fc2ブログ

ニャーと飲み会のお店候補

Posted by 伊達猫 on 21.2013
Category : 取引+ネコ
そうそう先月生まれた2匹のニャーはまだメスオス分らないので名前は付けてないけどめっちゃ元気。

ニャー1

ニャー2



最近はトイレも覚えて恐る恐るやってますわ。

ニャー3

ニャー4



そして桜君も腹水がたまった状態は変わらずで、普通の猫缶ご飯は食べれないのに高栄養サポート食品とマグロは喜んで食べるから毎月の桜君の食費2万近く・・・だけど金はいくらかかってもいいから1日でも長生きしてもらいたいもんですな♪

桜草草

桜草草草



No Life No Cat!!

Nya~~~!!

=====================================================
お知らせ①

7月27日(土)19:00位から新宿でひっそり飲みましょう!

カマノミクスin新宿!!

ほんっとただの酒好きな飲み会です。

只今の参加メンバー 14名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん(仮)


あえてお誘いとかはしないと思うんで、興味ある人飲みましょう!

ちっ行ってやるか!って奇特な方はコメでもメールでも自分の携帯とか知ってる人ならそっちでもいいんで連絡下さいな♪

いちよ〆切りは7月7あたりって事で。

随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。


ち・な・み・に


女性も居るし、為替の話しも落ち着いて出来るお店って考えると


やっぱり


こういうお店がいいよね!






セクシー居酒屋1


セクシー居酒屋2


gaobu-さんと相談しないと。w


※間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。


お知らせ②

7月27日夜はちょっと・・・って人の為にkahanamokuさんが昼の部カハナミクスを開催!!

何やら日中からディープな話をするとかしないとか(*゚∀゚)= 3ハァハァ

詳細はkahanamokuさんのブログへ!!



======================================================




FX 6月21日現在

桜トレード(1Lot) 

24戦10勝14敗 +474pips +47400円

裁量トレード(2~5Lot)→ (3~10Lot)

79戦54勝17敗8分 +391.2 +346573円

おにゃんこEA

稼働・・・せず。 (*´σー`)エヘヘ







伊達猫。桜バナー



スポンサーサイト



Comment

おはようございます
2匹も産まれたんですね、子猫の成長は楽しみですね(^^)
飲み会の方も何だか楽しそうで…是非楽しみながら色々な話しに花を咲かせてください。
あれ?新宿って…そちらはお住まいは東京ではないんですよね?

金曜なので今日も動くと思いますが慎重にトレードして行きたいですね(^^
2013.06.21 09:53 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
儲けることができるんですかぁ~、FX。
チャートとにらめっこしている時間は、伊達猫さんの十倍はあると思うんだけどなぁ。
全然ダメ。
まるでダメ男。

カマノミクスってお店の名前じゃなかったの。
いきなりカマバーかよ、って思ったけど。
2013.06.21 10:35 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

赤ちゃん猫かわいいですね。
まさしく「吾輩は猫である。名前はまだない」状態なんですね。

今度の会合、こういうお店は楽しすぎて話はできなさそうですね~。
エンジョイして下さい。

本日もがんばりましょう。
2013.06.21 10:59 | URL | アールパパ #- [edit]
うわっ!!
子猫ちゃん達めっさ可愛いですよ><ノノ
あまりの可愛さに癒される前に萌え死んでしまふw

それと桜君の食費かなりかかってますね。
それだけ伊達猫様の愛がある!
と思っていますが、私の食費より高いのがちょっと悔しいw
2013.06.21 14:11 | URL | ys #- [edit]
子猫、かわいいですよね~^^
私も大好きです♪

話は変わりますが、私は最初のほうのオネエサンたちのほうが好みですね
おへそが♪
2013.06.21 15:52 | URL | WIN #- [edit]
三毛ちゃんかわいい~
でも、ちょっと気が強そう...
そんなところに惹かれるんですけどね。
猫も女性も...

