
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

手に入れたい!!!

Posted by 伊達猫 on 29.2013
Category : 取引記録
夏までにどうしても手に入れたい物がある。


ヒント


①それはお金を出しても手に入らない

②それを持ってるとヒーローになれる

③それは冬には効果を発揮しない


さて何でしょう。。。


えっバカにするな?FXやってたら誰でも分るだろって?簡単すぎる?確かに!!


きっとパッと頭に浮かんだそれが正解です。


そう正解は





上腕二頭筋の浮き出た血管


すいませんめっちゃ簡単すぎましたね。



やっぱり夏も近づくとメンズも薄着になる訳で、そんな時にTシャツの袖から浮き出た血管が見えたら絶対チャンネーコロイチだと・・・お姉ちゃんイチコロだと思うんですよ!!


だって

300血管

とか

ウルバリン血管

やら

シルベスター血管



もうハンッッッッパないっしょこの腕と上腕二頭筋にモリっと浮き出た血管!


これを手に入れんが為に今上腕二頭筋の血管を浮き立たせる為に日々試行錯誤なんですわ。


ベンチプレスしてみたり・・・逆手懸垂してみたり・・・執拗に腕立てしてみたり。


でも血管浮き出てこない><


で最近ネットで調べたら筋トレだけではなく有酸素運動をやって脂肪を落とさないと血管は浮き出てこないって事実。


有酸素運動はあんまり好きじゃなく週に2~3回軽くジョギングしてたんだけど上腕二頭筋の血管の事を考えるともっと増やさないといけないのか・・・・


繁華街で夜な夜な行われる有酸素運動だったら週7・・・いや週9でもいいのに。ふっふっふw

-------------------------------------------------------


で、こちらももっと『腕』が欲しいFX。


5月28日昨日のチャート



20130528mt4


前日が米・英ともにお休みだったせいか動きが乏しくユーロ円もオージー円も


①1時間足でのレンジをどっちかに突破したら押し目・戻り目で着いて行く順張り(利幅広い)

②水平レジ・サポに相関性を持ってタッチしたら逆張り(利幅狭い)


動かざること山の如し的なチャートが急に動いてユーロ円・ドル円共に水平レジスタンスを超えてレジスタンスライン付近まで上昇したオレンジ丸でユーロ円でショートエントリー。

損切りは利幅と同じ20pips。


で、結局運よくだろうねオレンジラインの押し目で利確。+20pips


ドテンはしませんでした。


んで、続いてユーロドルが水平サポートラインを割って再び水平サポライン上まで戻して1時間足を終えたオレンジ丸水平サポライン上でロングエントリー。


損切りは直近安値で利確は1時間足のレンジを抜け水平レジスタンスラインになったオレンジライン。


で、結果+14.5pips


地道にこのやり方がええんでしょうかね~この前みたいに逆張りで大きく利益を取ろうって欲望のままに動くと




カイジ・・



また大変な事に・・・





FX 5月29日現在

桜トレード(1Lot) 

34戦7勝27敗 +5.1pips +510円

裁量トレード(2~5Lot)

77戦48勝25敗 +292.3pips +87007円

おにゃんこEA

未だ稼働せず。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






伊達猫。桜バナー



Comment

伊達猫さん。おはようございます。

「上腕二頭筋にモリっと浮き出た血管」そんなにあこがれているんですか?
ならばボディーペインティングというのはいかがでしょうか?
一昨日だったかなテレビでやっていましたがお見事でしたよ~。

相変わらず裁量トレード、調子良いですね。絶好調ではないですか。私、闇の淵から少しだけ出かけています(笑)

本日もがんばりましょう。腕立て伏せ!
2013.05.29 10:10 | URL | アールパパ #- [edit]
おはようございます。
昨日は利益出せて良かったですね。売りは決済できてなかったらかなり危なかったですよね、良かった良かったです
地道なやり方がやっぱり一番効果があるかもしれません。
後は自分の得意時間にトレードするとやっぱり勝率は格段に上がりますよ(^^ゞ

クイズに関しては……触れません
2013.05.29 10:33 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
愛と筋肉はお金で買えない。
確かスタローンは、パンプアップした後ワインを飲んで血管を浮き出しているとか。(間違えてたらごめん)
Hも有酸素運動じゃない。
Tシャツではなく、ノースリーブスを着ると逆三角形に見えまっせ、だんな。

カイジが終わったらアカギをみます。
2013.05.29 12:58 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
筋肉よりも血管ですか~w
確かにそれは脂肪を落とさないと出てこないですね。
でも有酸素運動はキツイですからね^^;
パッと思い当たるのはジョギング・水泳くらいですね。
そういえば有酸素運動のコツとして、
ハァハァと息してるのは有効
ゼィゼィと息してるのは無効
だそうです。
つまりジョギングや水泳でも頑張り過ぎて呼吸が辛くなってくると無呼吸運動に変わるらしいです。
同じ5km走るにしても、タイムを計ってペースを守るより、自分の呼吸を聞きながら呼吸の乱れないペースを維持した方が脂肪消費の効率が良いそうです。

夜の運動ならいくらでも頑張れるのになぁ^^;
2013.05.29 13:17 | URL | ys #- [edit]
血管ムキムキ筋肉まん、

1日、1食

ズバシ、これです☆
2013.05.29 14:39 | URL | こじろう #- [edit]
最も簡単な方法を伝授しましょう。 _| ̄|
それは・・ムキムキナイスガイのプリントTシャツを着こなしてマッチョだろぉ~?アピールをワイルドにする。
え?だめ?

