
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

~愛しさと切なさと心強さと~

Posted by 伊達猫 on 20.2013
Category : 未分類
え~まずは簡潔に


・野薔薇の子供のチャイブが亡くなりました。

・マリーが緊急入院していてなんとか退院する事が決まりました。

・桜も腫瘍の影響で腹水、胸水がたまってきていて危ない状況です。

・来週あたり伊達嫁猫が出産予定です。


も~色んな事がまとめてきちゃってて、久しぶりにてんてこまいです


てんてこまいって言葉使ったの十数年振りだな。w


いや最近ブログ内で言ったような気も・・・


まぁそんな事はどうでもいい事で、順を追って書くと先週末にチャイブと桜が非常に苦しそうにしていたので動物病院に連れて行ったんです。


チャイブは肝臓の疾患が元々あったみたいで、少し風邪気味になった事で急激に肝臓の疾患が悪さをしてウイルスが脳の方まで伝わっていっていたようで既に手の施しようがないと言われたんですが、出来る限りの治療はしてやりたいんで動物病院のICUに入れ点滴と抗生剤を投与したんですが土曜日の朝方亡くなってしまいました。


桜は去年10月位に体調不良で動物病院に連れて行った時に腸に悪性の腫瘍があって長生きはできないとは言われていたんですが、今回動物病院に連れて言ったら先生が驚いてまして・・・


先生の長生きできないってのは、あの時から一ヶ月位だったみたいで・・・正直まだ生きてるとは思ってなかったみたい。


そんな状態の桜は今腹水が増えて肺を圧迫し、胸にも若干の水がたまり動くのも呼吸するのも苦しそう。


動物病院でも腹水を抜いたりしても悪性の腫瘍があるからまたすぐ増えるだろうし、何回も腹水を抜く方が今の桜には負担になるとの判断で、入院とかはさせず高栄養食品を動物病院からフィギュアに続き大人買いしてきたので週末から数時間置きに桜の口元までご飯を持っていき食べさせてる状況が続いています。


マリーの方も土曜日の朝に体調が急変して再び動物病院に連れて行った所、心肥大で苦しんでいるとの事


ICUで治療してみるけどほぼ助からないでしょうと・・


先月亡くなった野薔薇の兄弟のマリー、そして野薔薇の子供の亡くなったチャイブ・・・どうも野薔薇の家系は体が弱いのかな。


と思って残りの野薔薇の子供達タイム、マロー、オレガノ、ミント4匹を動物病院で診てもらった所少し風邪気味ではあるとの事で他の元気な猫達も含め20匹みんなに毎日抗生物質と点眼をしている状況が続いております。


んでマリーの方は一命を取り留め明日退院するんだけど、今後生きて行くためには他の猫達と一緒にするのではなく、ケージに入れて生活させマリーだけ薬を入れた別の食事を毎日与える事が必須みたい


それでも突然亡くなる事もあるし、いつまで生きられるかは分らないと。


先月亡くなった野薔薇も心臓だろうって言われたしやっぱり兄弟なのか・・・嫌なとこが似てしまいました。


なんつーか正直


むっちゃ悲しいっす!


凄い懐っこかったチャイブの死もそうだし、一命は何とか取りとめたもののケージに入れて生活させなきゃいけないマリー、伊達猫が中学生の時からずっと一緒だった桜君の死が近いのかと思ってしまうと。。。


でも


むっちゃ悲しい!!


ばっかりじゃ~どうにもならんから、とりあえず今自分ができる限りの事を桜君やマリー含め残った猫達にしてやろうかと


まぁ自分が出来ることなんてたかが知れてるんだけど


自分のリスペクトしているチョコボール向井中田英寿が以前アナザースカイで


『時間はすべての人に平等に与えられてる。 一番大事にしていることは人に対して時間をつかうということ 』

『感謝したい相手や大切な人。その人にどれだけの時間を使うことができるかということ』


って言ってたのに凄い感銘をうけたんですよ。


ほらっ自分影響されやすいから


まぁ自分の場合人じゃなくて猫だけど


そういう事もあり今残ってる猫たちの生活を考え、猫部屋が狭かったりすると気の弱い猫なんかは他の猫に気を遣ってストレスを感じ体調を崩す事もあるっていうので猫部屋ではなく猫ハウスにします


実家の土地には実家と併設して古い電気も通ってない蔵というか小屋というか二階建ての上下階合わせて20畳位なちょっとした小さな家があるんですわ


そこを猫達が住めるように中を全部綺麗にして水、電気を通して上下階に24時間どこに居てもスマホやPCからでも中の猫達が急に体調を崩したりなど様子が見れるように遠隔カメラを設置


そしてマリーには狭いケージでは可愛そうなので不自由やストレスを与えないような広いケージを作る
(ネットで調べたら色々広いケージ作ってる方のブログ見つけたので


思い立ったら即行動が自分のモットーなのですべて見積もり出したらやっぱりお金かかるよね~


でも自分が少なからずFXで利益を出してた分と貯金をはたけば何とかなっちゃう計算


つー事で貯めたお金いつ使うのか!?


