
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

検証結果③と押忍オラ坊主と篠田 麻里子さま

Posted by 伊達猫 on 31.2013
Category : 未分類
ラーメンマン



検証終わったアルよ。


まずは2010年の検証結果から

New桜トレード2010検証結果


今回のNew桜トレードの時間軸上のルールからMT4を使用して検証してたんですが、2010年の3月からちょっとMT4の時間軸がおかしくて4月までしか検証できませんでした。。


クリック証券のPlatinum Chartとかも考えたんだけど、足の形成の仕方が違ってきちゃうんで使えないんですよね。。


あくまでもMT4での足の形成の仕方が根本にあるんで。。


残念ながら中途半端ですが2010年の検証結果とせざるを得ませんでした・・・アル。


と、いう事で最初は5年するつもりだった検証も途中でこんな事があるとは思ってなかったので3年で区切りをつけて今までやった2012年、2011年、2010年の検証結果をまとめてみたアル。



New桜トレード3年間検証結果



3年間通してマイナスになってるパターンはないものの、パターン①~⑥全てを使ってトレードすると考えると・・・


獲得pipsもデカいが、損失を出す時も今までの結果からかなりこれまたデカいものとなるんですよね・・・アル。


・・・・・・


すいません今日はラーメンマンの設定で行こうと思ったんですがめんどくさくなりました。。。もう・・・アルとかいいですね。w


そう、損失を出す月はかなり大きいんですよ例えば2012年の3月なんて①~⑥パターン合計で-1941pipsですからね。


検証結果からこういう成績が出る事があらかじめ分ってなかったらリアルでやってたらきっとここで恐くなって、その先使うのを辞めちゃうと思います。


その後平均して毎月1000pips近くの利益があるというのに・・・


そう考えると検証をできるだけ多く、長い期間にわたって行うってのは第一にそのトレード方法が機能しているかってのを確かめるってのもあるけど、どれだけ負けが続く事があるか。どれだけ大きく負ける時があるか。という情報を得られる事によって


あらかじめそういう事象を想定して資金管理に活かす事ができる。


そして自分の中で一番大事だと思ってるのが安全・安心っていう信頼を得られるという事だと思います。


例えば、誰かから勝てる手法だから使っていいよ。


って言われて使い始めしょっぱなの月でトータル-1000pipsとかになっちゃったら使い続けられます??


まず使うのを止めちゃいますよね。


というか、多分-1000pipsになる前に使うのを止めてると思います。w


そして使えない手法じゃ~んって事を言うと。


また誰かさんから今まではこういう成績を出してるんだから-1000pipsとか想定の範囲内だってと言われ再び使いだします。


だけどまた-1000pipsとか出しちゃったとします。


もう120%その手法でトレードする事はないですよね?


つーかきっとこの野郎!!Fuck


とさえ思ったりするはず。


自分がそうだから。ww


結局何が言いたいか


それは


女は深く見、男は遠くを見る。男にとっては世界が心臓、女にとっては心臓が世界。  -グラッベ-


違いました。


それは


女性も手法も信頼を得て長く関係を続かせるには、自分の時間をどれだけそれに費やせるか。


その時間の中でまた違った見方をする事ができ、新しい発見を得る事によって長く続かせて行く事ができるのかな。


って最近検証中毒になっててなんとなく思いました


そうそう、で資金管理の事なんだけど


①~⑥パターン全てでトレードするとなると、1つのパターン売り・買いの2つを仕込むから12枚


1Lotで取引するにも12枚必要なので、証拠金がEURJPYが1枚50000円としてもそれだけで60万円。


年間-1000pips近い損失を連続で四ヶ月続く事を想定して


1Lot×1000pips×4=40万


それに年またぎで続けて再び四ヶ月同等の負けを繰り返したと考えて保険としておおよそ50万円。


単純にざっくりと150万必要・・・


なんとなく資金効率・・・悪くね??


