
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

DIY~水道管編~

Posted by 伊達猫 on 08.2013
Category : DIY
注)今回はDIYの水道管の事だけっす!w


仙台の田舎にある伊達猫の実家の庭には井戸があり、今は組み上げ式のモーターを使って水を汲み上げて庭の水撒きなんかに使ってるんですよ。


いちよ水質検査もして飲み水としてもイケルって事は確認済み。


んで、このモーターから出てる立水栓をいったん外して分岐させ猫ハウスまで持って行こうという計画。


立水洗穴掘り前


でもって立水栓から猫ハウスまで塩ビ管通すわけなんだけど、通り道に椿の木やら竹の根だらけで・・・


立水洗穴掘り前2


まぁやらないと進まないってな訳でまずは管が出るまで竹の根を切りながら彫り進めていってようやくパイプが顔を出してくれた~


立水洗穴掘りニップル


という事で水が噴射しないように元栓をしっかりしめていざパイプソーでパイプ切断!


???


あれっ?なんかパイプソーが負けてんじゃん・・・


っつー事で管に巻かれたテープをはがして見ると塩ビ管じゃなくニップルじゃないっすか。w


しかも3/4ニップルでチョイ太だし。。


こりゃパイプソーじゃ切れね~っす。


まさか井戸水組み上げ式モーターから立水栓までニップルで行ってるとは思わなかったので急遽ホームセンターへ


接合部は高圧だろうから金具残したかったので3/4径に合うガイド付塩ビ管用継手とそこから塩ビ管13径に合う異径ソケットを買って速効また作業に。


まずはニップルを外して、先ほど買ってきたガイド付塩ビ管用継手を装着

立水洗穴掘りニップル外し

そっから異型ソケットにパイプソーで短く切った塩ビ管を装着しエルボで立ち上げ

異型エルボ連結


これで
ガイド付塩ビ管用継手→異径ソケット→13径塩ビ管→エルボ→塩ビ管→チーズ→塩ビ管→メタルソケットを順繰りにくっ付けてこんな感じに。(接合部にはちゃんと塩ビ管用接着剤を使用)

エルボチーズ連結

最後に蛇口に水漏れしないようにシールテープを巻き巻きしてソケットにねじ込んだらまずは立水栓は終了。

蛇口テープ巻き

とりあえず蛇口


まぁ後から立水栓まわりをレンガでガーデンキッチン作る予定なのでとりあえずはOK

バーベキューとかした時に毎回洗い物とかを家に運んでやるのがおっくうで、いつかガーデンキッチン作ろうと思って早数年・・・今回の猫ハウスを色々やるついでに作ってしまおうかとね。


んでもって、これを数m離れた猫部屋まで同じ様な手順で

立水洗穴掘り
ビフォー

立水洗連結1
アフター
(とりあえず塩ビ管の通り道の穴を掘るのがチョーきつかった。w)


塩ビ管→ソケット→塩ビ管→チーズ→塩ビ管ってな感じでくっ付けていくと


こんな感じに

立水洗連結2

途中でチーズをかまして分岐させたのは後々庭の中央部分まで塩ビ管を引っ張って立水栓作る予定だから
(今は蓋して水漏れないようにしておく)

