
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

制限

Posted by 伊達猫 on 31.2013
Category : 取引記録
やっぱりある程度食事制限を持たせないと身体を変えるってのは難しいんだよね。


よくテレビで楽して痩せられるっていう健康器具やらダイエット食品なんかあるけど100%隅っこの方に


※適度な運動と、食事制限を併用した結果です。


って出てるし。



確かに


つまりその商品(器具・食品)+αの「α」に含まれる運動と食事の方が大事って事だよね。


前に銀行に勤めてる知り合いと話をした時に金融商品とかでも大事な事ほど見えづらい小さい字で隅っこに書いてあるもんだよ。


って言われたのを思い出した。w


自分が手に入れたい『上腕二頭筋の血管』これを得る為にはやはり食事制限と有酸素そして筋トレを併用しないといけない。


ってな訳で一昨日から


食事

朝 ごはんもおかずもがっつり食べる

昼 サラダ+蒸した鶏肉

夜 野菜中心+おかず(ごはん・パン・うどんなどの糖質を多く含む物は食べない)

間食 カリカリ梅・するめ・パンチェッタ

晩酌 たまに。w

飲み会 食事・アルコール制限なし!←正直飲み会で自分今制限してるんでって・・・・場が盛り下がるよね~。



筋トレ&有酸素

毎日通勤で40分弱歩いてるのにプラスして筋トレとジョグを毎日交互に。


伊達仔猫が生まれてからというものジムに行く時間がないのでジム辞めちまったんですよね~。


なので血管が浮き出るまで自己努力で追い込んでみます。


ドラえもん30



-------------------------------------------------------



5月30日の10時台のチャート


20130530mt4



9時台にユーロ円・ドル円・オージー円ともに下げてオレンジ丸の水平サポートラインタッチ。


ユーロ円は水平サポート&サポートラインタッチ。


つー事でユーロ円とオージー円をロングエントリー。


水平サポート&サポートを抜けたら一気に下に行くだろうからリミットはいつも通り浅くユーロ円もオージー円も直近安値までの戻り目まで。


んで結果ユーロ円で+22.8pips オージー円で+9.7pips。


んまぁその後数分で一気にユーロ円、オージー円ともに50pips以上も伸びちゃった訳だけど・・・


ゴン



な~んて思いたいところだけど地道にいきますかね。



FX 5月31日現在

桜トレード(1Lot) 

38戦7勝31敗 -75.3pips -7530円

裁量トレード(2~5Lot)

81戦52勝25敗 +375.6pips +128657円

おにゃんこEA

未だ稼働せず。( ̄Д ̄;;







伊達猫。桜バナー




Comment

おはようさんです
そろそろ筋トレの季節です
2013.05.31 10:38 | URL | gaobu- #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

やはり何事も +α が大事ですね。
筋肉にもFXにも...
FXの +α って?なに?

「ずるいぞ、チクショー!!!」
私ももう嫌になるくらい叫んでいます。

本日、今月最終日がんばりましょう。
2013.05.31 11:09 | URL | アールパパ #- [edit]
夕食に炭水化物を制限しますか。
魔裟斗もしているみたい。
で、アルコール制限なし!
ですよね^^;

2013.05.31 11:57 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ここ数日は僕の知りたいことがブログネタになっていて
興味深く読ませてもらっています。
しかし、途中で差し込まれる絵は抜群ですねぇ~
トレーニングメニューにも唸ってしまいますが
この内容に応じた絵や写真などなど、毎回うなってます。
と、言うよりは笑ってしまいます。

筋トレって効果(変化)が見えるまで
僕は辛抱ができなんですよぉ~。ダイエットは
体型が変わらずとも数字が出るので、少しはやる気も
出るんですけどね。
腕立てなんて毎日やってもきついだけで
効果あるんかいな?って気になってちゃって
途中で諦めるのがいつものパターンです(´;ω;`)

今年も三日坊主トレやろうかな。
2013.05.31 13:22 | URL | ひろ #- [edit]
こんにちは
食事制限はなかなかつらいですね。そんな中でも40分動いたりしてすごいと思います。相当体重落ちてるのではないでしょうか?

