
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

俺はアニメが好きだ!!裁量トレードの考え③

Posted by 伊達猫 on 22.2013
Category : 取引記録
俺はアニメが好きだ!!!


俺は昔っからアニメが好きだった!


今でもCSのアニメ専門チャンネルアニマックスを見ている位好きだ!!


だが最近アニメが好きだっていうと一昔前のアニメのイメージではなく可愛い女の子が出てきて、ちょっとパンチラシーンなんかもありつつ萌え系を想像されてしまう。


こんな感じで


萌えアニメ


こういうアニメが悪い訳ではないが、あまりにもこういうアニメが増えすぎて世の男性は牙を失いつつあるんではなかろうか・・・


そんな萌え系アニメが台頭している昨今。勝手に独断と偏見でオススメするアニメベスト3


第3位 ジパング

ジパング


wikiから引用 あらすじ
西暦200X年の6月[2]。日米新ガイドラインの下での海外派遣によりエクアドルへ向かう海上自衛隊の自衛艦隊のイージス艦みらいはミッドウェー沖合で突如嵐に巻き込まれ落雷を受ける。その直後からレーダーからの僚艦喪失、送受信機の故障ではない衛星通信の不通、突如の降雪という不可思議な現象に直面する。そして戦艦大和以下大日本帝国海軍連合艦隊に遭遇したことによりミッドウェー海戦直前の1942年6月4日の太平洋上にタイムスリップした事が判明する。

異常事態の中、みらい副長 角松洋介は、撃墜され水没しつつある零式水偵の後席から自ら救助した帝国海軍通信参謀 草加拓海少佐に未来世界の情報を公開したことから、みらいは徐々に変化してゆく歴史の流れに巻き込まれて行く……。


第2位 攻殻機動隊

攻殻機動隊


wikiから引用 あらすじ
時は21世紀、第3次核大戦とアジアが勝利した第4次非核大戦を経て、世界は「地球統一ブロック」となり、科学技術が飛躍的に高度化した日本が舞台。その中でマイクロマシン技術(作中ではマイクロマシニングと表記されている)を使用して脳の神経ネットに素子(デバイス)を直接接続する電脳化技術や、義手・義足にロボット技術を付加した発展系であるサイボーグ(義体化)技術が発展、普及した。結果、多くの人間が電脳によってインターネットに直接アクセスできる時代が到来した。生身の人間、電脳化した人間、サイボーグ、アンドロイド、バイオロイドが混在する社会の中で、テロや暗殺、汚職などの犯罪を事前に察知してその被害を最小限に防ぐ内務省直属の攻性公安警察組織「公安9課」(通称「攻殻機動隊」)の活動を描いた物語。

第1位 カイジ

アニメカイジ
 

wikiから引用
自堕落な日々を過ごしていた主人公の青年「伊藤開司」が、多額の負債を抱えたことをきっかけに様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画。命を賭けた極限の勝負の中での人間の思考・生き様が描かれており、作品独自のギャンブルや、「ざわ…ざわ…」の擬音やモブキャラの「黒服」などの福本作品独自の表現が特徴である。
 

もうジパングは漫画も全巻持ってるし、攻殻機動隊はアニメも映画も全話何度も見たし、カイジはある意味FXっていうマネーゲームやるうえでのメンターっす。


やっぱりこういうアニメを見んといかん!!


パンツを見るなら2次元じゃなく3次元にしろ!萌え抱き枕を抱くんじゃなくてリアルな女を抱いて燃えろ!




誰がどう言おうが俺はこうだ!







ビッグダディ



-------------------------------------------------------

昨日5月21日の12時台のチャート

20130521mt4

10時にオレンジ丸のところでユーロ円もドル円も水平レジスタンスラインにタッチしているのでショートでエントリーしたかったところ。

しかもユーロ円は
①ドル円と同じタイミングで水平レジスタンスラインタッチ
②水平レジスタンスラインで窓閉め完了
③水平レジスタンスラインの上にはレジスタンスラインが控えている


3つも優位性があったのにエントリーできず。。。


副業??でやってる放射線業務の方が忙しかったのでチャート見れなかったのよね~。ww


まぁエントリーしたとしても10pips位で決済してたけど。


んで今度は15時台のチャート

20130521mt42

またまたユーロ円が10時につけた高値(水平レジスタンスライン)のところまでタッチ、そしてオージー円も同じタイミングで水平レジスタンスラインにタッチしたオレンジ丸でショートエントリー。


