
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

検証結果④、なんでも透けるメガネ、ted

Posted by 伊達猫 on 05.2013
Category : 未分類
以前ブロ友のkahanamokuさんがPCでの目の疲労を和らげるためにPCメガネなるものを購入していたのに刺激され自分も目の疲れを和らげるためにメガネを手に入れました。


ティティティティン


メガネ



なんでも透けるメガネ~~! 時価



これをかけると何でも透けて見えちゃう不思議なメガネ


これさえあれば目が疲れたなって時はこのメガネをかけてフラっと外を歩くだけでムフフのフwww


えっ信じない!?


じゃあ物は試しで、まずはこのグラマラスなダイナマイトgirlを見てみるとしましょう。


sukerumae



えっ?なに??もっと間近で見たいんでアップにしてくれ??


好きですね


sukerumaeup



じゃあさっそくメガネをかけてっと・・・














suketaato



はいっ透け過ぎちゃいましたね


何か期待しちゃった方いたんじゃないでしょうか??男性諸君。w


世の中そんなに甘くないって事ですね。


ってかそんなメガネがあったらとっくに買って日常使いしてますって話しですわ


このメガネは伊達猫の伊達メガネです


つーか思いかえしてみると自分そんなに目が疲れた~~って事ありませんでした


だってチャート→グラビア→チャートグラビア→これを交互に見ながら検証を進めると不思議と目が疲れないんですよ


一度お試しあれ


そんな目を癒しながら進めたNew桜トレード改の2011年検証結果です。

New桜トレード改2011検証結果



これまた大きく勝ったり、大きく負けたりすることなく理想的な感じ。


理想といえば週末は嫁と映画テッドを観てきたんだけど、めちゃくちゃ面白かったっす007スカイフォールも映画観たんだけどそれを遥かに凌駕する面白さ。

テッド


このクマのテッド・・・働いたお店の女の子とスーパーでファックかましたり、ハッパできめて毎日パーティー騒ぎしたりめっちゃクレイジーで人生を全力で楽しんでいて正に・・・自分の理想とするものでしたww


映画観てやる気も出たんでラスト2010年の検証もテッド目指して頑張ろっと







伊達猫。桜バナー


Comment

グラビア・・・ですか。
心身ともに癒されるわけですね。
グラビアアイドルがFXのプロでブログやっていたら、
もう、凄いアクセスで・・・
2013.02.05 11:30 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

旅の途中でお立ち寄り頂きありがとうございました。
検証の旅、意外と満喫されているようで。
検証結果が着実に身近なものになりつつありますね。
楽しみですね~。

テッド面白そうですね。
私も機会があったら見に行きたいと思っています。
2013.02.05 12:23 | URL | アールパパ #- [edit]
目が疲れないってのは、

ズバシ、うらやましいでしょう☆

水着が透けて見えるメガネ、

あったら、買いたいもんです。
2013.02.05 16:50 | URL | こじろう #- [edit]
透視メガネは伊達猫さんには必要ないですよね~^^
その気になれば裸眼でいつでも透視できますもんね!
伊達猫さんにお会いしたことのある女性の皆さん!すでに伊達猫さんにはすべてを視られてますよ~~~
2013.02.05 16:56 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
チャート⇒グラビア⇒チャート⇒グラビア
これ、疲れないんですね~、ナルホド、いいこと聞いた(笑)
さすが、伊達猫さん!

このグラビア、ダイナマイトですね~
半分でいいから欲しい・・・(笑)

テッド、面白そう♪
映画見たら伊達猫さん思い出すんだろな^^
2013.02.05 17:10 | URL | みんみ #- [edit]
伊達猫さんには邪眼があるじゃないですかっ!
いつでも、投資じゃなかった透視し放題^^ww
おまけに見つめられただけで○娠しちゃうって、
もっぱらの噂ですww

PS
打倒・伊達猫さんを目指すSPW財団の情報網に引っかかった
TPPチャンネーの動画を入手しました。
自分ならば・・・瞬殺ですorz
ビール瓶で鍛え上げられた伊達猫jrなら・・・
チロチロからの~~、ローリング攻撃で、どうでしょう?

www.youtube.com/watch?v=x34TRQyDM34

2013.02.05 20:23 | URL | 英太 #- [edit]
さすが、放射線技師!

検証しながらも患者さんの事、考えてるんだね~!

遊びにFXに仕事に
常に全力ですな!^^

見習います!
2013.02.05 21:39 | URL | kahanamoku #- [edit]
お!チャート見ないで取引で勝てるなら一番いいですね。
4時間足レベルくらいならできるんですかねー!?

