
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

お江戸へ行くの巻

Posted by 伊達猫 on 24.2013
Category : 取引記録
ちょっくら早いですが、拙者金曜日の朝にはお江戸へ出発するので今のうちブログ更新。


金曜日の夜はお江戸は歌舞伎町の街を飲み歩くでござる。


27日は午前中にはmasaruさんとラーメン談義(お墓参り)、お昼からはkahanamokuさんが主催するカハナミクス、夜はカマノミクスなるものに参加する予定なので前日からウォーミングアップをしておこうという企みでござる。


江戸の方の武将達はみながみな名だたる猛者ばかりなので気合入れてウォーミングアップし過ぎて次の日歌舞伎町の電柱脇で寝ているTシャツ&ハーフパンツのバカ者がいたら拙者だと思っておくんなせぇ。


なにはともあれ27日当日楽しみにしているでござ候。


という事でいざ出陣!!!


masamunesan


ち・な・み・に!!


当日現場到着遅れそうとか急な連絡なんかは拙者の携帯に連絡下され!!


えっ!?知らないよって人はメールフォームからでも連絡して下され!すぐに携帯の連絡先お教えするでござる!


=====================================================
お知らせ


カマノミクス!!

料理: 赤坂の中華料理のコースを予定

予算: お一人 5000円

時間: 19時15分(遅刻5分まで可)

集合場所: 赤坂見附 / 東急プラザ1F・TULLY'S COFFEE の前
 


☆遅れる方は、伊達殿に連絡してください<(_ _)>

gaobu-さんのとこからコピペ。w


参加メンバー 22名

・伊達猫 ・kahanamokuさん ・gaobu-さん ・エオリアさん

窮鼠さん ・saru999さん ・チャーリーさん ・Toppiy38さん 

vodkarockさん ・猫林さん ・Ryokoさん ・だいごろーさん

やろころさん ・月子さん ・jukunさん ・野良猫さん

ののさん ・ahahaFxさん&当麻さん(奥さん) ・LitopsQさん

シャノンさん ・しりゅうさん



※念押しして!間違っても真面目なFXの勉強会ではありません。www
======================================================


FX 7月24日現在

桜トレード(1Lot) 

36戦6勝30敗 -381pips -38100円

裁量トレード(2~10Lot)

193戦98勝60敗35分 -638.1pips -365407円 
↑返済トレード中 

おにゃんこEA

稼働保留











伊達猫。桜バナー






Comment

伊達猫さん。おはようございます。

お江戸ですか?
前日からお江戸入りとは気合の入れ方が違いますね~。
長い長いトンネルを抜け出す為にもリフレッシュしてきて下さい。

では本日もがんばりましょう。
2013.07.24 09:55 | URL | アールパパ #- [edit]
おはようございます
週末は楽しそうな予定でいっぱいみたいですね。
リフレッシュも出来そうなので良かったですね(^^)v
東京へはそちらからなら新幹線という事になるのでしょうか。

最近動きが少なく難しい相場ですがトレード上手く行くといいですよね、応援してますp(^^)q
2013.07.24 10:42 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
いよいよですね!

しかし前日入りですか~いつか参加できる時の参考にさせてもらいます^^
武将達の狂喜乱舞ぶりがどのようなものだったかブログのアップ楽しみにしています!
その前に東京のお姉ちゃん達とのFriday Night Fever ん?
のアップも楽しみにしてます^^

楽しい週末を^^
2013.07.24 12:13 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
楽しみです~
カハナミクスだけですが
よろしくどうぞ~♪
2013.07.24 12:27 | URL | はんぞう #- [edit]
めっちゃ楽しみ~(*^^*)
ラーメン談義♪
どんな話がでるのか♪そっちも楽しみ♪
夕方までおつきあい♪
よろしくお願いします♪
2013.07.24 13:02 | URL | くるり♪ #- [edit]
ほんとの酒好きは0次会から始めますが、
金曜日からってことはマイナス1次会くらいですかね。
土曜の夜までに潰れないでくださいよ。

