
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

5月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 04.2013
Category : 取引記録
とまぁ5月の月間取引結果を振り返りたいんだけど、ぶっちゃけラスト5月31日にまたぶっこんで損失連発しちゃいました


はなのけいじ



なんつーか反省しないよね~。。。


最後の最後でやらかすとは。


んでコツコツ稼いで1日ドカンを2回もやっちまった5月の結果です


桜トレード(1Lot)

38戦7勝31敗 -75.3pips -7530円


裁量トレード(2~5Lot)

91戦52勝35敗4分 +177.2pips +30525円

おにゃんこEA

なし


トータル 101.9pips +22995円


裁量内訳

8~16時  61戦35勝25敗1分
 
16~21時 19戦10勝 6敗3分

21~7時  11戦 7勝 4敗


んで、全取引の取引時間を調べてみたら7割近く東京時間でのトレードって事。


分析としては


東京時間が今月はよく動いたからプラスになった? いやいや


東京時間でのボラが自分のトレードの仕方だと勝率がいい? いやいや


東京時間のみでの取引に徹した方がいい? いやいや


そういう考えもあるかもしれないけど・・・


確実に分った事


それは・・・






仕事中にトレードしまくってる




って事。w


コレいつかクビになるんじゃね。



でも心強い事に事務部長は自分がFXやってて、仕事中もチャート開いるの知ってるからセーフかね。


まぁこんなアホみたいな回数トレードしてるとは思ってないだろうけど。。


結論


仕事中のトレードは禁止!!



・・・


三国志


しかし残念な事に実際今月は裁量トレードは中旬位まであんまりできなさそう。。


今月中旬にある病院の院内勉強会で何故か急に自分が発表しなくちゃいけなくなったので、その資料作りなんかしなくちゃいけなく・・・


ちくしょースライドの間に壇蜜のセクシー画像でも入れてやろうかな。www


-------------------------------------------------------


FX 6月4日現在

桜トレード(1Lot) 

2戦2勝0敗 +102.6pips +10260円

裁量トレード(2~5Lot)

ノートレ

おにゃんこEA

稼働・・・せず。( ´゚,_ゝ゚):;*.







伊達猫。桜バナー



Comment

おはようございます
昨夜の動きはすごかったですね。
何よりドル円が98円行ったのは予想外でした…

+100pips越えてるじゃないですか~すごいですね(o^o^o)
うらやましいです。億トレーダーも見えてきましたね(^^ゞ
仕事中でも稼げるなんてすごい…仕事中でもトレードは勝てれば全然OKですよね~(多分)

あ、慶次ですね、かっこよくて黒ウサギも好きです

今日も動くのでしょうか?お互いに利益を出していけるといいですね、応援してますp(^^)q
2013.06.04 09:13 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
伊達猫さん。おはようございます。

さらっと、勉強会のスライドに壇蜜ですね。
学校よりは問題ないと思うので一度やっちゃいましょう。
FX専業への近い道のりになるかも...

でもそれくらいの余興が欲しいですよね~。
2013.06.04 10:13 | URL | アールパパ #- [edit]
5月プラスで終れたら、立派なもんです。

6月に期待ですね☆
2013.06.04 11:12 | URL | こじろう #- [edit]
> でも心強い事に事務部長は自分がFXやってて、
> 仕事中もチャート開いるの知ってるからセーフかね。

いやアウトでしょうw

それと横山三国志のネタですか?
「でもちょっとだけ」
で大爆笑です。
全然悪びれてないですよw
今回は私笑いっぱなしです。
2013.06.04 11:50 | URL | ys #- [edit]
休憩時間は当然ありますよね。
その時間内なら宜しいんじゃないでしょうか。
僕がSEしてたころ、自分で好きな時に休憩時間を取れるので、
しょっちゅうチャート見てましたよ。
スマホで。
流石にパソコンでチャートは開けなかったな。
今月も頑張っていきまひょ。
2013.06.04 12:38 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
はじめまして ユージと申します。有名ブロガーの伊達猫さんにコメントを頂いて、天にも登る気持ちです。
伊達猫さんのブログは随分と前から勝手に貼らせてもらっていました。私もネコ そして ラーメンが好きなものですから、、、
ちなみに、今専門学校に通っておりますが、となりの校舎はレントゲン科です。(私は鍼灸あんま科というところです)
これからもよろしくです!!!。
2013.06.04 13:11 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
慶次と正宗の殴り合い...^^このシーン面白かった。
しかし、東京時間の仕事中トレードで勝てるのが凄い!

