
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2012年総括と2013年の展望

Posted by 伊達猫 on 26.2012
Category : 未分類
2012年・・・みなさん今年一年どんな年でしたか?


ほんっと今年も振り返ってみると色々ありましたね~




あんな事にはじまり・・・

東京スカイツリー竣工
東京スカイツリー壇蜜


竣工日は雨となりましたが、雨に濡れたスカイツリーってのもまた違った表情を浮かべ良いものでしたね。


こんな事もあったっけ・・・

ロンドンオリンピック開幕
ロンドンオリンピック壇蜜


ロンドンオリンピックでもなでしこの活躍には目を見張るものがあり気持ち高ぶりましたっけ。


そんなのもあったっけな~・・・

ゼロカロリー飲料の流行
ゼロカロリー壇蜜


各社こぞってトクホやゼロカロリーの商品を続々販売し自分もよくお世話になりました。


今振り返るとまさに激動の2012年でしたね


もう心臓が高鳴って休まる暇がありませんでした


来年2013年の展望としては、やはり2012年でも問題となったTPPをきっかけに内需にも目を向ける機会が増え今まで身近過ぎて見えてなかった、見てこなかった日本の良さを再認識していくのではないでしょうか。


テーマとしては


日本を誇れる日本人であり、世界に誇れる日本!


今回の選挙結果をふまえても日本の文化や思想というものが2013年は例年以上により色濃く出る年になっていくような気がします。


その中でも自分が注目しているのが橋本マナミ


壇蜜さんほど熟してないにしろ、この彼女の醸し出す艶っぽさ


橋本マナミ1


そして妖艶な表情を浮かべつつも、どことなく男を虜にする眼光鋭い眼差し


橋本マナミ


28歳にしてこの雰囲気正直ヤバイっす


こんな壇蜜橋本マナミの様な妖艶な女性が2013年はきっと日本いや世界を圧巻していく事でしょう・・・


もう財政の崖問題なんてこの二人の妖艶さに比べたらなだらかなスロープみたいなもんです!!


え~2013年の展望を話しだすと止まらないと思うのでこのへんで


とりあえず確実に言える事は来年も間違いなくFXブログです!


なにはともあれこの調子で2013年も適当に突っ走りたいと思う所存でございます


2013年もどうぞ宜しく







伊達猫。桜バナー



Comment

なかなかためになる2013年の展望でした。勉強になります。
2012.12.26 08:26 | URL | vodkarock #- [edit]
画像をガン見して、来年2013年の展望を、

しっかり読んでいませんでした。

すみません☆

読み返します。
2012.12.26 08:46 | URL | こじろう #- [edit]
日本を誇れる日本人であり、世界に誇れる日本!

素晴らしいです!
早くそんな国にならないかな^^
気が早いですが「誇りを取り戻した日本」を夢想して既にワクワクしています。
2012.12.26 09:22 | URL | ys #- [edit]
おはようさんです
2013年は・・・WBCからですかね??
アメリカ人の金玉をバットで・・・!!!?
2012.12.26 09:46 | URL | gaobu- #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。
2013年の展望と伊達猫さんブログの展望...
参考になりました。

ところで、今更ながら相互リンクしていただいてよろしいでしょうか?てっきり私リンク済と思っておりました。すいません。
よろしくお願いします。
2012.12.26 11:06 | URL | アールパパ #- [edit]
橋本マナミ。
最高です。たまらん。
良いお年を。
2012.12.26 11:36 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
早々のお年玉、5枚もありがとうございます
来年の益々のご活躍をめっちゃ希望していますw
2012.12.26 12:07 | URL | WIN #- [edit]
どうも^^
みんみサンタですよ
伊達猫さん好みの格好でメッセージ書いています(ウソです 笑)

伊達猫さんのブログはどんどん伊達猫色に染まってきて
いつも楽しませていただきました
来年もエロく伊達猫さんらしく行ってください^^

エロくても伊達猫さんらしさが素敵だと思います

来年もヨロシクヽ(^。^)ノ
2012.12.26 13:56 | URL | みんみ #- [edit]
今年最後のブログなんですかね~

いつもコメント頂きありがとうございました。
壇蜜さんのことは知ってはいたのですが伊達猫さんのこのブログで改めて良さを認識しヤバイ状態です^^来年の初夢は壇蜜さんと。。。

来年もFXブログ期待してます!