赤坂の中華かぁ。
楽しみにしてまっせ。
2013.07.24 13:09 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
こんにちは~
えッ!!伊達猫さん、この格好で行かれるんですかw
カッコ良すぎです!!!歌舞伎町では目立ちすぎでしょう。
また更新も・楽しみにしていますね!!
楽しい思い出を作ってきてくださいm(__)m
2013.07.24 13:14 | URL | 投資マニア #- [edit]
なんと、前日の金曜日からすでにやっているんですね。
すごい!
masaruさんお墓参り、夜の伊達猫さんオフ会では宜しくお願いします。

気になるのはお天気ですね。
暑すぎるとつらいですね。
この数日、7月下旬にしてはすごしやすいです。
オフ会当日もこのまま曇り空の天気だといいですね。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13101.html
2013.07.24 17:53 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
前日からエンジンを温めておいて、土曜日はトップギヤに一気に入れる作戦ですね。
そして日曜日にさらに高みを目指す。
まさに「首都決戦」!
覚悟して参加しないと店の外に弾き飛ばされそうですね~。
気を付けたいと思います!
2013.07.24 21:05 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
こんばんは(^O^)
金曜日の前日から東京に来るんですね。飲みたいね~。
今回は参加できませんでしたが次回は宜しくお願いします。
2013.07.24 21:30 | URL | 博才ZERO #- [edit]
おおっと!
前乗りですかっ~!!!

前日に戦場の下見をするとは
さすが、仙台の武将!

当日は3つの合戦!!!
長い戦いになりそうでござる^^
2013.07.24 22:51 | URL | kahanamoku #- [edit]
お江戸に出陣!
ラーメンあり、酒あり、色々あり
ご乱心間違いなしですね☆
2013.07.24 23:07 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
おばんです
お供いたすでござ候w
2013.07.24 23:50 | URL | gaobu- #- [edit]
いよいよだね~^^

前日から始めるとは、さすが伊達猫さん♪

オフ会記事、楽しみにしてま~す^^
あっ、写メも楽しみにしてま~すw
2013.07.25 00:07 | URL | ひまママ #- [edit]
金曜から飲みまくりなんですか?
金曜ラーメンでも食べに行きますか?
2013.07.25 01:37 | URL | エオリア #- [edit]
お江戸ニューカマーランドへの参勤交代ですね。
新宿5.5番地での活躍を期待しています^^w

さらにレンガで鍛え上げられた肉体はモテモテでしょう!
背中の鬼を見せたら、陸奥国には帰らせてもらえないかも?
2013.07.25 07:33 | URL | 英太 #- [edit]
おはようですアールパパさん♪

ちょっくらお江戸の方へ参勤交代してきます^^;
この長いトンネルを抜け出すためにもリフレッシュしまくってきます♪

さ~今日働いたら休みなので頑張りまっす!!!
2013.07.25 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです^^
そうですね~明日からの3日間は相場の事は忘れて楽しんできます!!
最初はクルマで行こうと思ったんですけど新しく買ったクルマに元々ついていたナビが凄く古いものなので、今回は新幹線で行こうかと^^

のんびーりラーメン食べつつプチ旅行してきます♪
東京タイム・・・なんとか頑張ってみます^^;
2013.07.25 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ホント早いもんでいよいよですね^^
も~今度飲む時はkeijiさん強制参加ですからね。w
東京の武将たちに気遅れしないように前日から気分を高めておこうかと♪
いや~金曜日の夜はおとなし~くおとなし~く飲む予定です。
あくまで予定。www

まずは相場を忘れて楽しんできます^^
2013.07.25 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
カハナミクスでお会いいたしましょうぞ!!
あれっカハナミクスは確か水着で参加・・・でしたよね♪?w
2013.07.25 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
masaruさんとかくかくしかじかお話させていただきますわ^^
お昼のカハナミクスまでよろしゅうお願いいたします!!!
あれっ確かカハナミスクはホットパンツ着用が義務付けられてた・・・ような。w
2013.07.25 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~マイナス3次会位なのかもしれません。w
肝臓をならしておかないと当日耐えられるか・・・^^;
土曜の夜までにはいい感じでお酒を抜いておきます♪
えっ!?
違うものはヌキませんよ~。ww

赤坂の中華は絶品らしいですからね~目の保養にもなります♪♪
2013.07.25 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはでーす^^
この重装備で行こうと思ったんですがそっちの気温を考えると死んじゃいそうなのでもう少しラフに短パンで行こうかと。ww
楽しい思い出になるか・・・前回みたいにインフルにかかり一ヶ月ダウンするか。w
どちらにせよネタを仕入れてきますボス!!
2013.07.25 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです・・・既に勝負は始まっているのです。w
なんか前日から飲み過ぎて負け戦になりそうな気もしますが^^;
当日は宜しくお願いしますsaru999さん!!

