
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

お宮参りと約定履歴載せてみる

Posted by 伊達猫 on 10.2013
Category : 取引+ネコ
お宮参りとお食い初め!?つーのしてきましたよ。


なかなか行く時間もなくて、行ってなかったんだけどいや~ああいう堅苦しいのは苦手で。


神とかまったく信じてないし神に祈るのはダイッキライな自分も


ゾロ


嫁に説得されて参拝だけはしてきましたよ。


なんか本当はスーツとか正装で行かなきゃならん行事らしく嫁方の親も正装で来る中わたくし伊達猫27℃という
暑さも加わり嫁の説得も聞かずジーンズ&Tシャツで行っちゃったから若干!?浮くよね~~~~~。w

浮いてる

まぁ勝手に1人だけノーパンツデースタイルで行かなかっただけ褒めてほしいわ。


いずれ時が経ってそういう事もあったねって笑い話になる事を願います。


改めて反面教師として生きて行こうと思った日曜日の昼下がり。。


タンジー昼下がり



-------------------------------------------------------

ってかたまたまなんだけど、なんか裁量連勝続きで嘘っぽいので約定履歴載せてみます。。


20130609まで約定履歴


ちなみに最後の2回のトレードは金曜日飲んで繁華街から1時間ほど歩いて帰る道中暇だったのでついついスマホからやっちまったアホなトレードでした。。。

つーかアホなトレード、嘘か本当の証明って言うより・・・・



相変わらず・・・・





仕事中にトレードしてんじゃん!!!



って証明になってんなこりゃ。w


nobi



ちなみに手法は変わらず水平ラインとトレンドラインのみで、ドル円、ユーロ円、ユーロドルの相関性を見てるだけっす。


オージーもたまにドル円ちゃんと相関した動きの時とかちょいちょいトレードを。

FX 6月10日現在

桜トレード(1Lot) 

8戦2勝6敗 -25.2pips -2520円

裁量トレード(2~5Lot)

13戦11勝0敗2分 +276.9 +138450円

おにゃんこEA

稼働・・・せず。(○゚ε゚○)プッ






伊達猫。桜バナー




Comment

おはようございます
空島編じゃないですか。
お宮参り良いですね(^^)
仕事中にトレードをされてる方は多いらしいので大丈夫ですよ(o^o^o)
ご利益があると良いですね、今週も順調に利益出して行きますように(^^)
2013.06.10 08:59 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
本業中の副業なのか・・・

副業中の本業なのか・・・

もうわけがわかりませんな!

伊達猫ワールド 恐るべし・・・
2013.06.10 09:26 | URL | kahanamoku #- [edit]
堅っ苦しいのは 苦手です~(^▽^;)

でも 神に祈るのは、得意♪
って ヤバイか(^▽^;)

仕事中 飛ばしてますね~♪
飲みの最中も???
つまんない飲みだった???
珍しいですね(^▽^;)
2013.06.10 09:32 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは~。

んーマンダム!(←意味はないです)
すばらしい成績、今だ負けなし...すごい。

お宮参りおめでとうございます。
もう少し浮いてませんでしたか?そのラフスタイルでは(笑)

今週もがんばりましょう。
2013.06.10 11:27 | URL | アールパパ #- [edit]
トレードしている人は、けっこう多いんじゃないかな。
今はスマホがありますからね。
ブログでエビデンスつけてるのは伊達猫さんぐらいでしょうけど^^;
でも、プラスで何よりです。

僕は毎日神様に祈ってますよ。
かわいい彼女が出来ますように。
毎月300万円、儲かりますように。
2013.06.10 11:27 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
仕事中にトレード・・・ドキっw

数年後に娘さんが写真を見て

「あれ?なんでパパだけジーンズなの??」って

ことになって、一生言われるんでしょうねw


こうなったら、七五三とか入学式とかすべての行事を
ジーンズで通すのはいかがでしょう?(笑)



2013.06.10 12:04 | URL | 猫林 #- [edit]
前のコメント、名前記入し忘れ申し訳ございません。
それにしても、よく私だって判りましたね!(@@
驚きました!
もしかしてエスパー!??