今年は本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします!


同じ将来のじじぃ像を抱いている普通のおやじでした。
2012.12.26 16:45 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
いや~、笑点でざぶとん10枚ためちゃったかと思うようなスペシャル画像のオンパレード。
そんなボーナス画像に今年は大いに感謝。
そして来年も大いに期待しております。
またブログも引き続きFXとの事。
大いに安心しました。
壇蜜さんや橋本マナミさんといった妖艶な方々を知る事が出来たのも大いに貴ブログのおかげです。
感謝感激雨あられ。
来年もよろしくお願いしますね~。

(追伸)私もついでに相互リンクお願いします!
2012.12.26 20:08 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
伊達猫さん。こんばんは ^^
師走、最後の最後まで為になる写真記事、
ありがとうございました。

TPP、及び、財政の崖問題、
本当に鼻血が出そうなぐらい理解できました ; ( ウッ! )
さすが伊達猫さんのFXブログは奥が深い!
2012.12.26 20:39 | URL | 反省おやじ #- [edit]
今年もお世話になりました。
春のオフ会、秋の追悼オフ会、準備や気遣い等ありがとうございました。
そしてEA制作でもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2012.12.26 20:41 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
今年を飾る最高のFX記事に参りました^^w
昨夜はドキュメントではなく映画『おっ○いバレー』から
モチベーションの高め方を学びましたよ♪
中坊でA○女優の追っかけを自転車でしていた伊達猫さんなら
お○ぱいくらいじゃ、やる気も出ないでしょうけど^^ww

そっか~、来年はTPP【桃白白(タオパイパイ)】で
世界に誇れる日本になるんですね!
「きさまなど手も足も使わず、ベロだけで倒してみせよう」
って、伊達猫さんも言いそうなセリフだよなぁ^^ww
でも、歓楽街では使わないでね^^

来年も相手してくださいねっ☆
2012.12.26 20:58 | URL | 英太 #- [edit]
あれ? 今年最後の更新かな?
じゃあ、何を楽しみに年末過ごせばいいの・・・

年々、伊達猫さんとの付き合いも濃くなってきましたな
来年は もっと濃くなるんだろうか・・・ぶるぶる><
2012.12.26 21:46 | URL | kahanamoku #- [edit]
来年から猫ブログにしようかな?
予告なしで急にFXの話題なし、猫オンリーになったらきっと皆さんパニックです。
2012.12.27 01:55 | URL | エオリア #- [edit]
そう言っていただけてありがたいです!!
きっと妖艶旋風が巻き起こりますね2013年は♪
2012.12.27 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやもう画像にすべて2013年の展望が表れているので画像をガン見していただければ全然大丈夫です^^
日本の未来は明るいです♪♪
2012.12.27 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうですysさん^^

ほんっと正直な話し日本の良さって多分いっぱいあるんでしょうけど、自分たち日本人にはあたりまえ過ぎて分らない、気づかないって事があるんでしょうね。
日本の「わびさび」なんて特にそう思います♪♪

2013年のJAPANはどうなるんでしょうね~♪
2012.12.27 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
そうですね~ベースボール改革の一環でまずはジャップ扱いしたアメリカンを金玉バットでしょうね・・・
そこは外せません。
2012.12.27 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^
そういっていただけると助かります!!
2013年もこのまんまFXブログで♪

自分もリンク済みだと思ってました。www
遅ればせながらリンクさせていただきました♪
2013年も宜しくお願いします^^
2012.12.27 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最高ですよね~♪♪
橋本マナミさん♪
妖艶な雰囲気を醸し出すのに性格の良さそうなあどけない笑顔を持ち・・・ほんと最高です!!
チャーリーさんも良い良い良いお年を^^
2012.12.27 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
WINさんクラスになると内心こんなお年玉じゃ満足しないんじゃないですか~^^?w
来年もこのままブレずにFXの事を中心とした真面目で老若男女が見れるブログを心がけていきます!!!
2012.12.27 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みんみサンタキターーー(・∀・) ーーーッ!!!!
俺好み・・・マジっすか!?
って事は下は網タイツにガーターで上はスケスケサンタ!?
ありがとうみんみサンタ~~~~♪♪
って来年はリアルでお願いします><w

そうですね自分らしく謙虚に真面目にFXにひたむきな姿を、ことブログでも表せていきたらいいなと思います!!

