
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

飲みすぎと衝動買い

Posted by 伊達猫 on 15.2013
Category : 未分類
やっぱり飲み過ぎはよくないですね。


昨日も普通に朝から仕事だったんだけど、もう頭グワングワンの状態が午前中いっぱい続きましたわ


分かっちゃいるけど辞められないって歌ウマイ事言ったもんだと思うね


でも先日飲みに出たついでに念願のアレを手に入れちゃいました


大人の男性のたしなみとも申しましょうか、いわゆる大人のオモチャでございますよ。


前々から欲しいとは思っていたんですが、どうしても嫁がいると買って帰る訳にもいかず。


只今1人暮らし中ってこともあり大人のオモチャを大人買いした次第であります


オーガ



もうテンションアゲアゲだぜ~~





若きチャンピオン 範馬 刃牙


バキ



地上最強の生物 範馬勇次郎


オーガ前

後ろ姿はバッチリ背中に鬼が

オーガ後ろ


虎殺しの 愚地独歩


どっぽ


天才喧嘩師 花山薫


花山


まさか・・・この最強面子が我が家にやってくる日が来ようとは・・・


今にも地下闘技場でトーナメント開きたい気分ですわ


グラップラー揃い


1つ1つがけっこう筋肉やら表情が繊細に作られていて重量感もあり大きさもオーガだと30cm近くの大きさだしめっちゃイイっす


これに加えて自分的には夜叉猿や渋川剛気も欲しいとこですね~!!


ってグラップラー刃牙知らない人にはなんのこっちゃですわな


もうジョジョに囲まれ

ジョジョ複製原画 杜王七夕



北斗の拳に囲まれ


グラップラー刃牙に囲まれ


好きなものに囲まれて得られるなんとも言えない高揚感


ヤバイな~こんだけ好きな物に囲まれると


もう・・・


もう・・・・


むっちゃ筋トレしたくなる!!!


Go筋トレGo!!!


もはや完璧FXブログではないですね。w






伊達猫。桜バナー





Comment

伊達猫さん。こんにちは~。

私は酒も飲んでないのに昨日から頭グワングワンで~す。

大人のおもちゃ?大人買い!
幸せいっぱい、夢いっぱいですね~。

すいません、今日はこれにて...
2013.02.15 11:13 | URL | アールパパ #- [edit]
範馬刃牙 と 範馬勇次郎 は 兄弟?
30cmは迫力ですね。

しかし、今日はグラビア無しで・・・
硬派で来ましたね。
2013.02.15 13:42 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
すっごいリアルなフィギアですね♪
わかります!
好きな物に囲まれる満足感!(^^)!
私はワンピースのフィギアを集めてました。
でも今は次から次に発売されて追い付けなくなりました(*^_^*)
飲み過ぎ、気をつけてくださいね。
2013.02.15 18:10 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
大人のおもちゃ集め、たのしそうですね。
筋肉ムキムキですね^^
形といい、色合いといい、みごとですね。
2013.02.15 19:40 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
大人のおもちゃというから、もとこう・・・なんといいますか。。
グイングインするものかと思ってあせっちゃいましたよw

男子はいつまでたってもこういうの好きですよね^^
おいらもジョジョ集めよっかな^^;
2013.02.15 19:48 | URL | 猫林 #- [edit]
何のこっちゃか わからんけど
男っぽい買いっぷりですな~!

これで更に筋力アップですな!

あっ、FXの衝動買いは なしですぞ!^^



2013.02.15 21:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
グラップラー刃牙

面白いですよねぇ~♪

地上最大の親子喧嘩が終わってしまって。

しかし、刃牙のおじいちゃんは、

何だったんですかねぇ(w
2013.02.15 22:25 | URL | PAN #- [edit]
キン肉マンフィギア

の囲まれては、筋トレ

気合が入っちゃいますね。

きあいだーー☆
2013.02.15 23:26 | URL | こじろう #- [edit]
大人のおもちゃの大人買い^^ww
さすが、帝王・伊達猫さんです。
4人衆を眺めながらの筋トレは気合入りそうですなぁ!!
オマケで付いていたジャッキー・チュンのミニフィギュアを
見ながらじゃあ、どんどん差が付きそうです。
パフパフだけは上手になれそうですけど^^w

七夕原画、最高にカッコいいです!
これ見ながらでもワインいけますね^^ww
2013.02.16 08:58 | URL | 英太 #- [edit]
グラップラー刃牙!最高です!
リアルフィギュアの大人買い、テンション↑↑ですねw
こんな美しい筋肉に囲まれちゃうと筋トレしたくなっちゃいますよねw

