
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

検証結果①

Posted by 伊達猫 on 15.2013
Category : 取引記録
ベジータ

ようやく2012年の検証が終わった~~~!!


1時間足をちょこちょこ手動で動かしながらの検証は実に地味な作業でしたわ。。


つー事で2012年の検証をまとめてみたので


New桜トレード2012検証結果


ちなみに、今回のNew桜トレード?の手法上勝率ってのは1日の取引の中でプラスだったら勝ち、マイナスだったら負けってしてるんでトレード毎に対しての勝率ではないっす。


あと各パターン、月別で平均獲得pipsなんかも今回の手法上必要ないので出してましぇ~ん。


って事であくまで過去の検証に限った事だけど、2012年は


年間獲得pips +34318pips
年間損失pips -26980pips
年間損益pips  +7338pips
勝率         50%

って感じで優位性はある感じっす。


1年を通して損失が出た月は3月、5月、6月の三ヶ月だけど、もしこの損失が出る月が三ヶ月連続していたら損失3000pips超で資金管理は・・・


パターン①~⑥のパターン別組み合わせを行った場合の利益効率の良い組み合わせは・・・


などなどまとめてみると色んな課題が出てくるもんですわ。


つー事で今回出た課題を考えつつ再び2011年検証の旅に行ってまいります


2001年宇宙の旅



・・・・って真面目なFXブログみたい。w


後ちょっと書くか迷ったんだけど、自分のブログだし自分の日記として残すためにも書かせてもらいやす。


実は13日未明に我が家で飼ってる野薔薇が亡くなってしまいました。


いつも通り猫部屋に朝ごはんを持って行くと喜んで野薔薇も近寄ってきてたんですが、この日はまったく動かずで不思議に思い寝てるのを起こそうと思って触ってみると既に冷たくなっていました。


前日までは普段となんら変わらずご飯も食べていたので突然の事過ぎて。。


いつも野薔薇はタイムやマローなんかの子供とくっついて寝ていて、朝にご飯を与える時も周りには子供たちがくっ付いていたので、きっと苦しむ事無く自分の子供達に囲まれて亡くなった事ができてある意味幸せな亡くなり方だったのかなと思います。


今週中にでも火葬してもらって、飼ってる犬猫の遺骨は自分が亡くなった時に一緒に入れてもらう事にしてあるんでそれまではペット霊園なんかに納骨せず野薔薇の子供たちもいる我が家の猫部屋の近くに置いて置こうかと思ってます。


自分には成仏うんぬんって考えはないんで暗い土の中に先に1匹だけ居るより自分が死んだ時にまとめてみんなで入った方が楽しいし面白いと思うんだよね~。


まぁそれまで化け猫でもなんでもいいから出てきてもらえればこっちも張り合いあるしね~♪


しっかしなんだ・・・23匹居る生活は楽しいけど、23匹の死を見取るってのは心を強く持っていかんとあきませんな!


さ~1日も早く夢の猫ランド作るために検証頑張らニャー!!!







伊達猫。桜バナー



Comment

ホント、気持ち強く持っていかないと、ですね・・・
かわいいにゃんこちゃんたち

私もにゃんこちゃんたちは伊達猫さんと一緒に入った方が楽しいと思いまうす^^
見えないだけで、きっと近くにずっといてくれているんだろうけど

沢山の猫に囲まれる、猫ランド作ってください
伊達猫さんの検証スゴイです~
私も検証進めていきます~!!

お互い、夢に向かってレッツ、ゴーヽ(^。^)ノ

2013.01.15 12:45 | URL | みんみ #- [edit]
やるんすかぁ~。
真面目やなぁ。
グラビアは?

動物の場合、突然の死があるみたいですね。
ペットを飼うことは、癒されるなどいろんなことを僕たちにもたらしてくれるけど、”死”とはどうしても直面してしまう。
しかし、その死を受け入れることで人間のほうも成長していくんでしょうね。
感謝。
2013.01.15 13:01 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん。こんにちは。
まずはご愁傷様です。野薔薇ちゃんのご冥福をお祈りします。
家族が亡くなるのと一緒なのでつらいでしょうががんばって下さい。

って、もう旅立ちの準備してましたね。
2011年はどんな検証の世界が広がるでしょう。
楽しみにしています。
2013.01.15 13:49 | URL | アールパパ #- [edit]
野薔薇ちゃん・・・
御冥福をお祈りします・・・

突然ですか・・・それもまた辛いのかな・・・
我が家も覚悟はしているつもりだけど・・・
現実に向き合えるかなぁ・・・

それにしても・・・伊達猫さんの検証ぶりも圧巻ですね・・・
その強靭な意志
私にも欲しいです(^_^;)
2013.01.15 16:15 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
1年分

もうできたんですか?

