL | 反省おやじ #- [edit]
女性になりたくて、なりたくて・・・な人だもんね。
ほんとは男性なのに、あれだけ綺麗って
本当にどれだけの努力をしてるんだろうなって思います。
お肌のお手入れとか、聞いてみたい~!
2012.12.01 20:59 | URL | ひまママ #- [edit]
こんちわキャっさん!
私も一時期2丁目でばかり遊んでいる時期があったので懐かしい
わーと思いつつ読みました。
オカマさんたちと遊んでいると確実に自分も女装した男に
間違えられていたのも懐かしいw
しかし例の事件簿でオカマに痛い目にあったり、
家族を捨てて失踪するような良心のないオカマを見たりで
あまりいいイメージを持てなくなっていますけど(笑
まあどの世界にもいろんな人がいますが人に迷惑かけなきゃ
いいんでないのでしょうかね。

本当投資の世界と同様奥が深いわよね変態ワールドってw

私もズルズル持っていたロングのポジをあらかた決済し
12月はデイトレ魂を復活させてみようかと目論んでおります。

ついでに変態ワールドも復活させようかしら(笑
というわけでまたね!
2012.12.02 20:09 | URL | Ryoko #- [edit]
そうなんですよニューハーフの人たちは男心も女心も分るため凄い楽しい方たちでした♪

トレードもニューハーフの方と接したのがよかったのか久しぶりに利益でました^^;
こういう流れが続けばいいんですけどね~^^
2012.12.03 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ほんと彼女たちの頑張りを見ると、こちらもエネルギーもらいますね♪♪
まぁなでしこ・・・には程遠い方もいましたが^^;

FXはプラスでは月トータル終われるようにはなったんですが、目標維持には程遠い結果ですね><
2012.12.03 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
うまいですね~♪♪
確かに上げMANと言われれば。w
不調の時に行って好調になるなら毎日通いますね^^ww
2012.12.03 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~masaruさん追悼会では朝まで笑いっぱなしお酒飲みっぱなしで、とても楽しくそして貴重な時間を過ごさせていただきました^^

自分も今まではテレビで見たりするだけだったんですが、実際に接してみると体はもちろんの事気持ちがほんっと女性で・・・もう何がなんだか。ww

hanamikoさんも是非一度生で接してみては^^
本当に素敵な方たちでした♪♪
2012.12.03 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが人脈が広いですね~keijiさん♪♪
男性のツボをしっかりとおさえているだけに・・・ヤバイでしょうね。www
今からでも遅くないです^^
是非一歩踏み出して感想を楽しみにしております!!!

えっとFXブログのようなものなんで全然大丈夫です♪
むしろFXあまり分りません!w
2012.12.03 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
意外と縁起がいいのかもしれないですね^^
不調の時には二丁目に行って縁起でも担いでこようかな♪♪
二丁目トレード開眼したりして。w
2012.12.03 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すでに経験済みかと思ってたわannaさんは^^w

じゃあ今度二丁目飲みしよう!!
きっと盛り上がる事間違いなし!!
2012.12.03 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^

そうなんですもうあの世界に飛び込んで見ると、今までとは違った見方ができるようになりますね♪
まだ・・・それはもう次回は強制参加という事ですよ投資マニアさん。ww

そしてわたくしめを感謝ページなんて素敵なところで紹介して頂いてなんかすいません><
感謝されるような事なんて一つも^^;
でもありがとうございます♪♪
今後ともこちらこそ宜しくお願い致します^^
2012.12.03 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~あれは衝撃的ですよ^^;
ある意味人生観を変える様な夜でしたね。w

今度はくるりさんも行ってみよう!!!
間違いなく楽しい夜になりますぜ^^

きっと二丁目のおかげでトレードもいい感じに♪
2012.12.03 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
色んな世界を見る事で物事を多面的に考えられるとじっちゃんに教わったので実行してみました^^
でも自分が今通っているこの道は既に英太さんが5年前に通った道・・・
そう考えると今の英太さんの底しれぬXXX力も納得がいきます。。
いつかそこまで登りつめたいんですが・・・自分にできるかどうか><

マスター英太目指して日々精進したいと思います!!

