
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

31歳所信表明!飲み会する??

Posted by 伊達猫 on 12.2013
Category : 取引記録
ようやく勉強会の資料作りも終わりそうだ~~~~!!!


後は14日金曜日の仕事終わって勉強会をしたら終了・・・そしてそのまま繁華街で大人の勉強会!


金曜日は嫁が伊達仔猫連れて実家に帰っているので時間無制限の勉強会って事で議論が白熱しそうな予感。w



勉強会



ふっふっふ・・・


ドラえもん我慢


おっとそんな事言っていてはいけない!!!


わたくし事ながら昨日31歳になってしまいました。


今までのわたくしは良く言えばピーターパン、悪く言うと大人としての自覚が足りない!!そんな部分がどことなく残っていたのを自覚しております。


30歳の時とは違い大人のふるまい、礼儀作法を重んじて今までの行いを悔い改めて31歳という年を過ごしていきたい所存でございます。











な~~~んて気持ちがこれっぽっちもないぜ~~~!!!


悪魔





=====================================================
お知らせ

7月27日(土)19:00位から新宿でひっそり飲みましょう!

カマノミクスin新宿!!

なんつーかただの酒好きな飲み会です。

只今の参加メンバー 6名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん


あえてお誘いとかはしないと思うんで、興味ある人飲みましょう!

行く行く~って奇特な方はコメでもメールでも自分の携帯とか知ってる人ならそっちでもいいんで連絡下さいな♪

いちよ〆切りは7月7あたりって事で。

随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。


※間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。

======================================================

FX 6月12日現在

桜トレード(1Lot) 

1416戦6勝10敗 +153.6225.8pips +1536022580円

裁量トレード(2~5Lot)

27戦24勝1敗2分 +410.9 +205450円

おにゃんこEA

稼働・・・せず。( ゚д゚)ハッ!?






伊達猫。桜バナー




Comment

まだまだ、若いなぁ~(ФωФ)

カマノミクス
念願の開催ですね♪

いっぱい、楽しんで来てください♪

楽しみが、溢れでる♪
一年になりますように(*^-^*)
2013.06.12 09:01 | URL | くるり♪ #- [edit]
カマノミクスって、語源はなんだろう????
kahanamokuさんが書いた時には
三崎港の、マグロのカマ焼きと思ったのですが、
伊達猫さんも書くとすると、
別の要素が入っているなあ・・・・・たぶん
??????
私の頭の中が カオスです
7月27日 楽しみです
2013.06.12 10:20 | URL | 窮鼠 #- [edit]
お誕生日おめでとうございます!
30代は人生の中でネルギーと経験のバランスが一番良い時だと思います。
大事に大胆に過ごして下さい^^

伊達猫様はふたご座ですか~
実は私もふたご座だったりしますw
2013.06.12 10:42 | URL | ys #- [edit]
伊達猫さん。31歳ですか。おめでとうございます。

実りのある30代になることを祈ります。

勉強会の資料にはもちろんあれ入れたんですか?
専業への近道資料...
31歳になってもそんなピーターパンらしさは欲しいですね~。
後のことは知りません(笑)

今月伊達猫さん絶好調ですね。
私絶不調です、ハハハッ!泣けてきます。
2013.06.12 10:51 | URL | アールパパ #- [edit]
下戸ですが参加します。

31か、いいなぁ。
FXは、絶好調ですね。
肖(あやか)りたいっす。
2013.06.12 11:54 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんにちは
昨日の相場は本当にすごかったですね…難しい相場でした。
大きい利益を狙える日だったかもしれませんが大きくやられる日だったかもしれないので…
時間無制限の勉強会って良いですね。とてもはかどりそうです(^^)
利益順調ですね、何よりです

今日もうまくいくように応援してますp(^^)q
2013.06.12 12:16 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
31歳ですね。仕事に、プライベートに、FXに、楽しみがたくさんある年齢ですね。
40になっても、50になっても、ピーターパンのままでいてくださいね^^
カマノミクスでお会いできるのを楽しみにしてしています。
2013.06.12 16:08 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
旅費の捻出が難しいので九州から、幽体離脱して魂だけ参加します

私の分のスペースを5mmほど用意しててください^^
2013.06.12 17:13 | URL | WIN #- [edit]
お誕生日おめでとうございました!