自分も働いていたときスマホでレートチェックしてたまにトレードしてましたよ 笑。
勿論、負けてましたけど^^、
2013.06.04 15:33 | URL | kawakita #- [edit]
院内の発表会という事は対象者が沢山いるのでは?スライドの間ではなく全ページにセのつく友達募集中と※で表記しましょう^^
いや、何でもないです。。。

伊達猫さんにとって100pipsは納得いかないとこかもしれませんが復活していきなり100pipsオーバー羨ましいかぎりです!
2013.06.04 18:13 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
檀蜜かぁ~^^いいですね♪ぜひスライドの一コマに
ぶっこんでほしいですwww

コツコツドカンって、よく言いますが私も
このパターンにはまりがちなので、日々反省です。

あ、ブログコメントあざ~~す!
2013.06.04 18:35 | URL | yu:suke #- [edit]
2回もやらかして
プラス計上は超優秀でしょ~☆

そして夜の繁華街でも
やらかしちゃうんでしょうか?
伊達猫将軍!^^
2013.06.04 20:52 | URL | kahanamoku #- [edit]
いいっすね、サブリミナル効果として秘蜜画像を
使っちゃいましょう!

『今日の勉強会は、妙に興奮したよな@@』

あっ、でも評判が良すぎても伊達猫さんが困るよね^^;
何度も発表役をやらされたらチャンネーと遊ぶ時間が減るし。
だから、たまにチャート画像も仕込んで誤魔化しましょう^^ww

2013.06.04 22:02 | URL | 英太 #- [edit]
熱い男は・・・
常に燃え上ってそうですね~
クレーム炎上だけは 避けてくださいよ~www

負け数が多いのに利が残るって
いつも思うけど 良く利を獲ってますよね~^^
仕事中のポジポジ・・・
最近は 自粛中です( ̄ー ̄; ヒヤリ
2013.06.04 22:18 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
仕事中にトレードしているんじゃなくて、トレード中に仕事してるんですよ。
すばらしく仕事熱心じゃないですか。
2013.06.05 00:59 | URL | エオリア #- [edit]
昨日はあまり動きませんでしたね。特に夜は全然動かなかったので残念です。今日はどうなるんでしょうか?
動かない日だとしても利益を積み重ねていけるといいですね、応援してますp(^^)q
2013.06.05 06:21 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
おはようです黒ウサギさん♪

いやはや98円からの再び昨日は100円戻し・・・ドル円がハンパないですね。w
+100pipsが既に+60位に目減りしました^^;
まぁこのトレード方法は裁量を一切抜きにした取引の仕方なので楽なんですけどね。

仕事中でも・・・いつかばれたら・・・ってか半分ばれてるような感じなんですよ実際。w
今日も夜は指標が目白押しですからね~動きそうですね♪
自分は夜は基本チャートを見ないので明日の朝どおなってるか^^

今日も頑張りましょう!!!
2013.06.05 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

そうですね特に何の説明もなく壇蜜さん投入してみましょうかね。w
基本看護師さんが多い職場なので、間違いなくFX専業への近道になりますね!!
半ば強制的に。www

でもほんとそういう息抜き的な余裕が欲しいですよね~かたっ苦しくて^^;
2013.06.05 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!!
不本意ながらなんとかプラスで終われただけでも良かったとしないとですね^^;
6月は5月のバカをふまえて精進いたいします^^
2013.06.05 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~アウトっすか!?w
タッチの差位でセーフだと思ってたんですが^^

さすがysさん横山三国志。w
『でもちょっとだけ』使えますよね~^^

しかし・・・そうですね全然悪びれてないです。w
正直ばれなきゃいいと思ってます。www
2013.06.05 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね!休憩時間ならありですよね!!
昼休みとか色々ありますし♪
でも残念な事に全て休憩時間外なんです。w
まぁバレたら休憩中にって言いますけど^^w

自分はモニターが多い環境で働いてるせいかチャートを全面に出した画面開いてても気づかれないんですよ。w
今月も筋トレ&トレード頑張りましょう!!!
2013.06.05 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますユージさん^^
いやいや有名って。ww
エロでゲスなブログとして有名にでもなろうかな真面目なFXブログから方向転換して・・・って既にそうでしたね^^;
ユージさんもネコとラーメン好きな方でしたか~♪♪
そして学校に通ってるなんて凄いですね!!
隣の校舎がレントゲン科・・・変わり者が多いから気を付けて下さい♪w
ネコ&ラーメン好きに悪い人はいないので今後とも宜しくお願いします^^
学校での勉強なんかも大変でしょうけど応援してます!!
2013.06.05 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがkawakitaさん♪♪
漫画という漫画を網羅されてますね~~!!!
多分あんまり大きな利益を望んだトレードじゃないからそれなりのボラがある東京タイムで調度いいんでしょうね^^;

kawakitaさんも仕事中にトレードしてた口ですか。w
スマホはダメですよ~しっかりとPCで見ないと♪www
ちょっとモニター増設しようか検討中でした職場のチャートモニター。w
2013.06.05 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~ちょいちょいセ○○フレンド募集とでも注意書きしてみますかね隅っこに。w
間違いなく後から呼び出しでFX専業トレーダーの道が開けると思います!!

