
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

トレーラーハウス購入

Posted by 伊達猫 on 03.2013
Category : 取引記録
え~買ったのは自分じゃなく伊達猫のおじさんです。


おじさんの奥さんが去年亡くなっておじさんが一軒家に1人暮らし状態になった訳なんです。


もうおじさんも75歳位だし一人で寂しく家に引きこもって一生を終えるのもどんなもんだろ。。


残った人生楽しく好きな事をしながら人生まっとうしようじゃないかって事で、おじさんが家を売ってトレーラーハウスを買って伊達猫の実家の空いてるスペースにトレーラーハウスを置いて生活する事になったんですわ。


実家の空いたスペースで好きな野菜作りなんかも出来るしって事で。


んでそのトレーラーハウスの搬入が先月あった訳なんですよ。


アメリカから船で運ばれ、横浜港からは高速をけん引されて実家まで。


まずは警備車両に先導されトレーラーハウスのお目見え・・・デカっ!!


トレーラー1


サイズ的には幅11mの奥行き4mでトレーラーハウスの中でもbigサイズ。

実家の前の私道に入る所からはショベルカーを使ってホント数cmずつクランクを曲がり徐々に我が家へ

トレーラー2



もう門扉を通る時なんて左右に数cmの隙間しかないのに・・・ホント職人技のショベルカーさばき

トレーラー3



無事にトレーラーハウス設置!

トレーラー4


トレーラー5


んでトレーラーハウスにウッドデッキなんかを設置して

トレーラー6


いや~中の風呂なんかも足伸ばして入れる位広々だし、室内は広いし何より固定資産税がかからないってのがいいよね~!


自分もFXで儲けたら自分だけの趣味の家っつー感じでトレーラーハウス欲しくなっちまいましたわ。


まずは儲けないと話しにならんわな。。



=====================================================
お知らせ①

7月27日(土)19:00位から新宿でひっそり飲みましょう!

カマノミクスin新宿!!

ほんっとただの酒好きな飲み会です。

只今の参加メンバー 16名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん(仮) ・jukunさん ・野良猫さん

あえてお誘いとかはしないと思うんで、興味ある人飲みましょう!

別にブログで交流なくてもブログやってなくてもはーいオッケー!!

この機会に交流しちゃいやしょう♪

行ってみっかって感じな方はコメでもメールでも自分の携帯とか知ってる人ならそっちでもいいんで連絡下さいな♪

いちよ〆切りは7月7日22:00時って事で。

随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。




※間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。


お知らせ②

7月27日夜はちょっと・・・って人の為にkahanamokuさんが昼の部カハナミクスを開催!!

何やら日中からディープな話をするとかしないとか(*゚∀゚)= 3ハァハァ

詳細はkahanamokuさんのブログへ!!



======================================================


FX 7月3日現在

桜トレード(1Lot) 

6戦0勝6敗 -125.6pips -12560円

裁量トレード(2~10Lot)

21戦8勝11敗2分 +25.4pips -9559円

おにゃんこEA

稼働・・・未定。 (ノД`)~゜。ネムー








伊達猫。桜バナー



Comment

トレーラーハウスすごいですね。

このハウスを、設置できるスペースが

ある、土地の広さにも驚きです。

桜トレード、ガンバレ✩
2013.07.03 08:57 | URL | こじろう #- [edit]
おはようさんです
良いっすね~~~!!
うちも半島に1台欲しいっす!!
2013.07.03 09:55 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようございます
トレーラーハウスってすごいですね…こんなに大きい物だとは知りませんでした(^o^;
業者さんの力は職人技ですね…すごいです!
でもこれって出る時どうしたら良いんでしょうか?
出る事がないなら良いんですけど…
それも驚きなんですが、そちらの家ってかなり大きいんですね。
トレーラーハウスが入る位でしかもまだ余裕があるようなので、相当ですね。
それもびっくりです!!
昨日の動きはひどかったですね(・・;)
次はトレード順調に行くように応援してますp(^^)q
2013.07.03 11:00 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

