
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

一徹張りは貧乏神

Posted by 伊達猫 on 07.2012
Category : 取引+ネコ
今日はなんと言おうとFXの事だけ書きます!


だから女子もKidsも安心して見れます


実は自分が今までずっと121証券から使っていた現Rexem証券のMT4が4日程前から繋がんなかったのよね


なんかRexem証券のFX取引が終了したってのに関係あるんかね


まぁ考えてもしゃーないしって事でとりあえず場しのぎ的に適当にMT4ダウンロードしてきて使ってたんだけど時間が日本時間じゃなくて非常に使いづらいっていうか、後から取引結果のチャートをまとめる時に凄い分りづらいんすよ。


MT4に表示されてる時間が0時って事は日本時間の・・・朝9時で・・・なぽあじょぴじゃpjFuck


んなもん水野 美紀水野 真紀位頭ごっちゃんなるわ!いちいち考えてたら


とイラっとしたんで重い腰を上げてようやくForex.comの口座を開設。


これで日本時間のMT4も使えるし、せっかくsaru999さんに作ってもらったEAも使わずに放置状態だったので


来年頭からはEAの方も裁量と併用してやっていきます!


ってな感じで今日はさくっとFXの話しだけで切り上げ


夜に職場の忘年会が入ってるんで体調とモチベーション上げていかないと・・・・


って言っても職場の飲み会はどうしたって目上の人に気を使って飲むし、おばちゃんナースばっかりだからテンションもあがらんよね


こんな可愛いナースでもいりゃテンションちょっと上がるんだけど・・・


白鳥百合子



ちょっとじゃないな・・・けっこう・・・いやかなり



いかんいかん今日はFXの事だけと言ったのに




--------------------------------------------------------
取引結果


この前ポジってた3日のから

20121205mt4eurjpy


んで5日取引分

20121205mt4eurjpy2


なんか100pips位を狙ってて+60pips位で反転して結果建値決済。。


そんなのが2回続いた後で取引中に最近聞いたあの言葉が頭をよぎる・・・


「この後二人っきりになれるとこに行かない?」一徹張りは貧乏神


一徹張りは貧乏神≒1つのやり方に固執し押し通そうとすると結果失敗する。相場の変化を見ていない。


って感じの事みたいっす。



つー事で手動で決済にいたった所存でございます!


20121205mt4eurjpy3

6日取引分

20121206mt4eurjpy

20121206まで約定履歴



ちょこちょこ取れそうな所では大きく狙わず勝率重視で攻めてみようと思いまっす。


タンジー像

ガオー!!



今月現在 6トレード +65.7pips +13140円 1損ギル 2分け






伊達猫。桜バナー




Comment

仕事に手がつかんでしょう、きっと。
それでもいいか。
逆に気合が入ってバリバリ仕事するかな。

MT4のほうは、なんかとっつきにくくて。
伊達猫さんの報告を楽しみにしてます。
2012.12.07 11:52 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
日本時間ですが下記のインジを使ってみてはどうでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/fai_fx/20090905/1252076677

それから、一般にEAは12月半ば~1月の1週目はリアルトレードは停止します。チャートが普段と変わるからです。
2012.12.07 11:53 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
おはようございます!お久しぶりです ^^

今の相場は一徹張り打消しアルゴリズムが
猛威を振るっているようです;

こまめに確実な利食いが正解ですね。
私はこまめにビンタされてイタイ!です 《(;´Д`)》

今夜の忘年会はテンションが上がらないと言って
自棄酒しないようにね~ ^^ w
2012.12.07 11:57 | URL | 反省おやじ #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。コメントありがとうございました。

女子とkidsに安心かどうかはさておき、職場の飲み会は疲れますね。がんばって下さい。

水野 美紀と水野 真紀位はいい表現ですね。思いっきりうけました。
121証券はやはり繋がらなくなったんですね。
私の会社のパソコンの一つにはそこが入っていたんですが今週初めから動いていないのでそれにもFXCMのMT4(いつも使っているやつ)を入れました。こちらの問題かと思っていました。

今日は、イベント前だからか、動きがあまりないですね。
2012.12.07 11:58 | URL | アールパパ #- [edit]
いい感じにpips稼いでますね~♪
先月もトータル+おめでとうございます♪


私は最近入り所が見つからずモジャモジャしてます。。。

あと、
昨日の記事に書き込みしたのに何故か反映されていませんでした(><)
もじゃもじゃ・・・。

2012.12.07 12:03 | URL | 永理 #mQop/nM. [edit]
こんにちは
こんなナースがいたら・・・って、いない!!
ヒ~ハ~!!
2012.12.07 14:04 | URL | gaobu- #- [edit]
かなり前の話ですが、私の後輩が121かレクサスだか、どちらかからの口座から勝手に出金手続きされてて口座が使えなくなったという相談があり、

『レクサスがFXから手を引いたからだろう』といった覚えがあります

それと同じ事情じゃないでしょうか?
お金はどうなりましたか???