立水洗連結4

ガゼボの横を通す予定なんだけど中央部分まで数十メートルあるんだよね。。。チョー頑張らないと。w

庭



んで気が遠くなりそうな計画を考えつつ接合部分が乾燥するまでしばし休憩


休憩

接合部分の接着剤が乾いたのを確認して一旦水漏れがないか通水して水漏れなくOK



んでこれを猫部屋に入れる訳で、後々見た目を綺麗にするつもりなのでとりあえず
エルボ→塩ビ管→ソケット・・・最後にメタルソケットを付けて部屋の中へ

立水洗連結3


最初塩ビ管で立てた後はフレキシブルチューブを使って中に突っ込もうと思ってフレキ買ってきたんだけど

フレキシルチューブ

まずはこの方法で。


ちなみに猫ハウスの外壁はトタンなのでグラインダーで空けて、エアコン用のゴムで塞ぎます。

グラインダー穴あけ
外から見た

猫部屋到達
内から見た

んで猫ハウスの内壁にはキャットウォークを長く作りたいんで合板を張っていく予定です。


さっ今度は猫ハウスの中に排水パンを作りたいと思いまする。


予定ではこんな感じにするので仮積みしてみた
排水パン設置予定
もう少しレンガで高さを作って猫たちが登れるようにレンガで階段を作ろうかとも


そして排水は特に汚水を流すわけではないので、排水パンから排水管をつないで浸透枡作って流そうかと思って、ここだけかなり広く深く掘りました
排水枡穴

とりあえず現段階では猫ハウスはこんな感じ
猫ハウス

ドアを透明な二重ドアにしたり、外壁綺麗にしたらもう少し見栄えよくなるんだろうな・・・


ゆくゆくは庭にレンガでアプローチくんだり、沢山円形の花壇なんかを作って庭を綺麗に整えようと考えてるんだけど


道のりは長いっす!!


いや~完成したら我が家でバーベキューオフ会しましょう。w


さっ今日は職場の飲み会なのでいざ歓楽街へ!


職場での固い飲み会終わったら二次会は最近週一で行ってるおなじみのスペインバルに1人で行って可愛いチャンネー見つけてワイン楽しんでこよっと。w


夜は長いっす!!


ぐっふっふ。




伊達猫。桜バナー


Comment

あんた、本当に放射線技師なのか?

もしや、㈱伊達猫水道 の社長なのでは?^^
2013.04.08 09:24 | URL | kahanamoku #- [edit]
おはようさんです
まさか・・・
本職が土建屋さんだったとは・・・
驚きですw
2013.04.08 10:00 | URL | gaobu- #- [edit]
これ、凍結しても大丈夫ですか?
岐阜は、凍結に悩まされる事も多々(^_^;)
我が家の庭工事にも
ぜひおこし下さい(^^;;
伊達猫さん家のオフ会♪
楽しみ〜♪
にゃあ達と遊び三昧ですね(*^^*)
2013.04.08 10:34 | URL | くるり♪ #- [edit]
すっ、すごい。
もはや業者顔負け!!!
猫ちゃん大喜び!!

大変そうですが、超楽しみですね。
がんばって下さい。
2013.04.08 11:09 | URL | アールパパ #- [edit]
水道管工事の業者さんが本職なのかと思うくらいしっかり作業してますね。
穴掘りはお疲れ様です。
穴の横から根っこがツンツン出てるのが大変さを物語っていますね^^;
2013.04.08 11:11 | URL | ys #- [edit]
いやー、たいしたもんですね。
そんな特技があろうとは。
それだけで女に持てまっせ。

でも、水道屋にはならないほうがいい。
色っぽい奥さんだったら・・・困るでしょ。
2013.04.08 13:18 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
FX顔負けの専門用語のオンパ^^ww
伊達猫さんは水商売全般に強いんですねっ!
穴掘ったり、凹に凸をハメたり・・・
やっぱり、伊達猫師匠はすごいッす^^ww
2013.04.08 18:22 | URL | 英太 #- [edit]
すごいですね。
本格的ですね。
猫ハウスの完成が楽しみですね。
本当にすごすぎ。.
2013.04.08 19:04 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫さんて伊達猫水道局の職員さんだったんですね。
井戸が開通したら美味しい井戸水で二日酔いさましちゃって下さい♪!
2013.04.08 22:05 | URL | クロスライン #- [edit]
おお~、すご~い!!
ファイト!!伊達猫さん!!

