
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

またまたやっちまったな~

Posted by 伊達猫 on 17.2013
Category : 取引記録
先週の相場もめっちゃ荒れまくってましたな~。


お前は大型台風カトリーナか矢口の性生活かっ!!!


っていう位の荒れっぷり。


そんなご乱心相場で自分のトレードも矢口ほどじゃないにしろご乱心っす。w


13日木曜の朝からちょこちょこロングで利を稼いでたんだけど、前回と同じくドル円、ユーロ円ロングして数十分検査してチャートを見ると・・・


ジョジョ


と言いたくなるような見事に育った真っ赤なポジ。w


速効で100pips位損切りしてお昼位にまたドル円、ユーロ円が下値を切り上げてきたので午前中の負けでも取り返すか~的なよからぬ気持ちでロング!


で、勉強会の打ち合わせでドクターなんかと話して夕方チャートを見たら・・・


ベジータ1


1日に2回も真っ赤に育ったポジが!!


・・・・時既に遅し・・・ドル円もユーロ円も損切り!


ちっくしょーこうなったらドル円、ユーロ円を各々5枚でポジってたのを1つにしぼって10枚で飛ばして行くぜ~~~ヒ~~~ハ~~~!!


ってポジって速攻80pips近くの損切り。wwwww



ま~た今月の利益ほぼすっとばしちまったよ。。


んで、家ではほとんどチャートを開かないんだけど夜中にユーロ円のロングを10枚でストップ30のリミット設定なしで放置したら200pipsオーバーの利益を生んでほぼ損失分を取り戻し。


14日金曜の昼前の急落でもちょこちょこ利を重ねられて、なんとかかんとか生き残っております。w


いつかカイジみたいになっちまいそうだわ


hyoudou






=====================================================
お知らせ

7月27日(土)19:00位から新宿でひっそり飲みましょう!

カマノミクスin新宿!!

なんつーかただの酒好きな飲み会です。

只今の参加メンバー 10名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん

あえてお誘いとかはしないと思うんで、興味ある人飲みましょう!

行く行く~って奇特な方はコメでもメールでも自分の携帯とか知ってる人ならそっちでもいいんで連絡下さいな♪

いちよ〆切りは7月7あたりって事で。

随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。


※間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。
======================================================

FX 6月17日現在

桜トレード(1Lot) 

18戦8勝10敗 +394.2pips +39420円

裁量トレード(2~5Lot)→ (3~10Lot)

49戦34勝10敗5分 +302.7 +248580円

おにゃんこEA

稼働・・・せず。(p*´∀`照q)






伊達猫。桜バナー





Comment

伊達猫さん。おはようございます。

見事な取り戻しおめでとうございます。

飲み会良いですね。近くだったら参加したいですが。
田舎からなのでまた楽しい飲み会のお話を楽しみにしています。

今週もお互いがんばりましょう。
2013.06.17 08:45 | URL | アールパパ #- [edit]
今の相場は急騰、急落が常態化していますので、仕事の合間のトレ-ドは、危険ですね。家に帰って損を取り戻したのはさすが伊達猫さん。
2013.06.17 09:35 | URL | 窮鼠 #- [edit]
>家ではほとんどチャートを開かないんだけど

すっげぇ。
あっ、そうか。
仕事を家に持ち込まないってことですね。
2013.06.17 13:05 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
色々あってもプラスで終える!良いですよね~
自分の場合は色々あるけど「どんだけ~!」てな感じですって意味不明><
夏の暑さではなく待ち行く薄着のお姉ちゃん達に完全に頭をやられてしまってる今日この頃の大阪のおっさんでした~

今週もよろしゅうたのみます^^
2013.06.17 14:56 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
10本トレードはスゴい荒業ですね

私なら、そんな枚数を勝負したら、眠れない夜になりそうです^^;
2013.06.17 15:59 | URL | WIN #- [edit]
いやぁ~ 今の為替を ”ビッチ相場” と名づけましょう! 
付き合い方を間違えると痛い目に合いそうですねぇ!!
2013.06.17 17:26 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
読んでいて、頭の中をリフレインしています。
しかし、転んでもタダでは起きない伊達猫さんの繁華街での
生き様みたいですね^^ww
まぁ、家に仕事を持ち込むのは伊達猫さんらしくないけど。

