
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

理想の娘像とのギャップ・裁量トレードの考え

Posted by 伊達猫 on 16.2013
Category : 取引記録
まぁどーでもいい話しなんだけど、やっぱり理想の娘像っつーのがある訳ですよこんな俺でも。


この前友達と飲んでて伊達猫の子供をどおみんなで育てていくかって話しになったんですね。


おおざっぱに明るい子~だとか人見知りしない子~だとかオヤジ(伊達猫)には生き方似ないで欲しいとかね。w


でも具体的な例があったほうがみんなで育てやすいじゃんってなってパッと浮かんだんですね。


もうこういう子が理想だって。


それは・・・


sekinemari


関根麻里


ひょうきんな性格もあり、意外としっかりもしつつ、テレビでも臨機応変に場を盛り上げオヤジの関根勤とも仲がいい♪


もうね~完璧。


つー事で伊達猫の悪友みんなで関根麻里目指して育てていきます。w


だけどそんな伊達猫含め悪友が好きな女性は


minefujiko


こういう女性(;´Д`)ハァハァ


でもって


yui


こんな感じも嫌いじゃないよね~ (*゚∀゚)= 3ハァハァ


いや~こういう女性は大好きだけど、こうはなって欲しくない!っていう難しい男心・・・



understand??w

-------------------------------------------------------

裁量トレードの方はチャートや約定履歴載せるのめんどくさくなったので載せてませんが、トレードとしてはこんな感じでトレードしてます。

基本ユーロ円の取引メインだけどユーロドル、ドル円との相関性を見ながらトレードしてるんで5月15日昨日のトレードだと

20130515mt4

この時はユーロドルと相関性のある動きをしていたので、ユーロドルが目先のサポートラインにタッチしたオレンジ丸のタイミングでユーロ円でのロングをしました。


んで決済もユーロドルのチャートの直近安値の青いラインまで戻ったタイミングで決済。
この時だと+11.5pips

ちなみにユーロドルのサポートラインはこんな感じで引っ張ってるラインっす

20130515mt4eurusd


1回目の取引の後今度はドル円との相関が強くユーロ円も伸び、あらかじめショート仕込んでおいたユーロ円レジスタンスラインのオレンジ丸132.30でショートエントリー。

20130515mt42

でもこの時ドル円もレジスタンスラインを大きく抜けていたので相関性を考えユーロ円も上へ行く力の方が強いと判断しほぼ建値で決済。
 +0.6pips←引き分け


まぁ1回目も2回目の取引も結果から行くともっと利を伸ばせたんでないの?って感じだけどユーロドルとドル円が同方向に相関性を持っている時の方が優位性+α?なんで大きく狙うようにしてました。


なので今の相場では短い時間で相関性がコロコロ変わってる感じがするんで10~30pipsの間でちょこちょこやっちょります。


トレードとして正しいとか間違ってるとかそんなもん知らないけど、実際これで利が出てるんだからヨシって事で♪


FX 5月16日現在

桜トレード(1Lot) 

24戦3勝21敗 -206.1pips -20610円

裁量トレード(2~5Lot)

31戦21勝8敗2分け +200.5pips +98630円

おにゃんこEA

未だ稼働せず。^^;






伊達猫。桜バナー


Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.05.16 09:43 | | # [edit]
伊達猫さんこんにちわ!関根麻里分かりますね~
ほのぼのした感じがいいですねぇ。
自分はイケイケな感じよりボケーッとした子にツッコミ入れていくのが好きです。 | -○))
トレードに完璧な正解なんてないと思うんで伊達猫流のトレードが完成出来るといいですね。
2013.05.16 11:47 | URL | kawakita #- [edit]
真理ちゃんね。
明るくって賢くて、
んでもって男には堅くあって欲しい。
因みに今の僕は、茉奈佳奈が気になりだして・・・ロリコン?

最良トレード、調子いいすね。
2013.05.16 13:03 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
子は、親の背中を見て育つというので、

大丈夫なんじゃないでしょうか☆

裁量トレードの画像、とっても

参考になります。

2013.05.16 13:50 | URL | こじろう #- [edit]
自分には子供がいないのであれですが。。。
娘のいる友達の話を総合するとやはり本人が結構いろいろ経験してる人ほど娘には厳しいですね~(笑)
さて伊達猫さんの娘さんはどのようなお父さんに育てられるのか。。。^^

しかし裁量で半月で200pipsオーバーですか!!
自分も早くそんなレベルに到達したいです^^;
2013.05.16 16:16 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
いやぁ、姫ちゃんで盛り上がってますね。
いくつまで一緒にお風呂に入るかとか話題になりそう^^w

今回はFXの話もあるわ、チャンネー画像はあるわで
豪華な内容でしたっ!
ひとつだけ気になったのは、伊達猫さんの文字変換が
相関を間違えないかです^^ww
2013.05.16 18:53 | URL | 英太 #- [edit]
あれっ?