早かったですね☆

がんばり賞です☆

結果もナイスですね。

勢いに乗って、

もう1年

いっちゃいましょう☆

野薔薇ちゃん

ご冥福を祈ります。
2013.01.15 18:56 | URL | こじろう #- [edit]
見事な検証結果ですね。見るだけで圧巻です。
伊達猫さんの本命は???利大損少のパターン3かなぁ。

野薔薇ちゃんの件、悲しいですね。
わんぱくチビ猫5匹の母親なんですね。子供達も寂しいんでしょうね。
我が家も犬がいたので気持ちよくわかります。

夢の猫ランド目指してがんばってくださいね。
2013.01.15 19:15 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
ニュー桜トレードの公開があったらたくらみトレードとの併用でガッツリラーメン食べようとたくらんでおりますw
2013.01.15 19:18 | URL | ゆうみ #- [edit]
野薔薇ちゃん、ご冥福をお祈りします。
珍しく、正統派FXブログだと思いました。
こんな日に、別の牝猫画像を掲載できませんわな^^w

しかし、丁寧に愛撫・・・じゃなかった検証しますね。
さすがは、大師匠の直弟子だけあります。
NEW桜、始動が楽しみです♪

PS
ハンケツのおかげでアクセス急増(←嘘^^
2013.01.15 20:49 | URL | 英太 #- [edit]
「伊達猫さんと一緒に過ごせて
めちゃくちゃ楽しかった~^^」

って野薔薇ちゃんの声が聞こえます^^

今後も伊達猫さんを見守ってちょうだいな!
野薔薇ちゃん!^^

2013.01.15 21:32 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さんおひさです

野薔薇ちゃんの件ご冥福をお祈りします:;

実はうちの実家時代に20年生きた子も、朝飯を食って毛づくろいしてたら突然咳き込んで死んじゃいました:;

ずっと病気になって苦しむよりも、ピンピンコロリのほうが幸せなのかもしれないですね。
突然の別れは寂しいですが、そう思うことにしています。

伊達猫さんには遠く及びませんが、ウチも5匹の子供たちを将来看取るのかと思うと今から心を強くしなければいけないなっという思っています。

限られた時間でいっぱい幸せな時間を共有してあげたいですね^^
2013.01.15 22:19 | URL | 猫林 #- [edit]
ショックですね。
うちの子も一命を取り止めましたが、いなくなったことなんて考えたくないです。
2013.01.16 00:53 | URL | エオリア #- [edit]
野薔薇ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
子供達に囲まれて逝けるって、とても幸せなんじゃないだろうか?
こんな話を聞くと私も結婚して子供が欲しくなってしまいます。

猫ちゃん王国万歳!
2013.01.16 09:26 | URL | ys #- [edit]
家族が欠けて寂しいですね。でも安らかな最期だったようで、良かったです。私の最期も野薔薇ちゃんのようでありたいものです。
さて、検証の鬼と化していますね。年間7000pips超はすごい成績です。
2013.01.16 17:26 | URL | kyuso #- [edit]
野薔薇ちゃん5匹の子供達と兄弟と
最後まで一緒に居られて幸せだったと思います。

動物を飼うと言うことは最後まで
面倒をみるという責任がありますね。

伊達猫さんちは、どんどん猫ちゃんが増えていくから
最低100歳まで健康で生きてもらわないと困りますね。



2013.01.17 11:04 | URL | はんぞう #- [edit]
おはようさんです
冥福をお祈りいたします。

2013.01.17 12:48 | URL | gaobu- #- [edit]
こんばんは~
いつも、ありがとうございますm(__)m
そうだったのですね。
文面から、伊達猫さんの優しさが伝わってきました。
野薔薇ちゃんは、そんな伊達猫さんや、他の猫さん達に
囲まれて幸せだったと思います。
思いは伝わりましたよね(T_T)
突然の出来事は、どんなことでも大変ですが、
心、強く…頑張っていきましょうね…。
2013.01.17 21:07 | URL | 投資マニア #- [edit]
野薔薇ちゃん、伊達猫さんと過ごせて幸せでしたね♪

私も実家で飼っていたパグ犬が急になくなったことがあり、
その時はとてもつらかったです。
しかし、一緒に過ごした思い出は、
時間が経つにつれて、かけがえのない思い出になりました。