今でしょ



って事で早速事を進めて行きます!



伊達嫁猫も近々出産間近だし猫ハウスの改装は道具をそろえてほぼ自分で全部やるのでブログをちょくちょくおさぼりする事になるかと思います!!


そして3月から始めようと思っていたNew桜改トレードの方もぶっちゃけマネーがないのでできません


貯金全部使う訳じゃないけど、伊達子猫が生まれたら何かとマネーかかりますからね


そんなんで、遅くても夏位からFXの方も復活できりゃ~いいかなと。


さっ猫にも自分のモットーである派手に生きて派手に亡くなって


ヒルルク



と言わせられるように後悔残さない様にとことんやっちゃうぜい







伊達猫。桜バナー






Comment

出費ですな。
僕も動物病院には3年前に一度だけいったことがあって。
買ったばかりのクサガメが調子悪くなっちゃって、出来るだけのことはしてあげようと爬虫類を扱っている病院を探し出し、
電車に乗って行きましたよ。
レントゲンを撮り、注射を打って5千円もかかりましたよ、900円の子ガメに。
絶対レントゲンなんか必要ないはず、ぼったくりヤブ医者め!
と、思ったけど後の祭り。
翌々日、カメは死にました。

ただ、ペットを飼うというのは金がかかって当たり前。
と、覚悟してなきゃだめなんでしょうね。

ブログは、暇なときに書いてくださいな。
2013.02.20 14:13 | URL | チャーリー #- [edit]
こんにちは
我が家の末っ子ニャーは、大事な親族の
亡くなった次の月命日に私の前に現れました。
伊達子猫は、みんなの産まれかわり代表
なのかもしれませんね!
今でしょ!!!ナイスです。
2013.02.20 15:46 | URL | gaobu- #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

まずはチャイブちゃんのご冥福をお祈りいたします。

我が家もよく動物病院に行きますが結構な出費ですね~。
一応保険でほとんど返ってきますからまだ良いですが。

他の猫ちゃんたちも心配ですが、伊達猫さんの子猫ももうすぐということで楽しみもあっていいですね。

「今でしょ!」 うまいですね~。

毎度伊達猫さんの文章の構成には感服致します。
2013.02.20 15:57 | URL | アールパパ #- [edit]
色んな事が重なって、大変だと思います
でも、そんな中でも伊達猫さんらしい判断ですね

大切な人がいなくなった時に一番後悔するのは
ありがとうと伝えられなかった事
って、何かの本で読んだことがあります
猫たちにできるだけの事をしてあげている伊達猫さんは
とても素敵です

伊達猫さんのブログもエログもグラビアも楽しんでいたので
たまには更新してくださいね~^^

では、猫ハウス作りガンバ!
そして、伊達子猫の誕生楽しみです♪
2013.02.20 17:41 | URL | みんみ #- [edit]
私は、前に飼っていたワンコが亡くなったとき、

顔を見てたら、胃けいれんに、なりました。

メッチャ、悲しかったです。
2013.02.20 18:07 | URL | こじろう #- [edit]
猫ちゃんとの別れ寂しいですね。
家族が減るのはつらいですね。

>伊達嫁猫が出産
しかし、こちらは楽しみですね^^
元気な赤ちゃん期待しています。

>人に対して時間をつかう
深い言葉ですね。
2013.02.20 18:50 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
辛い事が続いているようですね。

最後の「看取り」まで考えてくれる伊達猫さんの気持ちをみんな理解してくれていると思います。

人間より敏感な彼らの感覚は、伊達猫さんの辛い気持ちを感じ取っている事と思います。

楽しい事だけの飼い主には到底出来ない「看取り」をされるということは、それが「家族」という事だからでしょう。

辛い気持ちもいつか楽しかった記憶が上回る時がきます。
その時まで、しっかり悲しんであげてくださいね。

そして、その辛さを多少でも和らげるために壮大な「オフ会」やりたいものですね。
2013.02.20 20:45 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
チャイブちゃんのご冥福をお祈りします。
別れは辛いっす・・・。