いや~100pipsの利益はいいんですが、その過程が宜しくなかったので^^;
6月はバカは繁華街だけでやるように気を付けます。w
2013.06.05 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありですよね!!
スライドの合間に壇蜜のセクシー画像をぶっこめば間違いなくドクターの息抜きに^^w

コツコツドカンってついついやってしまいますよね><
もう何年やってても自分そのパターンを年に何回かやってしまって成長してません^^;w

お互いコツコツポカン位に収まるように頑張りましょう♪♪
2013.06.05 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
も~正直プラス、マイナスよりやらかしちゃった事に反省ですね^^;
しかも2度も同じ過ちを><

これだから夜の繁華街でもkahanamokuさんの様に上手くいかずやらかしちゃうんですよね><
今度ご指導ご鞭撻宜しくお願いいたしますkahanamoku軍曹!!
2013.06.05 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね一瞬だけパッと壇蜜さんを出せばみんな????
妙に壇蜜さんが頭から離れなくなるでしょうね。w
しか~~~~~しほぼ看護師さんなんで・・・もっとイケメンのセクシー画像の方がいいんですかね。w

それだったら看護師さんの脳裏にセクシー男性が焼き付いて→なんかムラムラ→勉強会後の個人レッスン。w
なんて流れになったり!?!?!?
どうでしょう英太先生その作戦♪♪
でもうちの病院あんまり可愛い子が・・・><
すいません失言でした!w
2013.06.05 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
燃えあがる場所を考えないとクレームの大炎上になりかねないですね^^;
でもゆとりある医療!を考える上ではこのゆとりも必要・・・かな?w

今回はなんとか勝率で補えた感じですね~これでとんとんの勝率だったら間違いなく今月はマイナスになってました><
仕事中のポジポジ・・・正直ポジると仕事どころじゃなくなりますもんね♪w
2013.06.05 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そう!!!まさしくエオリアさんのおっしゃる通り!!!
自分もそれを周りにアピールしてるんですが、なかなか理解が得られず><
もうみんな困ったちゃんで・・・・って言ってる自分が一番困ったちゃんな訳で。w
ゴーイングMYうぇいで突っ走ります!!
2013.06.05 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
動かない中でも上手く利を積み重ねていけば塵も積もれば効果で大きくなりますもんね^^
でも自分にはそんな技量が・・・。w
この所東京市場が動いてくれるので助かってます^^
6月スタートを気持ちよく切りたいですからね♪
頑張りましょう!!!
2013.06.05 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
僕は東京時間は様子見だと決めているのに
どうしてもチャートを見ると”チャンス到来♪”と
思えてしまい,ポジポジ病が発病し撃沈されるパターンが多いんです。
が、周りの同僚が頬と肩で電話をはさみ、PCで仕事をしている横で
僕はなんともいえない緊張感の中でチャート画面を出しては引っ込め、仕事のふりをしながらトレードをするのが最高に快感なのです♪
超~悪いことをしている罪悪感に利益が乗っちゃうと
もう・・・いっちゃいます(*゚▽゚*)

2013.06.05 15:11 | URL | ひろ #- [edit]
個人的には山口もえがこの頃のお気に入りですね~

そんなに年も離れていないし、声がたまらないですwww


ちなみに、壇蜜の声、聞いたことがないような気が・・・
どんな声なんですか?
2013.06.05 16:46 | URL | WIN #- [edit]
いやはやひろさんも悪ですね~^^w
ついついチャートを見ると・・・ってありますよね><
なので自分は帰ってからは基本チャートを見ないようにしてます!!!
って言いながら見ちゃってます。ww
しかし周りの目を気にしながらのチャートをチラチラ♪
それで利が乗ったら・・・確かにエクスタシーに達しちゃいますね。w

周りの人に見つからないようにして下さいよ~利が乗ってニヤニヤして^^
2013.06.05 20:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
山口もえいいですね♪
自分もああいうおっとりした感じの子けっこう好きです^^
はいだしょうこお姉さんとかも声がたまらないですよ♪

壇蜜の声ですか~。
人生の中でもっともセクシーだった声を思い出して下さい。。。。
それの3割り増しです。w
2013.06.05 20:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは
節約生活始めます!!!
ウヒョヒョ~w
2013.06.05 22:13 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようです!
節性の間違いでは!?w
ウヒョヒョ~w
2013.06.06 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/518-81de73d6

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

