
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

先週の荒れ相場で大敗→復活

Posted by 伊達猫 on 27.2013
Category : 取引記録
珍しくトレードの事だけ書こうかな。w


先週の荒れ狂う相場に揉まれ・・・自分のトレードも荒れ狂っちまいました。。


まずは木曜日のチャイナの指標悪化だか何だかよく分からない急落に揉まれ。


支持線でロング・・・・-40pips

(゚◇゚)~ガーン


再び支持線でロング・・・-30pips

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


度々支持線でロング・・・-40pips

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


どりゃ~~ユーロ円131円は割れんだロング!!・・・ついでにオージー円も支持線タッチでロング!!

あれっΣ( ̄ε ̄;!?!?!?


がっつり割れてんじゃん・・・


オージーもユーロもナンピンでロング・・・


あかん・・・щ(´□`)щ シャレにならん・・・損切り!!
  -200pips


・・・・・・・・・・・


数時間でトータル-310pips


ミッチー泣き

+300pips以上あった今月の貯金が・・・・


残 +6.3pips +2550円


・・・・・・・・・


・・・・・


ちくしょー!!こうなりゃ特攻だ!!枚数ガンガン増やして速攻復活してやるぜ!!!


・・・







安西先生


あ~~~~めっちゃ自分熱くなってるなこりゃ。


って遅ればせながらようやく気付き


一旦伊達仔猫をあやして一息ついて

子供をあやす



あえて冷静になるために枚数を2~3枚にして地道に木曜日の夜から朝まで地道にチャンスを待ってはトレード。。


金曜日のお昼頃の急落も今度は冷静にショートでエントリーできたおかげで


+257.8pips +69630円


まで復活する事ができたわ。。



ミッチー


と痛感する週末だった訳で。w


2年前も無謀なナンピントレード&放置プレイしたおかげで痛い目見たのを思い出しておりました・・・


FX 5月27日現在

桜トレード(1Lot) 

32戦7勝25敗 +45.7pips +4570円

裁量トレード(2~5Lot)

6875戦3946勝25敗4分 +257.8pips +69630円

おにゃんこEA

未だ稼働せず 。(o´д`o)






伊達猫。桜バナー





Comment

おはようございます。
先週の木金はすごい動きでしたよね!内訳はそういうコトになっていたんですね。やられたのはそちらだけでは無いと思いますよ?大賞をした方も何名か知っていますので。
でもムキになってでもトレードされて良かったですね。そこまで取り返せるのは根性だと思います!
何とか+300pipsに乗せられると良いですね

え?ダースベーダーが!!!怖くて逆に泣いちゃいますよ
宇宙には連れて行かないようにして下さいね~
2013.05.27 09:21 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
さすが おひさまにこにこひなたぼっこちゃん♪

冷静にしてくれる存在に感謝ですね(*^▽^*)

パパ♪しっかり頑張ってくださいね♪
2013.05.27 09:32 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
ダースベイダー!!
全裸にマスクというのが、変態仮面のようなシュールさを
醸し出していて秀逸ですね^^


わたしもまさしく同じような感じの一週間でしたw

自分の場合はドル円の103.30付近までに
1円抜いた利益が、そっくりそのままやられました:;

猫ハウスへの道は遠い・・・
2013.05.27 10:03 | URL | 猫林 #- [edit]
こんにちは~。

伊達猫先生!すごい精神力ですね。
よく取り戻せましたよね。すごいです。
私は手が出ませんでした。

ところで伊達子猫ちゃんをあやしてるんですか?それともびびらせてるんですか?
危険なにおいが...

今週もよろしくお願いします。
2013.05.27 11:05 | URL | アールパパ #- [edit]
嫁さんに怒られませんか、ダースベーダーになって赤ちゃんあやして。。。
たぶん、居ないときに・・・
ん?
写真とっているのは誰だ?

先週木曜日、カイジを見てたおかげで株を売り抜けることが出来ました。
感謝。
2013.05.27 11:38 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
裁量トレード、結果としてプラスだったんですね。
そして、桜トレード、収支プラスになったんですね。
おつかれさまでした。
2013.05.27 15:58 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
ありますね~
トレードで熱くなっちゃう事。
私はいつもですけど。
なので、そうならないように手法を見直してます。
※手法でどうこうできるかは疑問ですが...