お天気はむしろガンガン太陽照りつける方が気分も盛り上がっていいんじゃないですか~♪
常夏サマーでいきましょう!!
2013.07.25 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~自分のトップギアが江戸の方の武将達にとってはローギアですからね><
温めておかないとスタートダッシュで早々に脱落する事に^^;
ちょっと前日にギアを温めすぎて壊れないようにだけしておきます。w
いざ首都決戦!!!
2013.07.25 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです博才さん!!!
ホントですよ~兄貴と飲みたかったんですけどね~><
次回はかな~~~り早めに言うので飲みましょうね^^
もちろん・・・朝までコースで♪♪
2013.07.25 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アウェイですからね~戦場の下見をして少しでも江戸の武将たちに引けをとらないようにしないと。w

当日はほんとなが~~~~~~い1日いや日をまたぐ事になりそうですね^^
今日ののうちにワインを飲んで体力チャージしておくでござる!!!
2013.07.25 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お江戸では優しくして下され~♪
もうみんなのご乱心ぶりをそっと見守りたいと思います!!!
江戸の武将達は・・・止められません。w
2013.07.25 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!!
とても心強いでござ候!!w
2013.07.25 09:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかあっという間でしたね~^^
前日から始めて前日にダウンするパターンです!!w
それもこれも保護観察員のひまママさんが居ないから><

写メ送りますね~もうみんなご乱心になってる様子を。ww
2013.07.25 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ウォーミングアップをしておかないと乗り遅れそうですからね。w
チョコボール・・・行きますか!!w
連絡します!!!
2013.07.25 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです奥州から江戸のカマーランドへ参勤交代です。w
魔の5.5番地はどんなカオス状態になってるやら・・・@@;

もう江戸の武将たちに比べたら鬼どころかモヤシ扱いされてしまいますね。。。
もう少しこの日の為に広背筋をビルドアップしとけばよかった~~~。
今日のうちに少しでもイジメ抜いてみます。w
2013.07.25 09:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
肥後の武将は参加できないでござる

わしの分まで飲みまくってほしいでござる

masaruさんのお参りも私の分までよろしくお願いします。。。
2013.07.25 17:56 | URL | WIN #- [edit]
肥後の大武将の分まで飲んで、masaruさんに思いを届けるでござる!!!
いつかは肥後の大武将WINさんとも酒を酌み交わしたいで候♪
2013.07.26 05:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
そろそろお出かけなので楽しみですね
深夜にものすごく動きましたね。
特にドル円の下落とユーロドルの一気に上げたのは驚きました…
これからの動きがどうなるかをしっかり見てトレードして行きたい所です。
この流れを受けて動く可能性は高いと思いますので上手く波に乗って行きたいですね。
金曜という事もあり利益積み重ねて行けると良いですねp(^^)q
2013.07.26 05:29 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
目一杯楽しんできて下さいね^^
そして面白おかしい報告お待ちしておりますw
2013.07.26 08:59 | URL | ys #- [edit]
ハプニング!!!??
ふfgsvdfbyんしおdhp???
へvrsbkgtふぉえあん!!!!!!
2013.07.26 09:29 | URL | gaobu- #- [edit]
今頃はどのあたりをぶらつかれているのでしょうか?
僕はガタガタと冷房の効きすぎる事務所で仕事のふりして
ユーロドルを監視しております・・・。

今回のオフ会の詳細をぜひUPしてください!
私は今晩会社の暑気払いで池袋でカンパ~イです!
気を付けて楽しんで来てください
2013.07.26 15:11 | URL | ひろ #- [edit]
やべ~コメント出遅れたっす

しかし・・もう出陣していたとはw
明日(あ、もう今夜だ)はお手柔らかにお願いします~


2013.07.27 03:48 | URL | 猫林 #- [edit]
おはようございます
東京の方は堪能されたでしょうか?
色々な点で楽しまれてると本当に良いですね。
昨夜は生憎の激しい雨でちょっと厳しかったかもしれませんね。
お疲れ様でしたm(__)m
2013.07.28 05:36 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
昨日はお疲れ様でした!!