頑張りましょう♪
2013.01.18 01:25 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
うちのペットもあと10年ちょっとで死んしまうんかな~って
思うと、今が大事なんだなって思いますねー。
2013.01.18 02:06 | URL | vodkarock #- [edit]
野薔薇ちゃんのご冥福をお祈りします。
愛猫が亡くなってしまった時の気持ちはよくわかります。
伊達猫さんも、愛猫ちゃんたちと一緒に入る予定ですか?
実は私もそのつもりで、8年前に亡くなった愛猫のお骨は、
今でも家にあります。
妹は反対していますが、私は絶対一緒と決めてます。
野薔薇ちゃん、みんなに囲まれて穏やかに亡くなったのですね。
伊達猫さんと、みんなの猫ちゃんたちのそばで過ごした時間、本当に幸せでしたね♪
2013.01.18 07:17 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
きれいなお姉さんの画像は次回のお楽しみでしょうか?

猫ちゃん、突然死ですか・・・
かわいがられて、仲間猫と楽しく過ごして亡くなったようですから、多分、成仏していますよ!!!
2013.01.18 16:33 | URL | WIN #- [edit]
野薔薇ちゃん、ご冥福をお祈りします。

野薔薇ちゃんはとっても幸せだったと思いますよ。
たくさんの仲間や家族猫に囲まれ、そしてなにより
伊達猫家の一員であったことで。

化け猫でもいいから会いたい気持ち、わかります。
きっといつも近くにいると思いますよ。
2013.01.20 12:32 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
野薔薇ちゃんの、ご冥福をお祈りします。。。

伊達猫さん、それにたくさんの仲間たちと一緒に
過ごせて楽しかったでしょうね。
幸せだったと思います。
2013.01.20 21:34 | URL | ひまママ #- [edit]
ありがとうみんみさん^^
とりあえず頭が弱い分メンタルは強いと思っているので大丈夫かと。w

しばらくは野薔薇を待たせる事になるけどしゃ~ないっすね♪
ほんっと早くいっぱいの猫と暮らせる猫ランドの夢を叶えないと^^

検証の成果が花開くといいんだけど、うまくいくかどうか^^;
なにはともあれ夢へ向けて突っ走るしかないですね♪♪
2013.01.21 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
2012年だけだとただ単にうまくかみ合ったって可能性がありますからね^^
って事で2011年の検証は終わりました♪
グラビアはしばらく放置ですね。。w

ほんと人も動物もいつかは亡くなる訳だけど切なさだったり、色んな感情もあるけどありがとう!!
につきますね♪
winwinの関係です^^
2013.01.21 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんありがとうございます^^
つらいつらいばかりも言ってられないですからね♪
ひとまず精一杯生きたんだし良しとします!!

2011年検証の旅はけっこう浮き沈みが激しかったですよ。w
このまま2010年の旅に突入しようと思ってます^^
2013.01.21 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと突然の事過ぎてびっくりでしたよ。。
我が家でも高齢のニャンコや犬が居るので覚悟はしているけど、つらいものはつらいですからね^^;
でも楽しく人生まっとうしたなら良しとしないと♪

検証しか最近してないですからね~。w
もうリアルタイムチャートなんて見てないです^^;
しばらくは検証漬けで攻めてみます^^
2013.01.21 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
がんばり賞ありがとうございます^^
2011年の検証の旅も終わったので続いては2010年の検証の旅ですかね♪
野薔薇の分!?まで頑張らないと♪
2013.01.21 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよねsaru999さんも愛犬が亡くなった時はかなりつらかったですよね。。
いつかは亡くなると思っていてもつらい事に変わりないですからね><

只今2011年の検証を終わって2010年をやり始めるとこなんですが、本命決めるの難しいですね~^^;
その時の相場環境によって勝つパターンがかなり変わってくるので。。
多分全部使う事になると思います。w
2013.01.21 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
多分new桜トレードは公開する事はないですね^^;
でもきっと飲んだら話しちゃうと思います。w
・・・・でも飲んでFXの話しした事も・・・ないような。ww
ガッツリラーメン食べまくれる手法が出来上がるといいんだけどどうなるか^^;
2013.01.21 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます!!
そう正当なFXブログなんです。ww
他のメス画像はいいのがいなかったんですよね^^;

検証は今まで疎かにしていた分今回はしっかりチャートを愛撫してものにしてやろうと考えてました。w
英太さん直伝の48手をいつかはチャートにくらわせてみたいですからね♪

ハンケツの画像でも載せたら・・・ってそれはホント違うブログになっちゃいますね^^;w
2013.01.21 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そう言ってくれてますかね~。w
自分と同じでじっとしてるのが嫌で外をほっつき歩いていた天真爛漫な奴でしたから。w