と思いパターンを2~3つチョイスして使った方がいいのかなとも。


考えたのは時間決済的に簡単な


①・③・⑤パターンなんだよね。


そんでもって実は大きく勝ったり、大きく負けたりで利益を積み重ねて行くってのはリスクも大きいな~


っと今回の検証から考えるにいたり、1時間足をちょこちょこ動かしていくうちに同じ考え方で時間軸を変えて日足に適用してみたらどうだろ??って思いが。


1時間や4時間足と比べるとボラティリティも大きく変わるのでリミットやストップの幅も当然広く・・・はせずに、あえて狭めてみてエントリー条件を変えたら対処できないかな??


・・・もう考えたら即行動に移さないと嫌なので。


日足でのNew桜トレード改?を作りました


で、ちょこちょこ検証するも全然ダメ・・・


今度はストップ幅を変えて検証するもダメ・・・


エントリー条件を変えて検証するもダメダメ・・・


エントリー条件と決済の条件を変えて検証し、ストップ幅を戻し検証・・・した結果がこれ


New桜トレード改2012検証結果



取引回数は減って勝率も1時間足での検証結果より下がったけど、大きく勝ったり大きく負けたりってのがないので安定性は増したのかな??


いちよストップやリミット幅を変えた4パターンで検証したんだけど実際使うとなったら、ここから1つチョイスする感じです


まぁまだこの日足でのNew桜トレード改は検証の余地があるのでもうちょっとばかし2011年と2010年も含め検証してみようと思ったり思わなかったり感じちゃったり


検証を2月初めくらいには一通り終わらせて3月からはリアルトレードでスタートするつもりなんで。


てなもんでまた検証の息抜きと称して明日は前に嫁と結婚記念日で行って、自分が店員さんと悪酔いして記憶を失った思い出のお店へ再び野郎3人で行ってまいります


そういえばこんなダメ大人伊達猫の坊主を見たいとブロ友の英太さんチャーリーさんから言われていたので、昨日インドネシア料理?を食べに行ってHotしてる時に友達に撮ってもらいました


坊主


う~ん全体的に暗くて山田五郎風か分らないっすね。w


まぁ頭頂部がちょい長いキューピー的な感じですわ


しっかし〆が野郎の画像ってのは自分的にも納得がいかないので


ジムで筋トレする時に必ず聞いているテンションがアゲアゲな曲で






さ~明日の為に今日から気分上げていかないと


って事で今日はアメトーーク 北斗の拳芸人を見ないといけないし


全然関係ないけど昨日夢の中で大量のゾンビと戦って傷ついた伊達猫を介抱してくれた


篠田 麻里子さま


篠田 麻里子



惚れました


いや~無駄に今日からテンションあがっちゃうぜい


もうハメは外さない・・・様にしないとな










伊達猫。桜バナー





Comment

検証スゴイですね!
なるほどFXも奥が深いですね。
素人がいきなり飛び込んでも怪我するわけだw

動画も楽しませていただきました。
曲も良いですけど、どうしても映像をガン見してしまいますw
胸に水をかけてるシーンがセクシーで気に入りました。
2013.01.31 10:41 | URL | ys #- [edit]
ほんと、いいすね。
篠田 麻里子さま。
お尻の盛り上がった感じなんか、好きです。
あっ、山田五郎風も良かったです。

しかし、今度は日足の検証ですか。
けっこう真面目ですね、いい意味で。
やっぱり、マメじゃないとね。

女もトレードもマメなやつが勝つ(by チャーリー)

2013.01.31 11:56 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ラーメンマンなつかしいです。

ところでみごとな検証結果ですね。お疲れ様でした。
検証をする理由はブログを読んでいて納得です。.
2013.01.31 15:31 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
新桜トレード

さくらと聞くと、

☆ふうせんの寅さん☆

を思い出しますね。

3月から、リヤルで開始ですか☆

ズバし、楽しみです。


2013.01.31 18:54 | URL | こじろう #- [edit]
さすが、波紋マスター伊達猫さんですね。
見た目は高校球児と変わりません^^ww
ゾンビにならなくても、若さを保ってます。
その上、Tシャツを着ていても分かる凶暴な僧帽筋が
只者ではないと教えてくれました^^