でも伊達猫さんのその後のリカバリー見事です。
私にはとても出来ないです...
2013.05.27 16:25 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
上半身裸のダースベーダー!!!
その姿はお子さんをあやすのではなく女性風の方たちを狂喜乱舞させる時の姿では^^

しかし熱くなってもその後しっかり取り戻すのは凄いですね!
自分はそうなるとそのまま退場になってるでしょう^^;
2013.05.27 16:28 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
どうもご無沙汰してしちゃってます。
なんとか資産もイーブンパーという感じで生き残っています。

しかし、毎回ブログの構成には拍手喝采ヒュ~ヒュ~(口笛)もんですね。どうやって色々な写真や絵を集めてくるんですか?こういうブログにしようと組み立ててから書かれてるんですか?
下手に食事しながらブログを読むと吹き出してノートPCのキーボードが大惨事になりそうで怖いです。いつも笑わせてもらってますよ。

さて今日も質問です。
今日は筋トレについて教えてください。
たしか、伊達猫さんは筋トレの猛者だと以前読んだことがありますのでお尋ねしますね。

はっきり言ってブヨブヨなんです。僕。
やばいくらいに。
どこを押してもぶにゅぶにゅ・・・。
ぶよぶよ・・・。
体脂肪率33%のデブだし。
でもホルモンは食べちゃうし。
ビールも飲んじゃうし。
もう飲めないと言いながら日本酒飲んじゃうし。

で、帰りにラーメン食っちゃうし。
ラーメン我慢しても帰っておにぎり食っちゃうし。
もう情けない。
体型も変だし。すぐ疲れるし。

それで今度こそ筋トレをやって少しは
締りのある体を目指そうと思ってるわけですが
腹筋は10回もやったら途中でお腹がつっちゃうんですよ(泣)
腕立ても5回は無理。
ただウォーキングは毎日1時間やってますけど。
とりあえずの筋トレのメニューみたいなものを教えてください。
日中はPCでNHKのオンデマンドであまちゃんを見ながらニヤニヤ
できるくらいの時間の余裕はあるんすが
朝と夜は出勤時間が6時帰宅11時という時間なので会社にいながらの筋トレで、体型が変わるものを教えていただければありがたいです・・・。あと、筋トレって効果がなかなか目に見えないですよね?そんな時にモチベーションを維持する方法もあればお願いします・・・。

あ、すいません。FXブログに筋トレ相談と自分の情けない体型の愚痴がメインの書き込みで(汗)
2013.05.27 17:03 | URL | ひろ #- [edit]
あっ、危ない!
ひなたんがダークフォースに支配されてしまいそう・・・。

カイジを地で行くようなトレードだったんですね。
さすがは師匠、転んだだけでは済まない^^ww
諦めていたら・・・ペリカの人生になってしまいますから!

外れ馬券は経費で良かったですね^^w
2013.05.27 18:11 | URL | 英太 #- [edit]
漫画の絵で笑ってしまいました。あんな感じになりますよね。私なら負けた後一週間ぐらい取引しなくなるかもしれません笑

あ、EAの設定間違えてるでしょう。
ずッと動いてないしw

2013.05.27 18:19 | URL | vodkarock #- [edit]
今月は、おにゃんこEAは、動いてなくて正解でしたね。

来月から、設定見直して、動かしてください。
2013.05.27 20:07 | URL | こじろう #- [edit]
仙台の病院に
ダースベーダーがいるって聞いた事があります

まさか仕事中もそんな格好してるとは・・・
やりますな!

