
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

クリスマスプレゼント&年間取引結果

Posted by 伊達猫 on 20.2012
Category : 取引記録
またこの時期が近づいてきました


そうso!


クリスマス


みなさんクリスマスプレゼントはもう購入済みでしょうか?


自分は今年はこれにしました。


猫缶



猫缶520個


えっとちなみに最年長である桜君用です


実は数カ月前に血便を出していたんで動物病院に連れて行ったところ大腸に悪性の腫瘍が見つかって


徐々にですが痩せこけてきてしまってるんですね。


手術をしても年齢的な事を考えると体力がもつかどうか・・・


手術が成功しても病院食みたいなものになったりするだろう・・・


って事だったんで手術をせず好きな物を好きなだけ食って好きな様に生活させる事にしたんですわ


まだ食欲は旺盛だからすぐどうこうって感じではないんで


そんな訳で桜君が好きなほたて味の缶詰を


正直自分がもし余命1年位だとしたら好きなだけ好きなもん食って好きな事やらかして派手に散りたいと思うんで同じ様にね


そして自分へのクリスマスプレゼントは既にもうみなさんから貰いました


今年1年こんな性懲りもないブログを通して色んな方と接点を持ち、仲良くなれた事が最高のプレゼントです


って綺麗にまとめてみたんだけど似合わない?w


まぁ悪友が増えるのは面白いよね


さぁ今年ブログ更新するものあと1回位だと思うんでここいらで集計した今年の年間取引結果を


2012年間取引結果


これを見ると勝率がだいたい4割位でPFが2位あれば勝てるっちゅー事よね。


まぁそりゃそうだと言われればそれまでだけど。w


とりあえずドラクエでいう「ガンガン行こうぜ」で裁量ガンガンで今年トレードしちゃってたんで、理想とする裁量を一切省いたトレードを作れるように今年もあと数日だけど日々相場酒場でガンガン検証重ねたいと思います



追伸


前回きー君記事で「Hしたくなるチョコ」をきー君が当てたんで、その後


どおよ?「Hしたくなるチョコ」使った??


ってきー君にメールしたところ帰って全部食ったとの事でした。w


で、Hしたくなった??


ってメールしたところ


いつもHはしてーから分らない!との返答。


それでこそいつものきー君だぜ








伊達猫。桜バナー





Comment

桜君も お歳ですもんね・・・
痛いのと 苦しむのと それがないまま元気でいてほしいですね♪

我が家のくるり猫も 最近は調子が悪くって・・・
元気なんですけどね~ 歳には勝てないって 感じですかね(^^ゞ

元気で長生きしてほしいです(*^▽^*)

自分へのクリスマスプレゼントは なんだろ(^▽^;)
今日は クリスマスプレゼントも探しに行ってきます♪
2012.12.20 08:48 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
クオリティ-ofライフですね。
猫も人間と同じなんですね。
私もやはり同じようにすると思います。
伊達猫さんちの猫は幸せです。
来京の折には連絡ください。
思い出横丁に行きましょう^^
2012.12.20 15:21 | URL | 窮鼠 #- [edit]
凄いですね。
2月以降コンスタントに勝ってるから、実力者ですね。

猫缶520個って、何か月分?

やっぱり、きーくん、自分で食ったか。
2012.12.20 15:55 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん、新たにビジネスでも始めたのかと思うくらいの
ダンボールの山々ですね^^
これなら、桜くんも喜んでくれるでしょうww
背後に見えるダースベーダーらしきモノが気になりました!
もちろん、マンガ本もですけど^^w
2012.12.20 18:04 | URL | 英太 #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

初値、確かにお預かりしました^^
このまま提出しますね(^O^)
それにしても、ドル円69円とは願望ですか( ̄▽ ̄;)なんの?
じゃあ僕はAKBが好きだから48円にしよっと・・・

桜君は幸せですね・・・
って520個は買いすぎですよ〜^^
一緒に食べるのですか?( ̄▽ ̄)
2012.12.20 18:18 | URL | チャミー #- [edit]
すごい猫缶の数ですね。
たくさん食べて欲しいですね。

ことし我が家の老犬を看取ったので、伊達猫さんの桜君への気持ちすごくわかりますよ。

2012.12.20 22:56 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
年間取引結果,ナイスです。

おニャン子EAも、来年も、期待大ですね☆
2012.12.21 00:21 | URL | こじろう #- [edit]
520缶とは凄いですな。
ホタテ味?
うちはMIAWMIAWが好きです。
2012.12.21 01:03 | URL | エオリア #- [edit]
こんにちは^^
猫缶の後ろにJOJOが並んでるw