さすがみんみさん分ってらっしゃる♪ww

来年もよろしくちゃんでーす^^
2012.12.27 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~今年はもう後はのんびりしようかと^^

さすがkeijiさん壇蜜さんをチェック済みだったとは売り目線・買い目線・・・そして第三の目線のエロ目線をしっかりお持ちですね♪♪
自分も初夢は壇蜜さんと橋本マナミさんに・・・ですね♪w

今年はこちらこそほんっと適当な性格なのに暖かく見守っていただきありがとうございました^^
来年も今年以上にお世話になる。wと思いますが宜しくお願いします^^

えっと・・・普通のおやじ・・・誰の事でしょうか^^?w
2012.12.27 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
Toppiy38さんにそんなにお褒めいただけるとはもうこちらこそ感謝感激雨あられで枕以上に布団がぐっしょり状態ですよ~^^
来年こそは是非ともToppiy38さんと宴の席でお会いして紳士に真面目にFXの話しができたらいいなと思っております♪♪
それ以外の話しはお互い苦手ですからね。w

来年も宜しくお願いしまっす!!!
そして勝手ながら既にリンクしているもんだと思い込んでました^^;w
こちらこそ遅くなりましたがリンクお願いします♪
2012.12.27 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
反省おやじさんおはようです^^
師走は何かと冷え込む時期ですからね~少しでも明るい未来の日本となるような写真記事をと思いまして♪

きっと財政の崖やTPPも壇蜜さん橋本マナミさんのセクシー大臣がなんとかしてくれると願っております♪
自分のブログが奥が深い!?
ありがとうございます・・・実は反省おやじさんのブログにリスペクトされてこんなに奥が深くなっているのだと最近自分でも気づきました♪♪

来年もこんな感じでハッピーに宜しくお願いします^^
2012.12.27 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
saru999さんそれを言うなら自分の方が無知なEAに関して優しく教えていただきほんっとありがとうございました^^
かなり自分の中でも勉強になりましたよ教えていただいた事♪♪
春のオフ・・・そして秋の追悼オフ・・・今度は2013年春のオフ!?ですかねお会いできるのは^^w
楽しみにしてます!!!

来年もほんっと宜しくお願いします^^
2012.12.27 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうね・・・・・今年1年英太さんとコメントのやり取りさせていただきて気づきました。。。
やっぱり「才能」には敵わないのだと。www

まさかまさかTPPでタオパイパイが出てくるとは・・・いや~かなりウケました!!!!
そしてブルー将軍がやられた際の懐かしいセリフ!w
間違いなく
「きさまなど手も足も使わず、ベロだけで倒してみせよう」
歓楽街で使わせていただきます!!
きっと諸刃の剣でしょうが。w

少しでも来年は英太さんに近づけるように精進していくつもりです^^
来年もよろしくでーす!!!
2012.12.27 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~きっと自分のブログじゃkahanamokuさんクラスだと満足はできないでしょうから新宿二丁目や高田馬場あたりに行っていただかないと本当の楽しみは・・・w

ほんっと年々付き合いが色濃くなってきましたな^^
来年あたりは二丁目あたりに共同でFXバーでも開きましょうか?w
しかし今年一年色々とご迷惑と心配をおかけしました・・・^^;
来年は・・・・もっとかけるかもしれないので宜しくです♪w
2012.12.27 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありですね!!!
新年一発目から急に猫ブログになってたらかなりウケます!!w
毎日ニャーの写真とラーメンだけのブログに。www
ちょっと期待しちゃいますけどね^^

来年はエオリアさんオススメの真面目なお店行きましょう!!!
2012.12.27 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
うん、昼間見て失敗。しかも会社からみてゾっとした(笑
満喫の個室ブースみたいな席で仕事しててよかった。。
個室ブースより広々してるけどな。

しかしグラビアアイドルのお姉さんたちって
どこからあんな「愛人顔」を探してくるのでしょうかw
毎日パンツ履いてません・・みたいな雰囲気は
ワシはどうも苦手なのでさわやかでいて
結構グラマーの綾瀬はるかちゃんを
見て癒されようと思いますw

そうね、ここFXブログだったよね!
私もおとなしくしてた2年間の沈黙をそろそろやぶって
本格的ないかがわしいFXブログ運営に戻ろうと思うので
来年も宜しくね!

