
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

大負けドーーーーン!!!

Posted by 伊達猫 on 16.2013
Category : 取引記録
ドーーーーン!!


egadoon


ドーーーーーーン!!!



waraudoon


ズドーーーーーーーーン!!!!



gandamudoon



ズドドドーーーーーン!!!!!



audjpyドン


-581.6pips -373620円


え~・・・分ってますとも。


ちょっくら地下帝国に行って借金返済のため働いてきます。



chikakaizi



よく考えてみたら自分の生き方に「いのちだいじに」なんて守りの言葉なかったわ。w


って事で訂正。


ドラクエ作戦2



7月27日は50万ペリカ払っていったん地上に戻ります。w


=====================================================
お知らせ


カマノミクスin新宿!!

日時:7月27日(土)19:00頃

場所:赤坂の中華料理を予定


参加メンバー 22名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん ・jukunさん ・野良猫さん

ののさん ・ahahaFxさん&当麻さん(奥さん) ・LitopsQさん

シャノンさん ・しりゅうさん


そして今回初見の方も多く名前と顔が一致しないだろうって事でsaru999さんが参加メンバーのネームプレートを作成しました!

saru999さん作成名札

もし名前の間違いとか修正とかあったらお知らせ下さいまっせ~♪


また場所や具体的な事が決まったら随時ブログ更新のたびにお知らせ記事入れていきますわ。


※マジしつこい程念を押しますが決して間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。w
======================================================


FX 7月16日現在

桜トレード(1Lot) 

24戦6勝18敗 -135.4pips -13540円

裁量トレード(2~10Lot)

99戦55勝33敗11分 -584.6pips -335239円

おにゃんこEA

稼働・・・しないかもΣ(゚◇゚;)











伊達猫。桜バナー




Comment

やっちゃいましたか・・・・

次の種は 大きく育てましょう♪
伊達猫さんなら 早そうな気がします・・・

それにしても大人数になりましたね(^▽^;)
いっぱい 楽しんでくださいね♪
で・・・いつ抜けだすの???www
あ・・・幹事さんだから 抜けだせないか(^▽^;)
2013.07.16 09:52 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
うぁ・・・
何と言えば良いのか・・・
え~と
え~~と
・・
・・・・嫌な事は忘れましょうw

また不死鳥の様な復活劇が見れる!?・・・・かな?^^;
2013.07.16 10:41 | URL | ys #- [edit]
おはようございます
豪ドル円、きつかったですね(>_<)
うーん、途中まではおそらく50pips位プラスだったと思うのでそこで利確をしておけば良かったかもしれませんね…でも利確の場所ってやっぱり難しいですね(>_<)
ガンダムってあんな格好の場面があったんですね。知りませんでした。
カイジの場合は借金を多く抱えても50億とかゲットしてますので伊達猫
さんも逆転劇となると本当に良いですよね
めげずに頑張って下さい。応援してますp(^^)q
2013.07.16 10:43 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようさんです
良い公園をちょっと探してみますね~♪
2013.07.16 11:10 | URL | gaobu- #- [edit]
伊達猫さんおひさです~!

私がFXをサボっている間に・・・とんでもないことになっていましたね^^;

ドン( ゚д゚)マイっす。

本に優秀なトレーダーは3回は破産すると書いてありましたので、復活の呪文使ってでガンガンいきましょうw

飲み会楽しみっすね~。
ってよく考えたら、おいら伊達猫さん以外の方面識無いどころか初見のかたばかりでした><

今から急いで先輩方のブログ勉強させていただきます^^;



2013.07.16 11:14 | URL | 猫林 #- [edit]
豪ドルは、僕もロングを狙っていましたよ。
でも、取引量が24万通貨って。
ドーン。
小さく賭けると勝つけど、大きく出ると負ける。
逆ならいいんですけどね。
2013.07.16 11:16 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
やっちゃいましたね。
なんと言っていいやら...

嫌なイメージは早く忘れちゃいましょう!

