
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

本番に勝るものはない!!

Posted by 伊達猫 on 11.2012
Category : 取引+ラーメン
そういえは以前の記事でガリバーで当たった~って言ってたんだけど、お願いしてた車は先週納車されました


ちなみにコレね

honda ライフ



ホンダの軽自動車ライフ


実家に置いてちょっとした買い出しなんかの時に使いますわ


そして忘れてはならないラーメンもきちんと食べてます


ちょっとまとめるのがおっくうになっちゃってて放置しとりました。。


まずは海老そばえびすけ


食べたのはエビガツン


鶏ベースのスープに海老を丁寧に煮出したスープというだけあって濃厚ながらも非常に上品な味で、海老の油を使い海老粉がこれでもかっと使われているので香りもすっごい海老海老してます


麺の方は中細ストレート麺を使用していてモチモチ感がいい感じ

えびすけ
エビガツン


けっこう好みの味だったけど、濃厚っていう割には上品さが勝っているスープだったので、細麺で食してみたい気がしますね


続いては京都に本店がある新福菜館の仙台店


食べたのは本店仕様らーめん


中太ストレート麺でコシがあり、黒い京都の地醤油を使い九条ネギたっぷりといったいかにも京都らーめんらしい味わい


この濃厚そうな見た目とは違って意外とあっさりした甘しょっぱさがクセになりますな


新福菜館
新福菜館 本店仕様らーめん



最近仙台に末廣飯店、魁力屋、そして今回の新福菜館と京都らーめんの進出の勢いが凄いっす


そしてちょっとFXの話しになって申し訳ないんだけど


先月リアルトレードでやったり、過去に遡って検証していたやり方は取引ルールは裁量がいらないものすっごい簡単なやり方なんだけど、それとは反比例してものすっごいパソコンの前に拘束されちゃうんで一時撤退です


取引ルールが単純だからストレスも感じないだろ~って思って始めたけど、実際やってみると今まで1日数回しか見なくてよかったチャートを夜中でも朝でもちょこちょこ見なくちゃいけなくて逆にストレスっていうか嫌になっちゃった


検証結果から月トータルでプラスになるって分ってても、自分の性格上使い続けるには正直なところちとしんどいなと


リアルでやって初めて分る事、気づかされる事いっぱいですな


変な話し、若い頃ブラの外し方の知識をインプットし、幾度となくシュミレーションを繰り返し本番に臨んだあの日の事と同じじゃないかとさえ・・・


いかにさりげなく女性の背中に手を回し、スマートにブラを外そうと頑張ったあの頃・・・


いざ本番知識と練習の成果を見せてやる


って意気込んで臨むも、やれ背中に手を回してみると


ホックがない!?



実は前ホックタイプでした的な。
滝沢 乃南



う~~~ん・・・なんか違う


はいすいません







--------------------------------------------------------
取引結果

ノートレでーす


106.48円でロングエントリー、106.33ストップ、106.98リミットのIFD-OCO注文だけ入れてま~す。



今月現在 6トレード +65.7pips +13140円 1損ギル 2分け





伊達猫。桜バナー




Comment

伊達猫さん、おはようございます^^

ほんとにラーメン好きなんですね^^
こちら愛知の方にお見えの際はラーメン行きましょう^^
近所に、いらっしゃいませも、ありがとうございましたも言わなくて、入店するとジロッと睨まれて常にムスッとしているのが有名なラーメン店紹介しますね^^
なぜか、おいしいのですよ^^

初値は気軽に考えてくださいね、誰でも参加しますって言うだけで参加できますし、後から何もありませんから…
宜しくです^^
来てくれないと、あの時のこと言いふらしますからね^^
2012.12.11 11:56 | URL | チャミー #- [edit]
左手だぜ。
たまたま左手でやってみたところ上手くいったので、
「これだぁ」って。
そう、実践あるのみ。
実践でうまくいった事いかなかった事が全てに優先する。