2枚目の画像のお姉さん
新宿で見たような・・・

あっ、ありゃオッサンだったか・・・><
2013.05.16 20:52 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん。こんばんは。

今夜も指標発表で動きましたね~。
娘の育て方、ハイハイ我が家は2人娘、かわいく?優しく?育ちましたよ???
でも嫁には出したくないです。今だに...

伊達猫さんも頑張ってくださいね~。

裁量調子良いですね~。
お気付きでないかもしれませんが、私のブログにちょこっと指標発表予定書いてますからどうぞ参考にお立ち寄りくださいまし(笑)

ではでは。
2013.05.16 21:50 | URL | アールパパ #- [edit]
関根麻里っすか。
子供の頃に着せる服で性格も変わってきそうですね。
2013.05.17 00:19 | URL | エオリア #- [edit]
お父さんと仲がいいイメージがありますよね
…関根麻里さん。
思春期とか難しいっていいますから、
そこを乗り越え、いい親子関係が築けるといいですね(*^^)v
親心と男心は違うんでしょうかね。
2013.05.17 07:26 | URL | 投資マニア #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは^^

理想の娘像はありますね〜(^O^)
夜の街で遊びに出るときなら10代でも20代でも30代でも40代でも50代でも60代でも70代でも、すけべそうで軽そうな女性に惹かれますが・・・

いざ自分の娘には純粋で、色気よりも愛想のいい女性になって欲しいかな(*゚▽゚*)

我が家も娘二人ですがね、とても生意気になってきました^^

やはり伊達猫さんとは気が合いそうですね^^
早く悪友の仲間に入ってブイブイ轟かせたいです( ̄▽ ̄;)
2013.05.17 17:35 | URL | チャミー #- [edit]
オレンジの丸でショ-トなんだろうなって見て読んだらロングだったのですね。ウ-ン 難しいなぁ・・・
子育ても難しかったです。小学校を卒業する頃までは楽しめましたね。その後は徐々に親離れしていくのでつまんなかったです。
2013.05.17 22:28 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんばんは
ワンパクでも良い。
元気に育って欲しいです!!!!
2013.05.17 22:29 | URL | gaobu- #- [edit]
娘さんの育て方ですか。
私は子供はいませんが、娘の居る知人を見てると
年頃の娘を持った男親は例外無くハブられてますね~^^;
どうしても娘は母親に懐くようです。
理想の娘に育てたかったら母親の影響は無視できないので、夫婦仲は良好に保つのは絶対条件らしいです。
そして母が娘に夫との「のろけ話」をするくらいになれば、いつまでも娘は父親を慕うように育つ!
・・・と言うのが年頃の娘に嫌われて寂しい思いをしている父親の意見ですw

他の女性に目移りするのは奥様の前では控えましょうねw
2013.05.18 05:37 | URL | ys #- [edit]
関根麻里ちゃんですか!
たしかにいいですね~。

まずは千葉真一のものまねから教えてみるのが
一番ですかねw

2013.05.18 08:46 | URL | 猫林 #- [edit]
関根さんの娘さんはまだTVでみたことがないです^^;

私は自分の子供がスポーツ系や芸能系の道にすすもうとしたら、大反対するかもしれません^^;
2013.05.18 16:20 | URL | WIN #- [edit]
娘が金髪になったら、ちょっとショックですよね。
でも壇蜜さんならOK・OK!!

鼻高々ですよ♪
娘がいなから分かっていないかな??
2013.05.20 00:12 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
おはよ~ですkawakitaさん♪
なんか関根麻里いいですよね~kawakitaさんはぐいぐい女性を引っ張っていくタイプのようですね~^^
いわゆる天然系?って感じの方が好きな感じですからね♪
トレードに完璧な正解はない!!
まさしく♪
伊達猫流でやっていけるように完成目指します^^
2013.05.20 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~明るいし賢いし素晴らしいんです♪
そして・・・まなかな分りますね~^^
あの元気ハツラツな感じいいですよね~♪
ロリコン!?いやまなかななら全然OKじゃないですか^^
芦田 愛菜とかなら完璧にアウトですが。w

裁量は少ないpipsを稼ぐようにしてましたここんとこ^^
2013.05.20 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
親の背中を見て育つ・・・だらか不安なんですよ~。w