伊達猫ブートキャンプには、こんなチャンネーたちが
いつも参加しているんですか?
モチベーション、上げ上げ♂♂ですね^^ww
2013.01.31 20:32 | URL | 英太 #- [edit]
伊達猫さん。お疲れ様でした。
恐るべしnew桜 
資金さえ揃えれば毎年5000pipsオーバーってすごい!
まさしく楽して放って儲かる手法。
良いですね。
2013.01.31 21:17 | URL | アールパパ #- [edit]
すげ~な! 伊達猫さん@@!

6パターンを3年分って・・・
実質、18年分の検証量じゃないの~

考えただけで気が遠くなる~><
根性ありますな!

画像・・・
わんぱくでもいい。
逞しく育って欲しい。
丸大ハム!
2013.01.31 21:44 | URL | kahanamoku #- [edit]
麻里子推しですか?
私はぱるる推しです。
2013.02.01 02:29 | URL | エオリア #- [edit]
伊達猫さんのブログに来ると、検索することが多いので楽しみです

篠田さん、AKBなんですね~
身長も高いし、スタイルもいいし、かわいいですね~^^
私の夢にもご招待したいですw
2013.02.01 16:07 | URL | WIN #- [edit]
伊達猫さんのこの写真は中学時代の野球部の先輩に似てる感じかなぁ~
まぁ、オネエ系にはモテルことだけは間違いないですね^^

それとこの前のコメントで思ったんですがシリーズですが、自分はちょい悪オヤジの欠片もないですし、素面であんな事やこんな事もできませんよ!あくまでも妄想と時間契約^^の人とですよ!
そこんとこヨロシクです!
2013.02.01 17:51 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
どうにかラーメン屋は、半年くらいもちそうですw
2013.02.02 11:22 | URL | ゆうみ #- [edit]
「麻里子様のおりこうさん」ていうのだったかなTVで見たことあります。
検証によると、2010<2011<2012 となっていて、直近の成績が良いですね。過去が良くても、直近で悪いのは信用できませんが、今の相場に合っているということなのでしょうね。このトレ-ドだったら「ちょきん」ができそうです。私はブログはサボってます。
2013.02.02 22:28 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんばんは~
お~伊達猫さんですか!!お初です(*^^)v
本当に坊主になりましたね!
また、この動画も…いいですね。でも自分は、この前の方が
良かった…というより、曲が頭から離れず忘れられなかったです(笑)
夢も楽しそうですね。続きを、また教えてください!!
2013.02.03 18:41 | URL | 投資マニア #- [edit]
検証お疲れ様でした。

時間をかけて徹底的に分析するなかで、
色々わかってくるんですね。

それにしても、これはうまい~
という感じで食らいついてますね♪
2013.02.04 00:26 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
ありがとうございますysさん^^;
自分もいきなり飛び込んでどんだけ怪我したか・・・今考えると怪我で済んでよかったですが♪

動画なんかテンションあがっちゃいますよね~あの濡れた胸元・・・反則ですよね。ww
自分なんか週に何回見てるか分りませんよあの動画♪
2013.02.04 08:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
麻里子さまいいですよね~あのツンツンした感じなんかも最高です♪
そして山田五郎風は・・・w
少しずつ髪も伸びてきたので少しアレンジできそうです^^;

日足の方がトレード回数も少ない≒リスクを減らせるって事で只今検証中です♪
ほんっと女性に対してもだし、何事もマメじゃないと恩恵を受けるってのは難しいですよね><
ラッキーだけでは生きていけませんもんね^^;
2013.02.04 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
懐かしいですよね~超人達^^
今でも音楽聞くとテンション上がっちゃいますよ♪

検証は今更ながら検証する意味ってのが分ってきたように感じます><
遅いけど、気づけてよかったです♪
2013.02.04 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さくらって確かに寅さんにもいましたね美人さん^^