ユーロ円もオージー円も
①水平レジスタンスラインにタッチ(ドル円との相関性はあるもののドル円は1回目に水平レジスタンスラインにタッチした勢いなし)
②水平レジスタンスラインの上にはレジスタンスラインが控えている


オージー円のレジスタンスラインは昼休みにこんな感じで引けました~

20130521mt43

つー事でユーロ円、オージー円共に青いラインのところで決済。


ちなみにこの時は
オージー円 +9.5pips ユーロ円 +11.4pips


もし、ドル円がエントリーした時に窓を閉めてたらもう少し欲張ってユーロ円、オージー円共にエントリーしたレジスタンスラインの下のサポートライン(ユーロ円132.00 オージー円100.51)まで決済引っ張ってました。


欲張るのがいいのか・・・欲張らないのがいいのか・・・


数年後の自分の未来は今の自分次第・・・今の自分は数年前の自分次第・・・

カイジ



FX 5月22日現在

桜トレード(1Lot) 

28戦5勝23敗 -79.1pips -7910円

裁量トレード(2~5Lot)

43戦31勝9敗3分 +332.8pips +153320円

おにゃんこEA

未だ稼働せず 。(o´д`o)=3










伊達猫。桜バナー




Comment

え!?
ジパングってアニメやってたんですか!?
絶対観ます!
伊達猫様にジパングの存在を教えていただいてから古本屋を回りましたが1冊も発見できず・・・amazonで調べたら全43巻・・・って多いですよw
最近ゲームを結構買っているので落ち着いたらジパングを!と思ってました^^

甲殻機動隊は残念ながら私は観てません^^;

カイジは私も観ました♪
面白かったですね~
ザワザワ・・・が最高に場を緊張させてくれましたw

私がアニメランキングをつけると「銀河英雄伝説」が鉄板で1位で他はその時々で変わりそうですw

萌え系も悪くは無いのですが、今のように不自然なくらい大量にあるのは如何なものかと思いますね^^;

唐突ですが久しぶりに「コブラ」が観たいです。
2013.05.22 09:12 | URL | ys #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

んっ?伊達猫さん、硬派?
また、ビッグダディーのあのシーン良く手に入りましたね。
いつもながらにブログの構成がすばらしいです。
お見事です。

ところでFX
「欲張るのがいいのか・・・欲張らないのがいいのか・・・」
これは私も悩むところです。
得てして欲張った時はそこまで行かず、欲張らなかった時は気持ちよく通過!こんなもんですね~。
きっと永遠の課題です。

今日黒田さん何か面白い事言ってくれないかな~。
そんなことを祈りながら、がんばりましょう。
2013.05.22 10:24 | URL | アールパパ #- [edit]
自分もアニマックスたまに視てます!

残念ながら紹介されている三作品は視たことが無いですが、気にはなってたので今後視るかも^^

因みに一番初めのガンダムとかイニシャルDとかやってると何度も視てしまいます^^;


しかし裁量300オーバーですやん!
2013.05.22 11:24 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
コメントありがとうございます、嬉しいです。
はい、言われる通りナンピンポジはオススメは出来ません…
上昇する確率がかなり高かったので根拠がありギャンブルに近いトレードしてみました
本当に今日も朝から動いてますね、驚きました。
でも、これからはもっと動いて来る1日になると思いますので…
利益を大きく出すチャンスだと思いますのでお互いに頑張りましょうね(^^)

私もカイジ大好きですp(^^)q
2013.05.22 12:07 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
いつの間にかfxが本業に!
今朝、オニャンコEAポジってましたが
詳細は、仕事中なので忘れましたがショートでした。
2013.05.22 12:29 | URL | ゆうみ #- [edit]
FXに支障が出ますね、師匠。

カイジは見てみたいな。
安価に見れる方法はないですか。
2013.05.22 15:28 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
まんが☆

スポ根ものが、ズバシ、好きです☆
2013.05.22 20:32 | URL | こじろう #- [edit]
ドキドキしながらランキングを追いかけました・・・。
拍子抜けするほど、まともで残念ですorz
もっと素敵なチャンネー画像が見られるかと^^ww
最近はバイク王のCMが楽しみっ♪

ずぶんもyaさんの意見に1票。
あのイントロが流れてくるだけで盛り上がります!
伊達猫さんのようにグラップラー体型にはなれないので、
コブラは理想に近いです。
2013.05.22 20:53 | URL | 英太 #- [edit]
リアルなバドおじさん じゃなくて
ホッとしました^^
2013.05.22 21:16 | URL | kahanamoku #- [edit]
それはうぽってですね。
分かります。
アニメ好き、そして猫好きとなれば、にゃんこいでしょうか?
2013.05.23 01:39 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます。
毎朝ランニングされてるんですか?偉いですね、尊敬します。
黒ウサギも早朝出かけてますが散歩程度しか歩きません。