んで、お庭でオフ会して、呑んで食べましょう!
もちろん仙台まで出張しますよ♪

もちろん、トレードで勝ってね^^

ってことでまだデモトレで先が長いので
伊達猫さんも無理のないようゆっくり頑張ってください

雪見て寒そう~って思いました
こちらは、今年は雪見ていません

ではでは
最後にもう一回

ふぁいと~、だてねこさん~♪
2013.04.08 23:06 | URL | みんみ #- [edit]
平常時の筋肉でここまで仕上げるとは。。
ケンシロウにどっか突いてもらってませんか?
FXでもDIYでも、妥協はしないんですね。
すばらしー!!
2013.04.08 23:29 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
今の水道管は、進歩していて、

外観は、塩ビ管みたいで、

もっと頑強で、

天井に貼り付けることもできるんですね。
2013.04.09 00:09 | URL | こじろう #- [edit]
水道屋、FXで検索すると、ヒットしそうなブログになってきましたね。
我が家のプチリフォーム(壁断熱)は一時中断、ベランダの鳩対策が優先となりました。
まぁ次から次へと問題続出です…。
バーベキューオフ会は牛一頭単位でのオーダーになりそうですね。
2013.04.09 00:23 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
私が工事したら水が大量に漏れて大変なことになりそうで、
おちおち寝てらんないかも。w
スプリンクラーとして使えるかもですが。

つうかいまだに雪w
2013.04.09 00:24 | URL | vodkarock #- [edit]
なんかかっこいいっす。
すごいっす。
2013.04.09 00:59 | URL | エオリア #- [edit]
はじめまして埼玉のひろと申します。
いつも楽しみに読ませていただいています。
特にFXの話よりも猫やラーメンの話が大好きです。猫は家では
飼えないので、遊びたい時は猫カフェなどでニヤニヤしながら
コーヒーを飲んでいます。しかし、水道の工事をしてしまうとは
一体なにが本業なんでしょうか?どこからその知識を得てくるのでしょうか?

私もブログを作りましたのでリンクをお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
2013.04.09 14:58 | URL | ひろ #nLFQAz4w [edit]
平日の昼間は渋々放射線技師やってます。w
平日の夜と休日は解き放たれるのです^^
いっそのこと本業変えちゃいますか。ww
2013.04.09 15:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちはです!
本職は酒場放浪です。w
たまに気が向いた時放射線技師と土建やらせていただいてますww
2013.04.09 15:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仙台でも冬場は凍結しちゃいますね~><
凍結防止様に排水管など繋いだら砂利とモルタルでカバーするつもりです♪
是非是非呼んでいただけるなら報酬はラーメンでどこまででも。w
我が家オフ会はニャーも含めてなので思う存分遊んでやって下さい♪
ニャーたちも喜びます^^
2013.04.09 15:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや業者さんとは雲泥の差ですよ^^;
でもまぁ業者雇うよりはかなり安くできたんでOKです♪

ニャンコたちの喜ぶ顔見る為に頑張りマッスル!!
2013.04.09 15:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分でもここ数年は本職がなんなのか分らない状況が続いております^^;
いや~ほんと穴掘りが一番体力を削られましたね。。
ちょっと竹の根ってやつをなめてました><
2013.04.09 15:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
特技というか趣味の1つみたいなもんですね♪
女性にもてるならもう少し色々頑張ってみますかね。w

水道屋・・・水が止まらない色っぽい奥さん・・・水は止めてみせますが、己が止まらなくなりますねそりゃ。w
水道屋じゃなくてよかったかもある意味^^;
2013.04.09 15:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
www
なんかめっちゃ語弊があるような。w
水商売全般って!!w

でも凸を凹にハメてみたりってのはDIYの血が騒ぐというか・・・いやここでは言いません。w
英太先生に厳しく水商売関係の知識を教えてもらったおかげですよ♪
2013.04.09 15:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう趣味のレベルを抜けだせないでいます><
もうちょっと技量があったらと思うんですが経験ですね♪
ニャンコハウスで自分の技量も上げてみたいと思います!!
完成したら是非saru999さんおいでやす~^^
2013.04.09 15:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~主に歓楽街の水漏れを専門に扱っています♪
よく滴るんですよ~><w
キンキンに冷えた井戸水ですからね~酔いどころか心臓が止まっちゃいそうで。w
2013.04.09 15:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲んで食べてキャンプファイヤーしましょう!!
やっぱり宴といったらファイヤーがなきゃ。w
えっみんみさん踊りたいって!?
好きですね~みんみさん♪♪
ベリーダンスあたりで止めておいて下さいよ~刺激が強過ぎますから。w

