
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

検証検証検証・・・もう頭が

Posted by 伊達猫 on 11.2013
Category : 取引記録
yes検証生活


ちょっと自分なりにペースを上げて検証をしています


変な話し嫁が実家に帰ってる期間は二カ月位なもんで、その後の生活を考えるとじっくり腰を据えて検証している時間なんて早々ないだろうな・・・


と考えてちょっくら自分なりに検証のギアを上げてます


つー事で毎日空いた時間はチャートと睨めっこしてるんで自分らしくないんだけど、もう頭の中





橋本マナミ3



橋本マナミでいっぱい


そう、検証に集中するんだ・・・酒にもラーメンにも筋肉にもグラビアにもチャンネーにもとらわれてはいけない!


今は全力で検証に己が全てをそそぐんだ!


と熱くなればなるほど頭はその他の物にとらわれるもの。


つっても元々こんな性格だから熱くもならないんだけどさ


とりあえず程良く抜き・・・いや息抜きしながらやってますとも


2012.12月←この前検証するの忘れてました。w

パターン① +199pips

パターン② +448pips

パターン③ +22pips

パターン④ +215pips

パターン⑤ +292pips

パターン⑥ +371pips

月間 +1547pips 勝率56%


2012.11月と2012.10月の検証は前記事


2012.9月

パターン① -12pips

パターン② -101pips

パターン③ +127pips

パターン④ +206pips

パターン⑤ +115pips

パターン⑥ +211pips

月間 +546pips 勝率48%


2012.8月

パターン① ±0pips

パターン② -47pips

パターン③ +95pips

パターン④ +44pips

パターン⑤ +45pips

パターン⑥ +70pips

月間 +207pips 勝率44%


2012.7月

パターン① +429pips

パターン② +331pips

パターン③ +176pips

パターン④ +157pips

パターン⑤ +214pips

パターン⑥ +186pips

月間 +1493pips 勝率62%


とりあえず手動でチャートを動かしながら検証してるんで地味な作業で時間がかかるかかる・・・


うわ~~~ちくしょ~~~マジめんどくせ~~~!!!


って思う事も多々。。


でもそんな時はあの言葉を思い出す・・・



検証と愛撫は時間をかけてゆっくり丁寧にすべし
さすれば自ずと道は開くであろう



この言葉を胸に今日も仕事終わったらワインのつまみにパンチェッタでも買ってグラビア見つつ検証タイムに入りたいと思いまする


あっもちろん検証前の筋トレは欠かさずに








伊達猫。桜バナー


Comment

伊達猫さん。おはようございます。
どっちの検証かな~。
なんにしてもFXの方の検証はすごい結果を生んでいますね。
かなり期待大の手法ですね。
さすがミスターエロX、じゃなくミスターFX!
では。
2013.01.11 09:36 | URL | アールパパ #- [edit]
おはようさんです
検証良さそうですね~。
私も懸賞してみます!!
2013.01.11 09:40 | URL | gaobu- #- [edit]
魔の8月を、

プラスで乗り越えたのなら、

ズバし、超有望、手法ですね☆

次なる関門は、1月です。

気合を入れて、頑張っちゃって、

ください。

気合だーーー☆
2013.01.11 10:25 | URL | こじろう #- [edit]
を載せてくれないと物足りなくなってきた、このブログ。
前回はなかったので、「どうしちゃったんだろう」、って思いました。

『検証と愛撫は~』
肝に銘じます。
2013.01.11 10:53 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
検証面倒~~~~って
わかる!!!

テレビでやってたのですが
猫のかわいい写真をじっと見て
検証やると集中力が上がるらしい・・・
伊達猫さんは、グラビアお姉ちゃん見たほうのが
集中力は上がるかな^^
2013.01.11 12:41 | URL | はんぞう #- [edit]
名言いただきましたww

ゆっくり丁寧に。確かに(-∀-。)ウンウン♪

「作業だと思うな!そこにあるのは愛だ!!」
愛すればこその大事な時間という事ですね。


しっかりと肝に銘じて
わたしも愛撫と検証と愛撫に励みたいと思いますw
2013.01.11 15:41 | URL | オチョ #- [edit]
すんごい、いい言葉なだな~と思うんですけれど
トレードノートにメモするかどうか・・・
悩んでいます(笑)

それにしても思うんですが
男性の好みって女優さん見るとごく分かりやすいですね

伊達猫さんの好みは、かわいいとキレイのミックスですね^^

あちこちで女優さんの画像見ますが
(FXトレーダーは女優好き??)
最近の女優さんってかわいい子、きれいな子多すぎる気がします~

良い世の中ですね(笑)

では、検証を頑張ってチョ♪
2013.01.11 19:04 | URL | みんみ #- [edit]
検証生活お疲れちゃん!^^

わかるな~
手動検証の辛さ・・・><
でも妙に納得感あるよね^^

まして結果が良ければテンションも
下がらず、いいんでないの~!!!

孤独な検証の旅、ガンバレさん!

