
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

突然T君からのメール

Posted by 伊達猫 on 26.2013
Category : 取引記録
最近子供のペースに合わせて寝るのが早くなってるんですよ。


前は夜中の2時近くまで起きてたんですけど、体の慣れってやつですかね~間違ってもそんな時間まではもう起きてられない体質になりました。。


いやっ飲みに行ったら話は別で家に居る時って事ね。


で、昨晩深夜の1時過ぎ位に突然LINEのメールがなったんです。


こんな時間に誰だよって思いでスマホを見ると同級生で合コンをよく一緒にしてたT君からでした。


割と夜遅くメールくれる事はあってもこんな時間に連絡をくれる事はなかったんでよっぽど急な事なのかな?


って眠い目をこすりながらT君から来たメールを見てみました。


突然明るい物を見たからはっきり字が読めなくて


『まpjdmな物tlmcv@;た!!』


ん??


なんか突然の悲報か吉報で驚いてるのか!?


もう一度よ~く文字を読んで見ると


『まじで、衝撃的な、物を、みつけた!!』
※T君は昔っから句読点の使い方が下手なんです。


と、こちらが既読になったタイミングを見計らってか画像と文章が続けて送られてきました。









千原そっくり


『千原ジュニアに、そっくりなAV女優、だってよ!やばいでしょ?閲覧注意!!』



すっげ~~~~くだんない事だったら文句でも言ってやろうと思ってたけど、こりゃ確かに衝撃的だわ!!w


つーか閲覧注意って普通画像送る前に言う言葉だろっつーの!!!


まぁその後千原ジュニアそっくりのAVネタで盛り上がってしまって。www


夜が更けていって・・・・チョー寝不足!!!


後悔先に立たず。。。


ってかこんなAVで誰の欲求を満たすんだよ!!!


間違っても立たないっちゅーねん!


=====================================================
お知らせ①

7月27日(土)19:00位から新宿でひっそり飲みましょう!

カマノミクスin新宿!!

ほんっとただの酒好きな飲み会です。

只今の参加メンバー 14名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん(仮)


あえてお誘いとかはしないと思うんで、興味ある人飲みましょう!

行ってみるか!って感じな方はコメでもメールでも自分の携帯とか知ってる人ならそっちでもいいんで連絡下さいな♪

いちよ〆切りは7月7あたりって事で。

随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。




※間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。


お知らせ②

7月27日夜はちょっと・・・って人の為にkahanamokuさんが昼の部カハナミクスを開催!!

何やら日中からディープな話をするとかしないとか(*゚∀゚)= 3ハァハァ

詳細はkahanamokuさんのブログへ!!



======================================================




FX 6月26日現在

桜トレード(1Lot) 

28戦12勝16敗 +470.4pips +47040円

裁量トレード(2~5Lot)→ (3~10Lot)

110戦73勝27敗10分 +578.1 +430633円

おにゃんこEA

稼働・・・せず。(´ー`A;) アセアセ








伊達猫。桜バナー





Comment

これは確かに間違っても立ちませんねww
深夜1時にメールなんて、よほど驚いたんでしょうね。
私も衝撃的なネタを発見すると、一も二も無く友人にメールすることがあります。
忘れないうちに、ネタが新鮮なうちに・・・ん??
もしかしてT君その時間そのAV観てました?w
「うわ!騙された!!こりゃ伊達猫様に教えるしかッ!!」

しかしAVネタで盛り上がるのは良いですけど、
これは何か方向性が違うww
2013.06.26 10:20 | URL | ys #- [edit]
おはようさんです
チェ・ホンマンかと思いましたw
とにかくヤベ~っす。
2013.06.26 10:26 | URL | gaobu- #- [edit]
千原ジュニア激似!!
本人かと思いました。
今月の成績は絶好調ww
2013.06.26 10:29 | URL | はんぞう #- [edit]
この人をAVで採用した人、センスないと思います
もしかして、人手不足だったんかなぁ。。。
2013.06.26 12:04 | URL | WIN #- [edit]
今のところこの女優さんへの評価はマイナス200%ぐらいですけど、わたくし ”いがいにいけるかも” と思っています。

そういう私って ”ド変態” でしょうか???
もしくは ”超超マニア” かもしれませんねぇ(笑)
2013.06.26 13:29 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
AVではみないと思いますが、「であいけい」とかでこの人が来たらやるべきことはやるかも^^;
そうなったら間違いなくT君みたいに友達に即連絡しますよ!

