
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

6月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 01.2013
Category : 取引記録
イエ~~~~~~~~~~~~イ!!!

なつさいこう


夏サイコー!!!!


ガンガンはっちゃけてサマ~~~2013!!


ってな意味不明な感じで早速6月の月間取引結果っす。


桜トレード(1Lot)

32戦14勝18敗 +591.8pips +59180円


裁量トレード(3~10Lot)

145戦90勝38敗17分 +644.2pips +454889円

おにゃんこEA

ナッシング


トータル +1236pips +514069円


とまぁこんな感じ。


勝率とか1トレードあたりの平均獲得pipsとか収益率とか色々エクセルで出してはいるんだけど載せるのめんどうだし省略!!


しかし6月も思いかえせば危なっかしい部分が多々ありましたわ。


ちょっと気分を変えて昔使ってたバッグを使おうと思いバッグのポケット整理してたら昔の彼女と撮ったプリクラが出てきたり。


職場で友達に教えてもらったオススメのセクシー女優さんをネットで画像検索したらPCが画像開いた状態でフリーズしちゃったり。


そんな事をやってるうちはいつ退場してもおかしくない!!!と自分に言い聞かせて7月も・・・


ね!!!


いや自分の取引の仕方だと勝率はいいけど、コツコツドカンに陥りやすいトレードの仕方だから利益を欲張って狙い過ぎずに、さっと手を引く事を常に考えながらトレードをしていかないと速効退場の門が開いちゃいそうなんで気を付けたいと思っちょります。


でもさっと手を引くって・・・


いのき




出る前に負ける事考えるバカいるかよ!!




=====================================================
お知らせ①

7月27日(土)19:00位から新宿でひっそり飲みましょう!

カマノミクスin新宿!!

ほんっとただの酒好きな飲み会です。

只今の参加メンバー 15名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん(仮) ・jukunさん

あえてお誘いとかはしないと思うんで、興味ある人飲みましょう!

別にブログで交流なくてもブログやってなくてもはーいオッケー!!

この機会に交流しちゃいやしょう♪

行ってみっかって感じな方はコメでもメールでも自分の携帯とか知ってる人ならそっちでもいいんで連絡下さいな♪

いちよ〆切りは7月7日22:00時って事で。

随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。




※間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。


お知らせ②

7月27日夜はちょっと・・・って人の為にkahanamokuさんが昼の部カハナミクスを開催!!

何やら日中からディープな話をするとかしないとか(*゚∀゚)= 3ハァハァ

詳細はkahanamokuさんのブログへ!!



======================================================








伊達猫。桜バナー




Comment

「遠慮するこたぁねえ、力でやれよ! 力で!!!」

by 猪木^^
2013.07.01 08:33 | URL | kahanamoku #- [edit]
アントニオ猪木のマンジ固め

ズバシ、懐かしいでしょう☆

ひそかに、さくらトレード

応援しています。

今月もがんばれ☆
2013.07.01 09:17 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

6月良い成績ですね。
勝率も抜群ですね。
私はおおいに反省の6月でした。

7月もはっちゃけてがんばりましょう♪♪

今週もよろしくお願いします。
2013.07.01 11:14 | URL | アールパパ #- [edit]
夏最高!!!

マリンスポーツもしない汗かきの40オーバーのオッサン^^なのに
夏最高!!!

でもウキウキワクワクするので仕方がない^^

今月もよろしくお願いします!
2013.07.01 12:16 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
って知ってますよね、橋本の。
蝶野がくっすって笑ったのがおもろかったなぁ。

因みに、
「オレはお前のかませ犬じゃねぇ」

長州力が藤波に言った名言ですが・・・
藤波は聞き取れなかったようです。

まあ、こんなことはどうでもよくて、夏、頑張っていきましょう。

2013.07.01 17:05 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
>出る前に負ける事考えるバカいるかよ
懐かしい言葉ですね。
それにしても、70歳で参議院選立候補とは体力ありますよね。
いつもながら、すごいですね。.
2013.07.01 17:20 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
こんばんは
さて・・・まじめに・・・
お店探してみますねw
2013.07.01 18:54 | URL | gaobu- #- [edit]
夏はホッパン愛好会会長としては、目線の切り替えが
激しくなる時期ですよね。
ひとつに固執し過ぎると、次のチャンスを逃しますから^^w

個人的には『銀パト ジャコ』の連載が楽しみです!
2013.07.01 18:55 | URL | 英太 #- [edit]
すんごいプラス♪
ランチ♪おごってもらわなくっちゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2013.07.01 22:23 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
いやぁ~ 裁量トレードの成績、すんばらしいですぅ~~

これはもう ”最良”トレードですね!

私も頑張りますよぉ~~!!!