今日も朝から相場動いてますね
リスクもありますが動かない相場よりは動く相場の方がチャンスも沢山ありますよね(o^o^o)
ドル円の動きがダイナミックすぎて怖いですが…
最近の動きを見ていて黒ウサギもドル円を取引を検討してます

後、ブログを始めたばかりで黒ウサギは色々と慣れてなかったのですが…
ブログの仕方?をちょっと変更してみました。

5月最終日という事もあるので少しでも利益を伸ばせると良いですね(^^)応援してます
2013.05.31 13:58 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
筋トレ、ガチですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

わたしはまだまだその域には達していませんが
いずれは『上腕二頭筋の血管』への道を追いかけますので、
その時は是非お手合わせ(???)よろしくお願いしますww
2013.05.31 17:52 | URL | オチョ #- [edit]
なにげに
食事コントロール記事と思わせてから~の
最後はFXでの自己コントロールで締める!

ん~完璧なブログですな!^^
伊達猫隊長!
2013.05.31 20:56 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは。
意識して食事制限をしていたら、
健康にもなりそうですよね。
上腕二頭筋の血管が浮き出た画像
いつの日か お待ちしています~(*^^)♪
5月も、お疲れ様でしたm(__)m
2013.05.31 21:25 | URL | 投資マニア #- [edit]
こんばんは!ブログはじめたばっかりなんですが、リンク張らせて頂いても良いでしょうか?宜しくお願いします(*^^)v
2013.05.31 21:59 | URL | yu:suke #- [edit]
おお~ストイックですね!

ちょっと昔に「仕事の出来る男は筋トレをする」的な本がありましたが、勝ってるトレーダーさんも筋トレしてる人いますよね!

やはり自己節制出来る人って、トレードでもタイミングまで我慢できるんですかね~。

伊達猫さんにもそんなイメージあります^^




2013.05.31 22:15 | URL | 猫林 #- [edit]
うちの健康器具・・・100%隅っこの方に追いやってます^^;
2013.05.31 23:47 | URL | 窮鼠 #- [edit]
プロテインとかは飲まないんですかね?
2013.06.01 03:19 | URL | エオリア #- [edit]
たしかに食事のコントロールは難しいです。
夏場でも食欲が落ちませんから・・・。
で、麺類が好きなので、冷麦・そうめん・冷やし中華を
ガツガツ食っていればダメっすよね・・・。
伊達猫さんに血管という強い目標があるから大丈夫でしょう^^w

しかし、夏でも40分の徒歩通勤ですか?
マネできまへん・・・!
2013.06.01 10:04 | URL | 英太 #- [edit]
血管が浮きが上がったら、ぜひ写メを♪

それから、以前から思っていたのですが、記事の中の漫画の画像、毎回スキャンしてUPしているのですか???
2013.06.01 16:40 | URL | WIN #- [edit]
6月になりましたね。
月も変わった事ですし気を引き締めてまたトレードして行きたいですね
最近相場は荒れ模様なのでトレンドに乗れるように心がけています。
今月も頑張って行きましょう(^^ゞ
2013.06.02 06:43 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
確かに、あまり見せたくない重要事項って
隅っこの方に、めちゃ、ちっこい字で書いてるねw

朝ごはん、がっつり食べるのは基本だね~^^
私は、甘いおやつがないとダメです。。。
2013.06.02 20:41 | URL | ひまママ #- [edit]
確かにわざわざ小さい文字で注意書してある部分は重要なことが多いですね。
何て言うか騙す気満々!だけど嘘は付いてないというアリバイあります。みたいなw