それに、2度見はチャートじゃなくて、チャンネーですよね^^w
2013.06.17 18:43 | URL | 英太 #- [edit]
そんな中で、最後 取り戻され良かったですね。
さすがです(^o^)!!
梅雨も、うっとうしいですが
相場もスッキリしませんね(>_<)
今週も頑張っていきましょう~!!
2013.06.17 19:52 | URL | 投資マニア #- [edit]
V字回復おめでとちゃん!^^

FX界のジャンクロードバンダム!

噂どおりのタフガイですな~^^
2013.06.17 22:12 | URL | kahanamoku #- [edit]
7月27日(土)、参加しまーす。
18:00ぐらいまで某所で監禁されているので、
ギリギリ間に合うか、ちょっと遅れるかもしれません。

全て気づいた時点できちんと損切りできているところが、
素晴らしいです。私は、切れなくて後悔している
ポジションがありまくりです。
2013.06.17 23:05 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
最終的に勝てばよし。
ギャンブルとはそんなもんですね。
2013.06.18 00:33 | URL | エオリア #- [edit]
ちまちま伊達猫さんを攻撃しても最後にはギャフンとやられちまうのですから為替野郎もおとなしくしていやがれば良いのですがねぇ。
まぁ、これにこれに懲りてちっとは、おとなしくなるんじゃぁございませんか?

ふ~、なれない言葉を使うと疲れますなぁ。
オフ会、すごいメンバーになってきて緊張してきました…。
2013.06.18 00:59 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
おはようございます
昨日は損切りきつかったですね(>_<)
何とか取り返していけるといいですよね、本当に。
ジョジョとベジータと会長…(^o^;
G8開幕しますね。相場にも影響を与えて来るでしょうから注視したい所です。
今日も順調に行くと良いですねp(^^)q
2013.06.18 05:48 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
おはようですアールパパさん♪

いや~力づくで取り戻しに行った感じですね^^;
お恥ずかしい限りですよ。。

同じ日本です!世界規模で考えれば全然近いですよ♪♪
って事でどうでしょう??w

今週もFOMCで荒れそうですけど危なげないトレードで頑張りましょう!!
2013.06.18 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとおっしゃる通りですね^^;
ストップを浅くしておけばいいんですが、仕事中突然呼び出されたりとか頻繁なんで・・・・ってじゃあトレードするなよってなっちゃいますね。w
家に仕事を持ち込んでしまいました><
まぁ結果良かった訳ですが♪
2013.06.18 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね。www

家でずっとチャートと睨めっこしてるのもリアルに嫌なんで、やっぱり仕事は職場でするのが一番です!!
なんか言ってる事が合ってるんだかどうだか^^;w
2013.06.18 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
色々あって結果プラスで終われる事の方が少ないですからね~ほんと今回は数少ないうちの1つですね^^;
もう大阪の方では薄着のガールが出始めてるんですか!?
こっちは梅雨っぽくて全然目の保養にもならない様な天気が><
もう夏が待ち遠しくてたまらないです♪♪

今週もよからぬ妄想をエネルギーに頑張りましょう^^
2013.06.18 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうそれまでに出してた損失がすさまじかったので感覚がおかしくなってましたね。w

でも自分も寝床に入ったもののポジが気になってちょくちょくチェックしてあんまり寝れませんでした^^;
やはりポジを持って寝るのは寝不足になっちゃいますね><
2013.06.18 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ユージさんっっっ!!!
それはナイスネーミングですね~♪♪
ほんと付き合い方というか、もう付き合った時点でアウトですね。w

逆にこっちも割り切って短期で遊ぶ位がちょうどいいのかもしれません^^
2013.06.18 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに繁華街での浮き沈み同様のトレードかもしれませんね。w
損切りが遅れてめんどくさい事に・・・・。
ほんっと仕事を家に持ち込んでしまったのはいけない事でしたね~><
ちょっと反省です!!!
ってもう仕事になってるし。w