伊達猫さん^^
2013.05.27 20:20 | URL | kahanamoku #- [edit]
次あやすときはロビンマスクがいいと思います!
その次はジャギ様で。
トレードも実に荒々しいまさに「漢」のトレードですね。
利確の度、損切りの度、筋トレを課す伊達猫さん。
この年末の体はさぞすさまじいものとなるでしょう。
2013.05.28 01:05 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
誘拐犯ごっこですか?
随分と大人の遊びしていますな。
2013.05.28 01:20 | URL | エオリア #- [edit]
大ピンチからの復活、さすがですね∑(´□`;)

過去の失敗を悔やみながらそれでも全力で戦う男、三井寿ばりに
伊達猫さんも終盤にかけての大活躍で逆転勝利してるじゃないですか☆

さすが夜の街でも3ポイントシュート決めまくってるだけありますねw


まぁ気持ち的にはあんまり失敗したくないってのもありますけど、
そういう時があるからこその成長もありますからね
お互いその辺とも上手い事付き合ってやっていきましょう
ヽ(●´3`)ノ゛
2013.05.28 02:26 | URL | オチョ #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
木金の凄い動きに翻弄され自分も凄い動いちゃってました^^;
久しぶりに1~2日でこんなにトレードしちゃって・・・普段やらないからこたえましたね><
ほんと下手したら逆にマイナスにいっちゃってたので今後は落ち着いて取引を・・・できたらいいんですけどね^^;

ダースベーダーが意外と泣いてる時に効くんですよ♪w
暗黒面の力に恐れをなしているだけでしょうか?ww
2013.05.28 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと冷静になる時には一番の薬かもしれませんね^^;
これでギャン泣きでもされた日には冷静どころかどうしていいのか心拍数上がっちゃいますが。w

幸い自分のキャラもひなたには理解されているようでダースベーダーも受け入れてくれてます^^
2013.05.28 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~とりあえず筋トレして汗を流して・・・って思ってついでにダースベーターになってみたんで。w
危うくビーチクが写ってしまうところでしたね^^;

猫林さんも大荒れの一週間だったようですね^^;
100pipsの利益がそのままやられ・・・でも損失に持ち込まないところはリスク管理ですね♪

ホント自分も猫の楽園には道のりが険しいです。。。
2013.05.28 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

何をおっしゃる~アールパパ師匠!!
まだ師匠には全然及びませんよ><
取り戻さなきゃいけない状況が既にやばし!ですからね~。。

伊達仔猫ちゃんはどっちもです!!w
あやしつつ、こんな人には着いて行っちゃダメよ!って教え込んでいました。

まぁなかなかこんな人居ないでしょうが。ww

今週も5月ラスト宜しくです♪
2013.05.28 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます。
大敗からの復活素晴らしいです。
おおまけの後にロットを減らして冷静になるというのはなかなか出来ないことですがさすがです。
それが大勝につながったんですね。
見習いたいと思います。

PS. アニメ私もトレードが暇なときよく見ます。早速ジパングは見ましたよ。
いま、「ヒカルの碁」にはまってます。
2013.05.28 08:26 | URL | Teru #- [edit]
いや嫁もウケテましたね。w
ダースベーダーが気に入ってしまったのか全然泣かないんですよ^^
むしろ喜んでる!?
写真撮ったのはもちろん嫁ですし♪

しかし凄いペースでカイジを観てますね~チャーリーさん♪
しかもあの荒れ相場で早速カイジ効果ですね^^
2013.05.28 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
結果だけ見ればめでたしめでたしですね^^
でもプロセスは決して良くないプロセスなので反省です><
ようやく桜トレードもプラスになりました^^;
あの大荒れ相場が桜トレードには吉でしたね♪
2013.05.28 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分もしょっちゅうですよ熱くなる事は^^;
アドレナリンが溜まり過ぎるとトレードにも影響が出ちゃうので程良くガス抜きをしつつですけど♪
自分も手法の見直し以前に自分の生き方見直さないと。ww

いや~結果としてリカバリーできたから良かったものの下手したら損失広げてましたからね^^;
結局取り戻そうと熱くなってたって感じですね降り返ると。。
2013.05.28 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
この姿で女性を狂喜乱舞させてみたいですね~♪
どっちかというと阿鼻叫喚になっちゃいそうですが。w
裸のダースベーダーが深夜の繁華街で御用!って朝のニュース見たら自分だと思って下さい><