そんな心境でも話題を提供する伊達猫さんは凄い。
リスペクトしているのは中田氏だなんて・・・
参りました。
それに、Drヒルルクはラオウに負けていませんね。
見習います!!
2013.02.20 21:15 | URL | 英太 #- [edit]
なんとも辛いですね・・・
そんな中 伊達猫さんの優しさがじんわりですね^^

元気なお子様の誕生♪楽しみにしていますね♪

今でしょ♪はね♪

私も大好きです♪
やらずに後悔することは 大嫌いですからね(^▽^;)
後悔しない生き方♪
大切にしましょうね♪
2013.02.20 21:26 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
桜君とマリーちゃん、
回復して元気になるといいね~

うちなんてMieだけでも
てんてこまいなのに~

ブログなんていいから
猫ハウスに全力投球してちょうだい!

で、何を手伝えばいい?
いつでも仙台まで飛んでいくで~!!!
2013.02.20 21:52 | URL | kahanamoku #- [edit]
今でしょ!!
いいね~^^

大変な事がたくさん続きますね。
伊達猫さんが体調くずさないように気をつけてね。

チャイブちゃんのご冥福をお祈りします。

伊達子猫ちゃん、楽しみだね~♪
2013.02.20 23:15 | URL | ひまママ #- [edit]
つらい状況でも自分の考え・価値観に基づいて
行動できる伊達猫さんは凄い!

猫たちは幸せですね♪
2013.02.20 23:35 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
まだ若いのにショックですね。
うちのこは長生きして欲しいです。
2013.02.21 02:37 | URL | エオリア #- [edit]
色んな事が・・・って全部、命に関わる出来事!><
「重い」ですね。
私だと耐えられそうに無いです。
だけど前向きに猫ハウス計画とか実行しちゃう伊達猫様はスゴイです!

何回先の記事になるか分からないですが、伊達子猫ちゃんと猫ハウスの記事を楽しみに待ってますね^^
2013.02.21 11:52 | URL | ys #- [edit]
死産で生まれてきた子との対面も悲しく、苦しい思いでしたが、日々を共にしてきた子達となると、その何十倍、何百倍も悲しいことでしょう。。。
胸が締め付けられる想いですよね。。。
猫ちゃん達、ガンバッテ!!
そして伊達猫さんも、どうか頑張ってくださいね。
こちらからも祈っております。
2013.02.21 15:30 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
こんばんは。
文面を読みながら、伊達猫さんの気持ちが伝わってくる様でした。
優しい伊達猫さん…。生きているもの、すべてに寿命があり…、
そんなこと わかっているのだけど、ねこさん達と過ごした日々。
たまらないですよねm(__)m

FXで勝った下さいね!!影ながら応援していますm(__)m
大変な中、コメント残しに来て下さり、とっても感謝です。
伊達猫さんも、体調、気を付けてくださいm(__)m
2013.02.21 17:42 | URL | 投資マニア #- [edit]
家族の一員だった猫ちゃんが亡くなったり病気になったり、悲しいことが続きましたね。病気になったときの看病、介護は人間と同なのだなあと思いました。猫ハウス完成したら写真をアップしてください。猫ちゃんたちニャンと言って喜ぶことでしょう。
2013.02.22 15:39 | URL | 窮鼠 #- [edit]
最後のチョッパーの師匠のワンシーン、私もあこがれます
ラオウと双璧をなす死に方ですね

それから、猫さんたちはどうしても寿命などの問題もあり、伊達猫さんより先に死んじゃうことが多いと思いますが、他の猫より幸せな生き方ではないかなぁとおもいます



2013.02.22 16:54 | URL | WIN #- [edit]
2月22日は猫の日だというのに。。
猫絡みでタフなことが続いてしまっているみたいで・・

チャイブちゃんご冥福お祈りします。

多頭飼いしていると、家族が多く幸せもいっぱいですが、悲しいこともいっぱいありますよね。

まして猫たちは、自分よりも必ず先に寿命が来てしまうのでつらいですよね。

でも、逆に考えれば、もし自分が先に死んでしまっても、同じように猫たちも悲しんでくれると思うんですね。
猫にも絶対、人間のような感情があると思うので・・。

そう考えたら、つらい思いを子供達にさせないで、自分が悲しみを受け止める側になってあげた、見送る側にいてあげられたっていうのはよかったことなのでは・・・と最近思うようにしています。