ナイスチョイスが炸裂したオフ会でした♪
今回はいけませんでしたが2次会もw
3次会はどうだったんだろうww

また飲みましょう☆幹事お疲れ様でした!!
2013.07.28 19:59 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
お疲れさん。
色々凄いことあったのに、全部話せなかった。
また次回。。
2013.07.28 20:00 | URL | エオリア #- [edit]
めちゃ楽しかったです
ほんとにホットパンツの会だった(・∀・)
2013.07.28 21:11 | URL | 窮鼠 #- [edit]
悪だくみコンビにただただ笑うだけwww
疲れは たまっていませんか?
しっかり 休養も必要ですよ♪

皆の笑顔♪ 見たかったなぁ~♪
(鼻の下が伸びてるとこじゃないですよwww)
遠征♪おつかれさまでした(*^▽^*)
2013.07.28 21:40 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
お江戸遠征お疲れ様でした~!
まずはお会いできてよかったです!
そして…、
一次会では危うくホットパンツにおさわりの手が伸びそうになりました…。
二次会では衣装の胸元に視線がくぎ付けに…。
もうオフ会に集中できませんでしたよ~(涙)。
次回もぜひこんなオフ会でよろしくお願いします。
2013.07.29 00:47 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
ブルーシートも覚悟してましたが
ナイスなお店でござった。
さすがでござる。
また、裸になりましょう!
2013.07.29 01:18 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
もう木曜日の夜はぐっすり寝て体力を温存していたのでチャートは見てなかったです^^;
大きな損失の穴埋めにはしばらくかかっちゃいそうなのでゆ~~~っくりいこうと思います!!
特に今週は遊び疲れがあるのでのんびりと。w
今週も宜しくお願いしまっす!!
2013.07.29 07:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう楽しみ過ぎてお金がないです。www
書けない内容が多々ありですね^^;
2013.07.29 07:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうハプニング・・・言えませんね。www
2013.07.29 07:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
冷房のきいた部屋でユーロドルの監視とは粋ですね~♪w

もうオフ会の詳細は色々ありすぎて書くのが面倒になっちゃいました^^;
池袋でカンパイ!?
そっちにも顔をだせばよかったです。www
2013.07.29 07:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです出陣が早かったんです。www

いや~合戦は体力使いましたね♪
また戦場でお会いしましょう猫林武将!!!
2013.07.29 07:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはです黒ウサギさん^^
東京の方は堪能しすぎて金欠になっちゃいました。ww
雨が降っても笑いがつきずで♪
今週はプライベートでものんびりいこうと思います!!!
2013.07.29 08:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~お疲れ様でした!!

あの中華はやはり絶品でしたね♪
もう目のやり場にこまってしまう位^^www
今度は是非とも最終駅まで。w
最後はカオスでしたよ・・・ホントに。w

またこれに懲りずにお付き合い下さいませやろころ武将!!!
2013.07.29 08:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れさんです!!
色々まだまだ時間足りなかったですね全部話すのには。w
また次回・・・も話し足りなくなりそう。ww
2013.07.29 08:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
後で窮鼠さんの満面の笑みの写メ送りますね^^w
あの中華は・・・絶品でしたね!!
また行きましょう♪
2013.07.29 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ホントkahanamokuさんとエオリアさんの悪だくみコンビにはただただ笑うだけですねwww
疲れは・・・・不思議とたまってません。w
また来週やってもいい位ですね♪

みんなの笑顔はきっと鼻の下伸びきってたかも。w
くるりさんも長居出来なかったけど遠征お疲れ様でした♪
2013.07.29 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様でした~♪
いや~こちらこそToppiy38武将にお会いできて光栄でござった♪
1次会・・・2次会・・・もうあんなに真剣にFXの話をしたのは初めてかもしれませんね。www
次回は最終3次会まで是非^^
本当の意味でオフですから。w
2013.07.29 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
拙者もブルーシートを覚悟してましたがなんとかなってでござるな。w
また裸でカフェオレ飲みましょう!!w
2013.07.29 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/537-283bd578

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