まぁ自分があっちに行ったら上手い魚でも一緒に食いたいと思います♪
masaruさんとラーメンも行かないとだし^^
2013.01.21 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おひさでーす猫林さん^^

20年生きたんですか!?
そりゃ~かなり愛情注がれて幸せだったんじゃないですかね♪♪
ほんと病気で苦しんで食いたいものも食えず亡くなるよりは、旨いもの好きなだけ食ってコロっと亡くなる方が幸せな亡くなり方だと自分は思ってます。w
自分もそうありたいんで♪w

猫林さんもたくさんのニャンコたちを看取らないといけませんもんね。。。
お互い心を強くもっていきましょう^^
2013.01.21 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんといなくなる事を考えるとつらいですよね。。
でもどんな生き方だったか考えると楽しく生きたと思うので自分もくよくよしてられません^^
自分も楽しく自由奔放に生きないと。w
2013.01.21 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~自分の子供たちに囲まれて亡くなったんだから、亡くなり方としては幸せな亡くなり方でしたね♪
ysさんも結婚ですか^^!?
その時はご報告お待ちしております♪♪

猫ちゃん王国ならぬysさん王国を期待しちゃいます^^
2013.01.21 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや窮鼠さんの最後はド派手にいきましょう^^
自分も最後は派手に散るつもりなので。w
その方があっちに行ってから笑い話しいっぱいできるじゃないですか♪

しばらくは検証漬けで攻めてみます^^
うまく機能する手法だといいんだけど^^;
2013.01.21 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
亡くなり方としては幸せな亡くなり方だったと自分も思います^^
動物を飼う以上楽しい事ばっかりじゃないですからね~全部そういうのをひっくるめて飼うって事だと思っておりまする♪

ほんっと自分がいつまで生きてられるか。w
ただびっくりする位生命線は長いんですよ。www
手首まで伸びてるんで^^;
まぁ亡くなるなら派手にかぶいてコロっといきたいもんです♪
2013.01.21 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
弔い酒を今週は浴びてきます!w
2013.01.21 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ女性と動物には優しくしとかないとですからね~^^w
女性らしく見える男性にもちなみに優しいですよって聞いてないですねそれは。。

野薔薇にもらった色んな思いでもありますし、感謝です^^
ほんっとメンタルだけは強い自信があるので♪♪
その分おつむへの配分が・・・えっ?聞いてない?w
2013.01.21 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も幸せでしたからね^^

お互いいっぱいの思い出ができた事がなによりだと思います♪
楽しい事も悲しい事もひっくるめて良い人生だったと感じます♪

やろころさんもたくさんの思いでがいっぱいの様ですね^^

色々あるけど今日もハッピーに頑張りましょう!!
2013.01.21 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いつかは亡くなるけど、亡くなるまでハッピーに過ごせれば結果オーライですよ^^
ペットとの時間も大切な時間ですからね♪♪
2013.01.21 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうグレイキャットさん^^
グレイキャットさんも愛猫ちゃんと一緒に入る予定なんですね♪
自分は親や嫁や嫁の実家でも俺はペットと一緒に入るから!!と断言してるんで、意地でもワンニャンたちと同じお墓に入りますね。w
自分のお墓なんてペット墓地でもなんでもいいし。w
グレイキャットさんも反対押し切って自分の好きな様にした方がいいですよ♪♪
今はエンディングノートってのもありますからね^^
自分は早いけど、そろそろ書いておくつもりです。w
自分もグレイキャットさんもあっちに行ったら愛猫自慢大会しましょう!
もちろん飲みながら。w
2013.01.21 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
綺麗なお姉さんはあまり見過ぎると麻薬と同じで禁断症状出ちゃいますからね。w

突然死はちょっとびっくりでしたけど、いい死に方できたと思うんで自分も良かったと思ってます^^
まぁあっちに行ったらまた一緒ですしね♪
2013.01.21 09:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
幸せだったら何よりですね^^
本当はもっと存分に遊ばせてやりたかったって思いもあるけど、それはあっちの世界に行った時の楽しみって事で♪

きっと度々化け猫としてやってくるでしょうし、それを楽しみに待ちたいと思います^^
2013.01.21 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いっぱいの仲間たちと過ごしていたから、とりあえず成仏せずに骨は猫部屋に置いてあります。w
み~~んな亡くなって俺も亡くなったらまたあっちの世界で派手に遊ぼうかと^^
生きて楽しい、亡くなっても楽しいがモットーです♪w
2013.01.21 09:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/485-b1f9334a

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