2013.06.21 15:59 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
候補店のあんな写真を載せられると参加した思いが。。。

裁量まもなく400pipsオーバーですね!!!
凄いです^^;自分も早く毎月利益をあげて飲み会に余裕をもって参加したいものです><
2013.06.21 17:15 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
子猫☆めちゃ可愛いですねー☆^^
自分も猫飼いたくなってきました。
桜ちゃん心配ですけど伊達猫さんの愛情マグロ丼できっと長生きできますよ!!
その内、トレードこなしたりして^^
2013.06.21 18:52 | URL | kawakita #- [edit]
桜君、食欲があるならば、

何よりです。

2013.06.21 19:28 | URL | こじろう #- [edit]
いやぁ~、可愛いっすね~♪
もちろん、セクシーの方じゃなくてニャー×2です。
三毛ニャーは、飼い主の伊達猫さんに似て、
足クセが悪そうですなぁ^^ww
2013.06.21 20:05 | URL | 英太 #- [edit]
いや~、何とも緊張しちゃうお店ですね~。
私、お恥ずかしながら飛行機の機内サービスでCAさんを来ると緊張しちゃって「オレンジジュース」としか言えないちんけな男なんですよ~。
こんなお店だと「冷やしトマト!」としか注文できなくなっちゃったらどうしましょ!
2013.06.21 20:34 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
めっちゃ可愛いね(*^▽^*)

名前がないと なんて呼ぶの???
いっぱいいるから 名前呼ばなくても済むのかな???

桜ちゃん♪ まぐろ好きなんだね(*^▽^*)
くるり猫も 具合が悪くてもまぐろだけは 食べてたなぁ(^_^;)
って 思いだしました・・・
桜ちゃんの食費を稼ぐためにも♪
FX♪がっつり頑張ってください♪

2013.06.21 21:05 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
ひぃ~~~ きゃわいすぎ><
3枚目の画像、小さい頃のMieにクリソツです^^

最近の居酒屋にも
猫ちゃんがいるんだね。

どこに行っても猫ちゃんに囲まれてますな!^^
伊達猫さん!



2013.06.21 21:44 | URL | kahanamoku #- [edit]
う-ん 伊達猫さんのところの猫は可愛いにゃあ
それに比べて、うちに来る 野良猫はルックス悪いです。
怖いヤクザのような顔をしています (╬゚◥益◤゚) 
2013.06.21 22:37 | URL | 窮鼠 #- [edit]
おお~三毛猫かわいいですね!
うちの実家の三毛さんも23歳になりました~。

あまり食欲は無いけど、鳥のささみを蒸し焼きにしてあげると喜んで食べているみたいですので、桜ちゃんにもおすすめです^^

飲み会超楽しみですね~w
2013.06.21 23:07 | URL | 猫林 #- [edit]
ミケちゃんなのでメスですね。
かわいいですね。
2013.06.22 01:54 | URL | エオリア #- [edit]
いやぁ~猫って ”グルメ” なんですよねぇ。桜君も美味しいご飯に環境のいい住処でシヤワセそうですねぇ。
2013.06.22 02:40 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
おはようございます
昨日もまずまず動きましたね(^o^;
1週間お疲れ様でしたm(__)m
週末はゆっくり休んで下さいね(o^o^o)
2013.06.22 05:49 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようさんです
どちらも良い感じですね~。
じゃあ・・ハシゴでw
ニャー最高!!
2013.06.22 10:42 | URL | gaobu- #- [edit]
こんばんは。
猫さん、大きくなりましたね。
子猫は、かわいいです!!
確かに食費には変えられないものがありますね。
まだまだ長生きしてほしいです(T_T)
2013.06.22 19:57 | URL | 投資マニア #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
そうなんですよ~去勢したと思っていた猫がしてなくて・・・生まれてしまいました。w
もう元気良すぎて^^
自分の住まいは仙台です♪
まぁ日本国内って事なんで飲みに行く範囲内ですね♪

金曜日・・・飲みすぎて自分が右往左往しちゃってました^^;
2013.06.23 06:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
全然もうけられてないっすよ^^;
コツコツドカンの典型的なトレードですからね~。w
自分も仕事中ならチャートと睨めっこしてるんで意外と負けないくらい見てるかもしれないですよ。ww
まるでダメ男って懐かしいですね~♪