最近は2度見ではなくガン見しちゃってますよチャンネーは♪♪
2013.06.18 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
結果良ければなんちゃらって感じですかね^^;
自分のトレードすごろくには何回ふりだしに戻るマスがあるのやらって感じですよ。w

梅雨同様まだスッキリしない相場ですねホント。。
まずはFOMC通過してくれないと動きが少なくて^^;
今週も汁だくで頑張っていきましょう~~!!!
2013.06.18 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たった1日でハイレグ的な動きしちゃいましたね^^;
いや~変な汗がでちゃいましたよ。

なにをおっしゃる~FX界のロバートデニーロkahanamokuさん♪♪
あの迫力のあるタマゴ割・・・期待しております!!
2013.06.18 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~~了解ですやろころさん^^
某所で監禁・・・そんなプレイの後で来るって事は相当アドレナリン全開って事ですね♪
心の準備しておきます!!!w

気付いた時点があまりにも遅すぎるんですけどね。ww
もっと損失を出さないように事前にしないといけませんでした><
切れなくて後悔してる女性(ポジション)!?
それはお酒の席ででも^^w
2013.06.18 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どんな手を使おうが最終的に残った者が強者ですね!
現代のラオウことエオリアさんが言うのなら納得です!!!
2013.06.18 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~自分の方からちょいちょいちょっかいを出して火傷してる感じですね~!
このビッチ相場がなんとも巧妙なあの手この手で誘ってくるもんだから><
ついつい甘い汁欲しさに・・・w

Toppiy38さん・・・ようやく本性がでましたね^^wwwww
オフ会・・・いや普通の飲み会ですよ♪
各土地土地のピーターパンが集まってその日だけネバーランドを楽しもうっていう愉快な集まりです。w
2013.06.18 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
いや~とてつもない損切りを連発しちゃいましたね。ww
なんか続く時って続くんですよね。w
まぁ負けを取り返そうって意地になってる時点でダメですよね><
G8に加えFOMCもあるし、どんな動きになるのやら♪
相場に翻弄されず頑張りましょう!!!
2013.06.18 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
今回はまた荒れに荒れてますね~^^;
人の不幸を笑っちゃ悪いですが、
2つ目のベジータでブッと吹いちゃいましたw
信じられない!ってベジータの様子が、伊達猫様の心中をそのまま吐露してる感じでツボに入りました。
でも取り戻せて本当に良かったですね^^
沈んだままだと、こんな軽薄なコメント付けるのは躊躇われますしw
2013.06.18 13:33 | URL | ys #- [edit]
うんこれ私だったら最後も損切りされて大赤字のパターンでしたねw

2013.06.18 14:00 | URL | vodkarock #- [edit]
桜トレードちゃん

すっかりプラスで、ズバシ、

良いでしょう☆

さくらちゃんのファンです☆
2013.06.18 18:26 | URL | こじろう #- [edit]
相場が荒れていますね。
こういうチャートは、桜トレードが快調ですね。
2013.06.18 20:08 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
いや~荒れちゃいましたね^^;w
変な汗が出てリアルにベジータ様の様になってしまいましたよ><
ほんと取り戻せたからよかったもののメンタル的によろしくないですね。ww
ちょっとやちょっとの事じゃ沈まないので安心して下さいysさん♪♪
壇蜜さんがセーターとかワンピース着出したらちょっと凹みます。ww
2013.06.19 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやこんな荒れたトレードをそもそもvodkarockさん何度も繰り返さないでしょう~♪
自分月に2~3回やってますよ。ww
2013.06.19 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです桜トレードは相場が荒れた時の方が威力を発揮してくれるんですよ。w

桜トレードは順調で裁量が大荒れ・・・意外といい組み合わせなのかな^^;
2013.06.19 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと相場が荒れれば荒れる程桜トレードは快調に飛ばしてくれますね^^
先月冴えなかった分今月はいい感じです♪♪
2013.06.19 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/522-6a4a16fc

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