しかし裁量凄いですね!
600pipsオーバーで今月終えるんちがいますか~!!!
やっぱり最初に『お』がついて最後に『ぱい』で終わるロマンたっぷりの何かを閃く人は凄いです^^
2013.06.26 14:55 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

これは絶対閲覧注意どころではなく「禁止」では???
こんなのあり???

え~、今日は98円台を死守してくれませんでしたね~。
先程チャート見てがっくりです。

とか言いながら、またまた積み上げてますね裁量。
私は今月はとんとんになったかな~?
もう見たくないような状況です(笑)

ではでは、この後もがんばりましょう。
2013.06.26 14:58 | URL | アールパパ #- [edit]
かと思いましたよ。
でもそれなりに需要はあるんでしょうね。
ブス専、デブ専、ババァ(50以上)。
世の中、色んなヤツがいるわけですよね。

因みに、暴れん坊将軍でお馴染みの八代将軍、吉宗はブス専だったとか。
大奥から綺麗どころを国に返したそうです。
2013.06.26 15:27 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
これって、ジュニアの女装ってネタじゃないっすよね?
最後に、お口直しの画像があるかと思いきや・・・

PS
さすがは、伊達猫師匠っす。
ダブルトップのヒゲ付きなんて吹きますたw
相場が加熱して興奮すると、もう5pipsくらいヒゲを
伸ばすかもしれませんね^^w

今後はV字反転する時に下ヒゲ付けたら、
Y字反転として、狙っていきたいと思いますたw
久しぶりに伊達猫さんとFXの話ができて超うれしいです^^w
2013.06.26 18:55 | URL | 英太 #- [edit]
千原ジュニア、確かに似ていますね。
T君、おもしろいのをさがしましたね。
すごいw

2013.06.26 19:00 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
規則正しい生活習慣になりつつありますな!

新宿の夜もまさかの早寝じゃ?^^
2013.06.26 20:51 | URL | kahanamoku #- [edit]
女優さん????

カオス系の人ですね・・・
2013.06.26 21:03 | URL | 窮鼠 #- [edit]
静止画像からは想像もできないような「何か」を持っている女優さんかもしれませんよ~。
う~ん、それを考えるとまたそれはそれで恐ろしいですが…。
で、購入ボタンをポチっと押してしまったんですか?
2013.06.26 23:12 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
これのことか。
顔というより、なんか骨格がすごいです。
千原というよりは、アジアン隅田ですね。
2013.06.27 02:20 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
良い友人の方が居るんですね、冗談を言い合える中は良いですよね(^^)

うーん、昨日はしっくりしない動きでしたね、もう少し楽にトレードさせて欲しい所です。
今日も順調に行くと良いですね、応援してますp(^^)q
2013.06.27 06:43 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
そうですよね・・・これで立ってしまったら自分・・・人間辞めなければいけないかもしれません。。
ネットサーフィンしてて見つけたらしいんですけどかなり衝撃的だったみたいです^^w
確かに深夜にこれを見たら違った意味で眠気が覚めますもんね^^;
しんやにどうでもよすぎるこんなネタで盛り上がったもんだから次の日つらかったです。ww
2013.06.27 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
確かにチェホンマンも入ってますね~。w
こりゃ危険物扱いですね!!
2013.06.27 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと本人がカツラでもつけたかのようなクリソツさ。ww
こりゃ~無理です!!
今月はすこぶる調子がいいですね^^;
後々恐いですけど@@;
2013.06.27 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうセンスのかけらもないですね^^;
人手不足という線もありますし、一部のマニアを狙ったという線も捨てがたいですね。w
2013.06.27 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~~!!!
これをイケちゃいますかユージさん!!
これでいけたらもう完璧に武士ですね♪♪
男の中の男です!今後ユージさんの住む方角に足を向けて寝れないですよ^^w
かなりのマニアっぷりだと思います☆
2013.06.27 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~~~~~!!
ユージさんに続きkeijiさんまでも@@!?
突如この方が表れたら絶対自分腹痛がおこる自信ありますね。w
ちなみにやるべきことって・・・通報・・・ですよね?w
もしそんな事があったら速効連絡下さい♪♪♪