そして気持ち新たにトレードすればすぐ完済ですよ。
伊達猫さんなら。

そうそう、仮面ティーチャーでも言ってましたよ。
金髪先生が作用・反作用の法則を。
押した力は返ってくるって。

だから負けた分は返ってくるはずです。

※私は押したままで、まだ戻ってこないんですけどね...
 まだ押しが足りないのか?
2013.07.16 12:37 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
最近いやここ数年一枚目の画像のようにならないおっさんです><

大負けドーン!!!については何も言えないですが、伊達猫さんなら一気にそれ以上の勝ちをスコッと取りそうな気がします。

グラビア姉ちゃん達を見て気分一新と言うことで!!!
くれぐれも町で本物のお姉ちゃん達を捕まえないでくださいね!
羨ましくて・・・

今週もヨロシクです^^
2013.07.16 16:01 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

いきなりえがチャンでどうしたかと思えば...
これはズドーンですね。
わかります、痛みはよーくわかります。
がんばりましょう。
苦労は必ずや報われます。きっと。

今週も一緒にがんばりましょう。
2013.07.16 17:15 | URL | アールパパ #- [edit]
>さくせんをねる
>ガンガンいこうぜ
ガンガンいきますか!?若いですね。
単に、日々忙しすぎるのかもしれないですよ。。
8月になって時間ができればいろんなものが好転するかも。。

エガチャン名言集でも読んでゆっくりすれば参考になるかも。。。
http://matome.naver.jp/odai/2128565975016354701
いやエガチャンでは役に立たないかなぁ^^;;

2013.07.16 19:23 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
連休明けは、恒例の土木ネタかと遊びにきたら・・・
ドーンの巻なのね・・・。
きっと、次のタイトルは『逆襲の伊達猫』でしょう!!


今宵は芦名星の白衣姿でも見て元気出してください^^w

2013.07.16 20:09 | URL | 英太 #- [edit]
勝つときも負けるときも、豪快ですねぇ。
私なんて、チマチマとつまらんトレードをしておりますよ~。
でもそれが個々人の個性というもの。
伊達猫さんはこれからも豪快を貫き通してくださいね。
その先にパラダイスが待っているはずですから!
ちなみに私の行く先は賽の目河原とのうわさが…。
飲み会ネームプレートも、気分盛り上がって参りました!
2013.07.16 20:27 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
ドンマイです。

損切した勇気に、

塩大福 3個

 ◌ ◌ ◌
2013.07.16 20:46 | URL | こじろう #- [edit]
憂さ晴らし
お供いたしますぞ!

伊達殿!!!
2013.07.16 21:51 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは( ̄▽ ̄)

あの〜〜〜、写真の構成に笑ってしまいましたが・・・
よく見ると笑えない数字が(^^;

でもさすがですね〜、ガンダムを立ち膝つかせて後ろから攻めるとは思いませんでした^^

ガンガンいこうぜは先週試しましたが・・・見事撃沈しましたし(>_<)
今週は、いろいろやろうぜにチェ〜ンジ!^^

会社の女の子に言ってみます(^◇^)
2013.07.16 23:51 | URL | チャミー #- [edit]
私は最近こちらのブログにお邪魔させてもらっておりますが、豪快なFXの勝ちっぷり、負けっぷり(失礼)、ブログのコメントの返し方なんか見てますと伊達猫さんには全ての面でかなわないと思いました。まさに漢です。

もし私が女だったら抱かれてみたいわ~~(優しくね♥)
2013.07.17 00:02 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
50万ペリカ、沼に使ったりして地上に戻れなくなったりしないでくださいねw
なんだか今週もやりづらい相場ですね。
2013.07.17 00:48 | URL | vodkarock #- [edit]
前回と同じ名札だ。
前のまだ家に保存してます。
2013.07.17 01:12 | URL | エオリア #- [edit]
・・・やっちゃいました^^;w

次の種・・・大きく育ててはまた枯らしそうな。。
今度は愛情たっぷりに大事に育てます♪

何気に多くなりましたね~。w
幹事さんはいざとなったらsaru999さんにタッチしてドロンします。w
2013.07.17 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何と・・・
もう笑ってやって下さい!!w
本人もそこまで気にしてないんで。w

過ぎた事ですからね~^^

不死鳥のごとく復活・・・してみせます♪
2013.07.17 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです♪
そうなんです。。ちょっと見た時にはややプラスに動いていたので保有しておこう・・・って考えが甘かったですね。。
完璧に利益に欲が><
まぁ地道に取り返そうと思います^^
ガンダムも凹むとああなるみたいですよ。w
カイジの復活劇を見習ってめげずに精進していきます!!
応援ありがとうです黒ウサギさん♪
2013.07.17 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんでーす!
マジっすか!?
じゃあブルーシート持っていきます!
あとワンカップと柿ピーも。w
2013.07.17 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっひさでーす^^