トレードと酒と女性・・・頑張りまっす!!
同じくふぁいと~~~みんみさん!!
踊り期待してます。w
2013.04.09 15:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~突くのは好きなんですが突かれるのはダメなんで^^;
あれっ違う話しですか!?
FXもDIYも妥協というか適当なんです。w
もうすべてにおいてケセラセラ♪♪
2013.04.09 15:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは~
すごい本格的でビックリしました!!
って皆さんも、大絶賛(*^^)v
ネコさん達の為に、愛を感じますね。
愛がないと出来ないですよ(T_T)
幸せなネコさん達です!!
2013.04.09 15:42 | URL | 投資マニア #- [edit]
そうなんですよ~ほんっとに最近は耐震用の塩ビ管なんてのも売っていて、けっこう売れてるみたいです。
なんか新しい塩ビ管開発してヒット狙えないかな・・・w
全て金儲けを考えてしまう悪いクセですね^^;
2013.04.09 15:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと何のブログだか分らなくなってきましたねいよいよ。w
Toppiy38さんのリフォームは一時中断ですか~><
ベランダの鳩対策・・・
色々やる事が増えて来ましたねToppiy38さん^^;

そうですね~オフ会の時は牛1匹と豚1匹あればなんとか足りますかね。w
まぁgaobu-さん次第ですが。w
2013.04.09 15:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
常時スプリンクラー状態・・・その下をリクルートスーツを着た女性に通ってもらいたいもんです。w
あっすいません心の声が思わず文字として出てしまいました><

雪は溶けましたが未だに霜がおりたりしますからね~^^;
2013.04.09 15:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!!
エオリアさんもやりましょうDIY♪
まずはキャットウォークからでも^^
2013.04.09 15:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ひろさん初めまして^^
埼玉ということはすぐに集まって飲める距離ですね。w
しかしすいませんこんなブログを楽しみにしていただいて><
お気づきの通りもはや何のブログだか・・・www

ニャンコハウスが出来たら遊びに来てみて下さいよ♪
多分おちおちコーヒー飲めない位集まってきちゃいますが。w
自分の本業はいったい何なんでしょう・・・最近自分でもよく分らなくなってきています。。

リンクの件こちらこそ宜しくお願いします^^
後でブログの方に遊びに行かせていただきますね♪
2013.04.09 15:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは~投資マニアさん♪
自分ではまだまだ技量が足りなくて恥ずかしいんですが^^;
愛ゆえに人は苦しみ、愛ゆえに人は狂う・・・
北斗の拳の聖帝サウザーも言ってましたね確かに・・・
愛ゆえに猫と酒とお姉ちゃんとラーメンとFXと・・・色んなものに狂ってみますかね。w
2013.04.09 15:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ワンちゃんが感心して作業の様子を見ていますね。
私もDOITで、鳥のケ-ジを作りたくなりました。
水道工事は伊達猫さんに頼むことに決めました^^
2013.04.09 21:01 | URL | 窮鼠 #- [edit]
もしかして伊達猫さんは水道修理屋さん
すごい!
なんでもできちゃうのにびっくり
やはりデキル男は違うね~
2013.04.12 00:21 | URL | はんぞう #- [edit]
お祝いが遅れましたが、お嬢様、誕生おめでとうございます!
子供はかわいいですよ~^^
きっと外出は減ると思いますw

ちなみに、私は、やっとブログ復活です(多分^^;)
2013.04.12 17:27 | URL | WIN #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは〜^^

凄いですね^^
何でも作ってしまうのですか?
次は露天風呂もお願いします^^

バーベキューオフ会のあとは露天風呂で覗き三昧・・・
・・・じゃなくて露天風呂で熱〜く
チャンネーについて語り合いましょう(^O^)
FXの話は別の日に( ̄◇ ̄;)

猫ちゃんへの暖かいお言葉、ありがとうございました^^
2013.04.12 22:22 | URL | チャミー #- [edit]
すご~い!!
伊達猫さんって、本職は一体・・・??

