
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

きー君と伊達猫③月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 18.2012
Category : 取引記録
週末に地元友達の飲み会があり、もちろんきー君も来ました。


前回きー君が変な男気を見せて東京に居るであろう彼女であろう人に会いに行く!となってからですね彼と会うのは。


何やら友達伝えにはえらく傷心して帰ってきたという事は聞いてたんですが。。


どうなっているか・・・


って引っ張って書くような事ではないんで省略しながら


まず東京に着いたきー君は彼女?に連絡するも会いたくないとの返答。


ねばるきー君。


会いたくない理由を問いただすきー君。


彼女?のお父さんが仙台の人で、そのお父さんが愛人を作って自分の所から離れたのがトラウマで仙台の人には会いたくないとの返答をする彼女?。


俺は仙台から来たけど、仙台の人じゃない!と強くアピールするきー君。
(もう話しがめちゃくちゃw)


彼女?が実はきー君が来るから会うの恐くて南の方に来たから会えないと猛アピール。


しかし、漫画喫茶で3日も彼女?が東京に戻るのを待つきー君。


さすがに仕事があるので帰るきー君と同時に東京に戻る彼女?。


そしてきー君が仙台に帰る帰路で別れを告げられたようです


・・・・・・・・


・・・・・


なんか、傷心まもないきー君には悪いけど・・・


爆笑!!


昼ドラかっ!!


詳細を聞くと彼女?の言う南というのは実は横浜だったみたいだし


きー君は東京に3日居てリアルに会話したのは満喫の店員さんだけみたいだし


そして彼女の苦し紛れのトラウマ話し・・・仙台人をバカにしてんのかコラ!最初っからきー君仙台人って知っててメールしてんじゃねーかって。w


そして彼女?に一方的に別れをつげられてからは着信拒否されてるみたいで、一向に連絡つかないみたいで未だに凹むきー君。。


いったいきー君はこの数カ月何に恋していたんだろう・・・


月の携帯料金・・・・・・15000円

東京往復・・・・・・・・20000円

3日間の満喫滞在費・・・12000円

彼女に贈った弾き語り・・PRICELESS



そんなきー君が飲み屋のクリスマス企画でくじ引きしたら


Hしたくなるチョコ


なるものが当たってました・・・なんつーか引きが強いのか何なのか



そして12月の月間取引結果です。

201212月間取引結果


早々に今年のトレード終わらせたけどちょっとしょっぱい結果ですな~


でもまぁ為替の事何も考えなくていいから気楽でいいやね


って事で今度は今年のトレードの年間取引結果でも載せたいと思いまっす。











伊達猫。桜バナー



Comment

おはようでござる。
きー君は・・・バカでござるか??
それとも・・・スーパー純粋でござるか??
新宿に連れていく必要がありますねw
2012.12.18 09:01 | URL | gaobu- #- [edit]
詐欺師も困るんじゃないかな。
”Hしたくなるチョコ”
まさか、自分で食べちゃうんじゃあないでしょうね。

伊達猫さんは、クリスマス気分ですか。
腹が出ないように気をつけてね。
2012.12.18 12:03 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
大きな詐欺や人生を変えられるようなことが無かっただけ良かったかも。
ところで最近ラーメン屋詐欺に引っかかりそうなんですがどうしたら良いでしょう?w
2012.12.18 12:47 | URL | ゆうみ #- [edit]
ギャンブルと投資の違い、
それは後に糧となるものが自分に残るかどうか
キー君は何か糧になったでしょうか?
なったのならその経験は自分磨きへの投資となったということ

恋愛なんて自分騙しの連続さ(シクシク
どーでもいいけどHしたくなるチョコくれ!
新宿行ったらバラまく!
2012.12.18 14:34 | URL | トラリピッグ #- [edit]
きー君、忘れてました・・・^^;
盛大に忘年会やって思いっきり忘れさせてあげてください。
それでも、まだ元気がなかったら心を鬼・いやディオ様にして^^
強制的に立ちなおらせてくださいね。
したくなるチョコ、思わずググっちゃいましたよ^^;