相変わらず画像が絶妙で笑えますw
神様については私も信じてはおりません。
神話などは、昔の娯楽小説か何かだと思ってたりします。

正装の人たちの中でジーンズ&Tシャツって浮き方が若干どころでは済まない気がしますがw
まあ思い出になってしまえば笑いのネタではありますね^^
2013.06.10 13:53 | URL | ys #- [edit]
わたくし、思ったんですが、ニャンコ達の住処を作るところなどを拝見すると、きっちりと基礎の部分は出来上がった上でFXをされているのではと感じました。
ニャンコの住処もFXも、土台と緻密な計算が大切ですよねぇ、、、。
2013.06.10 13:55 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
堅苦しいの自分も大嫌いです!!でも小心者なんで自分を貫くことができず。。。伊達猫さんが羨ましい^^
きっとお子さんには反面教師だろうが何であろうと良き父親になることには間違いないでしょう!!!(子供がいない自分が言っても説得力無しですが^^;)

裁量トレード凄いですね!
1度もお会いしてないですがどこかで奢ってもらわないとダメですね~^^
何を奢ってもらおうかなぁ。。。

2013.06.10 15:07 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
参拝、お疲れ様でした!
パパの実感ですね(^-^)
浮いてる写真、笑っちゃいました( ^^)
子供さんの成長も早いのでは?
毎日が楽しみですね!(^^)!
2013.06.10 17:19 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
お宮参りに、ジーパンTシャツ

ワイルドですね☆

クールビズということで、

神様もお許しくださるでしょう☆
2013.06.10 18:58 | URL | こじろう #- [edit]
神様は別としても、何となく脈々と受け継がれている「儀式」的なものは押さえるようにしています。
何らかの意味があってのことかもしれませんからね~。

仕事中のトレードですが、慌ててトイレでポジったり決済したりすると十中八九失敗するので、久しく禁じ手にしております。
だから1時間足~4時間足ぐらいのトレードが、ちょうどなのかもしれませんね。
2013.06.10 20:16 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
ゾロと同じだなんて・・・さすが、伊達猫師匠っ!
今は、ほとんど無いですが・・・
かつては相場の神様に祈りまくりでしたっorz

『落ちろ!落ちろぉ!』

G&Tじゃ、伊達猫さんらしくないなぁ・・・
ダースベーダーか、甲冑着用で行って欲しかった^^ww
2013.06.10 20:24 | URL | 英太 #- [edit]
お宮参り&お食い初め、おめでとうございます♪
すくすくと大きくなってるんだろうね~^^

Tシャツ&ジーンズ
着てて良かった~^^
それ以上、脱がないでねw

それにしても、どっちが本業なの~??
強いっ!!
すばらしい~


2013.06.10 21:27 | URL | ひまママ #- [edit]
トレードは神に祈るようになったら終わりですからね。
神なんてなるべく信じないほうがよいです。
2013.06.11 00:13 | URL | エオリア #- [edit]
えースマフォで裁量できるんですか!?
スマフォだとなんかチャートがゆがんでいるようなw
2013.06.11 00:34 | URL | vodkarock #- [edit]
きゃー!見事な連勝すごいですね!
めきめき腕の筋肉と裁量、上がってますよね!
素晴らしいです♪(☆。☆) キラーン!!
しかも、仕事中に・・・。(;・∀・)
か、片手間で??

ジーンズ、いいじゃないですか。
私、次男の七五三に数万円かけて着付けして着物きたのに、
家庭用のビデオには、ほんの一瞬、着物の袖の先っぽが、
0.1秒映ったのみという、悲しい思い出があります。

ま、主役は息子だからいいんですけどね。(^ ^ゞ
そんなら、私も最初からジーンズでよかったじゃんってことでしたヨ。(笑)
気持ちですよ、気持ち♪
2013.06.11 04:23 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
おはようございます
昨日は朝から大きく動きましたね。
今日も大きく動きそうな要素がありますのでお互いに気をつけましょう。

トレードが上手く行く様に応援してますp(^^)q
2013.06.11 04:34 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おっはよーです黒ウサギさん♪
さすがっ絵を見ただけで分りましたか^^
お宮参りはなんで神に祈らないかんのかさっぱりでした。w
仕事中にトレードしてるのか・・・トレード中に仕事してるのか。www
今週も東京時間は大きく動いてる感じなのでちょいちょい利益出せれば♪♪
黒ウサギさんもプレッシャーとは程遠いでしょうが頑張って下さい^^
2013.06.11 08:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
!?!?!