トレードの方はたまたまだと思いますね^^;
退場まで行かないまでもトレード量をかなり増やしてたんで下手したら大損失でしたからね。。
年に何回かやってしまうんですよねこういう過ちを><
2013.05.28 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
裸のダースベイダーが赤ちゃんをあやす様は怪しすぎますねw
だけど、伊達猫様がアナキン・スカイウォーカーなら
伊達子猫ちゃんはレイア姫ですか♪
あんなふうに可愛く美しく気高く育って欲しいですね♪♪
だけど唯一の欠点はダースベイダーと父親に対してトラウマが出来つつある事だと思うw
2013.05.28 08:39 | URL | ys #- [edit]
どうも~ひろさん^^
イイブンパーの成績が一番資産が安定して増えていいんじゃないですか~♪
自分はブレブレなので見習わないといけませんよ><

しかしお世辞でもありがとうございます♪
ブログの構成って言えるようなもんではないですが、毎回ぐわっと書いて途中途中にこんな画像あったらいいなって適当に引っ張ってくるので^^;

ひろさんホルモン好きで日本酒好きで、ついでにラーメン・・・分ります!!
自分もそんな感じですよ本当に。w
ほぼ毎日ワイン飲んだり日本酒飲んだり最近はサングリア自分で作って飲んでますからね。。

しかし毎日1時間のウォーキング・・・凄いですね自分も毎日有酸素運動しないといけないんですが、週3位で朝走ったりする位^^;
職場での筋トレですが、脂肪を燃焼させるには大きな筋肉(太ももや背中、胸、腹)を動かすのがいいらしいんですね。
自分の場合だと仕事がほぼPCの前で機械の操作がメインなので検査の合間に座りながら両足を上げて膝をへその方にゆっくり持ち上げては下ろしたりってのを気づいた時にやるようにはしてますね^^;
でも家に帰ってから10分位懸垂したり腹筋するだけでも変わってくると思いますよ有酸素運動も取り入れているんですし♪♪

ちなみにモチベーションは自分の場合K-1とかのノックアウト試合詰め合わせとか、水着のお姉ちゃんがいっぱい出てくるノリのいいPVを見てテンション上げる様にしてます^^w

あっちなみに筋肉マスターはこのブログには英太さんやvodkarockさんやチャーリーさんやオチョや野良猫さんや黒ウサギさんなどたくさん居るのでご相談されてみては^^
みなさん猛者です!!!!
2013.05.28 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
小さな頃からオヤジを反面教師として育つようにあえて自分がダークサイドに落ちてみました。。
本当はジェダイのように純粋な心を持っていたんですけどね。。。って事にしておいて下さい!w

ホントにカイジを地で行くトレードしちゃってましたね。w
あやうくペリカ生活をしなくちゃいけないところでしたよ^^;
最後は沼で一気に逆転狙いたいですが♪♪

そして外れ馬券は経費でしたね^^
自分もめっちゃ気になってましたが当然の判決ですよね~!
利益以上の税金が課せられるなんてちゃんちゃらおかしいですからね~馬券購入してる時点で税金持ってかれてるのに。。
うちの事務部長も当たり前だ!!!と言ってました。w
2013.05.28 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なりますよね~~><
理解していただけて嬉しいです♪
一瞬真っ白になっちゃいましたよ^^;

えっ!?!?EAの設定間違ってるの気づいてました!?w
そうなんですずっとフォルダに入れたままで。。。
自分でmt4に入って自動で取引してくれるの待ってるんですが数カ月・・・w
2013.05.28 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昨日は動きが乏しかったですね。
その為トレードは難しかったように感じます。
その分今日は大きく動くかもしれませんね。

昨日の調子はどうでしたか?もうすぐ5月も終わりなので、月の利益確定してしまうので気を引き締めていきたいところですね(^^)
プラスでお互いに終わりたいところですよね

今日も頑張っていきましょう
2013.05.28 09:02 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
マジっすか^^;
今月は乗り出さず吉って事で♪

設定を見直す・・・以前に設定をしないといけないであります!!w
2013.05.28 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~東京の方まで聞こえてましたか。。
そうなんですダースベーダー技師として仕事中もダークパワームンムンで働いております。w