こちらの桜はキカン坊ですが^^;w

検証もそろそろ終わりそうなんで3月からはいざリアル運用してみようと思ってます♪

どうなる事やら・・・
2013.02.04 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさしく高校球児ですよね~職場の人にもオシャレっていうか・・・甲子園って感じがするわって言われました。w

凶暴な僧帽筋って。www
なにをおっしゃる~英太さん!!!
日々鍛錬と研磨を欠かさない英太さんの括約筋に比べたらおそまつ過ぎて恥ずかしいですよ><

是非とも夜の英太ブートキャンプに参加申し込みさせて下さい!!
それまでには少しはデキる男になってみせますんで^^w
2013.02.04 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうですアールパパさん^^

デカく利益を生むけど損失額もハンパない為使うのがちょっと恐い面もあるんですよね・・
楽して儲けようとして簡単に転落しちゃいそうです。w

実戦するまえにもう少し検証してみようと思います!
2013.02.04 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全然kahanamokuさんのお姉ちゃん検証に比べたら可愛いもんですよ^^w

でも検証ってこんなに長い期間やったことなかったけど、一度やり出すと止まらなくなっちゃいますね~早く結果が知りたい!!
って思ってしまって。w

画像・・・まさしくそのキャッチコピー通りですね^^;
ちょっとわんぱく過ぎちゃいました><
2013.02.04 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~最近は秋元才加と麻里子様推しですね♪
エオリアさんは島崎遥香ですか~可愛いとこついてきますね~!!
そういうお店・・・ないですか!?w
2013.02.04 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きっと無駄な検索させちゃってますね^^;
今度はもうちょっと真面目な事を書く努力をする事を考えたいと思います!ww

麻里子様スタイルもいいし可愛いし・・・最高です♪
WINさんは夢じゃなくてリアルにこんな可愛い子をご招待してるんじゃないですか~~~???w
そこにご招待して下さい><!!
2013.02.04 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まっまさか野球部だったkeiji君!?
って先輩なハズはないですね。w
オネエ系からは最初ゲイの方??って勘違いされちゃいましたよ短髪でムチムチでヒゲ・・・w
気を付けて下さいねkeijiさんも♪

妄想と時間契約ですか~^^
その契約タイムの魔法が解けると本来の性の伝道師keijiさんの本性があらわになるって事・・・ですよね?
魔法がかかっていてもにじみ出てますからね~♪♪
解けた時が楽しみです!!
ってムチャブリすいません><
2013.02.04 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
写真みたけど旨そうですもんね~♪♪
いつ食べに行くか悩みどこです><
2013.02.04 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
麻里子さまのおりこうさん・・・そんな番組がやってたんですか><
見たかった~~!!
なんか萌えます。w
そうなんですよね~検証結果だと直近が一番いいんですよね^^;
今の相場にうまくかみ合ってくれるといいんだけど、こればかりは先々分りませんもんね。
自分もブログおさぼりしようか最近まよってます><
2013.02.04 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
こんな甲子園目指してます!!的な感じですいません。w
知性のかけらもないですね。ww

やはり投資マニアさんには今回の動画は生ぬるかったですね~♪♪
前回のがインパクトありすぎましたからね^^;

夢の続き言いたいんですが・・・18禁になっちゃいますんで今度飲んだ時にでも♪w
2013.02.04 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと何事も検証したり、した調べしたりで新しい発見があるから面白いもんです^^
女性ばかりは検証しても謎が深まるばかりですけどね~。w

もうこの写真の時もいい感じで酔っぱらってたんですよね~。www
毎度ダメな奴です^^;
2013.02.04 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは
推しですか・・・ん~~~
じゃあ、前田敦子でw
2013.02.04 22:52 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようです!
生で見るとけっこう可愛いって言ってましたもんね♪
キンタロー・・・・じゃないですよね?w
2013.02.05 07:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/489-701dc843

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