また来年も何かの会があったら呼んで下さい。
ワシの来年の目標:いかがわしいトレードを連発して
ハーレムを作る!ヒヒヒヒw
2012.12.27 14:48 | URL | Ryoko #- [edit]
わたしはあのサッカーボールになりたい・・・
というか、むしろ蹴飛ばされ・・・

じゃなかった!w
今年ももう残すところ僅かになりましたね~

来年はトレードやエロス関係において今年よりも更に
バッキバキに成長出来るような年にしたいですね☆

(個人的にはエロス重視で行きたいと思います(-∀-。)ウンウン♪)
2012.12.27 17:12 | URL | オチョ #- [edit]
…開幕も、なんか違うような…(^_^;)
伊達猫さんのブログを見る時、後ろに
家族がいない事を確認してからにしないと(笑)
壇蜜さん、お好きですね(*^^)v

今年はブログ更新、おしまいですか?
ちょっと寂しいですね。
後半も後半、コメントで、とてもお世話になりました。
伊達猫さんの優しい気持ちに感謝一杯です!!!
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2012.12.27 19:53 | URL | 投資マニア #- [edit]
え~どっちかって~と、やっぱりオープンカフェ的な所でカフェモカなんてシャレオツな物を飲みながら見てほしいブログなんだけどな~♪
姉やん個室ブースより広いところでいったい何してんのさっえ??なになに??カッチカチにする仕事!?
今度職場見学お願いします!!!w

毎日パンツ履いてません顔って。wwwww
まぁ確かに言われればそんな感じもするけど・・・たまらんよね~♪

そして姉やん本格的にいかがわしい卑猥なブログ再スタート!?
今でさえ底しれぬ卑猥パワーにじみ出てるのに解放したら・・・来年が楽しみだわ^^

来年は姉やんオススメの二丁目barで飲もう飲もう!!
お互い夢・・・いや欲望叶えるために突っ走っちゃいましょうぜ♪♪
2012.12.28 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
日本男児なら間違いなくサッカーボールになって蹴飛ばされたいと思うはず・・・いや思わなかったらそれはもう日本男児じゃないです!!!

オチョさん更にトレードとエロス関係のパワーアップに努めるおつもりで!?
4年後のエロリンピックではオチョさん得意の寝技競技が正式種目になると風のたよりで耳にしました・・・
そこへ向けて始動すると言うわけですね。。。
自分も負けてられません!!!

2013年はお互いパワーアップ頑張りましょう!!!
2012.12.28 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっ子供からお年寄りまでみんなで見れるブログのつもりだったんですが・・・w
壇蜜さんは今年のヒットでしたね~どれだけこの方で日々楽しくなったか♪♪

今年は仕事も今日で仕事納めなので後はのんびりしようかと思ってました^^
こちらこそほんっと投資マニアさんと仲良くなれてよかったです!!!
2013年は一緒にあんな事やこんな事しちゃいましょう♪♪
来年もほんっと宜しくお願いいたします!!!
2012.12.28 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
世界に誇れる日本!良いですね!
大事なのは現在のようにほぼ毎年総理大臣が変わるのを打破しなければいけないと思いますね。安倍晋三さんに期待ですね。

橋本マサミさん綺麗ですね~。実は同い年なんですが・・・。
私はどっこも出てない痩せっぽちなので羨ましいです。

今年はどうもありがとうございました。私のちっぽけな上に更新頻度の低いブログに何度も訪れてはコメントを頂き。かなり励みになっておりました。来年もよろしくお願いします。

よいお年を♪
2012.12.28 15:37 | URL | 永理 #mQop/nM. [edit]
壇蜜さん 最近深夜だけじゃなく出てますね
でもノリは深夜っぽくて色気がありすぎです