お酒を飲む時は心行くまで飲むのが良いですよね^^
制限つけて飲んでたら飲んだ気になりませんw
その点、伊達猫様と同意権です。

私は今禁酒中ですが1週間でもう挫けそうですw
友人に誘われたら飲んじゃうだろうな・・・で、飲み始めたら止まらないw
2013.06.03 07:20 | URL | ys #- [edit]
おはようさんです!!
筋トレして新宿に集合しましょう!酒が旨い季節です♪
2013.06.03 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん♪

ほんっと+αがないと何事も秀でるのは難しいんですかね^^;
FXの+α・・・なんですかね。。
きっとそれは自分の胸に手を当て目をつぶって最初に思い浮かんだ事じゃないでしょうか・・・
自分は「壇蜜」が思い浮かびました。w
FX+壇蜜って事ですね自分は^^;

ずるいぞチクショー!!!叫びながら6月も相場サーフィン楽しみましょう!!
2013.06.03 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね炭水化物摂取を控えるだけでもけっこう違うみたいですし^^
だけどもアルコール制限・・・これはまだ自分にはできません。。w
煩悩の塊ですから^^w
2013.06.03 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いえいえ自分も筋トレネタは大好きなので^^
途中の挿絵はもうテキトーに引っ張ってきて使ってるだけですので。w
でもそう言っていただけてありがたいです♪

確かにダイエットと違って筋トレってなかなか数字としてすぐ成果がついてこないから続けるのも大変ですよね><
見た目に違ってくるには三カ月かかるって言われてますからね^^;
でも筋トレやった後の筋肉痛が筋肉が喜んでる証拠ですからね~♪
それを自分の喜びに変えて頑張りましょう!!!

目指せムッキムキ♪♪
2013.06.03 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
食事制限も無理なくやれる範囲って感じなんで苦にはならないですね^^
通勤の40分徒歩じゃなかなか脂肪燃焼までには至らないですね~><
やはり汗を流しつつ頑張らねば・・・。

ダイナミックに今月も動いてくれるんですかね~ドル円ちゃん♪♪
今月はちょっと忙しく自分は裁量なかなか手をつけられそうにないですが、合間をみてちょいちょい取引のぞんでみます!!

ブログの仕様を変えたんですか^^
色々試行錯誤しながら無理なく楽しくやっていきましょう!!!

5月最終日にやらかしてしまってまたまた利益を減らしてしまいました・・・6月は繰り返さないようにしないと><
2013.06.03 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
筋トレにちょっと力を注いでみようかと。w
もう露出が多くなる夏目前ですからね^^

いやいやオチョさんのあの神々しい血管がはち切れんばかりに隆起した如意棒には敵いませんよ><
いつか自分もその道を追いかけますので、その時はお手合わせ!?
よろしくお願いします。www
2013.06.03 09:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうFXも日常生活も自己コントロールできなさ過ぎて事故ばっかですよ。ww
新宿での事故は凄かったな・・・・w

今度は夏祭りと生じて新宿で大事故!?起こしますかkahanamoku閣下♪
2013.06.03 09:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
意識して食事制限はするんですけど、意識してアルコール飲んじゃうんで・・・w
結局プラマイチャラになりそうな^^;
早いうちに血管浮き出た画像を披露できるといいんですが♪♪
6月もよろしくお願いしまーーーす!!
2013.06.03 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どうも~コメありがとうございます!!!
全然OKでーす^^
こちらもオネーチャンと筋肉&下ネタばっかのブログですが宜しくお願いしまーす!!
卑猥すぎっ!!って思ったらリンク解除しちゃっていいですからね。w
仲間と思われちゃうんで。ww
2013.06.03 09:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~アルコール制限できないので全然ストイックじゃないですよ~^^;