ラーメンにグラビア、癒し系のサイトですね。
2012.12.11 12:00 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
弟ラーメン始動しそうです。
なるべく長く続くようにバックアップしていこうと思ってます。

本番は、苦手ですw
2012.12.11 12:37 | URL | ゆうみ #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。
ライフがあたるなんて本当すごいですね。
ところで、来週のしゃべくり007に壇蜜さんが出るようですよ。
秋田出身の秋田美人。もう1週後だったらごめんなさい。
それではまた。
2012.12.11 13:47 | URL | アールパパ #- [edit]
ブラとかw
男子の考えることって…
2番目のらーめんがすっごくおいしそうです^^

伊達猫さん、以前は1日数回しか見なくてトレードできてたのがすごいですね~
ちなみにインジ中毒だったわたしは、初心に返ってローソクのみでトレード中です

年明けからブログ再開しますので、遊びにきてくださいね♪
2012.12.11 14:45 | URL | 絹やっこ #- [edit]
車が当選した話は聞いたのですが、、本当にもらえたんですね。
良かったですね。
日常は軽自動車が便利ですね。
燃費も、税金も、ローコストですからね。
納車、おめでとうございます。
2012.12.11 15:06 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
プレイボーイの伊達猫さんにも
そんなウブな頃があったんだi-175

今は服の上からでも
胸のサイズすぐ見分けちゃうし、
どんなブラかも
分かっちゃうんでしょ?i-278


2012.12.11 17:03 | URL | FXりこ #- [edit]
本当にルールって良いなぁと思ったものでも自分の性格が合わないと全然機能しないですよね~

ホックを外した事ってあんまり記憶に残ってないなぁ~i-229ズラしたりすでに外してたりi-229
何でだi-198相手がプロばかり?いやいやそんなことはないはずi-230
2012.12.11 18:16 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
カメラマン伊達猫さんの腕がいいのか分かりませんが、
かなり程度が良さそうなライフですね。
これが当たったなんて、羨ましいです^^

デルタの次はホックですか・・・
ホグバックのコスプレなら問題ありませんね^^ww
2012.12.11 20:06 | URL | 英太 #- [edit]
あぁ、今日の画像で眼精疲労が楽になりました~。
もちろんLIFEの画像ですよ!
とくにフロントの谷間の凹凸なんか質感がぐっどきちゃいますね。
もちろんLIFEの画像ですよ!
甘えたような目線もたまりませんね。
もちろん・・・、LIFEの・・・、
いいえ、ギャルの画像でですよ!
2012.12.11 20:37 | URL | Toppiy38 #- [edit]
伊達猫さんの たとえは
いつも わかりやすいんだけど・・・

うぶなボクには刺激が強すぎちゃって・・・^^


相変わらず、ラーメン食ってますね!
寒い冬もホックホックですな!^^
2012.12.11 21:32 | URL | kahanamoku #- [edit]
LIFE ほとんど新車に見えますよ!
良かったですね ^^v

いつもながらラーメンの紹介うますぎます!
宣伝料の請求したほうがいいと思いますよw
あ~、またラーメン食べたくなりました。

最後のPHOTO ...
あっ、鼻血が出そうなんで失礼します 《(;´Д`)》




2012.12.11 22:10 | URL | 反省おやじ #- [edit]
車いいなぁ
旦那が通勤車が欲しいと
毎日、車のパンフレットをチラつかせています。
伊達猫さん家の話したら
もっと欲しがるから言えない。。。

FXですが私も106.515ロング持ってます。
そろそろ手放した方がいいかな?
そこがわからない~><
2012.12.12 01:09 | URL | はんぞう #- [edit]
なんでもストレスはいかんです。
ノーストレス万歳。
2012.12.12 02:11 | URL | エオリア #- [edit]
なんでもストレスはいかんです。
ノーパン万歳。
2012.12.12 03:49 | URL | gaobu- #- [edit]
チャミーさんおはようです!
ラーメンはもう生命エネルギーいやガソリンみたいなもんですね~定期的に注入しないと><
いいですね~そっちの方に行ったら是非ともラーメンツアーやりましょう♪
寡黙な方が作るラーメン・・・美味しそうです^^