猫ハウス、楽しみにしています!
伊達猫さんには共感・尊敬できる部分多いのですが、この猫ハウス構想はまさに私の夢そのものです。
ノウハウいっぱい教えてくださいね^^

がんばれ猫オヤジ!伊達猫さん


2013.02.23 20:53 | URL | 猫林 #- [edit]
猫屋敷楽しみですねー。猫最適化された住宅か。テレビの取材がきたりしてw 犬だったどうなるのかな。
猫屋敷には人間もすむのでしょうかね?猫の国になるのかな。
2013.02.24 11:16 | URL | vodkarock #- [edit]
出費は痛いですが汚い話し金で治るならいくらでも出費は惜しまないですね^^
チャーリーさんも電車に乗ってまで爬虫類を見てくれる医者の所まで行ったんですね♪
爬虫類でもやっぱりレントゲンて撮るもんなんですね^^;

ほんと家族同様ですからね~お金がかかるのは仕方のない事と割り切るしかないですね♪

ブログは暇な時・・・多分仕事中が一番暇かな。w
仕事中に書いちゃおうかな。w
2013.02.25 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
gaoさん宅の末っ子ニャーにはそんな話しがあったんですね♪
伊達仔猫もほんっと色々な命を背負ってくれてるのかな・・・^^
まぁきっとこのオヤジに似て破天荒になると思いますが。w

やっぱり時代は今でしょ!ですよね。w
2013.02.25 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんおはようです♪

動物病院は人と違って自由診療だからほんとけっこうな出費になりますよね^^;
我が家は数が多いので全員保険に入ると・・・安い車が買える計算に><

なので健康維持させるためにも快適な住まいは必須ですかね♪

いやいや文章構成でたらめですよ~高校生の頃は国語が苦手で毎回10点台とかでしたから。www
2013.02.25 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
重なる時って色々重なるんですよね^^;
まぁそれが人生って奴だからしゃ~ないんですが♪

確かに!!伝えたい思いを伝えられず・・・ってのは一生後悔しますね。。
俺がニャー語を話せれば今すぐ伝えるんですが、それは無理なんで住みよいスペースを作ってやる事が気持ちを伝える変わりってやつでしょうか^^

えっ!?素敵!?マジっすか!?
あわよくば抱かせてもらっても・・・いやすいません心の声が。w

そうですね!ちょっとみんみさんどこぞのエログと勘違いされてる様ですが。w
ブログも時間見つけて更新していきますわ^^

色々気にしてもらっちゃってサンキューです!!
2013.02.25 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ペットと言っても家族同様ですからね・・・

相当な思いがあり悲しかったと思います><

でもその想いはきっとペットも感じ取ってくれていたはず♪♪

幸せ者のワンコじゃないですかこじろうさんと生活できて♪
2013.02.25 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いずれ亡くなると知ってはいてもつらいもんですね^^;
伊達仔猫が生まれ変わりのような感じですかね♪

ほんと後悔だけはしないように中田英寿の言うように大切な人などに時間を使っていきたいと思います!!
2013.02.25 09:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最後まで看取って『飼い主』と言えるんだと思いますからね~^^
色々あの時もっと早く・・・とか思っちゃうけどそれはしゃーないと割り切って、先だった奴らの分まで自分が猫の様に自由奔放に生きて見せますわ♪ww

まぁ嫁は困るだろうけどそれもしゃーないと割り切ってもらって。w

そうですね~壮大なオフ会やりたいですね~きっと笑い過ぎて涙出ちゃいますよ。ww
2013.02.25 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと別れは辛いっすね><
でもこういう性格なんで、悪い事もひっくるめてポジティブに考えちゃってます。w

ちなみに中田氏だけではなくラオウやレイ、そして英太さんもリスペクトさせていただいてます^^

Drヒルルクのように派手な生き方して派手に散って・・・う~ん本当にかっこいい『男』ですよね♪♪
自分も見習って破天荒に生きてみます。w
2013.02.25 09:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
辛い状況だけど、もうやる事は決まってますからね~^^
後悔しないようにやれることはやってやります!!