2013.01.11 20:11 | URL | kahanamoku #- [edit]
おひさしぶりです!いつもブログにご訪問頂きありがとうございます。^^
橋本マナミですか。色気ムチってますね。
平均して+なら資本金を上げれば爆益ですね。
伊達猫さんが国王になるのを楽しみにしてます♪
2013.01.11 21:07 | URL | クロスライン #- [edit]
丁寧に、時間をかけて、愛情を持って(ハァハァ
そのロジック、頂戴っ♩(胸寄せ&肩だしvネック)
2013.01.11 22:19 | URL | トラリピッグ #- [edit]
検証結果うらやましいですねー。
これはもう勝ったも同然ですね。笑 私ならもうフォワードテスト行きますよ。
手法もいろいろ考えるべきなんだなー。

あれ、もうすぐお子さん生まれるんでしたっけ?
生まれると忙しくなりますねー。
私なんか、夜も眠れない日あったっけ。。
2013.01.11 23:11 | URL | vodkarock #- [edit]
伊達猫さんが筋トレ頑張っているようなので、私もジョギングへ行ってきました。
伊達猫さんがグラビアをじ~っくり見ているようなので、私もグラビアの美しい脚をじ~っと見ちゃいました。
でも検証はしなかったので、ここでトレードの成績に差が出ましたとさ・・・(涙)。
残念、切りっ!
2013.01.12 00:40 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
さすが、師匠のお言葉が深いですね^^w
時間をかけてゆっくり丁寧にし過ぎて腱鞘炎にならないでください

更新2回目で、本来の正統派FXブログになりましたねっ^^v
次回は手ぶらかなぁ・・・ww
2013.01.12 09:40 | URL | 英太 #- [edit]
伊達猫様こんにちは^^

>熱くなればなるほど頭はその他の物にとらわれるもの

確かに・・・
頑張るぞー!と気合を入れても別のことしてたり、
明日は大事な日だからしっかり睡眠をとろうと思うほど眠れなかったり、
部屋の片付けをしてると古い本を読んでたり、
不思議と集中しようとするほど他の事が気になりますね^^;
2013.01.12 13:16 | URL | ys #- [edit]
タイトル見て、お姉ちゃんの検証かと思っちゃいました。
まじめなFX検証なんですね。
根をつめると疲れるから、ときどきお姉ちゃんの検証を挟んでください。
2013.01.12 15:48 | URL | 窮鼠 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは~
いつも、ありがとうございます!!
検証…とても大事ですね(*^^)v
時間を、ある程度かけないとやれませんから
立派だと思います!!

マナミさんの足、開きすぎですW
2013.01.12 17:07 | URL | 投資マニア #- [edit]
こんばんは、遅くなってしまいましたが・・
あけまして、おめでとうございます!

ご挨拶が遅れてしまって・・・
今年も宜しくお願い致します!

マナミさんいいですね~
今年も猫さんの画像で癒されそうだなぁ!
2013.01.12 23:46 | URL | motoch #- [edit]
遅れましたがあけましておめでとうございます。

素晴らしい検証結果ですね。通年でこの成績ならもう怖いものなし!もうほぼFX道も極めたって言えるんじゃないでしょうか。

もうすぐお子様誕生なんですか?待ち遠しいですね。
2013.01.13 01:07 | URL | KKK #- [edit]
アールパパさんこんにちは^^
どっちの検証!?
FX以外の検証はやはり現場でないとできないですからね。w
検証結果から実戦で使うにあたいする手法だといいんですが・・・
ミスターエロXの方がしっくりきます!w
2013.01.13 16:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちわ~っす!
検証・・・本当は新宿で検証したいんですがね。w
懸賞生活で生活費浮かそうかな。w
2013.01.13 16:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
鬼門をなんとか乗り越えられました^^;
しかしながら課題は多そうです。。
5年検証してみて優位性があるならいいんですが♪

気合い入れて頑張りマッスル!!
2013.01.13 16:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
もう完璧にグラビアありきになっちゃいましたね。w
本当はもっときわどい方がいいんだけどさすがに日本じゃ。w

やはり夜の手法も丁寧に限りますからね^^
2013.01.13 16:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとじ~~っとチャートと睨めっこでぐわ~~~~><
ってなっちゃいますよね。w

猫の可愛い写真を見ると集中力が上がる!?
自分の集中力が上がるのはグラビアのお姉ちゃんが脱いだ写真を見た時ですかね。w
もう神経が研ぎ澄まされます!w
2013.01.13 16:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~こちらこそ名言いただきました!!!w

「作業だと思うな!そこにあるのは愛だ!!」

深いですね~愛があれば検証の時間が愛しい時間とも思えるんですね♪

自分もしっかり肝に銘じて
愛撫と愛撫と愛撫に励みたいと思います。w
2013.01.13 16:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~きっとメモしちゃって数年後に子供が見ちゃったらお母さん・・・
って思うからメモせず頭の余白にでも^^;w