自分は伊達猫さんより11上ですが大人の振る舞いってなんですか???みたいな感じです^^;

あまりお酒もつよくないですがカマノミクスには参加したいですが、多分無理だろうなぁ~><
2013.06.12 17:37 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊達猫さん、こんばんわ!
遅ればせながら31歳おめでとーございます☆゚+.ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ.+゚
貴殿のますますのFX人生に更なる弾みがつかんことを願い申し上げます♪
夜会勉強会頑張ってください^^
2013.06.12 19:13 | URL | kawakita #- [edit]
31才のお誕生日おめでとうございます。

男盛りですね☆

桜トレードが、プラスになりましたね。

このまま、ガンガンPIPSを、増やして

いくといいですね。

ズバシ、楽しみです。
2013.06.12 19:14 | URL | こじろう #- [edit]
お誕生日おめでとうございます^^

まだ、31だったんですか??
スイマセン、もっと上かと・・・
見た面じゃなくて、なんだか、雰囲気が。
妙に遊び慣れている感じで(笑)

またまた、楽しい飲み会になりそうですね


皆様にもよろしくです~ヽ(^。^)ノ
2013.06.12 19:56 | URL | みんみ #- [edit]
時間無制限の勉強会・・・白熱しそうですね^^ww
日経平均並みの乱高下してきてくださいっ!!

伊達猫さんは、じいちゃんになってもやんちゃでしょうね。
孫と一緒にキャバクラ行きそう♪
2013.06.12 20:30 | URL | 英太 #- [edit]
祝! 31歳!
わんぱく盛りな年頃ですな~^^

7月27日 夜7時 新宿でエントリーですかっ~!

利確は2丁目?

それとも みんなでロスカット?

恐ろしか・・・・

2013.06.12 21:20 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは
ん~~~~~。
店のチョイスが・・・難しい。。。
2013.06.13 00:21 | URL | gaobu- #- [edit]
初日橋出~!
31歳も変わらず全力疾走筋肉ムキムキってところで頑張ってくださいね!
7月27日の新宿夏の陣は、ぜひ馳せ参じたいと思いますので、何とぞよろしくお願い致しますです。
2013.06.13 00:59 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
私も完全にピーターパンです。
そりゃもう抗っています。
2013.06.13 02:19 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
お勉強会?飲み会?良いですね(^^)
昨日もなかなか動きましたね。
アメリカ時間に最近は大きく動く傾向があるので深夜は油断できませんね(^o^;
利益を積み重ねられるようにお互いに頑張りましょう(^^ゞ
2013.06.13 04:41 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
気持ちだけは常にピーターパンです♪w

カマノミクス楽しみですね~みんな無事帰れるか^^w

31歳も飛ばしていきたいと思います!!!
オヤジとしても男としても♪
2013.06.13 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや窮鼠さん三崎港のマグロのカマで合ってます!w
他にオカマとか変な要素は全然入ってなんか・・・^^;

自分も既に頭の中はカオスです♪
またあの濃い夜が・・・w
2013.06.13 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますysさん♪
人生の中で一番脂がのってる時期ってやつですか^^
派手に生きてみますかね30代を♪♪
嫁に愛想つかされないように。w

おっとysさんもふたご座って事はそろそろ誕生日では!?
お酒解禁してもいいんじゃ♪w
2013.06.13 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございます^^
大人の階段を上るはずだったんですが下りながら年をとってしまいました。w

勉強会の資料には・・・ドクターからのチェックが入り壇蜜までとはいきませんがふざけた画像入れてたら却下されました。www
いや~ゆとりがもうちょっと欲しいとこですよね♪
専業トレーダーへの近道が。w

今月は珍しく好調ですね~たぶん終盤息切れしてきます^^
アールパパさんもそんな言う程絶不調じゃないじゃないですか~♪
2013.06.13 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっすチャーリーさん♪
下戸でも全然楽しめますよ^^

31歳ですがどんどん大人の階段は既に下って行ってますね。w
FXもいつ下り坂に突入してしまうかヒヤヒヤです^^;
2013.06.13 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
最近は一気に下落して一気に戻って・・・ほんと上手くいけば大きな利益・下手したら大損失を生んでしまいそうな荒れっぷり^^
もう下手に参戦しないで傍観しております♪
時間無制限の勉強会はある意味体力勝負ですね!どうなるやら・・・w

黒ウサギさんからの恩恵を受けれたのか今月はまだドカンがないので順調です^^
2013.06.13 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと楽しみがいっぱいありすぎて何から手を付けていいやら状態ですね~^^
きっと死ぬまでピーターパンで貫き通します!!!w
まずはカマノミクスを楽しまないとですね♪♪
カオスの予感・・・w
2013.06.13 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですか~残念><
幽体離脱して体だけうまいことこっちに持ってこれれば・・・w
えっ5mmでいいんですか!?
ちゃんとスペース空けてまってます♪♪
2013.06.13 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうございますkeijiさん♪
いや~自分もkeijiさんと同じ年齢になったら、きっと同じ事を言ってると思います!w
大人の振る舞い・・・きっと来世あたりで分る気がします♪

