
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ダメな大人の見本

Posted by 伊達猫 on 29.2013
Category : 未分類
もう、この前の週末に息抜きで飲んだんだけどちょっと息抜きし過ぎちゃいましたね~


まず月1から2で行ってるお店があるんで、そこに地元の野郎友達3人で行ったんだけどカウンター越しに店員さんと話しがはずんでしょっぱなから酒が進む進む


5時間位飲んだ後でカウンターの隣にたまたま座ったメンズさんが美容師さんで、意気投合してまた酒が進む進む


ちょうど自分の髪型が気に入らなくて、めちゃくちゃ髪切りたいんだよねって話しをしたら・・・


よしっじゃあ今から俺の店で髪切ろうよってなってwww


その人のやってるお店に行って夜中にみんなで断髪式・・・


どうせ切ってもらうんだったらシャレオツでクールな感じで宜しく~って感じで


向こうもまかせとけ


って言ったのに何故かバリカン・・・


15分後・・・


シャレオツ???な坊主になっちゃいました。。


もう酒入ってると何しても楽しくなっちゃってダメなんだよね~


美容師さんもチョー酔っぱらってるし、みんな酔っぱらってるし坊主の自分もチョー酔っぱらってなんか分らんけど楽しい時間!?


を過ごさせてもらいましたわ


んで美容師さんと話してたら、伊達猫の飲み友達の人と、その美容師さんも飲み友達だという事が分り類は友を呼んでほんっと世間て狭いもんですね~っと。


その後みんなと別れて飲み過ぎてフラッフラで記憶も曖昧な中雪降る仙台の繁華街を1人歩いてラーメン屋へ入り。。。


注文するも寝ちゃったみたいで自分。。


店員さんにタクシー呼んでもらってスープだけ飲んでタクシーに乗せてもらいました


んで、タクシーの運ちゃんと嫁が今妊娠してて~1人暮らし状態で~飲み過ぎて坊主に~って話してる間にまた寝ちゃったみたいで気づいたらタクシーの運ちゃんに肩を貸されマンションの部屋の入り口まで連れて行ってもらってました。。。


運ちゃんとバイバイしてからまた記憶がなく、目が覚めたらソファで中途半端に着替えた格好で寝てましたわ


財布を見たらちゃんとお金はなくなってたんで、ラーメン屋にもタクシーの運ちゃんにもお金払ったんですね


よかったよかった


なんつーか・・・優しい人って多いよね


ただ自分がめっちゃ迷惑な人だったにしても


しかしなんだ・・・しっかり記憶も戻り鏡の前に立って自分を見ると山田五郎の様な坊主・・・


masaruさん追悼会に続きハメ外し過ぎたなちょっと


みなさんも飲み方には気を付けましょう


犬は喜び庭駆け回り


蘭冬


猫はこたつで丸くなる

アマリリス冬


そして伊達猫は検証生活・・・


とりあえず検証は一区切りついたんで、まとめて今度upしてみます。


では!!!





伊達猫。桜バナー



Comment


一時の、独身生活

エンジョイしてください。

赤ちゃんと奥さんが、戻ったら、

ズバシ、忙しくなります。
2013.01.29 08:38 | URL | こじろう #- [edit]
優しいイイ人いっぱいで仙台は魅力的ですね~w
2013.01.29 09:39 | URL | なべ #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

やりましたね。坊主ですか。
なかなか飲んでないと出来ませんね~。
その美容師さんは中性的メンズではなかったですか?

ところで我が家もワンちゃん2匹目になりました。
伊達猫さん家の猫ちゃんは全部で~~何匹かな?
ワンちゃん含めて20数人?すごい大家族ですね。
楽しそう。
2013.01.29 11:08 | URL | アールパパ #- [edit]
典型的な酔っ払いですねww

まぁ飲み過ぎて一回限度を超えちゃうと
自分じゃどうしようもないですから
しょうがないっすね!( ・3・;)~♪

でも、滑って転んで翌日のニュースで
「本日未明、仙台の繁華街にて山田五郎風の男性が
 頭から血を流して倒れている所を通行人の男性が発見し・・・」

なんて事にならないように気を付けて下さいねw
2013.01.29 17:17 | URL | オチョ #- [edit]
おろっ・・・、女性に対しては冴羽獠な伊達猫さんが
海坊主になっちゃったんですね^^ww
ワンニャン画像で誤魔化さないで、
ぜひ、眉毛から上の画像をアップしてください!
拝んで、ご利益をもらいますからっ^^ww

2013.01.29 18:45 | URL | 英太 #- [edit]
はちゃめちゃで。

そうそう、その頭をアップしないと。

ところで、身体、鍛えてる?
2013.01.29 19:37 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
坊主もできるうちにやっとくべきかも!自分は中学の時に野球部で坊主にしていたけど、もう何年かするとバリカンもはさみもいらずになぜか坊主になってるかも。。。
なので今はもじゃもじゃパーマやチョイ茶髪を楽しんでます^^