一年早いですね~^^

来年も色っぽいお姉ちゃんとラーメンと猫のブログに期待してます(FXも)www

良いお年を!
2012.12.28 15:48 | URL | ポテコ #- [edit]
伊達猫さん
やっと元気出て復活しました♪
伊達猫さんのフェロモン全開ブログで笑いも出ましたw
壇蜜さん、エロくて面白い感じでいいですwww
来年もヨロシクです。
2012.12.28 23:38 | URL | なべ #- [edit]
ほんっとコロコロ変わっちゃって3代前の総理は?って聞かれても、も~さっぱり分からないですからね^^;

橋本マナミさんと同い年でしたか永理さん♪
いやいや出すとこ出せるじゃないですか~前田のあっちゃんだって
「お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」
って言ってるし、永理さんも・・・すいません年末に。w

いやいや今年は自分なんかの真面目でお堅いブログなんかとリンクしていただき、我が家のニャーまで紹介してもらっちゃって^^
ほんとお世話になりました♪♪
来年もお堅いFXブログを崩さず行きますので宜しくお願いいたします♪♪
2012.12.29 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ノリだけは深夜枠のままブレないところも好きなんですよね~♪
どうか!どうか!!
初夢に出てきて!!と願うばかりです。w

ほんっとあっちゅう間の1年でしたね^^;
来年もそうですね、FXを中心としたきも~~~~ちエロく?ニャーで?ラーメンも?あるブログにして行きます^^
来年もまたどこぞで飲みましょう!!!
ポテコさんも良い夢を♪
2012.12.29 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
男性だったらオイオイ!なにを見てナニ元気にしてるんだよ~って言うんですが。w
今度どこが元気になったか直接教えて下さい!!w

すいませんこんっな適当な野郎の適当なブログで^^;
来年もまたどこかで飲んだりするかもしれませんね♪

来年も宜しくお願いしまーーーす!
2012.12.29 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今年は、FXにラーメンにグラドルにと色々お世話になりましたw
来年もニャンニャンお願いします♪
2012.12.30 11:51 | URL | ゆうみ #- [edit]
桜君がいつまでも元気に過ごせますようにお祈りしています。
来年も宜しくお願い致します。
2012.12.30 14:50 | URL | はやめまし #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

今年の夏にスカイツリーを見に行ったのですが
どこか写真と違うのです(>_<)
あ、晴れてたからか(^O^) 雨の日に行きたかったなぁ〜・・・

いつも楽しいFXネタ・・・有難うございます^^
我が家のアホ猫のうんこネタからお付き合いして頂き
大変感謝しています。
また最近タイルの上でするようになりました・・・
温厚な僕ですが、うんこーはダメです(ーー;)

とまあ、こんな僕ですがまた来年もお付き合い下さい^^
良いお年を〜^^
2012.12.30 23:20 | URL | チャミー #- [edit]
トレードや家事の合間、伊達猫さんのブログを見てプッと笑うのが憩いのひと時でした^^

伊達猫さんイチオシの壇蜜さんも飛躍の年でしたね♪

来年はどこで開催されるオフ会にも余裕でいけるくらいに稼げたらいいな~と思っています

そのときは一緒に飲んでくださいね~❤

よいお年をお過ごしください
2012.12.31 12:31 | URL | 絹やっこ #- [edit]
今年は、いろいろお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
2012.12.31 18:20 | URL | こじろう #- [edit]
来年も伊達猫さんのスカイツリ-がはじけますように・・・
ご活躍を心からお祈りしております。
2012.12.31 18:27 | URL | 窮鼠 #- [edit]
伊達猫さんのパワーは 弾けるばかりですね~ww
今年は 楽しい出会いを用意していただき♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)

壇蜜さん♪本当に良くみかけるようになりました(^^ゞ
あ!!!伊達猫さん♪って 思う自分に笑いますww

来年も楽しいブログで(*^▽^*)
よろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪
2012.12.31 19:58 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
伊達猫さん。こんばんは。
年末バタバタでこんな時間になってしまいました。
今年はいつもコメントいただきありがとうございました。
非常にうれしかったです。
また楽しいブログ拝見させていただきありがとうございました。

間もなく新年です。
どうぞ良い年をお迎えください。
2012.12.31 22:09 | URL | アールパパ #- [edit]
明けましておめでとうございます。
心機一転頑張りましょう。
2013.01.01 20:25 | URL | エオリア #- [edit]
あけましておめでとうございます♪
去年は伊達猫さんに笑わせて頂きました。
今年もまたオモロイ話でお願いします

今年もどうぞよろしくです。
2013.01.02 00:21 | URL | はんぞう #- [edit]
あけましておめでとうございます!