う~ん。ならば!
プロテイン飲みまくって叫びながら筋トレして血管浮き出るようにトレーニングをひたすら積む。
血管も1日3本。コツコツと♪
2013.05.29 15:31 | URL | kawakita #- [edit]
自分の場合は厚い脂肪に覆われすぎて何処に血管があるのかも分からない常態です><

昔は腕ではないですが血管も浮き出てくる程元気だったのに今では見るも無残な状態です。。。
こんなことカミングアウトする場でありませんでしたね(汗)すみませんでした!^^;
2013.05.29 16:07 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
私がほしいのは、家族の幸せと、BIGTOTOの一等の当たりくじです

ちなみに、腕の細さには自信がありますw
2013.05.29 17:27 | URL | WIN #- [edit]
伊達猫さんのライトセーバーは凶暴なくらい血管が浮き出て
チャンネーを喜ばせているじゃないですかっ^^ww
それでも、物足らず二の腕も鍛え上げたいとは、さすがです@@

やはり、1番の方法は、お姫様だっこです。
もちろん、チャンネーではなく、ひなた姫ですよ。
知らず知らずのうちに、負荷が増えていくので効きます!

だっこされて、ひなた姫も喜ぶ。
奥さんも育児を手伝ってもらって、喜ぶ。
伊達猫さんは二の腕に血管が浮き出て、喜ぶ。

お姫様エクササイズは家庭円満、一石三鳥です^^ww

電流鉄骨渡りトレードは恐ろしいでしょうね・・・
2013.05.29 20:55 | URL | 英太 #- [edit]
時々、嫁のこめかみに血管が浮き出ます!

ひゃ~~~><
2013.05.29 21:08 | URL | kahanamoku #- [edit]
筋肉はなくて血管だけ浮き出たらまずいですねぇ。
私はジョギングはしているのですが筋トレはしていないので、ぜんぜん筋肉がつきません…。
あるのはぷよぷよお肉だけです…。
2013.05.29 23:01 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
手に入れたいブツが届きました♪♪
経絡秘孔を突かれたかのような衝撃!

神様、猫神様ありがとうございます!!
たるまないように腕立てしNight
2013.05.30 01:25 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
知り合いの女性が、筋肉ムキムキで、ぴちぴちのTシャツ着てるのみて、気持ち悪いと言ってました。
2013.05.30 01:28 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます。
今日も腕立てふせ頑張ってますか?
昨日は下げの勢いが強かったですね~
ドル円がすごく下がってましたね、ポンド並に下がってて本当に驚きました

今日は動く可能性が高い日だと思いますので、注意してトレードしたい所ですね。
今日も利益を出していけるといいですね、応援してますp(^^)q
2013.05.30 08:30 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
アールパパさんおはようです^^

上腕二頭筋に血管が浮き出たら・・・なんかカッコ良くないですか♪w
そっかボディーペインティングという手が!?!?
しかしそれは雨とかで落ちてきてしまうとなんともなさけなくなっちゃいそうですね。w

裁量は大きく狙ってない分勝率重視でやってましたのでなんとかかんとかやっていけてます。。
闇の淵から自分もしょっちゅう出かかってますよ先日なんて半分落ちてましたし><
今週もラスト2日頑張りましょう!!懸垂!!
2013.05.30 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
ほんと欲張らずに狭い幅のライン内で決済しといてよかったです^^;
欲張っていたらまたこの前のようになっていたかも・・・

そうですよね~地道に自分の得意とする時間帯限定でやるってのも勝率を上げる手なのかもしれませんね♪

クイズ・・・やっぱり簡単すぎちゃいましたね黒ウサギさんクラスの方には^^w
2013.05.30 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
深いっすね!
お金では買えないものほど欲してしまいますね^^
スタローンは筋トレ後にワインですか!?なんともワイルドな・・・自分もマネしてみようかな。w
えっHって有酸素運動じゃなかったんですか!?
一種のスポーツのようなものかと・・・w

Tシャツではなくノースリーブ・・・それだとちょっと間違うとゲイっぽくなりそうで。w

次はアカギですか~♪ほんとかなりハマりましたね~チャーリーさん^^
2013.05.30 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです筋肉の上に浮き出た血管・・・これを手に入れたくて^^w
有酸素運動は元々あんまりやってなかったのでなんかとっつきづらくて><
でもすっごく言い事聞きました♪♪
呼吸が荒くなってくると無呼吸運動になってしまうんですか!
脂肪燃焼には呼吸を乱さない位のペースで走るってのがコツのようですね♪
いや~~~~なんか凄くそれなら続けられそうです♪
助かりましたysさん^^
しばらくそれでやってみます♪♪

