
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

検証総まとめ

Posted by 伊達猫 on 07.2013
Category : 未分類
まずはすべての検証終わりました


なんからしくないなと思いながらも久しぶりに真面目に検証なんてものしちゃいましたわ


いや~真面目になったのなんて、かれこれ放射線技師の国試受ける時以来だから7~8年ぶり!?w


そういやあん時も学年での卒業試験とかあったけど下から3番目とかだったっけな~


ちなみに下位2人は体調不良で試験受けなかった人と、試験途中でこれまた体調不良で帰った人。。


なので実質ダントツビリ


あまりにも遊びほうけていたためそんな結果となったんだけど、まさかダメ過ぎて20歳過ぎて学校に親が呼び出されるとはね~


そんだけ出来の悪い伊達猫が今こうして働けてるんだから不思議なもんだわ。w


って全然関係ない事を話しちゃいました


なにはともあれ全ての検証が終わったって事で総まとめいきます


2012New桜トレード検証結果

New桜トレード2012検証結果


2011New桜トレード検証結果

New桜トレード2011検証結果


2010New桜トレード検証結果

New桜トレード2010検証結果


New桜トレード3年検証結果

New桜トレード3年検証結果



2012New桜トレード改検証結果

New桜トレード改2012検証結果


2011New桜トレード改検証結果

New桜トレード改2011検証結果


2010New桜トレード改検証結果

New桜トレード改2010検証結果


New桜トレード改3年検証結果

New桜トレード改3年検証結果




女学生な壇蜜

女学生壇蜜


水着な壇蜜

水着壇蜜


人妻な壇蜜

人妻壇蜜


普通なのに職業は「エッチなお姉さん」壇蜜


なんでもない壇蜜


ヒ~~~~~ハ~~~~!!!!


すいませんテンション上がって違う検証結果まで出しちゃいました


気持ちを入れ替えて10パターンを過去3年やった検証結果から、判断の軸とする時間足を大きくしたNew桜トレード改の方が通年で大きな勝ち・負けがない分安定性に優れてるって結論に。


そしてそのNew桜トレード改の中の4パターンのうちでも勝率や損益から判断すると①と③が秀でてるという結論に。

なので、3月からのリアルトレードではNew桜トレード改の①、③を使っていきます


で、その売買方法としてはNew桜が朝一回チャートを見て仕込むのと違い、実は月曜日を除いて夜に1回チャートを見て仕込むんですよね今度のは。。


そういう事なんで


月曜日 朝仕込み 夜仕込み

火曜日      夜仕込み

水曜日      夜仕込み

木曜日      夜仕込み

金曜日  お休み


って感じで取引して行く事になります。


金曜日が何故休みかっていうと、ずばり金曜日は週末で自分が飲み歩く事が多いから!!FXに束縛されず遊び回りたいから


それだけの理由です。w


あらかじめそれを考慮した上での検証だったので検証時も金曜日は省いてます



さ~リアル運用で凶と出るか吉と出るか。。。



あっ壇蜜の検証結果の方は全部使えるって結論に達しました







伊達猫。桜バナー



Comment

検証お疲れ様でした(ノ´∀`*)
っていうか手動での検証って大変ですよね( ;´Д`)

ワタシもEA作ってテストして、チャートみてインジ入れて悪い所のフィルターに何が有効かなんていうのをずっとやっていますけど、最近伊達猫さんの記事にあったメガネかけてPCに向かうと目が楽でビックリしたのがなによりも大きな収穫ですw

これEA化したらどうなんでしょ??
2013.02.07 11:19 | URL | ★☆みきりん☆★ #fn1Zy2PE [edit]
前回のコメントで
>グラビアアイドルがFXブログ・・・しかも毎月トータルで負けたら1枚ずつ脱いでいくとかだったら・・・

もう。
伊達猫さんがやってみたら。
ナイスバディをみしてやれ。
2013.02.07 11:36 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
みごとな検証ですね。
利益損失比、3/1だけでなく、、、10/1越ロジックもパターン2にあるようですね。
すばらしい。。
リアル運用うまくくといいですね。
2013.02.07 11:42 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