コメントありがとうございます。
色々とアドバイス感謝致します。特に誰にも何を言われた訳ではないんですが…
怪しいな~って感じの印象を受けてしまいました。

ブログの位置づけというかそれを悩んでしまいました。
自己満足で良いのでしょうか?そう言って頂けると助かります。ありがとうございます。
ちょっと色々と考えてみますね。
朝から暗い感じにさせてしまいすいませんでしたm(__)m
重ね重ねありがとうございます。

こちらも応援しています。
今日も動くと思います。利益をたくさん出せると良いですね。
リンク貼らせて頂きました。
2013.05.23 06:56 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
そうなんですジパング一時地上波でやってたんですよ^^
話し途中で終わった感じがありましたが、それはそれで面白かったですね~♪
是非時間ができたら43巻読破してみてください^^

カイジはやっぱり面白いですよね~あのザワザワ感。w
こっちも見ててザワザワしちゃいますkらね~♪

ysさんランキングは「銀河英雄伝説」ですか^^
アニメなんかはちょっとだけ見た事あるんですが、しっかり見た事なかったんでちょっとチェックしてみますね^^

そしてコブラ!!!すっごく自分も好きでもう一度見たいアニメです!!
夏が近づいてきたのでコブラのTシャツなんかをネットで探してましたよ。w
2013.05.23 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

自分硬派であります!!!日中は。w
あっお褒めいただきありがとうございます。。
もう自分の好きな事を好きな様に書いただけですので。。
自分こういう人間なんで。w

FXではほんと難しいところですよね~アールパパさんがおっしゃる通り狙っても行かず・・・狙わない時に限って行ってしまう・・・ほんと日々勉強ですよね^^;

なんか黒田さんよりFOMCのせいで今日も朝からすっごい荒れ相場ですね♪
うまく波に乗れるよう頑張りましょう!!
2013.05.23 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうでしたkeijiさんもアニマックスでしたね^^

カイジはほんっとFXについても考えさせられる部分が多いので見てみると面白いと思いますよ~勝負に挑む人の心理戦とか♪

イニシャルDは自分も何度か見てるんですが、毎回やるたびに見ちゃってます。w
アニメながらにしてあのクルマのスピード感・・・深夜にはたまりません♪

裁量はきっとカイジ見てるおかげですかね^^;
2013.05.23 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえこちらこそいつもありがとうございます^^
黒ウサギさんの様に根拠があるナンピンっていうのがまだ自分には出来ないんで自分の中でナンピンは禁止にしてます^^;
根拠より先に負けを取り返すって考えが先にきて変なところでナンピンしちゃうのがオチですからね。。。
しかし昨日に続き今日も朝だというのに動きまくってますね~。。
自分としてはチャンスが来なそうな感じなので傍観ですかねしばらく♪

黒ウサギさんもカイジ好きだったとは^^
あのカイジの考え方なんかFXにも共通する部分あると思うんですよね~♪
また見たくなってきました。w
2013.05.23 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いつの間にかそうなってました。w
放射線は早く本気の副業にしたいもんです♪
オニャンコEA・・・未だに初めてない。。。
めんどくさがりで手つかずなんですよね^^;
2013.05.23 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと副業が忙しい時は本業に支障が出ちゃって。w
困りもんです大師匠^^

カイジ安価に見れる方法コメさせていただきました♪♪
是非お時間あるときにでも♪
2013.05.23 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
スポ根もののまんがですか~♪

というとやっぱり巨人の星とかそっちですかね^^
はじめの一歩もアニメでやっててけっこう面白いですよ♪
無性に身体を動かしたくなります。w
2013.05.23 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます。アニメ好きに悪い人間はいない気がします。。
カイジはギャンブラーの象徴みたいなキャラですね!
しかし二次元に没頭しすぎると現実逃避の傾向がみられる気が、、。

そろそろこの世界も5次元ぐらいに広がってくんないかな~。
チャートも5次元に^^
2013.05.23 08:58 | URL | kawakita #- [edit]
すいませ~~ん英太さん><
今回は英太さんの好きなAV女優ランキングとかじゃないんですよ~。。
それは夏に近づいて熱帯夜が続くようなタイミングでやらせていただきます♪w
バイク王のCM・・・不二子ちゃんですか!?w