いやっkeijiさん!!まだ一ヶ月以上ありますし大丈夫です!!!
カマノミクスしましょう^^
2013.06.13 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようですkawakitaさん^^
あざ~~~っす!!!
FX人生弾みをつけすぎて下手こかない様に気を付けたいと思います♪
いつも調子に乗っちゃうんでたまにブレーキお願いしますkawakitaさん!
夜の勉強会は体力の続く限り・・・w
2013.06.13 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうですこじろうさん^^
男盛り!?
どっちかっていうと女体盛りの方が・・・いえ何でもありませぬ!!

今までの統計だとレンジに弱い手法なので、これくらい荒れてボラのある相場の方が桜トレードはいいのかもしれません^^;

マイナスに行ったりプラスになったり最後はどうなるか♪
自分も楽しみです^^
2013.06.13 09:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとう~みんみさん♪
えっ誕生日プレゼントにみんみさんの丸秘画像を送ってくださる!?
あざっす!!色んな意味で準備してます!!ww

いやいや雰囲気もどっちかっていうと31歳より13歳的な感じじゃないですか^^;
まだ虫とりに夢中で夜の繁華街の蝶を追っかけてます。w

どんな飲み会になるか・・・みんみさんがサプライズでホットパンツ姿で現れる事期待してます!!
2013.06.13 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうです英太お師匠!!
夜の勉強会は頭よりきっと体力勝負になりそうなので序盤はレンジ的な動きでブレイクから乱高下していきたいと思います!!!
ってもちろん為替の話しですよね^^?w

こんな生活をしながら無事じいちゃんになれればいいんでしょうが・・・
孫と一緒にナンパにでも行きますかね。w
2013.06.13 09:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす~kahanamokuさん♪
そうですね~まだkahanamokuさんのわんぱくっぷりには足元にも及びませんが若干のわんぱくしてます^^w

7月27日はみんなでロスカットの嵐になりそうですね。w
今から体力つけとかないと。w
2013.06.13 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
やっぱりはなこか・・・後はロボ居酒屋とかっすかね?
2013.06.13 09:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうで~~すToppiy38さん!!
もう筋肉とお酒とFXと荒れに荒れた31歳を過ごしてみたいと思います^^
カマノミクスで乱高下しちゃいましょうToppiy38さん♪♪
前日に2日分位寝ておいた方がいいですよリアルに^^w
2013.06.13 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~エオリアさんは本物のピーターパンです!!!
抗う必要もなく自然体でピーターパンです!!!
自分もそうなりたいっす^^
2013.06.13 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夜は大人の大人のための大人だけの勉強会ですかね^^
お酒を浴びながら。w
アメリカ時間にかなり動いているようでいつもこのところ朝にチャートを開くとびっくりしちゃいますね。w
前日から1円程落ちてるとかざらですもんね^^;
こういう相場でうまく利を重ねていけたらいいんですが・・・
下手に大きな損失だけは出さないように気を付けてのぞみます!!
黒ウサギさんも頑張って下さい♪♪
2013.06.13 09:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
誕生日おめでとうございます!
そしてFX、絶好調ですね。
よりよい30代をお過ごし下さいね。

そうそう、カマノミクスって言うから、
2丁目オンリーの飲み会かと思いました。

2013.06.13 16:25 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございま~す!!
すこぶる大人な伊達猫さん、幸せ一杯の一年にして下さいね!!
夜の勉強会、一度参加してみたいですね。
まだ修業の身なので本業が忙しく、時間が…なかなかです(^_^;)
皆さんで楽しんできてください!!
2013.06.13 17:46 | URL | 投資マニア #- [edit]
おお~
誕生日おめでとうございます!

30過ぎてからは早いと言いますが、自分の場合は遅漏番長・・
もとい・・35過ぎてからはますます早いですからね~。
今を楽しんでいきましょ^^

メールアドレス添付しておきましたので、おひまな時に空メールくださればレポート送っておきます~!
2013.06.14 00:39 | URL | 猫林 #- [edit]
おはようございます
昨日はもの凄く荒れましたね。
特に深夜の動きはダマシが何度もあってからの一気上げというすごい相場でした。
何円上がったんでしょうね?とにかく凄まじかったです。
黒ウサギは昨日またマイナス200pipsをやってしまいました(^o^;
今日も気をつけてトレードして行きましょう…本当に(・・;)
2013.06.14 07:15 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
ありがとうです野良猫さん^^
FX・・・凄い荒れてます><
なんとか持ち直しましたが^^;
自分の生き方そのものですね。w

あれっカマノミクスは野良猫さん・・・参加じゃ^^???w
2013.06.14 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうです投資マニアさん♪
すこぶる大人・・・そうですね余計な知識だけは一人前です!!w
投資マニアさんには敵いませんが^^
夜の勉強会やりましょう~よ~♪♪
きっと投資マニアさんはスラッとしてるのでモテモテフィーバーです!!
2013.06.14 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ありがとうでーす猫林さん♪
なになに遅漏番長ですって猫林さん!w
遅漏番長≒夜の帝王って事ですよね?w
う~~~ん自分もそんな生き方したいっす^^!!