いきなり・・・は早いですからね~まずは女性から♪w
2013.06.23 06:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^
お~確かに吾輩は猫である。名前はまだない状態ですね~まったく気づきませんでした。w

いや~楽しすぎてFXの話に花が咲いちゃいそうですね~♪
エンジョイするためにも頑張っていきます!!!
2013.06.23 06:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
危なっっ!!
萌え死んでしまふなんて^^
でもほんっと可愛いですね~無邪気さが罪です。w

いや~桜くんの栄養食品が何気に高くて^^;
自分の食費よりもかかってますよ。w
でもなんでも食えるもの食って少しでも長生きしてほしいですからね♪
2013.06.23 07:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
仔猫ほんっと可愛いですね~♪

えっ!?オネエチャンたちのおへそ!?
まにあっくなところいきましたね~WINさん♪
でも・・・・分かります!!w

いいものはいいですからね♪
2013.06.23 07:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに気が強そうな態度とるんですよ^^;
猫らしさっちゃー猫らしいんですけどね♪
女性も猫もなかなか振り向いてくれないところに惹かれるんですよね~男はいつでも我慢です!w
2013.06.23 07:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっあれっ!?参加決定するしかないんじゃないですか♪
楽しいひと時過ごしましょうよ~~^^

裁量は調子乗り出すと1日で積み重ねた利益吹き飛ばす勢いなんで地道に利を積み重ねたいと思います!
でも正直FXの知識としても飲み会でけっこう吸収できるとこありますよ♪♪
是非!!!
2013.06.23 07:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いつ飼うか・・・
今でしょ!
って奴ですねベタですが^^w
愛情マグロ丼で是非とも長生きしてもらいたいもんですね♪
ほんっとトレードこなしてくれたら夢のような生活ができますね^^
一回やらせてみようかな☆
2013.06.23 07:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうお年なのかただ単にグルメなのか高いものばかり食べちゃってます。w

俺もマグロいっぱい食べたいんでトレード頑張って自力で食べないと^^;
2013.06.23 07:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっそっちですか?w
まぁ英太さんクラスになるとその辺の女性にはもう感情すらなくなるんじゃ♪
ニャーはその点無条件に可愛ゆすですからね^^
三毛ニャーの足クセよく分かりましたね。w

自分は手クセです!!!w
2013.06.23 07:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる~
CAさんにもオレンジジュースとか言ってさりげなくメアドを書いたメモとか渡しちゃってるんじゃないんですか~^^
こんなお店だとポテトをシャカシャカしてくれたり、卵を器用に割ったり。w
きっと窮鼠さんとkahanamokuさんがお手本を見せてくれますよ♪♪
2013.06.23 07:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと可愛すぎて罪です!!w

名前がまだないからどっちのニャーもチビって呼んでますね今は^^
あと数週間するとメスかオスか分かるのかな~^^;

桜君なぜかマグロは喜んで食べるんですよね~くるり猫もマグロ好きだったんですね♪
年を重ねてグルメになるんですかねニャーも^^

桜君に思う存分マグロを振舞えるように食費稼ぎ頑張りますニャーー!!!
2013.06.23 07:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
きゃわうぃ~~っすよね~♪
おっMieちゃんにクリソツでしたか^^
じゃあMieちゃんのように可愛くなりますかね~♪

そうなんです。w
ビックリすることに最近は居酒屋にも可愛い猫がいるんです。w

そんな猫ちゃん相手に卵を割っちゃうわけですよね?
kahanamoku隊長!!
是非再びご披露を^^
2013.06.23 07:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まだ小さいですからね~^^
うちにもヤクザ猫来ますよ野良ニャーで。w
でもいっつも傷だらけでかわいそうだからご飯をやるとゴロゴロなついてきちゃってだんだん可愛くなってきちゃいました♪
窮鼠さんのところにくるヤクザ猫も意外と可愛いかも♪
2013.06.23 07:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
猫林さんのところは23歳の三毛ニャーですか@@!?
はんっぱないご長寿ですね~人でいったら100歳オーバーですね♪