英太さんもysさんと同じく「銀河英雄伝説」ですか^^
ずぶんしっかり見た事ないもんで修行がてら見てみます!!
え~~~英太さんは既にコブラじゃないですか♪
左腕・・・いや英太さんの場合下半身にある性心エネルギーを発射するサイコガンという武器もありますし^^
まさしくコブラです!!!
2013.05.23 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
リアルバドおじさん・・・そろそろ恐いもの見たさで拝みたくなる時期ですね^^
そろそろ出陣の準備をいたしましょうかkahanamoku隊長♪♪
ホッと・・・いやHotな夏2013!!
2013.05.23 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwwww
よくしってますね~~!!!!
凄過ぎですよエオリアさん♪♪
やばっ・・・・アニメも猫も好きなのににゃんこい知りませんでした。w
ちょっと動画探して見てみます^^
2013.05.23 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
毎朝ランニングすればいいんでしょうが・・・朝起きれた日だけしかやってません。ww
黒ウサギさんの散歩の方がトータル運動量多いですよ♪

優しいだなんてここ数年言われてませんね~ありがとうございます!!
ほんっと自己満足でいいと思いますよ~自分もこうやってFX以外の事が中心のブログになっちゃってますし^^;
朝から暗い気持ちだなんて全然大丈夫です♪
ちょっとやちょっとじゃ暗い気持にはならない性格なんで^^w

リンクありがとうございました!!!
FXもブログも難しく考えるとどつぼにハマっちゃいますからね~気楽にいきましょう♪♪
今日も朝から凄い動いてますし、美味しい利益狙っていきましょう^^
2013.05.23 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですkawakitaさん^^
確かにアニメ好きに悪い人間はいないですね♪
アニメ好き過ぎる人間には・・・分らないですが。w
二次元ばっかりになっちゃうとサイコ化しちゃいますからね~♪

カイジはほんとギャンブラーの精神とか破滅への道とか色々ある意味勉強になるアニメです^^

え~~~そろそろ5次元っすか。www
チャートも5次元!?
もうドラえもんの4次元ポケットの更に上を行ってるじゃないですか。ww
2013.05.23 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは~
今のアニメ、わかりません。
なんか、いろんなアニメがあるみたいですね。
カイジ知っていますよ~。
今日は朝から大荒れで、株式市場も荒れまくりでしたよ。
先を読むのは難しいです(>_<)
2013.05.23 18:26 | URL | 投資マニア #- [edit]
はまりました。
シーズン1は、YOUTUBE で観れてます。
今日23日、朝から観てたら・・・
日経がどど~ん。
2013.05.24 00:34 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
全部、漫画で読みました^^

私にとってアニメ=ガンダムシリーズです
ヤマトの新作(リメイク)が出てわくわくしていたのですが、正直、イマイチかなぁ。。。

2013.05.24 16:54 | URL | WIN #- [edit]
お疲れ様です。
マラソンは毎日ではないんですか?毎日かと思ってました(^o^;
こっちは朝の散歩は日課ですよ~。
昨日、今日と乱高下する日でしたが調子はどうでしょうか?
こっちは昨日は200pips以上も一撃で負けてしまいました☆
何とかちょっと取り戻しましたが後の祭りです。
難しいトレードが続いていますがお互いに頑張りましょう。

利益を沢山出せるといいですね、応援してますp(^^)q
2013.05.24 20:15 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
お~、漫画ネタですね~。
かわぐちかいじさんだと「沈黙の艦隊」が良かったですねぇ。
うん?
アニメの話でしたか?
アニメなら私も「銀河英雄伝説」は外せませんなぁ。
かなり覚悟をもってスタートしないと厳しい戦いになると思いますが、伊達猫さんならDVD-BOXをガツンと入手して不眠不休で一気にエンディングを迎えてくれると思います。
ちなみに「アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 LEGEND BOX」はDVD46枚組だそうです。
男気感じちゃうでしょう~!
2013.05.24 20:23 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
こんばんは投資マニアさん☆
今のアニメもけっこう面白いの多いですよ~やはり昔の北斗の拳やドラゴンボールなんかは神アニメですが^^
カイジも是非是非アニメ見てみてくださいよ♪
昨日、今日とほんっと大荒れでしたね。。
かなり波に揉まれちゃいましたよ^^;w
2013.05.24 20:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~はまってくれましたか^^
すいませんシーズン2からの教えてしまって^^;
カイジ観ながら相場を見てザワザワを実感でしょうか。。
ほんっと凄い相場ですね久しぶりに。
2013.05.24 20:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
す・・・すごい!!
かなり通ですね~WINさん♪まさか全部網羅していようとは・・・^^