2012.12.18 18:45 | URL | 英太 #- [edit]
きー君、無事でよかったですねぇ。
海を渡っていたらどうしようかと少々心配しておりました。
まぁ、急に人間変わることは難しいでしょうから、少しずつでも女性への接し方を伊達猫師匠らから学ぶと良いかもしれませんね。
2012.12.18 18:59 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
きー君、ずっと気になってたの。
無事(?)っつうか、なんていうか・・・
お金、貢いだりしてなくて良かった・・・(~_~;)

新宿で鍛えてあげて下さいw
2012.12.18 21:02 | URL | ひまママ #- [edit]
きー君、、、なんというか、、、
まあ。これで良かったんでしょうね。
自分で行動を起こしたから見えた結果もあったわけで、、、
あたらしい次の一歩に期待ですね。

コメント欄を見るとみんなが「新宿修行がおすすめ」なようですね。
新宿は異性だけでなく同性もいるわけで、、、
これはこれで心配だったりします。

2012.12.18 21:45 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

きー君情報有難うございます( ̄◇ ̄;)
gaobu-さんの・・・バカでござるか??が笑えてなりません^^
先を越された感が(><)・・・

きー君はそのチョコを食べたのですか?
伊達猫さんが相手をしてあげたと聞きましたが・・・
2丁目以外でも活躍してるとは知りませんでした( ̄▽ ̄)


あ、初値の件ですが^^
23日迄に僕の方へ秘密コメにて出して下さい。
ドル円、ポンド円、ユーロドルの3通貨です。
その根拠もね(^O^)
そのままおやじさんに提出しますので宜しくで〜す(*゚▽゚*)

2012.12.18 22:25 | URL | チャミー #- [edit]
きー君、彼女に贈った弾き語りで
恋愛テクを向上させたはずなので、今後の展開に期待です。

チョコ、食べたかな!?
2012.12.18 22:35 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
ふふ(*^^*)
すみません、少し笑いが・・・。
予想どおりな感じでしたが、会えなくて良かったと思います。
純粋なお友達ですね。彼に相応しい女性と早く出会えるとイイです。
2012.12.18 22:42 | URL | なべ #- [edit]
この先、キー君は、どうなってしまうんでしょ?

3Dで、実際に、形のある彼女を、伊達猫さん、探してあげてください。
2012.12.18 23:08 | URL | こじろう #- [edit]
こんばんは~
いつも、ありがとうございますm(__)m
その彼女の会いたくない理由もスゴイですね。
この先、きー君にいい出会いがあると良いです(*^^)v

あと10日少しで、今年も終わりますよ(>_<)
早いですね。
伊達猫さんも、お風邪引かれません様に~!!
2012.12.18 23:19 | URL | 投資マニア #- [edit]
ネタとしては相当面白いですからね。
でもそんな事って実際にもあるんですね。
2012.12.19 02:02 | URL | エオリア #- [edit]
おはようでござる。
きー君は間違いなく前者でござる。
新宿に行ったら・・・かなり恋愛偏差値上がりますね。w
2012.12.19 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかそんな感じですよね。w
バカ真面目というかバカ純粋というか・・・詐欺師泣かせですね^^
Hしたくなるチョコ・・・聞いてみます!!

ほんっと腹出たアルコールバカにならないように気を付けます^^;
2012.12.19 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね何もなかった事を良しとしないとですね♪
ラーメン屋詐欺。ww
当たればすっごいデカイんですけどね~♪
身内だけに見極めが難しいですよね^^;
2012.12.19 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きー君・・・きっとこの恋愛はきー君にとってはギャンブルだったような気がします^^;
またきっと似たような事があったら絶対彼は一途というか何と言うかのめり込む気がするし。。w