New桜改の運用楽しみですね。
2010年は何かいつもと違う相場だったんでしょうか。

とりあえずいろんな検証! お疲れ様でした。
2013.02.07 12:27 | URL | アールパパ #- [edit]
検証お疲れ様でした。

金曜日は、はずして、正解だったかもしれませんね。

週末相場で、動きが、違いますもんね。

リアルトレード、ズバシ、楽しみです☆
2013.02.07 17:30 | URL | こじろう #- [edit]
な・なんなんだぁ~、この4連弾はっ!
やっべぇ~、オラの元気玉が弾けそう^^ww
次は何が飛び出すか、わーくわくすっぞぉ♪
2013.02.07 20:22 | URL | 英太 #- [edit]
こんばんは
検証お疲れ様です。
そろそろ新宿行きたいっす。
恵比寿でも可。
2013.02.07 21:25 | URL | gaobu- #- [edit]
おかえりちゃん!^^

金曜を はずすあたり伊達猫さんらしいね~

そしてハメも はずしちゃうんでしょうか・・・
常識も はずれちゃうんでしょうか・・・

あっ、検証結果は はずれそうもないね^^
2013.02.07 21:33 | URL | kahanamoku #- [edit]
私の場合過去の値動きは過去の値動きという事で、バックテストは一切しません。
珍しいと言われます。
EAなど、基本ロジックはそのままに、最適化してようやく勝てるEAというものは、現在の値動きには通用しないものと思っています。
本当に勝てる手法は、微妙なパラメータの変更などしなくても勝てるはずです。
と勝手に思っているのです。
2013.02.08 02:30 | URL | エオリア #- [edit]
やっぱりハメをはずして遊ぶには金曜日ですよねw
私も友人が土日休みが多いので金曜日の夜にはっちゃける事が多いです。
歳をとっても遊ぶ元気だけは無限に湧いてくるんです・・・困ったものです^^;
2013.02.08 09:27 | URL | ys #- [edit]
最初っから 金曜日だけ外すなんて(^▽^;)
伊達猫さんらしくって 笑っちゃいましたよ♪

最後の普通なのに~♪っていう画像と・・・
伊達猫さんのこれからのトレード姿と被りましたよ^^

普通なのに パワーが満ち溢れてますね(^^ゞ
2013.02.08 15:12 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
このような検証を見せてもらいますと、テンション、上げ上げですwww

ちなみに、篠田さんのスリーサイズ、青春時代の彼女とかなり近いものがありました
久しぶりに青春時代の甘い思い出を思い出したです^^
2013.02.09 12:10 | URL | WIN #- [edit]
こんにちは~。
検証、スゴイですね。やはり、とても大事な事だと感じます。

壇蜜さん、お好きですね。今、TVにも、よく出ていて人気です(*^^)v
自分のブログにも入れたいですが…あまりにも文面と違いすぎるので…(>_<)
検証してみます(笑)
2013.02.09 17:02 | URL | 投資マニア #- [edit]
しっかり検証して、しっかりトレードして、しっかり遊ぶ。
しっかり壇蜜して、しっかり壇蜜して、しっかり壇蜜。
私も生活の大半をFX、という状況にしないためにも、新たな資金源の開拓を考えております。
壇蜜さんの次も探さないとなぁ~。
よろしくお願いしますね!
2013.02.09 22:42 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
いやあ、すごい労力ですね。根気がすごいです。
エネルギッシュで尊敬します。
ところで歌舞伎町も検証が必要だと言うことが良くわかります。
2013.02.10 15:17 | URL | 窮鼠 #- [edit]
検証お疲れ様でした!
自分のライフスタイルまで考えて
ロジックを考えるとは完璧ですね♪

リアルでがっちり、都へGO!GO!
2013.02.10 20:52 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
ほんと手動での検証ってかなり労力使いますよね^^;
みきりんさんはEA作りだから日々色んなEAを作ってはためしって感じで相当目を酷使してそうですもんね~><
PCメガネそんなに違うんですか!?
自分は目が疲れない為・・・きっと素晴らしさが理解できないんだろうな。。w

たぶんEA化しようと思えばできるんでしょうね~ほぼ毎日決まった時間に決まった注文方法ですから♪
2013.02.12 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お・・・俺がやってみるんですか!?w
きっと夏場だったら三カ月連続で負けたら即全裸になってブログ閉鎖になっちゃいますよ^^;
まぁそれもレジェンドだったりしますよね。w
ってさすがに自分は脱げませんな。www
2013.02.12 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
検証結果から色んな事が読み取れるんですね~さすがsaru999さん♪♪
注文方法は全部一緒なんですが、決済方法を変えてあるんですよね^^
でもリアルでってなるとどうなるか・・・
まぁそれも1つの楽しみですね♪
2013.02.12 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