裁量は今月『お』がついて最後に『ぱい』で終わるのをしこたま食べましたからね~そのおかげでやる気がみなぎってるのかもしれません!!
もちろんおっきいアップルパイの事ですよね?w
2013.06.27 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

確かに注意というか完璧な禁止レベルですね!w
いくらなんでもこりゃ~なしです!!w

しかしドル円弱かったですね^^;
あっさりと98円割って走っていってしまって。。。

自分も地道に積み上げた裁量を一気に吹き飛ばすっていうおばかトレードを多々するのでまだ安心できないですね><
残り数日6月も突っ走りましょうアールパパさん♪
2013.06.27 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ニューハーフの方々の方がよっぽど綺麗ですね。w
でもこういう路線を好きな一部の方にうけるから作った作品なんでしょうからね^^;
どんなマニアックな作品を作っても全国で最低100は売れるって昔高橋がなりが言ってましたね。w

暴れん坊将軍にそんな逸話が!!!!
暴れん坊将軍は国に優しかったですね。w
2013.06.27 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
最初ジュニアのおふざけかと思っちゃうレベルですよね。w
残念ながらお口直しはなしです^^ww

いやいや英太師匠♪
V字反転の際に下ヒゲつけてY字反転で狙っていくなんて。ww
ほんと頭からしっぽまで全部食いつくす気じゃないですか~♪
英太師匠の全力ロングだったら相場も壊れちゃうんじゃないですか^^?w
いや~FXの話しはやはり楽しいですね英太さん^^
2013.06.27 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
似すぎてて恐いですよね。w
T君もネットサーフィンして見つけたみたいで、かなり深夜に爆笑しちゃったみたいです♪♪
2013.06.27 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと規則正しい模範的な生活スタイルですね^^

新宿の夜ももちろん規則正しく次の日の朝まで飲まれます!!
とてつもなくなが~~い1日になりそうですね♪w
2013.06.27 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですねカオス系の中でもトップクラスですね。w
女優さんっていうのもどうなんですかね。。
野生そのものですこれは。w
2013.06.27 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに・・・あえてこれを採用した訳だから何かしらデメリットだけではないですもんね。。。
とてつもない『何か』を持っているのかも・・・。
でもパンドラの箱ですねこれは完璧に^^w

で、ちなみに販売してるのか探したんですがどこが出してる商品なのかも未だ不明です。w
Toppiy38さんもし購入したら感想ブログにでもアップして下さい♪
2013.06.27 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうこれです。w
言われてみれば骨格が女性のものじゃないですね。www
アジアン隅田とチェホンマンと千原ジュニアを合体させるとこうなるのかもしれません。。。
アメリアが開発した生物兵器という線もありますね。。。
2013.06.27 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
もう夜中に真剣にこんなことでメールをしてくる友人ですからね。w
ある意味貴重なのかもしれません^^

もう自分は毎日しっくりこない相場の連続でいつ転覆するか><w
なんとか利を重ねていますが相場と同じで危なっかしい感じです^^;
最後の最後で変なトレードしないように気を付けたいと思います!!
今日も黒ウサギさんもガッツリ稼いじゃって下さい♪♪
2013.06.27 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
…似てるw
てか、伊達猫さんのブログをスクロールするのに
なんで、ちょっとドキドキするんだろ(笑)
なんか期待してる?…いや、よくわからないんですが(^_^;)
こういう人が好きな人も居るんでしょうね~♪
2013.06.27 18:24 | URL | 投資マニア #- [edit]
似すぎてて恐いですよね^^;
せっかくのドキドキするスクロール・・・期待外れでしたね。w
いやある意味その範疇を超えてますねこれは><

ほんっとこういったいわゆるマニアさん向けに需要があるんでしょう~ね~♪
未知の世界です@@;
2013.06.28 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/526-1027561b

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