そう!ダメおやじさんの所に行ったんですがどこでその初値予想やってるのか分らずに帰ってきちゃいました。w
チャミーさんにまた聞いて行こうと思ってたんですよ^^;
だからまだあの秘密は><
それを言ってしまうと財政の崖が・・・
2012.12.12 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうベテランですね♪
神の左手を持つ男ってのはチャーリーさんの事だったんですね^^
練習よりも何よりも実戦にまさるものはないですからね♪

癒し系のサイト。w
男性にとってはですね^^
2012.12.12 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ついに始動しますか♪♪
自分としても楽しみですね~弟さんのお店でラーメン食べるの^^
オープンしたら教えて下さい♪

も~ゆうみさん・・・本番に強い男が何をおっしゃる^^
2012.12.12 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^
まさか車が当たるとは思ってなかったのでびっくりですよ。w

な・な・なんと!!
しゃべくり007に壇蜜ですか!?
ありがとうございます有益な情報を♪
ちょっと嫁の前でデレデレはあれなので録画して後で見たいと思います。w
2012.12.12 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~やっこさん♪♪
やっぱりブラの外し方は男子の永遠のテーマですからね。w
京都のあましょっぱいスープがなんとも旨かったです^^

働いてるとず~っとチャートを見てられないんで、数回に限られてきちゃうんですよね^^;
やっこさん既にかなりの成績をたたき出しているのに更に進化・・・凄いですね♪

年明けから復活のようで楽しみにしてますよ^^
また荒ら・・・いや遊びに行かせていただきます♪♪
2012.12.12 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり納車になるまで疑ってましたが、本当にもらえちゃいました^^
自分の車は燃費がアホみたいに悪いんで、買い出し行く時なんかはかなり重宝しそうです♪
意外と乗り心地もよかったし^^
2012.12.12 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
プレイボーイだなんて~まだまだペーペーですよ><
常に進化あるのみです♪w

そうですね~今では服の上からでもブラの形状、胸の大きさ、乳輪の・・・ってこれ以上は違うブログに完璧になっちゃいそうなんで。w
また別の機会にでも☆
2012.12.12 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね~これはいける!と思ってやってみると全然自分の性格や生活と噛み合わず><
難しいもんです^^;

え~~~~keijiさんブラを外した記憶があまりない!?
それはもう極めているんじゃ・・・戦わずして勝つ。その境地にたどり着いたんじゃないですか♪♪
きっと向こうもkeijiさんの眼力におのずと自らブラを外してしまったんじゃ・・・
ブラ仙人ですね♪♪
2012.12.12 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そう言ってもらえるとありがたいです♪
いつもは女性ばっかり撮ってるんで、女性を撮るような感じで撮影してみました・・・ってオイ!w
でも本当に程度がいい車でよかったです^^

そうなんですよ~こんなグラビアに見えても実はホグバックのコスプレで、スリラーパークならぬ伊達猫パークにお持ち帰り。。。ってオイ!w

英太さんには敵いません><w
2012.12.12 09:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
分りますか♪さすがToppiy38さん♪
こいつときたら豊満なボディに似合わず、乗っかると可愛い声を出しちゃって・・・
そしてちょっと下向きな甘えた目線なんかはもうまぶしくて目を合わせられない><
こんなライフなかなかないです♪
あれ・・・ギャルの方でしたか。w
2012.12.12 09:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuさんにはむしろ刺激が足りない位かなと^^;
すいませんもっとkahanamokuさんが喜ぶようなのを載せたいんですけど、そうすると完璧18禁の違うブログになっちゃうんで><
堪忍して下さいお代官様。。。