年末、麺組には行くことができました♪
濃厚な味噌ラーはウマウマでした(^v^y

ラーメン情報チェックのため、実家のリビングで
伊達猫さんのブログを見る時は相当な注意力を要しましたw
2013.01.02 11:15 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
明けましておめでとうございます。

伊達猫さんのセンス溢れユーモアたっぷりのブログ
毎回楽しく読ませて頂いてます♪

今年も話題豊富なブログに期待してます♪

昨年一年どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

2013.01.02 16:23 | URL | hanamiko #- [edit]
あけましておめでとうございます^-^

今年もよろしくお願いします

今年の抱負もいっぱいありすぎ・・・(笑)

私も、壇蜜さんに憧れます(*μ_μ) 超好みです

2013.01.02 23:50 | URL | ☆あど☆ #- [edit]
あけましておめでとうございます。

毎回ブログを楽しみにしています。

特に、グラビア系の画像が...

そうそう、たまには猫さんたちの近況も教えてほしいので

よろしくお願いします。

それでは、今年も宜しくお願いします。

2013.01.03 15:03 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
あけましておめでとうございます。

昨年は面白い記事をたくさん読ませて頂きました。

本年も宜しくお願い致します。
2013.01.04 11:54 | URL | ys #- [edit]
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪

コメントがすごいね~^^
2013.01.07 00:14 | URL | ひまママ #- [edit]
あけましておめでとうございます!(*'ω'*)
本年もどうぞ、よろしくお願いします!
今年の目標は・・・
毎日ウォーキングすることです♪
ウォーキングの靴、3足持ってるのに、1日100歩しか歩いてません。
(^ ^;)
壇蜜!みてらっしゃい! (キ▼_▼)
伊達猫さんの記事、今年も楽しみにしてま~~す♪
2013.01.07 02:44 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
返事遅くなって申し訳ないです^^;
去年はこちらこそくだらないブログに付き合っていただきてありがとうございます♪
今年もさらにくだらないブログだと思いますが宜しくお願いします!!
2013.01.07 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
苦しまず長生きしてほしいもんです♪
今年も宜しくお願いいたしますはやめましさん♪♪
2013.01.07 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさん明けましておめでとうございます!

あれっ晴れの日にスカイツリー見に行ったんですか!?
チャミーさんともあろうお方が!?
やっぱりスカイツリーは雨の日に見に行くのが醍醐味ですよ♪
下からのアングルがまた何とも・・・w

そういえはきっかけはうんこネタでしたね。www
でもそのうんこがあったからこそこうやって仲良くなれた訳ですし感謝感謝です^^

今年も去年以上に濃い絡みで宜しくお願いします^^
2013.01.07 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっこさん明けましておめでとうございます^^
すいません返事が遅れてしまって><

今年もプっと笑ってしまうような真面目なFXをブログを頑張っていきたいと思います!!w

今年はほんっとどこぞで飲む時は是非とも北海道の壇蜜やっこさんと一緒に美味しいお酒を飲むのが楽しみですね~♪♪
口説きだしたらひっぱたいてやって下さい!!
喜びます!!w

今年は去年よりより良い年にしていきましょう^^
2013.01.07 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメ遅れてすいませーん><
去年はこちらこそくだらないこんなブログに付き合っていただいてありがとうございました^^

今年もこんな感じで行かせていただきますので、どうぞ見捨てず宜しくお願いいたします♪♪
2013.01.07 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
明けましておめでとうございます窮鼠さん^^
いやいや何を申す窮鼠殿♪
今年は窮鼠殿のポッキーが去年以上にはじけるのを期待しております♪♪
今年も色々と楽しみましょう!!
2013.01.07 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
くるりさん明けましておめでとう~~♪♪
いや~ちょっと間違った方向にパワーが弾けちゃってたんで、今年は少しでもFXの方に弾けられるように軌道修正・・・できたらします。w

今年はまたどこぞで楽しいお酒の席を開きましょうね~二丁目でもいいし。www

今年も去年以上に濃い付き合いで宜しくお願いしまーす!!
2013.01.07 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさん明けましておめでとうございます!
自分も年末年始ちょっとバタバタでこんな遅れて返事になっちゃいました^^;