New桜改・・・いったいリアル運用ではどんな成績になるか・・・
良くも悪くもちょっと楽しみですね♪♪

2010年は特に何もなかったんですが、ボラの大きさにけっこう左右されますね自分の手法は。。
2013.02.12 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
週末相場は動きが違う・・・そう・・そうです!
だから外しました!!w

すいません自分の勝手な理由で外してたんですが、そういう理由もあるんですね^^;

リアルでいったいどうなるやら可愛い我が子を見守るような感じですね。w
2013.02.12 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと~孫英太ですね♪♪
英太さんの元気玉がはじけ飛んだとしても、まだ如意棒が残ってるじゃないですか~^^
むしろ如意棒さえ残れば今後も町に氾濫する猛者どもをばっしばしやっつける事できるじゃないですか。w
あのタオパイパイの名言を英太さんの口から聞ける事を楽しみにしております^^
2013.02.12 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです
そろそろ新宿の検証もしていかないとですねgaobu-さん♪
恵比寿っすか!
自分はどっちかっていうと御徒町・秋葉原あたりが得意です。w
2013.02.12 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たっだいま~~~!!

金曜日はもう朝から週末モードなので相場の事は一切考えないように。w
ハメを外す!?
ハメってのはどこまで行くと外れるものなのか・・・まだ自分は純粋なので教えて下さいお師匠^^!

検証結果はリアルでどこまで通用するものなのかワクワクです♪
2013.02.12 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんともエオリアさんらしい考えですな♪
どんな相場でもブレない一貫性のある手法を作りだしたエオリアさんならではですね^^
本当に勝てる手法・・・それを見つけ出すまでに自分はあと何年かかるか^^;

今度新宿でレクチャー願います!!w
2013.02.12 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり金曜日は別格ですよね^^w
なんか解き放たれた感ありますしね♪
もう年齢に関係なく遊ぶ楽しみがあるから日々頑張れてるようなもんですよ♪
遊ぶ元気すら湧かなくなったらきっと仕事にも身が入らないと思います。w
2013.02.12 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
だって~><
やっぱり金曜日は相場を忘れて思いっきり遊びたいじゃないですか♪
それと週末相場は値動きが違うんですよ!
・・・・・ってこじろうさんの言葉を借りて。w

自分のこれからのトレード・・・壇蜜さんとかぶっちゃいましたか。www

きっと遊ぶ事を没収されたらパワー出なくなって真っ白な廃人になっちゃいます自分^^;
2013.02.12 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
WINさん・・・本当に検証でアゲアゲですか??w

麻里子様と元彼女さんのスリーサイズが似てたからアゲアゲなんじゃ。www
しかし麻里子様似の元彼女さんなんてめっちゃ羨ましいです><
全然関係ない自分も想像してアゲアゲです!!
2013.02.12 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
検証が大事って自分も最近になってようやく思いました^^;

壇蜜さんいいですよね~あの妖艶な顔と体・・・素晴らしいの一言です♪
投資マニアさんのブログに壇蜜さんが登場してたらビックリですね。w

いやでもあのコーナーでいけるんじゃないですか!?
今日のお昼はこれを食べました~って壇蜜さんを。w

みんなどんなツッコミを入れるか^^w
2013.02.12 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~やっぱり何事もメリハリが大事だと自分も思ってるんで
しっかり遊んで、しっかり飲んで、しっかり二日酔いになって、ちょっと仕事する・・・
後はしっかり壇蜜ですね♪♪
資金源の開拓♪凄いですね~これからヒットしそうなアイドルに投資してみるってのもありじゃないですか^^
AKB48じゃなくTOP38とか♪
その時は自分も投資させていただきます^^
2013.02.12 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや何をおっしゃる~窮鼠さんのEA作り・・・あの労力の足元にもおよびませんよ^^;
自分はあそこまで頑張れません><
歌舞伎町の検証なら一週間ぶっ通しでもやりぬく自信とエネルギーはあるんですけどね~。w
その為には先立つマネーがないと。ww
2013.02.12 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~根本的にトレードに時間を取られないで遊んでいたいってのがあるダメ人間なんで^^;w
ダメ人間的発想で生まれたこの手法がどんな結果をもたらしてくれるか。。。
なんとか都への道を開いて欲しいもんです♪♪
2013.02.12 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/491-4f5485d1

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