なっ、なんと猫ちゃんハウスの次はトレーラーハウス?
すごいとしか言いようがないです。
さすが東京ドーム3個分くらいの土地でしたっけ?
広いですね~。

しかし職人技には驚かされますね。

いいな~トレーラハウス。
ウッドデッキ付いて普通におしゃれな家って感じですもんね。
憧れますね。こんな生活。

お互いがんばりましょう。
2013.07.03 12:10 | URL | アールパパ #- [edit]
おじさんにこの曲を贈ります。

http://www.youtube.com/watch?v=tUSyZ8lbE8w

1973年度の作品、『ビリーザキッド・21歳の生涯』でボブ・デュランが歌ったものですが、風呂に浸かりながらこいつを聴くと気分が出ると思いまっせ。
2013.07.03 12:41 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
トレーラーハウスいいっすねぇ!
男って子供の頃から、隠れ家とか秘密基地みたいなもの好きじゃないですか。おじさんも心は少年なんでしょう。
トレーラーハウスとトレード用のパソコン一台、それにチャンネーとお酒さえあれば後は何もいらないっっ!!
2013.07.03 13:03 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
こんにちは~。
トレーラーハウス、初めて見ました。
アメリカからですか~(^o^)
なんだか、カッコよく垢抜けた感じなんですね!!
しかも固定資産税がかからないって、すごい!!
2013.07.03 16:03 | URL | 投資マニア #- [edit]
シブイですねぇ~!!!
ハリウッド映画に出てきそうな感じですね~^^
でも映画では若者の男女が集まり如何わしいことを。。。
伊達猫さんが仙台の繁華街からお姉ちゃん達を沢山引き連れてきておじさんを実家に追い出して。。。^^

いつもスミマセン><

広大な土地・トレーラーハウスと次元が違いすぎて^^;
2013.07.03 16:19 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
空いた土地、どんだけあるんですかぁ@@
次はニ胡専用プレイルームが出てきそうですね^^w
伊達猫さんのスケールの大きさにはビックリ!!

猫どころかライオンも飼えそう♪
2013.07.03 19:43 | URL | 英太 #- [edit]
たしかに、おじさんのトレーラーハウスはすごいです。
そして、空き地に家が建ってしまう伊達さん実家もすごいです。
一番すごいのは、実家のお母様ですね。
おじさんの心配をして面倒を見るわけですから。
やさしいお母様ですね。

2013.07.03 20:01 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.03 20:11 | | # [edit]
伊達猫一族は話が豪快すぎて
状況が把握できません@@!

固定資産税なしなんだ!
不動産じゃなくて動産ってこと?

オジ猫さん、節税対策ですかね^^
2013.07.03 20:54 | URL | kahanamoku #- [edit]
ワイルドな生き様ですね~。
トレーラーハウスって、キャンピングカーと勘違いしておりました。
もうこうなると完全に「家」なんですね~。
いずれ購入する伊達猫さんのトレーラーハウスは、2階建てがいいと思います。
2013.07.03 22:10 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
トレーラーハウスにもびっくりですけど・・・

いや・・・伊達猫さん 
マジ 実家スゴスギですね(^_^;)

私道???を削る????

でっかいハウスを置ける・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

おじさまもスケールでかいですね・・・・
そのお歳で・・・・びっくり(^_^;)

2013.07.03 22:48 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
お金持ちになりたいです。
頑張って稼いで生活費があるので、なかなかお金持ちにならないです。
2013.07.04 03:58 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
ユーロ円は下がったので上手く行ったのではないでしょうか?
昨日は大きく動きましたね。
思ってるよりも一気に行ったので驚きました(^o^;
良くも悪くも大きく動く方がトレードをしやすいのでトレード日和なのかなって思います
今日も指標とか色々あって動く可能性が高いと思いますが波に乗れるトレードをして行きたいですね!
トレード順調に行くと良いですね、応援してますp(^^)q
2013.07.04 05:31 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
トレーラーハウスでかい!
というか伊達猫様の持ってる土地もデカイ!
税金高いでしょうw

しかしトレーラーハウスっておしゃれで良いですね^^
おじ様も75歳で1人暮らしは寂しいでしょうから
良いおじ様孝行になりましたね。

それにしても職人技っていうのは、どこにでもあるもんですね。
写真を見るだけでも凄いと感じました。
生で見たかったなw
2013.07.04 08:01 | URL | ys #- [edit]
トレーラーハウス実物はめっちゃデカかったです^^;