「燕雀安知鴻鵠之志哉」
陳勝でしたっけ?
立身出世・下克上の元祖ですねw
2012.12.21 07:17 | URL | ys #- [edit]
おはようですくるりさん^^
ほんっとまだ年がいもなく動きまわってるんでいいんだけど、やはり老いは感じますね><
くるり猫も最近調子悪いんですか。。

痛いのと苦しむのだけはちょっとツライですからね。。
このまま痛みを伴わず少しでも長生きしてほしいですよね♪

おっくるりさん自分へのクリスマスプレゼント!?
もちろん和菓子と洋菓子と・・・あとは!?ww
2012.12.21 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにそうですね^^
猫も人間同様猫らしい生活ってのがありますからね♪
まぁ本心は桜君に聞いてみないと分らないけど。w

思い出横丁いいですね!!
また数々の思い出をあそこで作りましょう♪♪
2012.12.21 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全然です><
負けないけど大勝もしないって取引の仕方なんで^^;

猫缶はだいたい4~5ヶ月分ってとこですかね今の食べ方だと♪
人より食費かかります。w

きー君予想通り自分で食ってました!ww
2012.12.21 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと運んでくれたヤマトの人とは仲がいいんですが、同じ事言われました。ww
そりゃそうですよねマンション住まいでこんな量のキャットフード^^;

!?!?
気づきましたかダースベーダーのマスク。。
有事の際にはあれを身に付けていざ戦地に赴くつもりです!
フィギュアショップで見つけて衝動買いしちゃったんですよね。w
マンガは英太さんも好きなやつです♪♪
2012.12.21 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

お願いしまっす!!
そうなんですよ~願望を突き詰めていくとどうしてもドル円69円って・・・チャミーさんはAKBより四十八手にちなんで48円なんじゃ・・・。w

桜君これでも多分もつのは4~5ヶ月分位なんですよ。ww
FXで猫たちの食費稼いでるようなもんですわ^^;
ちなみに意外と美味しいんですよリアルに。w
2012.12.21 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんでも老いていくのは切ないですよねsaru999さん宅のワンコもsaru999さんに看取られて幸せだったでしょうね^^

うちの桜の危機には仕事ほっぽり出して向かう思いです。w
変に後悔はしたくないんで♪
2012.12.21 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざーっす!!
なんとか今年もプラスでは終われました^^

来年からは自分もおにゃんこ使い始めるので頑張ってほしいところです♪
2012.12.21 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今年の稼いだ分を還元ですね^^
ミャウミャウですか♪
けっこうニャンコによっても好き嫌いって違いますよね。
2012.12.21 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですysさん^^
そう「燕雀安知鴻鵠之志哉」の陳勝です♪
下克上の元祖!
って凄い博学ですねysさん♪
うちの病院の事務部長の奥様が書の先生してるんで書いてもらったんです自分の好きな言葉を^^

そしてジョジョ・・・・見つけちゃいましたか。w
ysさんもお持ちの大切な書です♪
2012.12.21 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは~
思わず拡大クリックしました。
ネコさん達の御飯ですね。
記事を読みながら、伊達猫さんの優しさが伝わってきました。
動物が好きな人は優しいと言いますね。
出来るだけ、長生きしてほしいですね。
2012.12.21 18:56 | URL | 投資マニア #- [edit]
桜君にとって最高のクリスマスプレゼントになるでしょうね
猫と自分をリンクさせてプレゼントを選ぶって、素敵なことだと思います

>いつもHはしてーから分らない!

こんなせりふが言える『きー君』の若さがうらやましいです。。。orz
2012.12.21 22:51 | URL | WIN #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは ^^
お久しぶりです!

伊達猫さんの暖かい心に包まれて
桜君も幸せだと言ってますよ。
きっと何事もなかったように寿命を全うしてくれますね。

私も伊達猫さんのお世話になった暁には
”酒缶”520個でおねがいしますww

それにしても、お忙しい合間の OCO 隙間トレードで
見事な成績を収められていますね。
このペースで行けば複利運用で
鼠算式に億万長者まっしぐらじゃないですか !  (^◇^)/

ウォーレン 伊達猫さん、
ジョージ 伊達猫さん、

どう呼ばせて貰ったらいいのか迷ってしまいますw

P.S
きー君がんばってー (^-^)ノシ
2012.12.22 12:38 | URL | 反省おやじ #- [edit]
桜くん、できるだけ元気に猫缶を食べてくれると良いですね!

私のキョウスケももうそろそろ10歳。
いつか来るであろうその日を思うと心臓がキュっとなってしまいます・・・。


取引結果、ナイスです+1910.6pipsは驚異的だと思いますよ。
すっごく羨ましいです、私も精進します
2012.12.22 17:01 | URL | 永理 #mQop/nM. [edit]
こんばんは
猫缶たくさんあると安心ですね!!
いつでもお腹も満足です!!!
2012.12.22 18:23 | URL | gaobu- #- [edit]
Bigなクリスマスプレゼント@@!