それと先日のコメントで思ったのですが伊達猫さんは自分のことを酒飲みだと思ってくれてるみたいですが、あんまり飲めないし飲みにも行かない単なるエロ妄想おやじなんで!
そこんとこヨロシク!^^
2013.01.29 21:05 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
ライトセーバー振り回して
スターボォーズごっこができますな!^^
2013.01.29 21:16 | URL | kahanamoku #- [edit]
わぁ。楽しそうな日々ですね。
日々鍛えているだけあって活動的ですね。

そして、最後の猫ちゃんの写真かわいいなぁ。
2013.01.29 21:20 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
楽しそうだなあ。。
いいなあ。。
2013.01.30 02:00 | URL | エオリア #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは~
え~坊主になっちゃんですか(笑)
でも文面見てると、たくさん楽しさが伝わってきますよ(*^^)v
類は類を呼ぶ…伊達猫さんが、いい方だから、そういう人たちが
集まってるんだなって思いました。
このブログもですね(^O^)/
2013.01.30 10:21 | URL | 投資マニア #- [edit]
良い人がいっぱいで楽しそうですね^^
坊主はやりすぎか?
とも思いましたが伊達猫様本人が後悔も不快も感じてないなら、とても楽しい思い出ですね^^

(てか、いきなり坊主にされても笑って楽しんでるなんて・・・伊達猫さんって器でかいなw)
2013.01.30 11:49 | URL | ys #- [edit]
そうですね~ほんと一時の独身生活ですね^^;

この限られた独身生活を有意義に使ってみせます!!!

検証と筋トレと飲みに明け暮れて。w
2013.01.30 14:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~優しくてイイ人が多い街だと勝手に思っております♪
こうやって自分が成長できたのも仙台市民のおかげです!!w
すいません適当な人も多いと思います。w
2013.01.30 15:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんこんにちは^^

いや~まさか坊主になるとは。。
まぁ面白かったからいいんですけどね♪
美容師さんはめっちゃ女性好きの肉食系男子でした。w

アールパパさんのところはワンちゃんが増えたんですか♪
1匹増えるだけでもなんかにぎやかになりますよね^^
我が家は22匹・・・賑やか通り越してますよ。w
2013.01.30 15:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~見事に典型的な酔っ払いでしたね^^;

ほんと一線を超えてしまうと自分の力ではおよばない世界に突入しちゃって引き返す事ができないんですよね。。
いや~仙台は道が雪で覆われている為滑って転んで山田五郎風ニュースにならないように気を付けたいと思います><

でも雪道はちょっとしたサプライズももたらしてくれるんですよオチョさん!!
オチョさんの大好きなアレが見れます!w
2013.01.30 15:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~モッコリ男が頭を刈られ海坊主に・・・うまいですね~英太さん♪
いや~写真はあるんですが出していいものかどうか。w
野郎の坊主姿なんて、なんかゲイブログみたいですからね^^;
完璧にFXから方向が外れちゃいますよ。。。。w
2013.01.30 15:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
生き方そのものがはちゃめちゃですからね^^;
今更修正難しいんですよ><
坊主野郎の写真アップですか!?
いいんですが、なんか気色悪くないですか??w

身体は鍛えてますよ~ジムでの量も増やしたし、確実に去年よりはいい感じになってます♪♪
遊ぶのも身体が資本ですからね^^
2013.01.30 15:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分は世間でいういい大人になってから坊主にしたりしてるんでダメダメですよ^^;
keijiさんバリカンもハサミもいらずに坊主って。www
でもブルース・ウィリスやジェイスン・ステイサムも自然な感じでかっこいいですからね~♪
今はパーマや茶髪なんて・・・ちょい悪ですね~keijiさん♪

えっkeijiさん酒飲みじゃなかったんですか!?
酒飲みじゃないのにあんな事やこんな事をするなんて・・・
自分は酔ってもあんな事・・・できません。ww
2013.01.30 15:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~できますな!!!
1人ではちょっと寂しいのでkahanamokuさんも是非スターボォーズごっこしましょう♪w
もしくはスターボォーズオフ会でも。www
2013.01.30 15:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そん時はやっぱり全力で楽しまないとですからね^^
後で反省する位が調度いいと勝手に思っております。w

もうニャンコは冬は特に暖かいストーブの前でぼけ~っと寝てますね。
そんな姿を見ると自分もぼけ~っとしたくなります。w
性格上してられないんですが^^;
2013.01.30 15:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
じゃあ今度エオリアさんも飲んだ時坊主になっちゃいましょう!!
きっとよく分らないけど楽しいはずです^^
2013.01.30 15:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは投資マニアさん^^
いやはや勢いって恐いもので坊主になっちゃいました。w
スキンヘッドじゃなくて良かった~って感じですね♪
やっぱり楽しむ時は全力で楽しんだもの勝ちですからね^^

自分は決していい人ではないんですよ~どっちかって言うと色んな方に迷惑をかけながら生きてますからね。。
投資マニアさんもそのうち悪酔いしちゃいましょう!!!
2013.01.30 15:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかよく分らないうちに周りに変な方々が。。
って向こうもそう思ってますよね^^;w

どうしようもない変な坊主じゃなくてオシャレ坊主だと勝手に思っているので笑って楽しんでられるのかもしれないですね♪
これでさすがにスキンヘッドになってたら、そこに居る全員スキンヘッドにしてやります!!w
2013.01.30 15:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/488-846a5052

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