こちらこそ去年は色々と絡む事が出来て楽しかったです♪
今年は去年より更に深ーく宜しくお願いいたします^^w

今年は去年より更に良い年にしていきましょう!!
2013.01.07 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おめでとうですエオリアさん^^
今年は去年より更にカオスでいきましょう!!
本当の裏エロリアを見れるの楽しみにしてます。w
2013.01.07 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
はんぞうさん明けましておめでとう!!
去年は一緒に酒やラーメン楽しませていただいて^^
今年は酒+ラーメン+カオス・・・これで行きましょう♪w

オモロイ思い出いっぱい作りましょうぜはんぞうさん♪
今年も宜しくお願いしまっす!!
2013.01.07 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
明けましておめでとうですやろころさん^^

お~~~麺組行かれましたか!!
ウマウマと言っていただきこちらも嬉しいです♪♪

えっ注意力を要す!?
あ~記事に稀にFXの事とか書いてますからね~。
やはりまだ世間ではFX≒ギャンブル的なちょっと悪いイメージもあるし、家族の前で見るのは注意力を要しますね><
以後気を付けます!!!w

今年もこんな適当な自分ですが宜しくお願いします^^
2013.01.07 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅ればせながら明けましておめでとうございますhanamikoさん^^

ユーモアたっぷりなんて言っていただいてありがとうございます^^;
自分の中ではお堅いFXブログを書いてるつもりなんで。w

今年も色々くだらない事ばっかり書くと思いますがどうぞ宜しくお願いします^^
2013.01.07 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅ればせながら明けましておめでとうございます^^

今年の抱負・・・う~ん公では書けない事がたくさんありますね自分も。w
今年は・・・いや今年もお互い欲望のままに突っ走りましょう!!ww

目指せ壇蜜ですね♪♪
2013.01.07 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
野良猫さん明けましておめでとうございます^^

そうですね~グラビアの近況だけではなくニャンコ達の近況もしないとですね~ちょっとベクトルが違う方向に向きっぱなしでした。w

今年もこんなふざけたブログを宜しくお願いいたします♪♪
2013.01.07 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
遅れました~ysさん^^;
明けましておめでとうございます!!

今年は真面目にグラビアとニャンコとラーメン記事を書いていこうと思ってます!w

今年も色々とゲームやアニメネタや政治までysさんと話せるの楽しみにしてます♪♪
今年も宜しくお願いいたします^^
2013.01.07 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こちらこそ遅くなりました~^^;
今年は一緒にカオス巡りしましょう!!
きっとひまママさんもヤミツキに。w

ちょっとバタバタでブログ放置し過ぎちゃいました><
2013.01.07 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
明けましておめでとうグレイキャットさん^^
お~~~!!!
年始早々に目標宣言!!
って事は今朝ももちろんウォーキングを^^?
きっと続ける秘訣は朝ランニングしているイケメンを早く見つける事じゃないですか♪
そうすればもうウォーキングが楽しくてしょうがなく・・・w

多分3足じゃ足りなくなりますよ♪
自分もグレイキャットさん見習って何か目標を立てないとな~♪
違うものならすぐ立・・・すいません><w

今年も濃い感じで宜しくお願いしまーす!!
2013.01.07 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あけおめでございます
今年もよろしくお願いします!

容姿美人且つ雰囲気美人が好みだ、紹介すべし
もちろん股間に余分なものがないおなごに限る

期待して今年をすごす所存

草々
2013.01.08 17:42 | URL | トラリピッグ #- [edit]
あけましておめでとうございますトラリピッグさん!!

そして正月から神龍に頼むがごとく願い。w
ドラゴンボールは拙者の2つとトラリピッグさんの2つで計4つしか集まってござらんよ♪♪

その願い叶えたくば残りのドラゴンボールを探しにいざ新宿は二丁目に行くでござるよ。

きっと願いは早々に叶うで候^^

今年も全力で楽しみましょう!!!
2013.01.08 20:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
半端の1個はどないすんねんwww

チャートがなかなか下落せずやきもき中(´Д` )
2013.01.09 18:25 | URL | トラリピッグ #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/482-72eb7c23

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