アニメってやっぱり自分の子供の時に見た印象が強いですからね♪
自分はアニメ=ドラゴンボールって感じです。w
ヤマトのリメイクですか~~やっぱり昔のヤマトのほうがいいですよね♪
キムタクの映画も微妙でしたし。w
2013.05.24 20:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは黒ウサギさん^^
マラソンというかジョギング程度なんですが、頻度は筋トレで筋肉痛がきてる時は筋トレできないので走るようにしてました♪
黒ウサギさんの朝の散歩を見習いたいです♪
しかし・・・昨日、今日とほんっと凄い荒れまくりでしたね><
黒ウサギさんですらマイナス200pips・・・自分更にです。w
自分もかなり取り戻しましたが反省点が多すぎて^^;

ほんっと難しい相場を乗り切ってがっぽり利益取っていきましょう!
明けない夜はないって言いますからね♪
2013.05.24 20:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~「沈黙の艦隊」!!
自分ジパングしか読んでないんですけどちょいちょい面白いと聞くので全巻買おうと思ってました。w
やっぱりアニメだとToppiy38さんも「銀河英雄伝説」ですか!!
英太さんもysさんも鉄板のようですし・・・これは見るしかないですかね♪
しかしDVD46枚組み!?!?!?!?
裏DVDの詰め合わせ的な枚数じゃないですか。wwwww
AVなら早送りもできますが・・・それは・・・
ちょっと覚悟が必要ですね。w
2013.05.24 20:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
筋肉痛は気をつけて下さい。特に次に運動をしたくなくなってしまいますので(^o^;
そうですね、明けない夜はないですよね~(*_*)
でもマイナス300pipsはきついですね……(>_<)
黒ウサギも似たような目にあってるのでよく分かります。あの動きは普通に考えて有り得ないですよね……
おそらく海外の方々が日本の株や円を売買して取引量が多くなって激しい動きになってるのではないかって思います。何か大きな事件や指標があった訳ではないのにおかしいですもんね(・・;)
とにかくそれに巻き込まれてしまったという事です。

え?今月の利益が飛んでしまったんですか…イヤ~取り返せたからまだしもですが…この1、2日のプラスだけだったら逆に言えば1ヶ月の利益を出せてるって事ですよね、怖いですね(>_<)

はい、これから逆襲しますよ。今日はとりあえず無理せずに1トレードで30pips位を取りたいと考えてます。もしかしたらドル円に浮気をするかもしれませんが

来週以降は落ち着いて欲しいものですね、相場は普通になって頂きたいです。
激しいトレード等、お疲れ様でしたp(^^)q
(特に精神的に)
2013.05.24 20:54 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
カイジは全部読んでます^^ジパングは知らなかったけど、伊達猫さんの記事を読むと面白そうなので今度、満喫で読んでみます。
2013.05.25 14:19 | URL | 窮鼠 #- [edit]
あ~っ!
そこで、ビッグダディか~。
さすが、伊達猫さん(#^.^#)
2013.05.26 20:45 | URL | ひまママ #- [edit]
こんばんは
え~っと・・・
じゃあ・・・
北斗の拳と前田慶司とバリバリ伝説と釣吉三平で・・・ストップ!
2013.05.27 03:41 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
いや~筋肉痛が来るまで筋トレしないとやった感がなくてついつい^^;

しっかし巻き込まれてしまったし、自分から大荒れの波にダイブしたような感じですね~傍観が一番いいのかもしれませんねあ~いう時は><
反省点があまりにも多すぎて^^;

ほんっと1~2日でなんとかpipsだけはほぼ取り戻しましたが枚数は減らしていたので利益は全然ですね。。
でも枚数減らしても精神的にかなりこたえたので、これで枚数増やしていたらと考えると疲労困憊です。。

黒ウサギさんは浮気をしても全然落とせるじゃないですか~ドル円ちゃんでもオージーちゃんでも♪
その上手い浮気の仕方伝授願いたいものです^^

今週も上手く波に乗っていきましょう!!
2013.05.27 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね窮鼠さんかなり福本さんのマンガ好きですもんね^^
ジパングはほんっと面白いですよ!!
絶対窮鼠さんならはまっちゃうと思います♪
2013.05.27 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~~~っす!!w
いつか使いたいとは思ってたんですよね~^^
このキャラは今が旬ですからね♪♪
2013.05.27 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
いや~いいっすね~gaobu-さんチョイス!!
全部持ってますよ。w
バリバリ伝説とかめっちゃ懐かしい♪
ゲームセンター嵐もありじゃないっすかね。w
2013.05.27 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/512-0569d949

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