土地は田舎なんでただただ広いんですよ。w

桜トレード昨日の下落で一気にプラスになりました☆
2013.07.04 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
中もチョー良かったっす♪
2台置いて1つ趣味部屋にしたいっすねこれは!!
2013.07.04 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
いや~トレーラーハウスのデカさもそうですが、それを技術で運ぶ職人さん・・・ホント凄かったですよ^^
ちなみにトレーラーハウスは基本設置したら動かさないですね。
タイヤがついて非常には動かせますよっていう部分で車両としてみなされているというグレーゾーンの代物です。w
うちの実家は田舎の方なんで土地は余ってるんです。w
猿とかたま~に出ますし。。w
もうトレードの方はここ2日ばかし荒れ過ぎちゃって><
応援ありがとうございます!!
2013.07.04 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようですアールパパさん^^

トレーラーハウスめっちゃかっこよかったです♪
マネーさえあれば猫ハウスもこれにしたかったんだけどな~^^;
土地はただただ広いだけで森林みたいなもんですよ。w

ほんっとトレーラーハウスにウッドデッキ設置したら立派な家ですよね。。
これで値段がそんなにしないんだから安いもんです♪

お互い憧れの生活を手に入れる為に頑張りましょう!!
2013.07.04 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっすチャーリーさん!!
きっとオジサンはこういう曲まったく知らないと思いますが、自分がおじさん位の歳になったら風呂で聞きたいですね♪♪
もちろん隣には美女をはべらせて!w
2013.07.04 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいですよね~トレーラーハウス♪♪
ほんとユージさんの言う通り男って秘密基地的なのに憧れもってますからね^^
おじさんもトレーラーハウスの前に畑を作って趣味を謳歌してもらいたいもんですわ♪
そうですね~自分もトレーラーハウスにPCとチャンネーと酒が・・・男はしょうがないですなユージさん!w
2013.07.04 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはーです投資マニアさん♪
アメリカからナイスな代物が届いちゃいましたね♪
カントリーな雰囲気があってなかなかカッコイイです^^
いちよ不動産ではなくて動産扱いなんで固定資産税がかからないんですよ。
いや~法律って上手い事できてますな♪
2013.07.04 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チョ~~~実物は良かったですよ♪
リアルに自分も欲しくなっちゃいましたね^^
もちろん繁華街からチャンネー達を引き連れて・・・って事はしないでPCとトレーニング器材でも置いてニャンコハウスに併設して趣味の部屋にでも^^

広大な土地は二束三文の土地ですよ仙台でも田舎の方なんで^^;
2013.07.04 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんか無駄に空いた土地だらけなんですよ^^;
二胡専用ではなく色んな事に使えるプレイルームがいいですね。w
え?変な意味ではなくて^^

一度リアルに馬を飼って、それで通勤したら面白いんじゃないかって思って真剣に費用を計算したんですよ。w
ガソリンと違って燃費なんて気にしなくていいし♪
でもエサ代と健康管理費だけで毎月車の維持費の何倍もかかるって事が分り却下しました^^;
2013.07.04 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと生で実物を見てぶったまげましたね大きさに^^;
自分の実家はホント仙台と言っても田舎の方に位置するんで土地がめっちゃ安いんですよ。w
おじさんはうちのおかんの兄貴にあたる人なんで、色んな思いがあっての事だと思います♪
でもうちのファミリーみんなあんまり細かい事は気にしない性格なんで。w
2013.07.04 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こちらこそヨロシクです^^
2013.07.04 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みんな突発的になんかするんでもう慣れちゃいましたね。w

そう車輪が付いているって事で不動産扱いじゃないんですよ♪
けっこう詳しくトレーラーハウスの事を業者さんに聞いたらけっこう法律のギリの部分みたいで、うまい事やってるな~って感心しましたわ^^