気づかれましたかkahanamokuさん・・・

もはや自分でもどっちがメインの仕事だったか分らない状況なのです正直。ww

とりあえずクビ!!って言われるまでは続けてみようかと^^
2013.06.11 08:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
かたっ苦しいのは嫌ですよね~ほんと苦手です^^;

えっ神に祈るのは得意でしたっけ!?w
スイーツに祈るんじゃなく??w

仕事中ぶっとばしまくりです!!
イケイケどんどんってやつですね無謀にも^^

飲み会が早く終わって次の日も早かったので運動もかねて徒歩で帰宅中にトレードしちゃいました^^;
ウォーキングトレード?w
2013.06.11 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはですアールパパさん♪

んん~~~マンダム!!!
ありがとうございますアールパパさんからマンダムをいただけるとは^^

お宮参りは疲れましたよ~子供は疲れてギャン泣きですし、自分は場違いな格好だし。ww
多分気持ちもうちょっと浮いてましたね♪

今週もスーパーマンダムでいきましょう!!!
2013.06.11 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かにトレードはスマホが普及してからかなり仕事中にする人増えたでしょうね♪
自分はスマホじゃ集中できないのでもっぱらPCですがって・・・そこがおかしいんですよね^^;

チャーリーさん神に祈らなくてもお金の力である程度の事はできちゃいますからね^^w
市場からマネーを吸い上げて、それを可愛い彼女に還元してあげないと♪
2013.06.11 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれ??
猫林さん・・・思い当たるふしが??w

そうですね子供が大きくなったら確実につっこまれますね^^w

・・・すべての行事を全部ジーンズで通す!?
その手がありましたか♪♪
オヤジのスーツ姿が一枚もないっていうのも新しいですね。w
2013.06.11 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかこう体の中に電気が走りビートが震えましたysさんだな!って♪w
なんとなくコメントの感じとかで分りました^^
こんだけやりとりしてる訳ですからね~♪

神様ysさんも信じてませんか^^
ほんっと娯楽小説だったり、人の上の存在を作っておかないと人の抑制が効かないって事で『神』ってもんを作ったような気がして^^
ってひねくれてます。w

そうですね~周りの正装に比べると浮きまくりでしたが、フランキースタイルで行かなかっただけマシですかね♪
将来の我が子へ笑いをプレゼントしました!!
っていう言い分けを。w
2013.06.11 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ユージさんっっっ!!!
あっつられてしまいました^^;w
ニャンコハウスを見て思われましたか♪♪
FXは全然基礎も軟弱で、耐震構造に問題ありですよ><
大きな損失を出すとガタガタ崩れていきますからね^^;
でも大きな資産を作るって事は、大きな建設物を作るのと一緒で土台がしっかりしてないといけないんでしょうね♪
2013.06.11 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや自分を貫くというか・・・ただの頑固オヤジです。w
誰が何と言おうと嫌なものは嫌っっ!!
って性格なので^^;
良いオヤジになれますかね~~20歳位の女の子の悪いパパになる自信はあるんですが・・・w

裁量はたまたまですリアルに^^;
え~~~~~ゴチっすか。w
肉と酒とラーメンでいいですか??
酔っぱらったら覚えてないと思いますが。w
2013.06.11 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
パパの実感・・・あるのやらないのやら^^w
まだ短パンで行かなかっただけ実感は多少あるんですかね♪

いや~ホント成長が早いくて^^
もう数カ月したら自分なんて追い越されそうですよ。w
子供から学ことがたくさんです♪
2013.06.11 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~その言葉がありましたね♪♪

そう最近はかしこまった場所でもクールビズが流行ってるみたいで^^
って聞いて乗り込んだら時期尚早でした。w

きっと神が居たら短パンにランニングですね^^
山下清みたいに。w
2013.06.11 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昔から続く儀式的なもんですね確かに^^
自分は儀式の意味を考えてしまうためおっくうになっちゃうんですよね。w
正装ですし^^;

仕事中に慌ててポジったりすると失敗しまくりですね><
だから自分も慌てず左右を確認して誰もいないところでガッツリチャートを見てトレードしています。w
ってそれがダメなんですね。w
長い時間足の方がチャートの確認作業少なくて楽ですもんね♪
2013.06.11 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
英太師匠でも相場の神に祈っていた時期があったんですね^^
今では相場の神を動かすだけの力をお持ちですからね~♪♪

やっぱりG&Tじゃぬるかったですね。。。
絶対英太師匠に突っ込まれるなっては思ってました^^w
多分甲冑ならみんなから笑いをもらってましたが、ダースベーダーなら嫁の父親からパンチをもらってましたね。ww
2013.06.11 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~~~っすひまママさん♪♪
大きくなって色々な事ができるようになるのは早いもんですね^^