さすが~みんみさん男性の好みを把握するのが早いですね~♪
そう自分は可愛いとキレイのミックスな感じが好きなんですよ~♪
身近で言うと・・・

そうだちょっと鏡を見てみて下さい。
そこに写った人が好みの人です♪♪

ヒ~~ハ~~~^^

検証頑張れます!!
2013.01.13 16:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと手動検証は労力がかかるけど、妙に納得感あります^^

達成感も同時に得られて尚お得♪

これで満足いく手法なら言うことないんですけどね~しばし空いた時間はすべて検証の放浪に出たいと思います!
検証の放浪が終わったら次は歌舞伎町放浪で^^w
2013.01.13 16:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~この程よくムチっとした感じが余計色気を増し。。。
正直たまりません!!!
本当はそっちを検証したいんですけどね~^^w
なんとか成り上がってまずは夜王から目指してみたいと思います♪♪
2013.01.13 16:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
丁寧に時に激しく・・・しかしそこには愛がある。。
ってもうなんの話しだか。w
飲んだら喜んでノウハウ話しますよ^^
2013.01.13 16:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうひたすら手動で検証して自分の目で、どういう時に利益になってどういう時に損失になるかっていうのを見ないと納得できないんですよね~^^;
まずは時間かけて地道に検証してみます!!

そうなんですよ~伊達仔猫が生まれるんで、その後の事を考えると・・・
やっぱり寝れない日とかあるんですね><
寝れなくてもいいけど飲めないのがな~。w
2013.01.13 16:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
懐かしいギャグ放り込んできましたね~^^www
自分もToppiy38さん見習ってジョギングしないとな~って思うんですよね><
飲み屋から飲み屋へのリレーばっかりの生活なんで。。。
今度Toppiy38さんのジョギングノウハウを歌舞伎町で伝授願います!
ちゃんと変えのパンツ持って行きますんで。w
2013.01.13 16:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ナニをおっしゃるマスター英太さん♪
これは元々はマスターが常々弟子に言われてた言葉じゃないですか^^
マスターの検証と愛撫は美しささえ感じると言われてますからね~♪

手ぶら。www
めちゃくちゃ旬じゃないですか。w
子供じゃなくて自分に手ぶら頼んでくれればよかったのに。w
まぁ手ぶらでは帰りませんけどね^^
2013.01.13 16:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはysさん^^

ほんっと何かに集中して頑張らないとって思った時ほど他の事が気になりだしちゃうんですよね。w
試験前に急に部屋の掃除し始めちゃったりとか。。

でもすっごい綺麗なお姉さんなんかには凄い集中力を発揮できるんですよね~面白いもんです。w
2013.01.13 16:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
根をつめすぎると疲れちゃうんで、たまにお姉ちゃんに根つめてみたいと思います。w
人生の検証ってやつですかね♪♪
2013.01.13 16:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
投資マニアさんアロ~ハ~^^
お姉ちゃんと落とすにしてもpipsを落とすにしても事前に検証をやっておくと本番で焦らずいけますからね♪
本番をスムーズにいかせるためにはしょうがない時間って事ですね♪

マナミさんの足開きすぎですか!?
自分にはこれは閉じてるレベルです!w
2013.01.13 16:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちはmotochさん^^

今年も宜しくお願いしま~す!!
今年は名古屋あたりで飲みたいもんです。ww

も~motochさんったら女性を猫だなんて♪♪
もういっぱい猫ちゃんで癒されましょう!!
それにはやっぱり名古屋で。w
2013.01.13 16:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kkkさん明けましておめでとうでーす^^

5年間くらい検証してプラスで終えることのできる手法ならいんですが、ダメそうなら損益幅なんかを変えてやってみようと思ってました^^;
なんとか良い結果が出て欲しいもんです♪

そうなんですよ~もうしばしで伊達仔猫が増えるんで、その前になんとしても検証を終わらせないと><
2013.01.13 16:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっとブログ活動再開しました
今年もよろしくお願いします♪^^

私も検証苦手です
ちなみに、懸賞は当たったことがありませんw

MT4などで上手にバックテストをされる方がいらっしゃいますが、どうやるんでしょうね^^;
2013.01.13 18:58 | URL | WIN #- [edit]
検証作業お疲れ様です!
良好な取引ルールを考案できるなんて素晴らしいです。

まるでFXブログのようでしたYO♪

何かに集中しないとダメって考えれば考える程、
部屋の整理をしてみたり。。って経験ありますよね~
2013.01.14 16:51 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
今年もよろしくお願いしまーす^^

ほんっとうまく検証する人はちゃちゃっとMT4なんかでしてますが、自分にはアナログにちょこちょこ進めるのが合ってる様な気もします^^;

そんな自分も懸賞には当たったことがありません><w
2013.01.15 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
気になったら即調べてみてダメだったら即捨てる。。。
性格ですかね。w

まるでFXブログでしたか~自分とした事が><w
っていいんですよFXブログで♪

そうそうテスト前の追い込みって時に限って部屋の模様替えをしてみたり・・・なんなんですかね^^;
2013.01.15 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/484-fff36525

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