仕事の出来る男は筋トレですか♪♪
う~ん自分は仕事を上手くサボる事は出来るんですが・・・それはどうなんでしょ?w

自己節制・・・出来る様にする第1段の特訓という感じですかね今回は♪
これでトレードも上手くいけばいいんですが♪

またまた~猫林さん!
自分に持ってるイメージはエロ・酒・猫・オネーチャン好きじゃないんですか♪w
2013.06.03 09:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
隅っこの方に追いやっていくうちにおのずとトレーニングスペースが作られているんじゃないですか^^♪
マッチョEAトレーダー窮鼠さん目指しちゃいましょう^^
2013.06.03 09:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
プロテインは筋トレした日は筋トレ後と就寝前に必須で飲んでます^^
ステロイドはやりません!!w
2013.06.03 09:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
血管を浮き出させるってすごい
極めますね~
2013.06.03 10:11 | URL | はんぞう #- [edit]
おはようございます。
6月最初のトレードの日がスタートしました
5月も最近もかなり激しく動いてるので上手く波に乗って行きたい所ですね。
月曜は動きが鈍いかもしれないですが…

そうですね、汗をかく運動をするとものすごく痩せる気はしますよね。というか事実痩せます。その後の飲食をしすぎなければですけど

ブログの件助言ありがとうございます。はい、無理なくやってみます

5月最初に利益減らしてしまったんですか…きついですね(>_<)最後に変な動きをしましたからね(>_<)
最初は良い1歩が切れると本当にいいですね、応援してます(o^o^o)
2013.06.03 10:21 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
食事のコントロールはFXでいうリスクコントロール位難しいけど必須項目ですよね^^;
自分もなんとか野菜で食欲をごまかしてる感じですね~><
英太さんはもちろん食欲だけではなく性の欲の方も夏場で落ちる事はないんですよね・・・いやむしろ上昇でしょうか♪♪
さすが猛者英太さん♪自分の目標はあくまで英太さんですから♪

夏でも冬でも基本的には徒歩ですね~^^
慣れるとけっこう徒歩も楽しいんですよ♪
2013.06.03 11:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
是非とも送らせていただきます色んな角度からの血管写メを。w

記事中の漫画の画像は適当にネット上から引っ張ってきた画像になりますね^^
探すと色々あるんですよ♪
2013.06.03 12:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
早いもんでもう6月です^^;
今月自分1つ年くってしまいます><
ってしんみりしてもしょうがないので今月も波に乗って上手く利を取れるように頑張っていきましょう!!!
って今月は何気に本業??の仕事が忙しくて裁量がなかなかできないかもです><
2013.06.03 12:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとそうですよね。w
大事な事ほど小さく隅っこに書いてるもんです^^;

朝ごはんはがっつり食べないと1日持たないですからね~丼ぶりちゃわんで食ってます♪
甘いおやつ・・・するめにはちみつでもかけて耐えようかな。w
2013.06.03 12:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとそうですよね。w
ちょっと騙せれば儲けもん!だけど身の安全の為に隅っこに小さく注意書きしてありますよ~~的な^^w

やっぱりお酒を飲むならとことん楽しんで飲みたいですからね~♪
空気を読まずに我をつらぬくなら別ですが^^;

ysさん禁酒生活1週間持ってるだけでもご褒美ものじゃないですか♪♪
是非ご褒美に心ゆくまでアルコールを。www
止まらなくなっちゃいそうですねホントに^^
2013.06.03 12:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうすごいんです!!
すごいバカなんです!!w
バカも究めれば何か得になりますからね~^^
はんぞうさんもやってみる?w
2013.06.03 12:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうお昼になっちゃいましたこんちわっす♪♪

有酸素で脂肪も燃焼しやすくして、筋トレと合わせて・・・どこまで絞れるか・・・その後の飲食が鍵なんですよね確かに^^

いやいや助言という程のものじゃないですよ~自分も最初の頃は全然分らないで適当にやってたんで^^;
今でも適当さは変わらずですが。w

ほんっと〆日に限ってやってしまうとは。
まぁなんとも自分らしいですが><

6月は同じ過ちを繰り返さないように慎重にやっていきます!!
応援ありがとうで~~~す♪♪
2013.06.03 12:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/517-116ee7bc

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