こんなナースがいても、私のことはスルーでしょう。。。
ヒ~ハ~!!
2012.12.07 14:55 | URL | WIN #- [edit]
ブログと全然関係ありませんが。。
地震大丈夫でしたか?

伊達猫さんと国分町の無事を祈ってます!
ヒ~ハ~!!
2012.12.07 19:07 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
めちゃくちゃ オサレな住まいじゃないですかっ~@@!

南欧風!
コスタ・デル・ソル!

歌舞伎風!
カオス・ソレソレ!^^
2012.12.07 20:10 | URL | kahanamoku #- [edit]
今日は地震随分揺れましたか?
大丈夫ですか?

大事な飲み会中止になっちゃったりして。

それでは。
2012.12.07 20:32 | URL | アールパパ #- [edit]
このナース、ちょ~カワイ~w
2012.12.07 21:59 | URL | お名前 #- [edit]
大地震の時も、金曜日でしたね。

今回の、地震も、ビビりました。
2012.12.07 22:01 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

昔はピチピチギャルだったナース達との忘年会、お疲れ様です^^
そのチャンネーとの戦いにも勝ってきて下さいね^^

水野美紀と水野真紀・・・たしかに( ̄◇ ̄;)
ヤンボーとマーボーくらい、どちらかわからないですね^^

ところで、最後のガオー!!が笑えるんですけど^^
ここは伊達猫御殿の、いずれ銅像をのせる所なのですか?
2012.12.07 23:18 | URL | チャミー #- [edit]
日本人は日本時間ですね。
今日は少し元気になっててほっとしました。
助かる見込みが少し出てきました。
2012.12.08 03:03 | URL | エオリア #- [edit]
おぉっ、ハナちゃんだっ!
仙台出身なんですよね~^^
一歩間違えれば、伊達猫さんのライトセーバーで・・・^^ww
あぶない、あぶない。
あと、今回は伊達猫さんらしくない画像ですよね?
やっぱり、
f.hatena.ne.jp/geinou_pics/20060907135945
f.hatena.ne.jp/geinou_pics/20080110225344
くらいじゃないと、伊達猫ファンは納得しませんよ^^w

ところで、地震は大丈夫でしたか?
2012.12.08 11:14 | URL | 英太 #- [edit]
かわいこちゃんナース画像、ありがとうございました。
二日酔い明けの脳みそに程よく癒しを与えてくれました。
次の画像は癒された脳みそを過激に刺激してくれるものをぜひ!
2012.12.08 19:14 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
こんばんは。
昨日は地震、大丈夫でしたか。
こちらまで、スゴイ揺れでしたから…。
去年の震災を思い出します。
余震がないといいですね。

寒くなる様です。お風邪を引かないように
して下さいねm(__)m
2012.12.08 20:02 | URL | 投資マニア #- [edit]
そのナ-ス、おそらくカオスの人ですよ^^;
2012.12.09 11:58 | URL | 窮鼠 #- [edit]
多分仕事どころじゃなくなりますね。w
きっと変に毎日仕事に来るのが楽しみになっちゃいます^^

MT4は使ってた証券会社がFX取引辞めちゃって^^;
今まで使ってた日本時間のMT4が使えなくなっちゃって困ってたとこです。。
新しい証券口座に入金してないからそっちも未だ使えず。。。w
来年からかな^^;
2012.12.10 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうsaru999さん^^
インジの件はコメさせていただいた感じで使いたかったので♪

ということは自分がEAを稼働させるとしたら1月2週目からって事ですね^^
色々とアドバイスほんとありがとうです♪♪
2012.12.10 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでーす反省おやじさん^^

一徹張り打消しアルゴリズムが猛威を振るっているんですね~なんとか感染せずに今年を乗り切りたいもんです><
反省おやじさん程になればこまめにビンタされても一発の渾身のストレートでチャラにできるじゃないですか♪

忘年会はテンション上がらない・・・けど上のお供でしっかりお酒を飲み二日酔いになりました。w
2012.12.10 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん♪

ちょっと女子とkidsを意識して真面目っぽくしたんですけどダメでした。w
水野 美紀・・・ほんともうどっちがどっちだか><
アールパパさんも121証券を1つ使われてたんですね。
自分も最初動かないのはこちらの問題なんでは・・・と思って試行錯誤したんですけど全然ダメで^^;