ジョジョの絵画、これが例の荒木飛呂彦展で購入された絵画ですね。
カッコイイな~^^
ヤバッ!伊達猫様の部屋の様子を想像しただけで私のテンションまで上がります!
私も筋トレしようw
2013.02.16 09:18 | URL | ys #- [edit]
あ!勇次郎だ!!
精巧に出来ていますね。
筋肉の感じとか凄いので、お高かったと思います。
さすが、大人買い!!
伊達猫さん、いいなあ~(*^^)v
2013.02.16 16:58 | URL | 投資マニア #- [edit]
久しぶりにオニャンコEA利確でしたね♪

僕は、肉体労働でカラダがバッキバキですw
2013.02.16 20:30 | URL | ゆうみ #- [edit]
こんばんは
オモチャww
強そうw
2013.02.16 22:27 | URL | gaobu- #- [edit]
フィギュアってすごいリアルなんですね~。
久しぶりにプラモデルなんぞ、作ってみたくなっちゃいました。
あ~、最近そんな欲望の消化を行っていないなぁ。
2013.02.17 00:38 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
伊達猫さん、こんばんは〜^^

大人のおもちゃにびっくりした自分が恥ずかしい\(//∇//)\
更には大人のおもちゃに期待してしまった自分が悩ましい(//∇//)・・・

なぜか海賊王や世紀末覇者になる目標はバレてましたね^^
ただ今回の目標はそんな単純ではないんです・・・
AKBの選抜メンバーに入ってみんなと温泉に入るか、範馬刃牙にコブラツイストをかける事なんです( ̄▽ ̄;)
ってナンデヤネン(゚Д゚)ノ

それほど大きな目標でもないのですがね、一つの通過点として設定しています。

ただ、楽しまなくちゃ、ですね^^
よ〜し、チャンネーと楽しんでこよ〜っとO(≧▽≦)O




2013.02.17 21:39 | URL | チャミー #- [edit]
最近全然趣味にお金かけてないです。
もう少し余裕が出来たら色々挑戦したいです。
2013.02.18 00:23 | URL | エオリア #- [edit]
アールパパさんおはようです^^

かなり体調不良のようですね><
まだまだ寒い時期続きますからね~1日でも早い復活を願います!!!

大人のおもちゃを枕元に置いたら元気になりませんかね^^;?
きっといい夢は見れるかと思います♪
2013.02.18 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
範馬刃牙と範馬勇次郎は親子なんですよ~壮大な親子喧嘩の漫画ですね^^
チャーリーさんも読んでみたら意外と面白いかもしれませんよ♪

今回は野郎の筋肉グラビアって事で攻めさせていただきました^^
やっぱり女性のグラビアの方がいいですけどね。w
2013.02.18 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~!!Dear'sマミィーさんもフィギュアを集めてたんですね♪
しかもワンピース♪♪
自分も最初ワンピースのフィギュア集めようと思ったんですが・・・・いかんせん量が多いんですよね^^;
今でも次から次へと発売されてますし^^
なんか飾って眺めてるだけでもワクワクしてきますよね気持ちが♪♪
飲み過ぎ・・・気を付けます><w
2013.02.18 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
面白いですよ~大人のおもちゃ集め^^
グラップラーシリーズは筋肉の感じも精巧に作られていて凄いんですよ♪♪
是非ともsaru999さんも大人のおもちゃ集めオススメです♪
海洋堂のとかいいと思いますけどね~☆
2013.02.18 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっグイングイン!?
なんですかそれは!?
そんな大人のおもちゃなるものがあるんですか!!今度詳しく教えて下さい猫林さん♪www

こういうの集めるのはほんっと特に男性は好きですよね。w
ジョジョいいですね~でもジョジョもすっごいたくさんのシリーズが出てて、何から集めたらいいか迷っちゃうんですよね^^;
2013.02.18 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやkahanamokuさんグラップラー刃牙は大人の男性のたしなみとして一回は目を通しておいた方がいいですよ♪♪
ある意味「ゾーン」より為になるかもしれません^^

筋力アップだけにとどめておきます。w
今FXの衝動買いしたら離婚騒ぎになっちゃいそうなんで^^;
2013.02.18 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりでーすPANさん♪♪

グラップラー刃牙読者ですね~PANさんも^^
いや~あの親子喧嘩の最中のじいちゃん登場は読者全員が度肝を抜かれたんではないですかね。w

えっ!?板垣さんここからどうする気っ?って板垣さんの心配をしてしまいましたよ^^;

もう末堂あたりの最初っから読みたくなりますね♪♪
2013.02.18 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~気合いが入りますね~人形といえどあのムキムキには憧れます♪

こじろうさんも大人のたしなみとして筋肉マンフィギュアお1つどうですか^^?w
2013.02.18 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~思いきって大人買いしちゃいましたね^^;
全部見てたら全部欲しくなってしまって。w
ジャッキー・チュンのミニフィギュアですか♪♪
英太さんはパフパフの道を究めんとしているのですね♪
しかしジャッキー・チュンとは懐かしいですね~初期の天下一武道会♪