恋愛は自分騙しの連続・・・さすがベテランになると言葉が違いますね先生!!
新宿に行ったらHしたくなるチョコばらまかなくてもきっといっぱい寄ってきますよ♪
まぁ男か女かは判断つきませんが^^w
2012.12.19 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか忘れさせようとすればするほど意固地になって。w
しかも俺が悪かったとか言ってるし!!w
ほんと心をディオ様にして無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!
するしかないですかね?w

したくなるチョコなんてなくても英太さんは相手への眼力だけで十分じゃないですか♪♪
獲物を狙う鷲のごとく!!
やはり王者は世界が違いますな^^
2012.12.19 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
変な話し海でも渡って向こうからエアメールが届く位だったらもっと面白かったんですが><
さすがにそこまでの展開はなかったですね。w

ほんっと急には変わらないだろうし、機会があったら二丁目に連れて行って人生観思いっきり変えてやろうと思います!!w
2012.12.19 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
追悼会の時も言ってましたもんね^^
きっとうちら以上にひまママさんがきー君を思ってくれていたはず!w

新宿行ったら鍛えるどころか間違った方に突っ走っていきそうで。ww
2012.12.19 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに!
自分で行動したからこそある意味騙されたり詐欺に合うってリスクを回避したのかもしれないですね!
新しい次の一歩をまっとうにっていうのも変ですけど。w
まっとうな恋愛を期待します!

ほんっとみんな揃って新宿行きがおすすめと。ww
異性や同姓がみだれてる所だから、そこで変な一歩踏み出さなければいいんだけど。。。
でもそれもまた彼の行動力ですからね^^
2012.12.19 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですチャミーさん^^

いや~純粋なバカです彼は!!
gaobu-さんの見立て通りですね。w

Hしたくなるチョコはちゃんと持って帰ってたのでどうなってるか・・・
効能気になるところなんであとで聞いてみます。w
効能抜群だったら・・・ね!チャミーさん!!
諭吉はたいて全力買いですよね。w

初値の件了解しました♪
根拠はシックスセンス・・・いやちゃんと送ります!!w
2012.12.19 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
彼女に贈った弾き語りをうちらの前で絶対弾いてくれないんですよね~><
絶対笑い取れると思うのに!ww
昔はそんなキャラじゃなかったのに。。。w

チョコ・・・やっぱり気になりますよね^^
自分も気になってたんでメールで聞いてみます♪
2012.12.19 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
予想通りでしたか~さすが恋愛ベテランのなべさん♪
会えなくてよかった気もするけど・・・笑い的には会えてなんか起こってほしかった気も。ww
純粋というか・・・gaobu-さんが言った通りバカなんです純粋なバカ><w
まぁそこがいいんですけどね♪
2012.12.19 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みんなの意見としては新宿に連れてった方が良いという事でしたね^^w

きっとそこでならちゃんとした3Dの異性?同姓?がおのずと見つかると思います!!
2012.12.19 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
彼女の会いたくない理由も苦し紛れ過ぎてなんか笑ってしまいます。w
きー君の行動力が向こうの思考を狂わせたんでしょうか。。

早いですね~今年もあとちょっと><
投資マニアさんも風邪&飲みすぎ&遊び過ぎetc・・・
気を付けて下さいね♪
2012.12.19 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もっと面白い展開を期待してたんですけどね~笑い的には^^
実際彼のアホみたいな武勇伝は数知れずですよ。w
2012.12.19 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きー君に派申し訳ないのですが、予想通りの展開でした^^;

ただ、このドラマのような話、現実にあるんですねぇ~

恋は盲目ってやつでしょうか。。。
バスケ中毒のアラサー♀なら、きー君に紹介できるんですが・・・
ちなみに、10代のころはすごく美形な女性でしたよ^^
2012.12.19 14:42 | URL | WIN #- [edit]
ある意味予想を超えて来て欲しかった部分もあるんですけどね^^;w

ほんっと恋は盲目ってやつの典型的な感じですかね。。
バスケ中毒のアラサー素敵じゃないですか♪
10代の頃は・・・ってのが気にまりますね。w
2012.12.20 07:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/480-f727b873

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