むしろ反面教師として見て育ってほしいもんです^^

裁量はまったくの独断と偏見なので^^;
2013.05.20 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりそうですか。w
自分の周りでも色々やってきた人の方が子供には厳しくなっちゃってますね~^^
自分の場合まずは人見知りしない様にある程度子供が落ち着いたら色んな馴染みのお店にでも連れて行こうかな。w
早くラーメン屋デビューもさせないとだし^^

いやいや手堅いとこでちょこっと取る戦法なので塵も積もればってやつですね^^;
こっから爆損コースかもしれませんし。w
2013.05.20 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんといくつまでお風呂に一緒にって考えちゃうけど、ある程度な年齢になったらこっちが恐縮しちゃいそうですよ。www

娘と一緒にお風呂入らなくなったら寂しくてどっかでお風呂入っちゃうかもしれませんけどね。w

いや~相関を間違えたら大変な事になりますからね~♪
それはSODで見て楽しむ位でしょうか^^w
2013.05.20 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ!?
マジっすか><
確かに新宿にも似たような感じいましたけどね~。w

でも見た目がコレだったら間違いもアリだと思います!!

ですよね?kahanaomku隊長♪♪
2013.05.20 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんおはようです^^

可愛く優しく育った娘さんなら尚さら嫁には出せないんじゃないですか~アールパパさん♪♪
いづれその時が来ると思うとつらいえすね~><

指標発表アールパパさんのところで確認してるんですが、家に帰ってしまうとついつい忘れてしまうんですよね><
一週間の指標でもPCの前に張っておこうかな^^;
2013.05.20 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです関根麻里いいんですよ~♪
子供の頃に露出の多い服装とかだと壇蜜みたいになっちゃいますかね^^;w
娘がそれはちょっと困りますわ。。
2013.05.20 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あの関根勤にしてこの娘って感じはしますけどね^^
ほんっと思春期をどう乗り越えるか・・・完璧に敬遠されるのは目に見えてますが。w
乗り越えられなかったら投資マニアさん・・・・飲みに付き合ってください。w

親心と男心は反比例してるかもしれませんね♪
2013.05.20 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

理想の娘像ってありますよね~自分が好きそうな女性とは正反対に進ませたいもんです。w
しっかしチャミーさん守備範囲めっちゃ広いじゃないですか~♪♪
チャミーさんほどの猛者になるとそのあたりもカバーできちゃうんですね。w

自分のところも喋り出したら生意気になるんだろうな~><

是非とも先輩オヤジとして夜の街でオネーチャンを囲んで色んなアドバイスお願いします♪w
もちろん朝までコースで。w
2013.05.20 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
子育ての楽しみは小学校までですか~^^;
確かにその後は反抗期とか来てだんたんと親から離れていきますもんね~。
自分も窮鼠さんの様に優しいオヤジになりたいけど・・・どうなるものか。w
トレードは多分どっちでもいいと思うんですよね~。w
損切り、リミットの幅次第だと思いますし♪
2013.05.20 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!!
もうワンパク位がちょうどいいと思うんですよね~♪♪
じゃりんこチエ的な感じでOKです^^
後オヤジと酒を飲んでくれれば完璧ですね。w
2013.05.20 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり年ころの娘っこはオヤジをハブってますよね~。w
女性として何でも相談できるのは間違いなく母親ですからね~オヤジの扱いは間違いなくペット以下になっちゃいますね^^;
やはり娘のためにも夫婦円満は鉄則のようですね♪
今のうちから何かのろけエビソード作りのために色々仕込んでおく必要がありそうですね^^

他の女性に目移り・・・気を付けます!!!w
2013.05.20 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいですよね~明るくて人見知りもしないし^^
自分が付き合うって考えるとちょっとまた違ってきますが。w

そうですね~千葉真一のものまねは間違いなく覚えさせないとダメですね~。w
関根勤イズムを継承させます♪
2013.05.20 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今度テレビかネットで見てみて下さい^^
元気いっぱいでかなり好感もてるはずです♪

お~WINさんは芸能やスポーツ関係はダメですか!?
スポーツ関係でも自分は空手とかだったら大賛成しちゃいますね♪
芸能は確かにちょっと・・・ですね。w
2013.05.20 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~娘が金髪にしたらオヤジの自分は緑とか紫にしてやりますね!w
どうだ!!恥ずかしいだろ!!って。w

壇蜜さん・・・><
男心としてはめっちゃアリなんですけどね~♪
職業がエッチなお姉さんとかって。ww
親心ではなしです。w
2013.05.20 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/510-637fa970

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