七夕原画も衝動買いでしたが、今思えば買っておいてよかったです♪
見つめあってワインなんて飲んでたらこっちが落ちてしまいますからね☆
2013.02.18 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
グラップラーに囲まれてるとこちらも筋トレしなくちゃいけない衝動にかられますからね~♪
ほんっと衝動買いとはいえ、いい買い物をしました^^

ジョジョの複製原画は荒木飛呂彦展に行った際にこれまた衝動買いしちゃったやつです^^;
一目ぼれってやつでしたね。w
自分の部屋の様子ですか!?
想像しない方がいいですよ~もうフィギュアやらアクション中心のDVDに囲まれた男くさい部屋になってるんで。w
あっ男臭いってイカ臭いとはまた違うんで。www

お互いテンション上げて筋トレしちゃいましょ^^
2013.02.18 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっ投資マニアさんグラップラーですね~♪♪
どうですか投資マニアさんも勇次郎^^
このオーガさえいれば家の防犯も完璧かと思いますが。w

もう値段うんぬんより欲しい衝動が買っちゃいましたね。w
って事で投資マニアさんも集めましょう~よ~♪w
2013.02.18 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そういえばすっかり忘れていました^^;
おニャンコEAありましたね。w
最近はまったくと言っていい位チャート見てないので。w

肉体労働の疲労には喜楽のラーメンが効くんじゃないですか♪♪
全部の味食べたいです><
2013.02.18 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです
ちょっと新宿で戦うにはこのフィギュア位鍛えないと負けそうなので今から特訓の為に。w
gaobu-さんもどうです??w
2013.02.18 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~最近のフィギュアはほんっと細かい部分まで丁寧に作られていて見てるだけでテンションあげあげです^^
プラモデルとかもいいですね~プラモデルというとガンプラとか日本のお城シリーズなんかを作ってました。w
欲望の消化をしないと体に毒ですよ~Toppiy38さん♪
新宿あたりで消化作業する時はお供します。w
2013.02.18 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

猫林さん同様大人のおもちゃを何かと勘違いされたようで。。。w
チャミーさんの思う大人のおもちゃとやらを今度見せて下さい♪
あっデモンストレーションでもいいですよ。www

やっぱり・・・チャミーさんの目標は自分の想像する所のはるか上にいってるのですね・・・
まさかAKB総選挙で選抜メンバー入り、そしてその後まで狙っていたとは。
もう目標というか願望になっちゃってますが。w

でも本当の目標までも通過点・・・かっこいいです!!
自分も目標へ向けて頑張ります!!
まずはチャンネーと楽しまないとですね♪
それも通過点って事で。w
2013.02.18 09:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エオリアさんの色々挑戦はなんかレベルが違いそうですね~。w
東京ドーム貸し切ってライブしたり、都内に大人のテーマパーク作ったり♪♪
その時は呼んで下さい!!いやむしろそこで働かせてください^^
2013.02.18 09:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりです
いつもありがとうございます
フィギュア全く理解できません
でも綺麗な身体は大好きです
2013.02.18 13:39 | URL | ふう #- [edit]
グラップラー最近みてなかったんですが、終わったのかな?
たまに漫画喫茶で一気読みしますね。
花山とは握手したくないですねー。

私が最後に見てたのは、アメリカ人の収容所に入ってるえらい筋肉の人が地面を殴ってGPSがずれるwシーンとか。あのあたりだったかなー。w
2013.02.18 23:42 | URL | vodkarock #- [edit]
さすが筋肉マニアですね~
やっぱり普段から意識していないと
私みたいなタップンタップンの
お腹になってしまいますかね^^
私も腹筋がホスィーです。
2013.02.19 11:14 | URL | はんぞう #- [edit]
ふうさんおっひさ~♪
フィギュアより生の綺麗な身体の方が大好きですもんなふうさん。w
まぁそうでなきゃ^^
2013.02.20 12:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
グラップラー刃牙は終わりません・・・永遠に心の中で生き続けるのです。。。
ってそういう事じゃなかったですか^^?w

花山と握手なんてした日にはもう一生使い物にならなくなっちゃいますね。。
アメリカの収容所・・・オリバですな♪
監視衛星が全部そっちを向くからGPSがずれる。w
いや~なかなかあの発想はないですよね。ww
さすが板垣!!
2013.02.20 12:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやマニアって。w
でも仕事上でもちょっとした動作で、あれ!?
この動きは腹斜筋に効くんじゃ!?とか思って楽しんでます。w
まぁマニアなのかな。ww
はんぞうさんもお腹鍛えるには3食ラーメン食べて寝る前にガリガリ君ですよ!!
まずは内側から鍛えなきゃ^^
2013.02.20 13:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/493-3bb7614d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