オジ猫さんも空いたお金で色々旅行も行くみたいで人生を謳歌できそうですわ♪
2013.07.04 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~変な話し残り少ない人生楽しまないとですからね^^
キャンピングカーとは違ってもう室内も完璧に家ですね。w
いちよ車輪が付いてるって事以外は。
自分も欲しくなっちゃってカタログ見たんですけど2階建てってなるとけっこうなお値段が。w
でも普通に一軒家買うって考えると1/5位で出費済みますね♪
2013.07.04 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
実家は仙台でも田舎の方なんで土地がめっちゃ安いんですよ。w
じゃなきゃ~毎年の固定資産税でヒーヒーもんですわ^^

多分トレーラーハウスを後30台位は置けるかと。。
無駄に広いんです。
キジとかタヌキなんてしょっちゅう出ますからね^^w

おじさまも伊達猫家の血が入っているだけにパワー漲ってます。w
2013.07.04 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
誰かの紐になって専業トレーダーをすれば生活費はオッケーじゃないですか♪
でも専業やっていけてるってだけで十分お金持ちですよ~うらやまです><
2013.07.04 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはおはです^^
そうなんですユーロ円の全力ショートで持ってて、昨日の夕方のすっごい下落で、ほぼ建値で逃げさせてもらって。。。
そしたらそれ以上一気に下がるもんだから支持線でロングかましたら下がる下がる。。w
先月の利益の半分を失う損切りしちゃいました。w
昨日の夜中に仕込んだロングのオージー円があるんでそれでどこまで持ち直せるか^^
2013.07.04 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
トレーラーハウスもうトレーラーじゃなく見た目は家そのものでしたね。w
うちの土地は市街化調整区域に位置するので税金はそんなに高くないんですよ^^
それが外れたらヤバイですけどね^^;

おじさんも残りの人生をワイルドに楽しんじゃってもらいたいですからね~♪♪

職人技は感動しちゃいますね~ほんと門扉をくぐる際はデカイショベルカーを数cm単位で動かしていく技術♪
生でみたらysさんも感動しちゃいますよその職人技に^^
2013.07.04 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
トレーラーハウス!!!
日本でビジネス的に使うもの以外、初めて見ました
かっこいいですね~^^

ちなみに、みんなが大もうけしたらみんなが集えるトレーダーハウスを建てたいですね
(伊達猫さんの土地に♪)
2013.07.04 17:48 | URL | WIN #- [edit]
こんばんは
7/27 馳せ参じます!
宜しくお願い候<(_ _)>
2013.07.04 21:00 | URL | gaobu- #- [edit]
けっこう生で見ると大きかったですね~♪
被災地なんかだとトレーラーハウスを並べた仮設住宅ってのもあったりするんですよ^^

そうですね~トレーダーハウスなんて夢のハウス♪♪
プレハブ・・・いや犬小屋的なのにならないように頑張らないとですね^^w
2013.07.05 08:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
こちらこそ江戸へ出兵いたす!
宜しく候♪
2013.07.05 08:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
ユーロ円は変な動きをしていますよね(>_<)
月の利益の半分…かなり大きいですね、厳しい展開です。

今夜は大きな指標発表あるので万全の体制で備えたいと思います。
損失を出した分以上に今日利益を取っていけるといいですねp(^^)q
2013.07.05 08:09 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
ユーロ円は昨日のドラギ発言もあり凄い乱高下ですね^^;
先月の利益の半分の損失・・・なんとか穴埋め作業中です。w

今夜は特に大荒れの展開になりそうですね。。
って事で今夜は飲みに出かけてチャートは見ない作戦です♪w
日中で少しまた穴埋めできればいいんですが^^;
頑張ります!!
2013.07.05 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさに家そのものですね。キャンピングカ-と勘違いしてました。
これだと、気軽にハウスを移動して旅行というのは難しそうだけど
引越しは、移動先の土地さえ確保できれば簡単にできそうです。
羨ましいです。
2013.07.05 09:02 | URL | 窮鼠 #- [edit]
そうまさに家そのものですね^^
いちよ地面に簡易的に固定するので簡単に移動ってのは難しいですけど、引越しの時は家ごと牽引されるみたいですし、土地さえ確保できれば♪
窮鼠さんも1ついかがですか^^
2013.07.07 15:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/529-76814758

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