夜の街ではライトセーバーをブンブン・・・

って何を言わせるんですかkahanamoku卿♪
2013.05.28 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりそうですよね何事にも段階を踏むってのが必要ですからね♪
ロビンマスク→ジャギ様→slipknotのマスクで攻めてみたいと思います!!
荒々し過ぎて軸がブレブレでニューでハーフなトレードになりそうでした><
利確、損切りの度に筋トレをする事を課していたら本当にハルクのような身体になりそうですね。w
やってみますかToppiy38さん^^
2013.05.28 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり知育というのが流行っているらしいので、こんなおじさんについて行っちゃダメよごっこをしてました!
今度エオリアさんも一緒にどおですか♪♪
2013.05.28 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大ピンチを自分で作ってしまってますからね~^^;

終盤にかけてギリギリ逆転できたからいいようなものの完璧にスタートダッシュでずっこけたトレードでしたね今回は><

いやいや夜の街でたくさんの女性に豪快なダンクシュートを決めているオチョさんには敵いませんよ~♪♪

ほんっと失敗をしないように当たり前の事を当たり前に出来る!そんなレベルまで程遠いですがオチョさんの背中を見失わないように頑張ります!!!
いつか自分も豪快なダンクシュートを・・・w
その辺の上手い突き合い方今度伝授願います♪
2013.05.28 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですTeruさん♪
大敗からなんとか死に物狂いで復活できました^^;
ロットを増やして一気にって今までやって更に傷口を広げた過去があるので、ロットを落として今回やってみたら復活できたので教訓にしてみます^^
でも本当は大敗しないようにしなきゃダメなんですよね。w

お~~~!!Teruさんもアニメ好きですか♪
ジパング面白いですよね~割と途中でアニメは終わってしまいましたが^^;
「ヒカルの碁」自分もアニメの方でちょいちょい見てます♪
まだヒカルが小さかった時の頃のですが♪
2013.05.28 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり怪し過ぎますか。w
しかもこの時筋トレ後でハァハァ言ってたので余計危ないですね。ww
レイア姫ですか~そういう風に知性も兼ねそろえたガールになってくれればいいんですが・・・まぁダースベーダーのように反面教師として自分を見てくれれば安心ですかね。w
あえての悪役に徹しますかね^^w
2013.05.28 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
昨日はほんっとびっくりする位動かなかったですね。w
あれ??MT4止まってる!?とか日中思っちゃいましたよ^^;

さ~泣いても笑っても今週で5月終わりですもんね♪
お互い来月にいい流れで持っていけるように最終週頑張りましょう!!

どうせなら笑って終わりたいですからね♪♪
2013.05.28 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ガーン(-.-)
だ・誰ですか…^_^;?子供をあやしているのは…。

でも、さすが最後、取り戻されて良かったですね。
東京市場も散々な相場ですが、いつの日か
落ち着くことを願って、生きていきます(大げさ…)
2013.05.28 18:40 | URL | 投資マニア #- [edit]
おはようございます。
一昨日と違って昨日は動きましたね
ただ日本時間早くに動きすぎ…で驚きました。動くのは欧州時間からだと思ってました。
そちらは順調に行きましたか?そうなら良いのですが…
もうすぐ5月終わるので利益を伸ばしておきたい所ですよね
今日も多分同じくらいは動くかな~と思ってます
お互いに上手く利益を出していきたいですねp(^^)q
2013.05.29 06:57 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
これは間違いなくダースベーダーさんですね♪
たまたまこの日近くにいたんで伊達仔猫をあやしにきてもらいました!w

東京市場がこのところ波乱含みの展開になる事が多いですもんね^^;
なんか乱高下するのが当たり前みたいな感じで。。
平穏な東京市場はどこへ・・・
2013.05.29 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
おとといとは打って変わって昨日は東京市場が開くとアゲアゲな一方的な展開でしたもんね~まさかの展開にびっくりです^^;
しかも昨日は上がった所でショートエントリーしてギリギリリミットまで届いて再び上昇していったので危なかったです。
気を抜かず今週1週間乗り切ろうかと^^
黒ウサギさんはもうバッシバシ利益積み上げちゃって下さい♪
自分も連日利益をしっかり蓄積していきたいもんです。。
アルコールばっかり蓄積しちゃって。。。w
2013.05.29 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/514-f0e6aef5

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