そう寒い時期もラーメンでホックホック・・・w
さすがかぶせてきますね♪
2012.12.12 09:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
中古車と言ってもかなり走行距離は短く程度の良いものなので良かったです^^

そしてラーメンありがとうございます♪♪
え・・・鼻血!?
反省おやじさん・・・実は食べたいのはラーメンじゃなくてもっと身も心も温まる方の奴なんじゃ。w

冬ですからね~アリだと思います!!
2012.12.12 09:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きっと旦那さん時間の問題ですね。w
パンフレットチラつかせているならもう決まったも同然^^

FXかなりいいポジション持ってますね~自分はクリック証券なんだけど、指値の106.48まで後0.3pips届かなくて上昇していっちゃいましたわ^^;
リミットは難しいですよね~><
自分ならきっともう手放しちゃってますね^^;
ちょこちょこ利益出そうとして。w
しかし羨ましい♪
2012.12.12 09:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえ~~~いノーストレス万歳!!
ストレスはないに限りますね!!
2012.12.12 09:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえ~~~~いノーパン万歳!!
やっぱりパンツは履かないに限りますね!!
2012.12.12 09:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さんこんにちは^^
車が当選するって、羨ましすぎる
私だったら即行で売って現金に換えちゃいそうですよw

ラーメンは私も大好きです!
外食といえばラーメン屋に行くのが8割ですね
日本のラーメン屋は何故あんなにもバリエーションが豊富なんでしょう。
お陰様で全然飽きないじゃないですかw
2012.12.12 11:21 | URL | ys #- [edit]
なんでもストレスはいかんです。
前ホック万歳。

エビそば、珍しいですね。
ずばり、美味しそうです。
車を当てるなんてすごいですね。
きれいな車です。
2012.12.12 12:41 | URL | 窮鼠 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは(^O^☆♪

一日置きにイベントのお知らせを更新していますので
今日の夕方には出てると思いますよ(⌒▽⌒)

バスト当て大会を主催されてると聞いたのですが
どこに申し込めばいいのでしょうか?
優勝目指して頑張ります_φ( ̄ー ̄ )
2012.12.12 12:55 | URL | チャミー #- [edit]
ysさんこんばんは^^
まさか当たるとは思ってなかったですね^^;
下取り・・・ありですね。ww

ラーメンysさんもかなり好きなんですね~外食の8割がラーメンとはかなりの猛者ですね♪
ほんっと最近は色んなラーメンが出てきてるので次から次へと飽きずにラーメン放浪できますね^^
機会があれば是非ともysさんオススメラーメンなんかを食べてみたいです♪
2012.12.12 18:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ノーストレス&前ホック万歳!!
いやホックなしのほうがノーストレスかな?w

エビそばかな~り上品な味で美味しかったですよ♪
車を当てた後は年末ジャンボとか当たってほしいです。
欲全開です!!
2012.12.12 18:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんこんばんは^^

1日おきに更新されてるんですね後で見に行ってみます!!

バスト当て大会はチャミーさんが出たらパーフェクトで優勝をすぐ持ってかれそうですからね~><
いくつバストがあっても足りません^^;
申し込みは確かSODとかいう会社で。w
2012.12.12 18:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは~
あの例の車ですね!!いいですね。
近所だと軽が便利ですよね(*^^)v
自分は2番目のラーメンが食べてみたいです。

ブラをはずす…懐かしい響きw
2012.12.12 18:40 | URL | 投資マニア #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
そうですあの例のクルマです♪
ちょい乗りだと軽にまさるものはないですからね~♪

おっと2番目のラーメンに食いつきましたな!では仙台来た時にはそこを含めたラーメンツアーを。w

投資マニアさんほどの上級者になるとブラをはずす否ブラを付けさせないにシフトする訳ですな!?
さすがです!!
2012.12.13 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/478-d4178152

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