ん、TEDって映画ほんとにあるんですね。冗談かと思いましたよ。
2013.02.05 23:30 | URL | vodkarock #- [edit]
あはは!!
いきなり笑わせていただきました!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
女性も楽しめるメガネ、ありませんかぁ~??(・3・)

ところで、実は!私が主人公の映画があります!
・・・といっても、私自身が見てません。(笑)

「グレイキャットの物語」
http://movie.goo.ne.jp/movies/p38224/story.html
あらすじ必見!!(`・ω・´)v
2013.02.06 03:51 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
今回のグラビアは(胸の)ボリュームがスゴイですね!
う~む・・・下からタプタプしたいw

「ted」は主人公がCGのぬいぐるみだったのでノーチェックだったんですけど、今ググッて宣伝見てきました。
ヤバッ!面白そうw
時間が合えば見に行きたいな。
近くの映画館の上映予定も調べてみます!
2013.02.06 11:02 | URL | ys #- [edit]
そうですね疲れる前の対処法ですね♪
グラビアアイドルがFXブログ・・・しかも毎月トータルで負けたら1枚ずつ脱いでいくとかだったら・・・
やばいアクセス数になりますね。w
2013.02.06 14:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんこんにちは^^

検証の旅も早いものでもう終わってしまいました。。
もう少し長い期間をやりたかったんですが、それ以上道がなく断念です><

テッドかなり面白かったですよ~映画館で笑ってしまったのなんて何年ぶりだろうって感じでしたね。w
本当オススメです!!
2013.02.06 14:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
不思議な事に目が疲れにくいのか、疲れないのか、はたまた疲れる程酷使してないのか。w

水着が透けて見えるメガネがあったら夏休みは毎日海へ行きます!!!

いや海の家で働きます!!!
2013.02.06 14:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ユリゲラーもびっくりの透視能力ですね。w
でもこの時期は厳しいですが、夏なんかTシャツ1枚とかだと目を凝らすと・・・・なんか透けませんか!?
きも~ち透けて見える気がします。w
投資能力はないけど、透視能力はあるんですかね♪ww
2013.02.06 14:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いい事聞いたってみんみさんは何を見るんですかってナニを見るんですか!?
チャート→○○→チャート→○○・・・こりゃもんもんとしちゃいますよ確実に。ww

ダイナマイトな外人さんですよね~♪
半分って事は片乳って事ですか!?

そうですか~・・・両方あわせもつってのもアリっちゃアリですね。w

テッド間違いなくウケますよ!!!
みんみさんならテッドの面白さ分ってくれると思います^^
2013.02.06 14:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分の邪眼なんて英太さんの天津飯を彷彿とさせる第三の眼には敵いませんよ><
太陽拳とか何とか言って女の子が目を閉じてる好きに気功砲を打ち込む訳ですよね・・・もう完璧としか言いようがないですね。。

動画見ましたよ~蛇女♪♪
最初スプリットタンでも見せるつもりかと思ったら・・・このレロレロガールかなりの舌技ですね。。
こりゃ花京院典明にも匹敵するレロレロ・・・もって3分です!!!
もう少し鍛えたいと思います><

世の中にはまだ見ぬ強敵がわんさかと居ますね~。w
2013.02.06 14:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです・・・
寝ても覚めても患者さんの事が頭から離れなくて・・・
って事でよろしいでしょうか^^?w

遊びには全力でエネルギーを傾ける事ができるんですが、なかなか仕事となると・・・w

エネルギー配分量は違うけど、配分量の中で全力で仕事してます!!w
2013.02.06 14:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
多分チャートを見ない取引も優位性と損益率とか煮詰めていけばできるんじゃないですかね~。。
それを考えるのもまた一興ですね♪

テッド本当にありますよ。w
めっちゃ面白いから見てみて下さいよ♪
自分はツボでした!
2013.02.06 15:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
女性も楽しめるメガネっていうとやっぱりアレが見えちゃうメガネですかね。w
それつけてグレイッキャットさんお買いものに出かけたら・・・体力そうとう必要ですね^^

そしてグレイキャットの物語・・・wwwwww
本当にあるんですね!!!
しかも主役は猫でしかも・・・www
いや~グレイキャットさん猫になっても飲んだくれてましたか♪♪
でもこの映画本当面白そうで気になりますね^^
2013.02.06 15:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このグラビアちゃんは反則ですよね~若かりし頃のヒクソングレイシー並みに最強ですね!!
下から突き上げるアッパー・・・想像しただけで脳天揺れます><

テッド最初は自分もくだらないB級映画だろって思ってたんですが、いざ見て見るとB級だけど面白過ぎるB級映画でした。ww
是非ともysさん時間があったら見てみて下さい^^
確実に笑っちゃうと思いますよ♪
2013.02.06 15:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは~
アハハ…、伊達猫さんっぽい。
思わず笑ってしまい、そして期待してしまった自分がいました(笑)
PCメガネ、良さそうですね。
どうしてもPCに座る時間が長くなる時があるので
これは、いいなって思いました(*^^)v
2013.02.06 15:47 | URL | 投資マニア #- [edit]
チャートばっかり見てると目も疲れて脳も疲れるんです。
過去の私のように、テクノストレスという病気になることもあります。
全身が麻痺して、ほとんどの感覚がなくなります。
大変危険です。
2013.02.07 01:56 | URL | エオリア #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
男性なら期待してしまうし、手に入れたいアイテムですよね~魔法のメガネ♪w
PCメガネ実際どれくらいの効果があるんですかね~自分的には別モニタにグラビアを表示しといたほうが疲れないんですが・・・w
2013.02.07 08:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
・・・・とてつもない時間そして集中してチャートを見ていたんじゃ><
テクノストレスですか・・・しかも全身麻痺ってかなり危ないじゃないですか。。。
でも逆を言えばそういう努力というか経験があるからこそ今のエオリアさんのトレードがあるんですかね~。
深いっす!!
2013.02.07 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/490-98fd69ae

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