うちのMieにもプレゼント買わないとなぁ・・・
やっぱり我が家はスイーツかな^^


きー君、夢から覚めたんだ。
プレゼント買う前で良かった!^^
2012.12.24 00:10 | URL | kahanamoku #- [edit]
大量の猫缶に驚きましたよ
しかも桜君用
伊達猫さんのやる事はワイルドですね~

他の猫ちゃん達にはプレゼントは
ないのでしょうか♪
2012.12.24 01:06 | URL | はんぞう #- [edit]
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

楽しいクリスマスとなりそうですか?
そちらは雪? ホワイトクリスマスかな-
(^O^)

初値はおやじさんに送りました^^
発表をお楽しみに〜(⌒▽⌒)
2012.12.25 00:33 | URL | チャミー #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
そうなんです今年は桜君のご飯ですね♪
優しい・・・動物と綺麗なお姉さんには優しくしろ!っていうじっちゃんの教えなので。w
ほんっと苦しまず長生きしてくれるのが一番いいです♪♪
2012.12.25 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きっと桜君はもうちょっと旨いものを願ってたかもしれませんが^^w
でも自分なら最後まで自分らしく好き勝手やると思うんで勝手に桜君とリンクさせて考えちゃいました♪
本心は分りませんけどね♪

きー君・・・変に素直なんですよ。w
まぁそこが良いとこでもあるんですけどね^^
2012.12.25 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでーす反省おやじさん^^

反省おやじさんの言う通り何事もなかったように寿命をまっとうしてくれるのが何よりですよ♪
まだまだ長生きしてもらわないと稼ぎがいがないですけどね。w

反省おやじさんには・・・酒缶520で足りますかね。w
プラスαで新宿は歌舞伎町でチャンネーに囲まれて・・・なんか活力漲って寿命伸びそうですね。www

もう仕事をやってるフリしてトレードしてるようなもんですからね。w
多々反省点や改善点はあるので来年も精進していきたいもんです^^

えっ!?チョコボール伊達猫!?
そんな・・・反省おやじさん・・・
あっ言ってないですね。w

迷ったらチョコボール伊達猫でオッケーです♪ww

きー君への応援メッセージまで^^
今度二丁目で鍛えようと思います!!
2012.12.25 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今のところむしゃむしゃ食いまくってくれてるんで安心ですね^^
懐具合は不安ですが。w

キョウスケニャースも10歳になるんですか~だんだんと先を考えてしまいますよね。。
自分もニャンコ22匹とワンコ1匹看取るとなるとかなり精神的に応えそうです・・・が!
最高の人生ならぬ猫生をまっとうさせてやりたいんで、日々楽しくね♪♪♪

取引結果プラスで終わってくれてとりあえずは良かったです^^
でもこれが続くとは限らないんで、ちゃんとした無裁量のトレードを考えなくては・・・
一緒に精進していきましょう!!!
2012.12.25 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
猫缶を買ったんで、今度はカリカリご飯と猫砂を大量買いしないと。。。
いつも懐事情が不安です。w
2012.12.25 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっかえり~kahanamokuさん♪

Mieちゃんにスイーツですか!?
Mieちゃん目線のスイーツと言ったら・・・中トロとか!?w

きー君夢から7割方覚めたと思うんだけど・・・まだ若干怪しいですね><
今度二丁目で特訓お願いしますkahanamokuさん♪
2012.12.25 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや多分これでも半年ご飯もたないですよ。w
本当はもっとワイルドにマグロ1本とかプレゼントしたかったんだけどね^^ww

他の猫ちゃんたちにはカリカリご飯ですね♪
まだ歯が丈夫なうちは甘やかしません!!w
2012.12.25 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんメリークリスマス!!
そうだ・・・今日がクリスマスだったんですね。w
きっと我が家は今日は魚の煮付けです!!

ホワイトクリスマスに煮付け・・・ワイルドだろ~!w

チャミーさんの家はめっちゃ盛り上がりそうですね~あのイルミネーションだし♪♪

初値ありがとうございました~^^
2012.12.25 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大人買い!!
箱を猫缶にして中身はHしたくなるチョコに違いない!

それより、なんという垂涎ものの成績・・・
トレードのミラーリングさせろくださいw
2012.12.25 17:31 | URL | トラリピッグ #- [edit]
はぅ~~~~><
ばれてましたか~!!
ってどんだけHしたいんすか♪思春期か!ww

こんなへっぽこトレードでよければいつでも^^w
裁量ブレブレ過ぎていつ転ぶか分らないトレードですからね~><
2012.12.26 07:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/481-18e13fd9

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