ディナー♪おごってもらわなくっちゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2013.07.01 22:34 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
この前の都議選ですが、浅草をウロウロしていたら、猪木さんが応援演説というか、気合を入れていましたよ~。
やはり最後は「イチ、ニ、サン~」ときたので、「ダ~!」とやってしまいました…。
ただ演説終わって移動する猪木さん、思いのほか小柄でした。
もういいお歳ですものね。
あの元気、見習わねば!
2013.07.01 23:49 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
完全に夏になってきましたね。
半袖嫌いなんで困ります。
2013.07.02 02:32 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
写真のピックアップいつもセンスありますよね(^!^)y~
昨日はあまり動きませんでしたね…というより変な動きでしたね(>_<)
こっちは途中でリタイアしてしまいました(・・;)
今日は相場が動いて読みやすいようになってくれると良いな~って思ってます。
いつも内容がなくて申し訳ないですm(__)m
2013.07.02 05:57 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
さすがkahanamokuさん闘魂を受け継いでますね!!!

27日は力でねじ伏せてやるんですよね♪♪あのバドおじさんを!
伝説がまた生まれますね。。。w
2013.07.02 08:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう猪木と言ったらって技ですよね^^

ひそかに桜トレード応援いただきありがとうです♪
数カ月通してプラスで引ける事ができたら公開しますんで^^
2013.07.02 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^
6月はなんとか良い成績を残せたけど7月はスタートからつまづいてます。w
7月は自分がおおいに反省の月になりそうです^^;

7月もうまいこと波に乗れるようにがんばりましょう!!
よろしくでーす♪
2013.07.02 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~何はなくとも夏は自然とエネルギーが満ちあふれウキウキしちゃうもんですよ^^
道行く女性を見ればウキウキオンパレードですしね♪w

夏は最高です!!!

そんなウキウキ7月もよろしくでーすkeijiさん^^
2013.07.02 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwwwwwwww
ありましたね~そんな名シーン♪♪
蝶野がえ?w
ってなってる顔が凄い面白かったです。w

藤波の方は知りませんでした^^;
ちょっとyoutubeあたりで検索してみます。w

いや~面白い!!
夏はやっぱり楽しくなくちゃいけませんからね♪♪
2013.07.02 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
名言ですよね~^^
ホント70歳でもエネルギッシュですごいパワー・・・さすが闘魂ですね!!
saru999さんも継承しましょう闘魂猪木イズム♪
2013.07.02 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです
まじめに!?
まじめにセクシー居酒屋ですよね?w
絶対アリだと思います^^
2013.07.02 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~夏はやはりジャパンホットパンツ愛好会長としては、どんどん世の女性たちへホットパンツを推進していく立場ですからね~夜の繁華街での指導にも力が入りますね。w
ね?英太名誉会長!!
個室はいいけど固執せずいきましょう^^

おっと鳥山先生ですね!
どんなストーリーになるんですかね♪
自分もドラゴンボール世代なんで連載楽しみです♪♪
2013.07.02 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ!?!?
多分月末までには先月利益分すっとばしそうな勢い><
スタートからつまづいてますわ。w
ボンビーボーイの可能性大っす^^;
ゴチになります!!!w
2013.07.02 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
6月はたまたまやり方が噛み合ったみたいで成績も良かったですね~♪

でもこれが続かないのが自分の裁量なんですよね~^^;

えっユージさんもくるりさんと同じく!?
しかもディナー!?w

仙台まで来てくれたらいつでも^^w
2013.07.02 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~浅草で演説してる猪木さんに!?
なんともご利益がありそうな♪♪
しかし最後はどうやってもそうなるんですね。w
公約うんぬんじゃなくて、それだけでも選挙勝てそうだから。w

しかし思いのほか小柄でしたか^^;
体はおとろえても闘魂はおとろえず!!!
見習っていきましょう!!!
2013.07.02 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もっとグワっと暑い夏が待ち遠しいです♪
半そでになってしまうと右腕に仕込んだエオリアさんの性神エネルギーを貯め込んだサイコ銃が見えてしまいますもんね><
危ない危ない@@
2013.07.02 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
いえいえいつも適当にひっぱってくる画像なんで。w
昨日は変な動きに朝からやられてしまい、今月はマイナススタートになっちゃいました^^;
自分も途中リタイヤすればよかったと後から><
なんとかプラスに戻せるように頑張っていきたいと思います♪♪

何をおっしゃる~いつも暖かいコメント嬉しいですよ^^
ありがとうです黒ウサギさん♪
2013.07.02 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
「出る前に負ける事考えるバカいるかよ!!」
アントニオ猪木の名言ですねw
負けたら(失敗したら)どうしようと常に考えていると、
どうしても及び腰になってしまいますからね^^;
2013.07.02 09:30 | URL | ys #- [edit]
こんにちは~
夏サイコーっていきたいところですが、
苦手な夏なんです(^_^;)
冬の寒さには強いんですが。
トレード結果、すっばらしいですね!!
7月に入ったので、また頑張って下さい~(^o^)丿
2013.07.02 13:12 | URL | 投資マニア #- [edit]
数々の名言を生んでる猪木さんの名言の1つですね^^
なんでも勝負事は負けたら、負けたらと考えているとどうしても弱気になりがちで負の連鎖を招きますもんね^^;
逆に勝つ事だけを考えていても過信になるし難しいもんです@@;
2013.07.03 07:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです♪
え~~投資マニアさん夏ダメですか!?
意外ですね~なんかはじけそうなイメージなんですが^^

トレードは6月に大勝したぶん7月はダメダメになりそうな予感です><
2013.07.03 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/528-7f8c14ce

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