メアドありがとうございます!!後ほどメールしますね♪
例の丸秘レポートですね♪♪
生唾ものです^^
2013.06.14 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
いや~なんとも稀に見る荒れっぷりでしたね><
日中の下げの勢いと夜間の上げの勢いと思いっきり翻弄されました^^;
自分も日中で思いっきりやらかしちゃって終わった・・・
って思って起死回生のロングのおかげで今日の朝にはなんとかプラスで終わる事ができましたよ。。
黒ウサギさんもマイナス200pipsと言ってもそれ以上にプラスが出てる事でしょう♪
ほんと今日も精神的に良くない相場でしょうが乗り切りましょう!!!
2013.06.14 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飲み会。私も参加しまーす。よろしくです。

最近トレード好調なようで、いいですねー。

私もついこないだまで31だったんだけどなぁw
こないだというのは3日前から10年前までの範囲ですけどねw
2013.06.14 09:23 | URL | vodkarock #- [edit]
こんばんは
当日は・・・
50万ぺリカあれば足りますか??!!w
2013.06.16 00:56 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようございます
この1週間の相場は荒れてましたね…
問題は月曜に窓が出来るかですね?それからだと思います。
お疲れ様でした。
2013.06.16 04:40 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
伊達猫さん、こんばんは〜^^

遅らればせらばなな( ̄▽ ̄;)
=お誕生日おめでとうございま〜す=
カンパ〜イ ( ^^)/▽▽\(^^ )

いいんです、今まで通りで(@ ̄ρ ̄@)

いいなぁ、オフ会でっか^^
ちょうど31日~8月2日まで東京行くんですよね〜^^
日があえば行きたかったのに(>_<)
カマノミクス、たくさん掘りこんで来てください( ̄◇ ̄;)
あれ?掘りこまれる方?あはは
2013.06.16 22:33 | URL | チャミー #- [edit]
おはようございます
また今週も始まりましたね。
やっぱりトレードがない土日はつまらないです

よ~し、こっちはかなり気合入ってますよ!
週の始めなので最初から良いスタートをきれるようにしたいですね(^^)v
応援してますp(^^)q

遅れましたが誕生日おめでとうございます
2013.06.17 04:57 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
イエース!!vodkarockさん^^
飲んで飲まれて・・・・後は・・・ぐふっw

トレードは荒れまくりですよ~ちょっとリアルカイジになっちゃいそうで。。

そっか~vodkarockさんもついこないだまで31だったんですね^^
みんな永遠のピーターパンでいきましょう♪♪
2013.06.17 08:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!
あれっgaobu-さん沼やらないんですか!?
沼するなら1000万ペリカ位ないと^^w
2013.06.17 08:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
一週間ほんっと自分も精神的に疲れましたね^^;
あそこまで連日に渡り相場が乱高下すると早々目を離せないし。。
今日は窓は空けてないみたいですね~♪
って言って油断はできませんね!!
2013.06.17 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはでーすチャミーさん!!

いや~ありがとうですチャミーさん♪♪
こんな自分でも31歳になっちゃいましたよ~^^;
きっとこんな感じで死ぬまでピーターパンで行くと思いますが・・・見離さないで下さい><ww

え~~~~~~~微妙にズレてるじゃないですか~~><
時差の関係で27日から東京入りって事もチャミーさんのチカラだったら可能じゃ?w

一緒に開拓しちゃいましょうよ~~!!!
2013.06.17 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
うおっっ!!!
なんか黒ウサギさん燃えてますね~~~♪♪
自分は土日はまったく相場の事を考えずに遊びまくってます。w
黒ウサギさんもレッツエンジョイしちゃいましょう^^

さっ今週もお互いいいスタート切れるように集中していきましょう^^
しょっぱなからつまずくと一週間嫌な流れになっちゃいそうですからね^^;w

あっ誕生日ありがとうです!!
えっとプレゼントは・・・・ディズニーのお土産で^^w
2013.06.17 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/521-d588a986

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