ビックイベント前で動きのなかったチャートがけっこういい感じに動いてくれましたね^^
2012.12.10 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
地道~な作業ですよね^^;
なんとかプラス圏にもっていったけど、4連敗したらほぼチャラですし♪w

モジャモジャって。w
なんか新しい擬音ですね~ジョジョに出て来そうな♪

記事に反映されない・・・・もしかして不適切な用語だと思われたんじゃ・・・もじゃもじゃ・・w
2012.12.10 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
こんなナースがいる忘年会・・・もうそれはまさにカオス!
忘年会だけど忘れられない戦いになるでしょう!
2012.12.10 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅くなりました~^^;

そうですまさにそのケースと同じです♪
FXからRexemが手を引くので出金手続き取らせていただきます。ってメールは来てて出金された後もしばらくチャートはいつも通り使えてたので、じゃあチャートだけ使おう♪
って思ってた矢先急に使えなくなりました^^;

時間差って事でしょうか。。。

WINさんまでヒーハーで来るとは。ww
2012.12.10 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうやろころさん♪
地震で交通機関がマヒしちゃってて1時間30歩いて国分町まで行きましたよ。w
もちろん帰りも歩きで><

次の日は二日酔いと筋肉通ダブルに襲われました。w
2012.12.10 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
張りぼてです!!
歌舞伎風・・・カオス・ソレソレ。w

もちろん今月末もkahanamokuさん歌舞伎町でカオスソレソレしてくるんですよね^^w
報告楽しみです!!
2012.12.10 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
交通機関がマヒした位で全然大丈夫でした^^
も~お偉い方が地震きても飲もうって人たちなんで歩いて酒場まで行った次第であります!w

心配ありがとうですアールパパさん♪
2012.12.10 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんとなくコメントでれびっとさんだと判断出来たけど・・・違ってたらごめんちょ。w
2012.12.10 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
言われてみれば^^;

でも震度4とかだとみんなあ~また来た位にしかならず。。。感覚マヒしちゃってます><
でもさすがに3.11的なのは勘弁ですね><
2012.12.10 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

確かに昔はイケイケだったんでしょうね、おば・・・いやベテランナースさんたちも♪♪
ナースさんってけっこう年を取っても飲み方が変わらないのか・・・そこらへんのチャンネーよりも大変なんです。ww

ヤンボーとマーボー。www
言われて顔は思いだすけどどっちがどっちだか><

そうですね~いずれ自分が金銀財宝ザックザクになったらここに壇蜜さんを立たせて色々と・・・。w
夢です!!!
2012.12.10 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
日本人だから当然ですよね!
日に日に元気になってきているようで良かったですよ~♪
絶対に諦めニャい!!!
2012.12.10 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
どんだけ知ってるんですか英太さん♪♪
いや~~ほんとさすがですね!
ハナちゃんってそっちの名まで知ってる位ですからね~もう尊敬に値します^^w

英太さんの画像とも迷ったんですが、まだまだ自分も幼いですね。。
太ももデルタ地帯にやられてしまいました。。

あっ地震は大丈夫でした!しっかり二日酔いになるまで酒を飲ませられたのでそっちの揺れの方が・・・

ありがとうです英太さん♪
2012.12.10 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりこの位の画像ではToppiy38さんの神経回路を刺激するまでにはいかないですか。w
でもToppiy38さんを本気で刺激しようとしたらもう2Dでは無理なような気も・・・・
やはりここは歌舞伎町へ行くしか。w
2012.12.10 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^

地震の方は今回は横揺れだったので物が倒れたりってものほとんどなく大丈夫でした♪
ほんっと3.11の時もすっごく寒い雪の日でしたからね~あれはこりごりですよ><

投資マニアさんも風邪を引いちゃダメですよ~予防に体内からアルコール殺菌です!!
2012.12.10 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ええええええ~~~~~~~~~~~~~!!!
こんなかわい子ちゃんナースがカオス・・・・いやアリです!!!w
ヒーハ~~~~♪
2012.12.10 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

お力をお借りしたくやってまいりました^^
ダメおやじさんの新春、初値当て大会に是非ご一緒して頂けませんか?

遊びですので、楽しめます^^
良かったらお願いします・・・
来てくれないと、あの秘密バラしますからね・・・
2012.12.10 22:11 | URL | チャミー #- [edit]
おはようですチャミーさん^^

ダメおやじさんの新春、初値当て大会!?
そんな卑猥なお遊びが新年から行われるんですか!?

あの秘密・・・あれをばらされてしまったら解散総選挙をした意味がなくなっちゃうじゃないですか><
遊びに伺わせていただきます♪♪w
2012.12.11 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/477-d6d39413

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