俺にまだ『優しさ』という感情が残っていたんですね・・・
夜の街でしか出ない感情だと思ってました。w

常に今でしょ!って感じで突っ走りたいと思います♪
2013.02.25 09:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
サンキュッキューkahanamokuさん♪
おかげで少しではあるけどマリーも桜君も一時よりは体調いいみたいですわ^^

kahanamokuさんだって大切なお父さんやMieちゃんが居るじゃないですか~♪
大切な家族の為に限りある時間を少しでも使ってやってちょうだいな♪♪

あっでも雪かきを手伝ってもらえるとありがたい。。。ww
雪が溶けない事には作業が進められなくて^^;

時間かけて地道に歩を進めていきますわ♪
2013.02.25 09:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大変な事が続く・・・・
まぁそうですね~^^;
でも意味合いは違うけど前回の新宿での夜の方がある意味めちゃくちゃ大変でした。ww

体調崩さないように毎日肉を食ってるんだけど、食が偏り過ぎて口内炎が><

伊達仔猫・・・こんなオヤジで大丈夫かな。w
2013.02.25 09:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~めちゃくちゃ単純に考えて行動してるだけですよ^^w
やりたい事をやりたい様に思い立ったら動く!これだけですね♪♪

猫達が居るおかげで自分もハッピーですからね~WINWINの関係で♪w
2013.02.25 09:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと若過ぎましたね~><
エオリアさんとこのニャンコちゃんは思いっきり長生きして欲しいですね♪♪
限りある時間大切にしましょう^^
2013.02.25 10:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
『重い』ですが『思い』も同じ位あるので、それを早速行動に^^
猫ハウスの進捗状況なんかはブログにアップしていきます♪
多分FXブログっていうよりDIYのブログになりそうですが。w

自分もちょくちょく息抜きにysさんとこ遊びに行かせていただきますね♪
2013.02.25 10:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますDear'sマミィーさん^^
死産も急な死も・・・やはり悲しい事には変わりないですよね><
たくさんの時間を一緒に過ごしてきたから悲しいけど、楽しさもそれ以上にいっぱい貰ってるんで心折れる事無く日々ハッスルさせてもらってます♪
体調不良だったマリーも桜君も少しではあるけど元気を取り戻してるので頑張ってほしいですね♪♪
2013.02.25 10:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです投資マニアさん^^
俺の気持ち・・・変な卑猥な気持ちまで伝わりませんでしたか??
そっちが伝わってしまうと困っちゃうので。w
人も猫もすべて限りある命ですからね~やってあげたい事もやりたい事も思った時やらないと後悔しそうで嫌なんですよね♪
気が早いと言いますか・・w

ありがとうです投資マニアさん!!
投資マニアさんもコンビニの菓子パンとかばっかり食べてちゃダメですよ!w
たまには夜の街で食べたチャンネーとかの・・・いやなんでもないです!w
2013.02.25 10:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
人も動物も病気になって苦しんだり亡くなったりほんと一緒ですね。。
猫ちゃんハウスは地道にDIYでやっていく感じなのでちょくちょく進捗状況をアップしていきたいと思います^^
FXブログからDIYブログに移行ですかね。w
2013.02.25 10:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり男たるもの憧れますよね^^
あ~いう盛大な散りざま♪♪
ラオウかヒルルクかって感じですね♪

ほんと寿命を考えるとどうしても自分より先に旅立ってしまうのは仕方のない事なんですよね^^;
少しでも幸せだったと思ってくれてれば自分も幸せなんですけどね♪
2013.02.25 10:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとニャンニャンニャン2月22日は猫絡みでいろいろ大変な事が^^;

でも猫林さんの言う通りかもしれないですね♪
多頭飼いしていると嬉しい事もいっぱいある半面悲しい事もいっぱい・・・でも自分が看取られる訳ではなく、自分が看取る側にいる事で猫達が悲しむ機会を少しでも減らせる訳ですからね♪

いやいや自分の方こそ猫林さんには近いものを感じております♪
考え方・・・ラーメン、尿管結石などを含め。w

猫ハウスはどこまでしっかりしたものが作れるか分らないですけど地道にDIYで進めていきたいと思ってます^^

猫オヤジとして頑張ります!!!
ありがとう猫林さん♪
2013.02.25 10:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
猫屋敷どうなるか・・・
まずは雪が溶けてくれない事には小屋に入った大量の荷物が出せずで^^;
猫屋敷は今のところ人のスペースは考えてなかったですね~水道やら電気を引っ張るので人も住もうと思えば住めるんでしょうが。w
住むというか住まわせてもらうという感覚・・・かな。w
2013.02.25 10:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/494-7284d118

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