ヒ~~~~ハ~~~~!!
2012.12.03 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あの方たちはほんっと凄かったです色んな意味で^^

そうですねレジスタンスラインを突破して、そちらの世界もある事を知ったので今はレジスタンスラインを挟んで行ったり来たりです。w
って何を言わすんですかオチョさん。ww

いや・・・多分・・・絶対・・・オチョさんも経験しましょう次回!!
ほんっと世界広がります。w

であちらの方は痛くなかったですよ。w
ってどこ!?!?ww
2012.12.03 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと輝いてましたね~あの輝き・・・まさしく本物の夜の蝶でした。w

そしてさすが上手くまとめますね~!!!
あそこまで笑いに笑った酒の場は初めてでした。w
2012.12.03 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね・・・
何にせよ一線を超えるという覚悟や決意には大変な「想い」が込められたものですね。
人との出会いによって、また新しい自分と出会える・・・そうやって人は成長や葛藤を繰り返していくのでしょうね。
って同じくマジメか!!w

今度は是非真面目120%で飲みましょう^^w
2012.12.03 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最大の褒め言葉ですね女性から可愛いってのは♪♪
よしっ!!
次回は生で勉強する為にGoto 二丁目♪♪
はんぞうさんも・・・誘われちゃうかもよ。w
2012.12.03 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もちろんですね♪
きのこがあろうがなかろうが次から次へですね!!
もちろんエオリアさんもです♪♪
2012.12.03 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
若かりし頃って事はつい最近って事ですね^^
確かに彼女たちは普通にすっごい下ネタというか下の話しをバンバンふってきますね。w
・・・確かにここじゃ書けません。ww
でも身も心も女性なんですよね~^^
自分も触ってみてと言われたのでありがたく触らせていただきました☆
いやアレははんぱない!!!
2012.12.03 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
そうですねもうキノコが溢れる位のキノコ鍋行きましょう!
きっとエオリアさんもキノコ好きになるはず♪w
2012.12.03 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwww

結婚式の3次会あたりであのお姉ちゃん達のお店に行ったらすっごい盛り上がりますね♪♪
ほんっと人を喜ばせる事には凄いたけた方たちだと思いました^^

また行きたく・・・聞き逃しませんよWINさん♪♪
そしたら今度はみんなで行きましょうFXの話しでもしに^^w
2012.12.03 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね今まで何度も跳ね返されてたラインだったのでブレイクした時の勢いがかなり強めでした。w
トラリピッグさんの話しというのはもちろんピロートークって事ですよね!?
既にブレイクしまくりじゃないですか旦那♪♪
しかも引きぬきってそっちですか^^www

も~トラリピッグさんブレイクしたなら大丈夫ですよ♪
女の子も好きだ!
って事ですよね^^
今度は二丁目で飲みましょう♪♪
2012.12.03 09:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる反省おやじさん♪
解説の境地の更なる高み「格言」を語られる反省おやじさんに比べれば雲泥の差ですよ><

今度は是非ともFXとは。
という議題について二丁目で講義をお願いいたします♪♪
もちろん朝まで。w
2012.12.03 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
元は男ってのを話しているうちに忘れてしまうんですよね^^;
もうすっかり話し方も立ち振る舞いも女性以上に女性で♪
どれほどの努力をしているのか・・・今度夜通し生で聞いてみましょう!!w
2012.12.03 09:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おは姉やん!!
やっぱりか~姉やんクラスになるとやっぱり大人のたしなみとして二丁目はカバーしてるのね♪
しかも間違えられたって。ww
確かめちゃめちゃ筋トレもしててムキムキだったんだもんね・・・そりゃしゃーないわ。ww

そういえばオカマ事件簿ありましたな失踪してしまったオカマさん・・・ありゃオカマというか人としてどうなんじゃい!!
ってレベルですからね~^^;

本当出口が見えないからFXも変態ワールドも面白いってもんね♪まさしく同感!!

おっついに姉やんらしく変態ワールド炸裂でデイトレかましていくのね♪♪
師走だというのにエネルギーMAXですな♪♪
2012.12.03 09:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お江戸でレジスタンスを超えたんですね♪
佐藤かよに似ている方よりも、バドガールの服を
身にまとった紳士を尊敬します。

愛しさと切なさと心強さを~
2012.12.03 23:50 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
朝から笑わせていただきました。www
そうですね~佐藤かよかバドおじさん・・・どっちが貴重な存在かと言われたら明白ですからね。

いや~まさしく
愛しさと切なさと心強さを~
です!!w
2012.12.04 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/475-3b9f8c74

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

