
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

カイジは禁止

Posted by 伊達猫 on 05.2013
Category : 取引記録
なんか前回のトレーラーハウス購入がけっこうワイルド!って反応が多かったんだけど、思い立ったら即行動ってのが伊達猫家ではけっこう当たり前で。


トレーラーハウスを買ったおじさんは伊達猫のおかんの兄貴にあたる人なんだわ。


で、その伊達猫のおかんの話しなんだけど自分がまだ東京で働いてた時に週末に連休でもあるから実家にでも帰ってのんびりしよっかな~♪


まぁ家に連絡するのは、また近くなってからでいいか。


って思っていざおかんの携帯に連絡したら、電源が入っていないため通じませんメッセージ。


実家に連絡しても誰も出ない。。


まぁ明日の朝にでもまた電話してみるかって寝たら夜中におかんから電話がかかってきて。


『伊達猫~~~今ね~お母さんブラジルに着いたとこ♪』


はい??


『10日後帰るからまたね~!!あれっそっちは今は夜かな?こっちの日中は凄い暑くて~またね~!!』


もうちんぷんかんぷん。w


でも普通は


え~~~~~!!??


ってなるんだろうけど伊達猫家では割とこれが日常だったりするんだよね。


現在66歳位の伊達猫のおかん・・・この前トレーラーハウスの搬入で実家に帰ったら朝からどんぐりの木に登って、木の上の方をチェーンソーで伐採してたっけ。w


そんなこんなでFXなんだけど先月の流れのまま今月は頭っからガンガンいこうぜ作戦でいたんだけど、2日のドル円100円突破時にユーロ円で全力でショートをかましちゃってからに。。


なんでそんな事したかって?


理由は簡単。


ちょうどアニマックスで賭博黙示録カイジのEカードの話しがやってて利根川を倒したとこだったんだよね。


生きるか死ぬかの勝負をしたカイジ・・・


に影響された訳。wwww


だから俺も負けじと全力でユーロ円にぶつかっていった訳だけど


kaiziaseri




そりゃあの噴いてる相場でショートかますなんて愚の骨頂。


先月の利益の半分位まで一時は損失膨らんだけど、なんとか翌日の夕方の急落で微利益で撤退する事ができましたわ。


んで決済したらその後も下がっていくもんだからカイジの熱冷めずユーロ円支持線でロング!!


10Lot 結果-89.3pips


そうきたか!今度はオージー円支持線でロング!!


2Lot 結果-75.8pips


ふっこのカイジとことん行ってやるぜ!!←もう気分はカイジ。w


ユーロ円とオージー円ともにロングロング!!ついでにナンピンロング!!


ユーロ円 10Lot -48.4pips 6Lot -20.3pips

オージー円 10Lot -31pips 10Lot -20pips



しめて-216040円な~り~。



結局先月の裁量で得た利益の半分を1日いや半日で失ってるし。


kaizinamida



なんつーかすぐアニメや映画に感化されるの悪いクセね自分。w


つー事で今月の作戦は


sakuseninochi


に変更してやっていく・・・つもり。


という事で昨日の相場から地道に損失返済中。


今月で返済終わるかな。。


って何気に昨日のドラギさん下落と反発をいい感じで取れたんで返済までもうちょっと(´∀`*)ウフフ



=====================================================
お知らせ①

7月27日(土)19:00位から新宿でひっそり飲みましょう!

カマノミクスin新宿!!

ほんっとただの酒好きな飲み会です。

只今の参加メンバー 16名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん(仮) ・jukunさん ・野良猫さん


行くぞゴラァって感じな方はコメでもメールでも自分の携帯とか知ってる人ならそっちでもいいんで連絡下さいな♪

いちよ〆切りは7月7日22:00時って事で。

随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。




※間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。


お知らせ②

7月27日夜はちょっと・・・って人の為にkahanamokuさんが昼の部カハナミクスを開催!!

何やら日中からディープな話をするとかしないとか(*゚∀゚)= 3ハァハァ

詳細はkahanamokuさんのブログへ!!



======================================================


FX 7月5日現在

桜トレード(1Lot) 

8戦2勝6敗 +44.4pips +4440円

裁量トレード(2~10Lot)

48戦22勝18敗8分 -112pips -17799円

おにゃんこEA

稼働・・・未定。 (ノД`)~゜。ネムーネムー









伊達猫。桜バナー




Comment

カイジはやばいです。。。。
エスポワールか地価の地獄に落ちます
カイジの気分でトレードするときは、
お金がいくらあってもたりなくなります。
ペリカでやってください。
2013.07.05 09:32 | URL | 窮鼠 #- [edit]
桜トレード、2勝6敗で、プラスとは、

ズバシ、すごいでしょう☆

裁量トレード、ドンマイです。
2013.07.05 11:31 | URL | こじろう #- [edit]
確か利根川は、熱した鉄板に土下座してましたね。
カイジに負けて。
あんなの見た後にFXはやばいでしょ。

超冷静なアカギのように・・・
あっちもヤバイかな。

僕はデューク東郷のようにいきたいんですがね。
沈着冷静で・・・いい女抱いて・・・
2013.07.05 11:35 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

なんというワイルドファミリー!
これまたなんというワイルドトレード!