そうなんです。。シータとパズーが破壊の呪文パルスを唱えたようで。。w
優秀なトレーダーを見習って・・・でも自分の場合パルプンテばりにめちゃくちゃなりそうですが^^;

いや~面識なくても面白い方ばっかりなので全然大丈夫ですよ~♪
ラフ~~に接しちゃっていいと思います!!
って自分が言う事じゃないですね。w
2013.07.17 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
今日はバーナンキさんの会見があるそうでアメリカ時間は大きく動くかもしれませんね。注意して行きたい所です。
そちらのメインの取引は現在は豪ドル円またはユーロ円、ドル円なんでしょうか?
黒ウサギはユーロ円、ドル円です
マイナスも出るという事はその分プラスも出るということです。今度はプラスを沢山出して行けると本当に良いですね!
応援してますp(^^)q
2013.07.17 08:59 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
豪ドルだから含み損出ても放置していれば戻るかって甘い考えがダメでしたね~。w
取引量もちょっと多かったし。ww

ほんと大きく出ると金額ベースで見てしまって長期戦に耐えられません^^;
あっ昨日教えてもらったの見れました♪
偉い美人さんですね~!!!!
ありがとうです^^
2013.07.17 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうとことんやっちゃいましたね。w
もうここまでやっちゃうと気分晴れ晴れですよ逆に^^w

ちょっくら地道に返済トレードを積み重ねて行こうと思います。
ドカンは・・・しないように><

お~金八先生がそんな事を♪
自分もまだまだ押す力が弱いのかなかなか返ってこないです。w
もうちょっとアタックしてみますかね^^
2013.07.17 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる~keijiさん!!
東の東京スカイツリー!西のkeijiツリーと呼ばれている事自分・・・知ってますよ♪
なんでもチャンネーがこぞって登っては・・・まだ朝ですね!!!w

バッカルコーンとやってしまったので今月来月は返済トレードになりそうですね~^^;
調子に乗って繁華街でもドカンやらない様に気を付けます。w

keijiさんもツリーに蜂蜜を塗って・・・いや朝でしたね!!!w
2013.07.17 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

いきなりエガちゃんからのズドーンですね。w
この痛みを胸に日々の返済トレードで報われる日を夢見て頑張ります!!

下手に利益に心が奪われないように頑張りましょう!!
2013.07.17 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~人生死ぬまでガンガン行こうと思います!!
特に日常が忙しい訳ではないんですよね~むしろ時間はあります。w
でも1日が36時間位だったら嬉しい限りなんですが^^

エガチャンの名言集あるんですね。www
いやこれはこれで為になります!!
エガチャンから新しいトレードのヒントでも得ようかな^^
2013.07.17 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
どっちのネタで行くか迷ったんですがドーンでいかせていただきました♪
今度は土木ネタになりそうです。ww

『逆襲の伊達猫』を持って来れるように頑張って返済トレードしていきますわ^^

芦名星の白衣姿・・・・もう元気だけではなくて違うものも出ちゃいそうです!!!
あ~もちろんやる気ですよ♪w
2013.07.17 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ほんとうは豪快ではダメなんですよね^^;
地道に塵も積もれば・・・ってのが理想とするところなんですがまだまだ道のりは遠いです!!
っていうか今進んでる道がそこへ繋がっているのか不確かですが。ww

行きつく先がパラダイスになるか地下帝国になるか・・・w
早いもので来週ですもんね♪
気分盛り上げていっちゃいましょう!!
2013.07.17 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす!!!
こじろうさん!!!
塩大福3個で三カ月は頑張れそうです!!w
2013.07.17 09:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ憂さ晴らし付き合ってくれるんですか!?
今回は朝まで・・・お願いしまっす^^
って割といつもそうですね。w
2013.07.17 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようですチャミーさん^^

そうなんですよ~ガンダムの野郎を後ろからガンガンやろうとしたら逆にガンガンやられちゃってしまって。ww
チャミーさんもガンガン行こうとしてダメでしたか・・・><
今度はいろいろやろうぜで攻めてみるんですね♪♪