猫ちゃん達、喜びそう~^^
2013.04.14 18:52 | URL | ひまママ #- [edit]
お~いいですね~鳥のケージ作り♪♪
きっと孔雀あたりを入れるサイズのケージですかね^^
もう人も住めますね。w
水道工事はおまかせあれ^^
東京まで喜んで出張します!!
2013.04.15 10:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~仕事意外は色々出来るんです。w
いかんせん仕事には興味がなくてね~^^www
目指せなんでも屋!!
2013.04.15 10:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますWINさん♪♪
外出・・・確かに減りますね^^;
というか減らさずを得ない状況って感じでしょうか。w

おっ!!ついに復活ですか♪♪
さっそく遊びにいきます!!!
2013.04.15 10:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

何でも作れるようになりたんですけどね~自分にも作るのが不得意の物がありまして・・・
不倫相手とか、秘密の関係相手とか・・・その辺りは作るのが苦手なので><

是非とも露天風呂に入りながら熱くレクチャー願います師範代!!w

猫ちゃんはうちも最近亡くなったり、危ないのが居るので気持ち分りますよ^^;
2013.04.15 10:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
本職は居酒屋を転々とする流しです。w
たまに趣味で放射線出したり、水道工事したりしてます^^

女性と猫ちゃんにはサービスしますよ♪w
2013.04.15 10:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どうもです。

伊達猫さん教えてください。
今度のGWに2泊3日で東北に行きます。
初日は岩手県宮古、二日目は福島県郡山に宿泊予定です。
実は両地の距離をろくに調べずに宿泊地を決めてしまいました。
地図で調べたらなんとものすごい距離があり・・・。またまた
移動に慌ただしいだけの旅行になりそうです。
そこで伊達猫さんのお知恵をお借りしたいのです。

初日埼玉から東北道で盛岡南経由で宮古へ。翌日は海岸線を通って釜石~南三陸~気仙沼~松島~仙台(仙台からは高速で郡山へ)を行こうと思うのですが
一体何時間ぐらいかかるものでしょうか?また道中にたくさんの復興市場があると思います。おすすめの名物やお店などはありますか?私は仕事で震災1ヶ月後に海岸線の被災地には行ってきたので、ぜひその後を目にしたいと思っています。ただ低学年の子供もいるのであまり無理はできないのですが。
FXに関係のない書き込みで恐縮ですがアドバイスをいただければ
ありがたいです。
2013.04.16 14:01 | URL | ヒロ #- [edit]
どうもヒロさん^^

全然FXと関係なくてけっこうです♪むしろFXの質問なんて自分はちんぷんかんぷんなので。w
GWに2泊3日で東北旅行ですか♪
でもかなり移動距離が・・・凄いですね。。

初日は東北道を通って宮古って事なので時間的には余裕があると思うんですが、2日目は釜石~南三陸~気仙沼~松島~仙台これはかなり移動距離があり時間的にもGW中だとクルマの混みようからいって朝早く宮古を出発して観光などをせずひたすらクルマを走らせても郡山に着くのは夜になってしまうんではないでしょうか^^;

初日に東北道の一関インターで降りて気仙沼へ向かい南三陸、釜石、宮古で宿泊。
2日目に東北道の大和インターで降りてから松島~仙台~郡山。
というルートはどうでしょう^^?
正直気仙沼~仙台というのが整った道があまりなく高速を使っても3時間以上かかってしまいます><
一般道だけの海岸線となると・・・

なので2日目に余裕を持たせ松島観光(ヒロさんが日本酒を飲むのなら酒蔵の佐浦などに寄って、お店だけで売っている復興支援酒など♪ご当地B級グルメのカキバーガーなど)を楽しんではいかがでしょうか♪
あと自分がオススメできるお店・・・ラーメン屋になってしまいます^^;www

何かあればいつでもご連絡ください!!!
あまりたいしたアドバイスはできませんが^^;
2013.04.17 18:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/501-5d282cdd

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