いや~暑くて本当だったら脱ぎたかったんですが、若干自分にもまだ羞恥心が残っていたので。w

本業は夜の街で女性たちの性の反乱を防止する愛の保護観察員です!!
・・・・暖かくなるとこういう人出てくるよね~って感じで受け取っていて下さい!w
2013.06.11 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさしく!!!
自分の力ではどうしようもなくなる≒神に祈る
って感じですもんね。w
神がいるのならこの世の不満はすべてなくなってるはずですからね^^;
2013.06.11 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
スマホにMT4入れてるんでそっちでけっこうしっかりしたチャート見れるんですよ♪
チャートがゆがんでる!?!?
vodkarockさんそれめっちゃ酒飲んでから見たんじゃないですか^^?w
実際自分も金曜日の夜飲んだ後でチャート見たらゆがんでましたし♪
2013.06.11 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
連勝続きの後は連敗続きと今までの経験上これの繰り返しって感じですね♪♪
めきめきと腕の筋肉量も増えていって欲しいんですけど倦怠期ですかね~最近筋肉にアピールしても全然振り向いてくれなくて><
もうちょっと刺激を与えないとダメなようですね♪w

wwww
それもまた笑い話しになりますね♪
気合い入れて着て行ったのに0.1秒^^
しかも袖の先っぽだけって確実に笑いの神が舞いおりましたね♪♪

確かに主役は子どもですもんね♪
気持ちが大切!!!
学ばせてもらいました♪♪
嫁に何か言われたら、大切なのは気持ちだろ!!って言ってみます。w
短パン&Tシャツスタイルで^^
2013.06.11 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おは×2黒ウサギさん♪
もう朝に大きく動くのが定着してきましたね♪
今日も日銀の黒田さんが何を言うのか・・・またそれで相場が荒れそうですね^^
上手く波乗りしてご利益をがっぽり貰っちゃいましょう♪
今日もよろしくワッショイ!!
2013.06.11 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん、こんにちは。
履歴見ると偶数時間にトレードしているのが多いですね。
偶然?必然?
というか2時間おき?
まあ、人のことは言えないですけど...
仕事中にトレードしたり、ブログ書いてる野良猫でした。
2013.06.11 16:31 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
お宮参りとか、まだわからないのですが
伝統的?また節目の行事なのでしょうね。
家族が増えたら、そういう行事もいいかもしれません(^o^)
今日の日銀会合も期待外れで、株式市場も下げました。
まだ相場が落ち着きそうもありません…が
頑張って下さいね~(*^^)!!
2013.06.11 18:00 | URL | 投資マニア #- [edit]
七五三やるの忘れてたぁ!
4歳でも大丈夫ですかね?w
2013.06.11 19:05 | URL | ゆうみ #- [edit]
全勝というのはすごいですね(@@) ストップを遠くに置いているのでしょうか。以前の「腹筋損切り」との手法の違いがいまいち理解できていません。
2013.06.11 22:31 | URL | 窮鼠 #- [edit]
新宿居酒屋はなこ
を、調査してきました。
結果は、後日w
2013.06.11 22:40 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようです野良猫さん^^
えっ偶数時間のトレードが多かったですか!?
それは自分でも気付かなかったです。w
しかも2時間おき!?
偶然なのか必然なのか・・・
もう仕事中にブログをやってトレードしてっていうのが当然になっちゃって。ww
いちよ気を付けましょうねお互い^^w
2013.06.12 07:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昔からやってるならわしなんでしょうね~^^
自分はそういうのが苦手で困ってしまってワンワンワワンでした!w
日銀の会合も予想通りというか白から黒に変わっても相変わらず空砲でしたね^^;
毎日のように荒れ相場・・・望むところです!w
お互いハッスルして頑張りましょう投資マニアさん♪
2013.06.12 07:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
むしろ7歳にまとめてやるっていう手もありますよ!!
もしくは全部足して15歳でも^^
思い出になれば結果オーライでは♪♪w
2013.06.12 07:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ストップは15~20pipsで前回と違うところはリミットをストップと同じ幅位で考え相関性を見ながらやっていたので勝率が上がったのかと^^;
エントリーしたらストップかリミットまでほっとけばいいやって感じのトレードではないので本当は仕事中は・・・。ww
2013.06.12 07:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
早いっすねリサーチ!!w
めっちゃ詳細気になります!
早速候補ですね^^w
2013.06.12 07:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/520-f53fc6fb

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