これに今晩酒が入って、雇用統計に挑もうというわけですか。
ワイルドですね~。

本日もがんばりましょう。

2013.07.05 11:55 | URL | アールパパ #- [edit]
福本マンガ面白いよね~
自分もワイルドになりたいw
2013.07.05 12:37 | URL | ゆうみ #- [edit]
「ワイルドだろ~」も今は昔ですが伊達藩には言葉だけではなく生活そのものがワイルドな一族が!!!!

ワイルドさが老若男女を引き寄せるんでしょうなぁ~(特に若いお姉さま達と年齢不詳のオネエ様方を^^)

ブログでのkahanamokuさんとのやり取りを見せてもらうとkahanamokuさんも新宿2丁目ではワイルドになるんですか~?
勝手なイメージですがkahanamokuさんはダンディー感たっぷりなんですが~!!!
2013.07.05 13:31 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊達猫さん、こんにちはー^^

さすが血は争えませんね〜(^O^)
おじさんがトレーラーハウスなら、伊達猫さんはトレーダーハウスの建築ですね^^
ぜひ、念願の覗き窓付き露天風呂もお忘れなく〜(  ̄▽ ̄)

くれぐれも命はだいじにして下さい^^
僕はガンガンいこうぜに設定しました(^O^)


2013.07.05 13:32 | URL | チャミー #- [edit]
私はいろいろやろうぜ!でしょうか

ただし、お子様LOTですw

それから、今夜の雇用統計は、私がドル円のロング入れたのでたぶん円高になると思います^^;
2013.07.05 16:48 | URL | WIN #- [edit]
ママ猫さんもワイルドっぷりが
はんぱないっすね!^^

恐るべし・・・
伊達猫一族の陰謀・・・
2013.07.05 21:34 | URL | kahanamoku #- [edit]
ユーロ円は意味不明に上下していますね。
ドル円、ユーロドルはドル買いで間違いないんですが。
クロス円は微妙すぎます。
2013.07.06 00:41 | URL | エオリア #- [edit]
いやぁ~ 男って ”ダメ” な人に惹かれますよねぇ?
カイジとかフーテンの寅さんとか。
ここら辺の感覚は女には分からないでしょうねぇ。
もちろん、わたくしユージもダメダメ人間で、ド変態ですよっ!
2013.07.06 03:20 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
おはようございます
かなり厳しいトレードをされたみたいですね(>_<)次は本当に上手く行って欲しい物です。カイジを使ってる所で尚更きつかったのかな~と思ってしまいました……
今日は暑いとか…東京でも34度あるみたいで全国的に猛暑のようですね。注意しましょう(・・;)
昨日は雇用統計ありましたが最初だけしか動かなかったので正直ガッカリしました。トレードは失敗してないので文句は言えませんが…そちらもトレードされてたと思いますが上手く行ってるといいですね(^^ゞ
今週もお疲れ様でしたm(__)m
2013.07.06 06:32 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
リアルカイジ怖っ!
漫画の影響を受けるにしてもカイジはヤバイですよw
一度どん底に落ちてからの復活劇ですから・・・現実であれは経験したくないです^^;

それにしても伊達猫一族ってば行動力の塊みたいな一族ですね!
面白いエピソードがあちこちに転がってそうですw
2013.07.06 09:03 | URL | ys #- [edit]
こんにちは~
ブラジル…どんぐりの木(・o・)ワイルドなお母さんですね~
いいなぁ、楽しそうです!!
そっか伊達猫さんは、なりきってしまうんですね。
でもわかる気がします。なんだか、どんどん気持ちも
興奮気味で大きくなる感じ(^o^)丿
確かに、命は大事ですね。

2013.07.06 16:41 | URL | 投資マニア #- [edit]
ブラジルも、チェーンソーもすごい。。
やっぱり、伊達猫さんのお母様、すごい人です。
伊達猫さんも、ニャンコハウスやBBQ場つくてしまうすごい人です。
伊達猫さん一家は本当にすごい。。
2013.07.06 17:46 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
こんばんは
どんぐり!!!
トトロもネコ科っすかね~!!
トレーラーハウスを、ネコバスペイントしたいっすね!!!
2013.07.06 21:50 | URL | gaobu- #- [edit]
ママ猫さん、すごい^^
いきなりブラジルって。。
行動力がいいね!
2013.07.07 00:16 | URL | ひまママ #- [edit]
おはようございます。
昨日は全国的にかなり暑かったみたいですね、37度の所もあったとか…
紫外線とお肌の手入れには気をつけましょう(^o^;
こっちはUVカット等まったく予防はしてません…性別考えろよ~って感じですけど…
今日も昨日同様に暑いようなので
アクティブなそこのアナタ!外出する際はタオル水分補給をしてを持参するようにしたりして気をつけましょう(・ω・)∩
(ナマ言ってすみません…半分冗談です)
2013.07.07 06:05 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
お久しぶりです  伊達猫母猫さんも、すっごいね^^

飲み会はいまだ、参加できるか未定なので 残念だけど
また次回!ということにさせてください
楽しんで来てね
あ、昼間のカハナモク会には出席するので会えますね
楽しみです

2013.07.07 10:47 | URL | ポテコ #- [edit]
ちょっとカイジにはまりすぎちゃってやばかったです><
ほんっとエスポワールか地下帝国行きですね^^;
ペリカじゃなくて円だから。。。
以後気をつけます沼で一発逆転とか狙わずに。w
2013.07.07 15:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
基本の損小利大を念頭に作ったので^^
でも12連敗とかしちゃったりしますからね。w
その連敗で心やられなければ^^;

裁量もなんとか戻ってきました♪
ありがとうごじろうさん♪
2013.07.07 15:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あの利根川の根性も凄かったですよね自ら鉄板で土下座。。
あんなシーン見ちゃったらもう気分はカイジで^^;

アカギもカイジもはまりすぎちゃうと危険なマンガですね。w

ゴルゴのように仕事をきっちりこなし、毎度いい女を抱いて・・・
理想の男性像ですね♪
2013.07.07 15:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんこにゃにゃちわ♪

もうファミリーのこういう言動は慣れちゃいましたね。w
トレードの方はいつものカイジトレード出ちゃいました^^;

酒がいい感じに回ってチャートをチェックしたら指値にいい感じで刺さっててうまうまでした^^
酔う前に指値しといて良かったです。w
2013.07.07 15:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと面白いですよね福本作品♪
十分ワイルドじゃないですか~ゆうみさん^^
あのなが~いアスパラを一口ですからね。w
2013.07.07 15:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分からすると、うちのおかんが一番ワイルドかもしれない・・・いやおじさんかな。
ダムに飛び込んだりしてましたからね。www

いや~お姉さま方を虜にさせるようなワイルドさではkahanamoku兄貴には適わないですね♪
kahanamoku兄貴は聖地エルサレム(新宿二丁目)に入ると「神」です!!
ダンディーさもかねそろえてるし本当のワイルドですね^^
2013.07.07 15:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんこにゃにゃちわ!!

目指せ露天風呂付きのトレーダーハウスですね♪♪
そしたらちゃんとマジックミラーで覗けるようにしとくんでチャミーさんお酒片手においでやす^^
男の夢叶えましょう!!

えっチャミーさんガンガン行こうぜですか!?
自分もそれを聞くといのち大事にはちょっと恥ずかしいような><w
2013.07.07 15:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いろいろやろうぜ!!
いいですね~WINさんがお子様だったら自分はお子ちゃまLotですよ。w

雇用統計はロング大正解だったじゃないですか~101円台ですからね♪♪
WINさんと同じく円安狙いで自分もおいしく頂きました^^
2013.07.07 15:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分からするとおかんの家系はワイルド過ぎて。w
我が家は普通に見えちゃいます。w

陰謀っすか・・・地下帝国でも築いちゃいましょうかね。w
2013.07.07 15:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
クロス円は不思議な動きしてますよね^^;
なので雇用統計時はユーロドルでドル買いをしておいしくいただけました♪
大きく狙わずちょこちょこいただければそれでOKですわ♪
2013.07.07 15:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~愛せるダメな男っていますよね。w
正にカイジとかフーテンの寅さんなんて理想ですね^^
いつまでたっても男性は冒険心ってやつが消えないですからね♪
いや~自分もユージさんに負けず劣らずダメな変態サイコ野郎ですよ。w
2013.07.07 15:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
黒ウサギさんこんにっちわ~♪
いや~かなり厳しいトレードを強いられましたね^^;
自分で撒いた種なんでしょうがないんですが><
カイジを使って・・・分かりましたか。w

都内はほんっと暑いですね。。
黒ウサギさんも熱中症には注意ですよ~トレードも^^
って黒ウサギさんは大丈夫ですね♪
雇用統計は生では見れなかったんですが、指値しといた奴がいい感じになってくれたのでようやくカイジでの失敗を返済できました^^;
ほんっと今週もお疲れ様でした♪
2013.07.07 15:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分はまだ可愛いもんですよ~何百万、何千万単位でカイジ的な感じの人もいますからね^^;
さすがに自分にはそんな度量ないですね。w
ほんっと地下帝国で一生終えることになりそうですし。。

いや~自分もびっくりするくらい親族にはワイルドおじさんがそろってますね。w
今だったらニュースざたな面白エピソードが確かにつまっております。www
2013.07.07 15:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ワイハ~投資マニアさん^^

今でこそ体力落ちてきたうちのおかん・・・昔はもっとワイルドでしたね。w
楽しさにはことかきませんね♪
いや~自分すぐ影響されちゃうんで。www
分かってくれますか~投資マニアさん><
では今度ワイルドスピードでも一緒に見てブンブンしちゃいますか^^
いのちだいじにですが♪
2013.07.07 15:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや凄くないですよ^^;
もう自分勝手に生きてるだけなので。w
きっと周りはいい迷惑ですよ。w
2013.07.07 15:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんっち~♪
トトロもネコ科じゃないっすかね~^^
トレーラーハウスにペイントしてネコバス今度作っちゃいましょう!!
2013.07.07 15:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ママ猫さん自分以上に破天荒なんですよ。w
自分なんて一族じゃあきっと大人しい方かと。ww
2013.07.07 15:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはおはです♪
連日めっちゃ暑いですね~紫外線でお肌もボロボロになっちゃいますからね~黒ウサギさんホント黒ウサギになっちゃうんじゃ・・・
ってまったく予防なしっすか!?ワイルドですね~黒ウサギさん♪
アクティブなぼく!!今日も水分補給万全で外で庭仕事を朝からやってました^^
どんどんナマ言っちゃってくださいよ~Sの黒ウサギさんも・・・アリです!!w
2013.07.07 15:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっひ~~~~♪
おっと残念夜の部はまた次回ですね><
でも昼の部も夜の部同様盛り上がりMAX!!
カハナミクスは何やら大人の会らしいので・・・ぐふふ。w
楽しみですね^^
2013.07.07 15:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
これは、ヒーロー型トレードですね。
負けてしまうのか・・・とハラハラドキドキさせておいて、
最後は鮮やかに勝つ!

このパターンでチャンネーもメロメロメロウ♪
さすが、伊達猫師匠^^ww
2013.07.07 19:43 | URL | 英太 #- [edit]
おはようございます
七夕でお願いはしましたか?
え…Sではないです、勿論Mでもないです。
どちらかと言えば無口で地味な感じかな~と思います(^o^;
でもたまに何か言うかもしれないのでそれはご愛嬌で(・ω・)∩
また一週間始まりましたね。
最初からスタートダッシュ決められると良いですね(^^)v
今週も宜しくお願いします
2013.07.08 06:04 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
危機的状況に追い込まれながらも最後には逆転勝利!!
と行くのが本当のヒーローでしょうが、自分はえせヒーローなので泥臭い感じ・・・ごっつぁんゴール的な感じで勝利をもぎ取ろうと思います!!w

チャンネーには連戦連敗で勝利の感覚忘れちゃいましたよ^^;
また英太師匠のスパルタレッスン受けて夜の街へ性の氾濫を防止へ行こうと思います!!
2013.07.08 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでっす黒ウサギさん^^
七夕への願い・・・サマージャンボ当てて下さい!w
ってでも願えばよかったかな~願うのすっかり忘れてました^^;
えっ黒ウサギさん無口で地味な感じ!?
全然想像もつきませんよ♪♪
むしろその逆の印象が^^

さ~また1週間始まりましたね♪
先週はいきなりスタートダッシュで転んだ感じなので今週はちと慎重に行きたいと思います^^
今週もよろしくお願いしまっす!
2013.07.08 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お久しぶりでごんす!

先週末、PCが壊れてしまいまして買い換えたらウィンドウズ8は使いにくいし、自分のブログにインできないし(単純にパス忘れただけですが)、彼女は冬にできたんですがこの前別れるし、でも相変わらずおっ○いは好きな感じですし、のだいごろー@です(^O^)/

とりあえず27日はよろしくです(^^)

会えるのを楽しみにしてますわ~(^v^)
2013.07.08 21:22 | URL | だいごろー@ #- [edit]
お~おひさしぶりーふ!!
話しを推測するにもしやPCも彼女もだいごろーさんが壊してしまった可能性はないですか!?
PCはデリケートに扱うだいごろーさんの事だから可能性は低いにしろ、彼女と夜をってなるとバーサーカーになっちゃいますからね~♪♪w
でも大丈夫!!
彼女もPCと同じで新しくしちゃいましょう!!
彼女もPCも消耗品だ!って昔だいごろーさんが言ってたような言ってなかったような。w

この話しは27日にでも^^!
めっちゃ楽しみですわ♪
2013.07.09 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/531-9dc07175

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