会社の女の子に言うとは~♪
専業トレーダーの道が早まるんじゃ^^www
2013.07.17 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をおっしゃる~ユージさん♪
FXについて知的に・・・かつ多方向からの視点を交えて述べているユージさんの方がもう雲の上の存在ですよ~♪♪
もし自分がニューハーフだったら抱かれてみたいわ~(激しくね♪w)

って朝から何て事を言わすんですか^^w
2013.07.17 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
その可能性もありますね。w
沼に全部ぶっこくかもしれません^^

もう今まで数年相場を見て来ましたがやりやすい相場に出会った事がありません。ww
ガードが固い子を口説いてるような感じです。。
2013.07.17 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
すげ~物持ちいいですね♪
自分はどこにいったか^^;
名札の後ろに『王様』が書かれてた人はなんでも命令していいみたいですよ。w
ウソです!!
2013.07.17 09:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです^^
今日はバーナンキさんの発言控えてて夜まではレンジ相場な感じですかね^^;
自分の今のメイン通貨は黒ウサギさんのおっしゃる通りその3通貨ですね♪
黒ウサギさんは通貨を絞ってるのにいつもすばらしい成績を上げていてほんと感心しますわ♪

確かにマイナスも出ると言う事はプラスを出すチャンスでもありますし、うまく波に乗る様に頑張ってみます!!
2013.07.17 09:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが伊達猫さん
いつも気配りさすがです。
見習わなければ・・・

為替は、私も気分が乗らないので
見てるだけ状態の日々です。
こんなときでもがんがんいこう!に
勇気をもらいました。

2013.07.17 11:19 | URL | はんぞう #- [edit]
ん~~~

ファイト!

27日は私の分まで飲んでくださいw
2013.07.17 16:47 | URL | WIN #- [edit]
うぎゃーって感じですね(>_<)
でも、これで終わりではないですから
次ですよ!次(*^^)v
画像、懐かしくて笑いました。
地下帝国、今度連れて行ってくださいね!!
2013.07.17 17:57 | URL | 投資マニア #- [edit]
伊達猫さん!
オイラも最近、地下帝国から戻ってきました。
ズドーンと取られたものは必ず取り戻せますよ。
頑張りましょう。
2013.07.17 23:31 | URL | 博才ZERO #- [edit]
おばんです
場所・時間等を勝手に決定致しました。
宜しくお願い致します。
2013.07.18 00:01 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようございます
東京はずっと雨が降ってましたがそちらはお天気はどうですか?
バーナンキさんの発言がありましたがそんなに動かなかったですね。意外でした。警戒しすぎたかもしれませんね。
少しずつでも取り戻していけると良いですよね。
また読みやすい相場になるといいですね、応援してますp(^^)q
2013.07.18 05:49 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
あざっす!!
ってなんか気配り・・・してましたっけ?w

どんな時でもガンガンいこう!でいきまっしょい!!
おのずと気分もアゲアゲ♪
2013.07.18 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ん~~~~~~~~~

あざ~~~っす!!!

もうWINさんの分と合わせて5人分位飲んで来ます!!!
2013.07.18 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~しかも豪ドル一気に戻してるし。w
まぁ割り切って次に行きます!!
何事も割り切った関係がいいですからね♪
ね?投資マニアさん^^w

地下帝国いっちゃいます!?
通貨はペリカですよ^^;
2013.07.18 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
博才兄さん!!
博才さんも最近地下帝国から戻ってきたんですか!?
地下での苦労・・・耐えて取り戻すために頑張りやす!!!
いつ這い上がれるか^^;
2013.07.18 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはです!
了解しました~!!
コピペさせていただきます。w
2013.07.18 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
こっちも昨日からずっと雨ですよ~気分がすぐれないけど、いちよ仕事には来てみました。w
バーナンキさん思いっきり動くと思ったらそこまでではなかったですね確かに。
その前のポンドさんの急騰に大ダメージを喰らってしまって夜もトレード三昧でした^^;
3歩進んで2歩下がる作業を繰り返してる感じです。w
今日の相場はどうなるものか♪
頑張りましょう!!!
2013.07.18 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/534-0961d7ce

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