夜の運動はホントペース配分考えないで頑張れるんですけどね~。w
2013.05.30 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
1日1食ではんっぱなく食べて逆にドカ食いで太っちゃいそうです。w

しばらくは野菜中心で糖質を少なくして鶏肉食べてやってみます^^
2013.05.30 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最も簡単な方法は最も脱いだ時にがっかりさせてしまいますね女性を^^w

やはり後者のプロテイン飲みまくって日々叫びながらトレーニングするしかないですかね♪
暖かくなってきたし、周りもそういうバカが出てくる陽気になったんだなぁと大目に見てくれる事でしょう。w
血管もトレードもコツコツですね^^
2013.05.30 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ!?!?
腕ではない場所で血管が浮き出る程のムッキムキになる場所・・・それはもしや筋トレではなくお姉ちゃんを見る事によってパンプアップする・・・
恐ろしいモンスターを飼ってますね~keijiさん♪
むしろ少し年齢を重ねモンスターを飼いならしたという表現が適切では^^w
2013.05.30 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
WINさん・・・かっこいいっす前半の方は^^w
後半の方は欲丸出しじゃないですか♪♪

腕は太さではなく質ですからね~♪♪
WINさんほどの「やり手」になりたいもんです^^
2013.05.30 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ライトセーバーは見る影もないですよ。。
もうフォースの力も衰え暗黒面に心を売ってしまったので^^

しっかしさすがですね英太さん!!!
思わずコメント見て笑ってしまいましたよ♪
そんな画期的なアイデアがあったとは♪

早速嫁にもブロ友さんがこう言ってるんだけど・・・って話をしたら爆笑してました。ww
嫁公認のトレーニングになりそうです♪

電流鉄骨渡りトレードはやはり一か八かになっちゃいますもんね^^;
でもカイジを見るとつい。ww
2013.05.30 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
kahanamokuさん程の猛者でも奥さまのこめかみに血管が浮き出る事が・・・
さては・・・1人で二丁目に行ったのがバレたんじゃ!?!?
誘って下さいよ~~~♪♪w
2013.05.30 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~血管だけ浮き出てしまうとおじいちゃん的な感じになっちゃいますからね~^^;
やはり筋肉は必須ではないでしょうか♪♪
いや~ジョギング見習いたいですよ><
自分は筋トレはするけどジョギング嫌いなので筋肉の上に脂肪が。。。
夏までに呼吸法やりますかね^^w
2013.05.30 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
手に入れたいもの・・・やはり秘孔を突いてもらうのが手っ取り早いですかね。w
誰か突いてくれる人紹介して下さい。。
欲を言えば可愛いお姉ちゃんを。ww
自分も秘孔を突いて・・・いやそれ以上は飲んだ時に話しましょう!!w
とりあえず腕立てナイトで頑張りマッスル♪
2013.05.30 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
気持ち悪い・・・いいんです♪
100人中100人が気持ち悪いと言おうと自己満足の世界なので^^w
むしろ何も着ない方がいいのかもしれないですね。そういう女性の前では。w
2013.05.30 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪
今日は朝から懸垂にせいを出してきました^^w
ドル円ちゃんすごい落ちましたね~今まで高値で抑えられていた分反動も強かったみたいで。。
今日も早速朝から動いてますね~!なんか東京時間での激しい動きが当然の様になってきましたね。w

さっそく9時台で落ちた所をユーロとオージー拾ったのである程度利が乗ったら手放します^^
黒ウサギさんもがっつり今日も稼いじゃって下さい!!
是非トレードの合間に懸垂を。w
2013.05.30 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
>Hも有酸素運動じゃない

これは打ち消しているわけじゃなくて、
じゃな~い。
つまり、”でしょ”
って言いたかった。(表現悪かったね)

アカギ、観始めました。
2013.05.30 13:25 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

いやいや、FXやってる男子には簡単すぎる問題でしたよ^^
一生懸命、考えて損した気分に・・・・いや、笑わせて頂きました(^O^)

たしかに浮き出た血管見せたらチャンネーなんてコロイチですわ(^^;;

間違えて違う所の血管浮き出して、チャンネーに露出しないようにして下さいね^^
2013.05.30 21:43 | URL | チャミー #- [edit]
あ~~そっちのじゃないでしたか^^
Hは無酸素運動だったのか・・・と思ってしまいました。w
息切れるんですけどね。w

ついにアカギにまで行きましたか~♪
またカイジとは違った面白さがありますからね~♪
2013.05.31 07:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです♪
やっぱりあまりにも簡単すぎたようでしたね~ベテランのチャミーさんにしたら当然の事でしたかね^^

間違えて違う血管浮き立たせて露出なんて夏の珍事じゃ~すまないですからね~家庭を持つ身として・・・
チャミーさん気を付けなはれや!!w
2013.05.31 07:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
間食に、するめ☆

いいかもしれませんね。

固くてなかなか噛めないやつで、

しゃぶってるやつが、良さそうです。

2013.05.31 14:57 | URL | こじろう #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/516-f1bd6457

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