猫林さんところは鳥のささみですか^^
お互い猫の食費を稼ぐのを頑張らないとですね♪♪

飲み会でニャーの話もできるの楽しみにしてます♪
あっ猫の方ですよチャンネーニャーじゃなくて。w
2013.06.23 07:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがっエオリアさん知ってますね^^
三毛にオスって凄い稀なんですよね♪
基本三毛はメスですもんね♪
2013.06.23 07:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~美味しいものを食べるとそればっかりになっちゃって^^;
でもお年だし、好きなものを好きなだけ食べさせてやりたいですからね~♪
自分も年をとったら肉とラーメンばっかり食べてやります!!w
2013.06.23 07:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです^^
1週間の疲れをふきとばす土日なんですが子供のお守りで平日以上に体にこたえます。w
まぁ癒されますけどね♪
黒ウサギさんも週明けに備えてしっかり英気をやしなって下さい♪♪
1週間お疲れさまでした☆
2013.06.23 07:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
やっぱり甲乙つけがたいっすよね~><
ハシゴ・・・ありっすね♪♪w

ニャーに囲まれちゃいましょう!!
2013.06.23 07:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
ほんと生まれた頃にくらべると大きくなったし、大きくなった分無邪気さも増しましたね。w
桜君には生きてる間は思う存分好きなもの食ってもらいたいですからね♪
それで長生きもできたらもうけもんです!!
2013.06.23 07:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
にゃ~ちゃん、かわいいね~♪

カマノミクス♪ 14人も集まってるんやね。
ひっそりじゃなくなってきたね^^

また、ポッキーを注文するわけですねw
写メ、楽しみ~^^
2013.06.23 15:43 | URL | ひまママ #- [edit]
三毛ちゃんの足が2枚とも兄妹ニャンの上に(*^_^*)
いろんな仕草が可愛い時期ですよね♪

桜君も食欲があるようで良かったです!

伊達猫さんも暑さに負けないで頑張ってくださいね(^^)/
2013.06.23 18:09 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
おはようございます
そちらは東北になるんですね、移動範囲が広範囲ですね(^^)
お子さんいらっしゃるんですね、週末も楽しそうで何よりです(o^o^o)

今週も始まりましたね。
月末という事もあり相場が荒れるかもしれませんが普段通りにすれば大丈夫でしょう。
6月分の収支を少しでも上乗せして行きたいですね。
応援してます(^!^)y~
2013.06.24 04:43 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
ちょっと足クセが悪いやつもいますがかわいいっすね~~^^

カマノミクスとカハナミクス・・・1日通してどおなることやら。w
前日にぐっすり寝ておかないと体力もたなそうですね^^;

ポッキーと卵ははずせませんね^^
絶対写メ送ります♪♪
2013.06.24 08:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ。w
三毛の方が少し生まれたの早いのかもしれませんね。w
常に優位にたってる感じです^^

桜も食欲はあるんでまだまだ頑張って長生きしてもらいたいもんです♪
そのためにも食費稼ぎ頑張ります!!!
2013.06.24 08:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
そうこちらは東北は仙台です♪
まぁ国内であれば遊びに行く範囲内ですね。w

子供がまだ小さいんで週末はつきっきりで仕事以上に仕事って感じです^^;

今週も朝早々に噴いてますね~そんな中ショートをポジってしまったのですでにどうなるやら^^;
6月最終週も頑張りましょう!!!
2013.06.24 08:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと、お金はいくらかかってもいいから食べてくれるだけでも嬉しいですよね。
たくさん食べて暑い夏を乗り切ろうね。
子ニャーかわいいですね^^
キジトラ?は体つきが男の子っぽいかな?
2013.06.27 20:46 | URL | はやめまし #- [edit]
ほんとそうですよね^^
お金にはかえられないかけがいのないものですからね♪♪
まずはいっぱい食べて夏を乗り切らないとですね!!
キジトラはなんとなくオスっぽいですよね。w
もう少しでオスメス分るかと♪
2013.06.28 08:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/524-def2bd49

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: