
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

7月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 01.2013
Category : 取引記録
なんかかんかで7月も終わってしまった。


東京でお遊びし過ぎちゃって帰ってきたら何気にめんどくさい仕事がたんまりで。。。


でも僕はもう真面目な普通の男の子に戻ったんだから仕事を頑張らねば!!


と言い聞かせて過ごすここ数日。


そうトレードの方は今月はとことんやってしまいました。


東京へ出発する前に指値しといた99円ドル円がまさかささってしまっていて・・・


しかも98.50でも指値しちゃってて。。


え~そうですレートを見れば一目瞭然やっっちゃってますね。


ポジを持ってしかも真っ赤になっているのに気付いたのは深夜の歌舞伎町でありんした。


そう・・・時はまさにパンツ1枚のフランキースタイルでgaobu-殿とワインやらカフェオレやらを飲んでいた合戦のさなか。


よもや相場でもドル円合戦が行われていようとは。。


半分はそん時に損切りしたんだけど、もう半分は週明けで損切りしちゃった訳でただでさえ今月大ケガしてるのに最後の最後で倍近く傷口広げてしまいました。


って事で今月の取引結果。


桜トレード(1Lot)

40戦8勝32敗 -253.6pips -25360円


裁量トレード(3~10Lot)

230戦109勝75敗46分 -788.7pips -574729円

おにゃんこEA

ナッシング


トータル -1042.3pips -600089円




山王


と思ってこの損失を堅実に数カ月単位で返済していこうと思っております。


何故こうなったかってのは己が重々承知ですのであえて文にはせず。。


僕は普通の男の子に戻ったのだから・・・


しばらくは仕事をきっちりこなし、職場では一切トレードもせず、ましてや卑猥な画像などを見るなどもってのほか。


トレードでも会社でもルールというものに守られ生活して行く事にこそ喜びを感じ・・・・




感じ・・・




感じ・・!?






horumon



ない!!!!!


正直トレードの方は今月はルールガチガチで行くとしても生き方までは変えられないぜ~~~!!!


とりあえずマキシマムザホルモンのNewアルバムとslipknot聴きながら毎日ヘッドバンキングな生活してやるぜい!!

fack


ファ~~~~~~ック!!!



なんて事は恐ろしくて口が裂けても言えないよ普通の男の子だし゚*(○´∀`*艸).+


えへへ★☆







伊達猫。桜バナー



Comment

おはようさんです
次は・・・鬼のパンツで行きましょう!!!
強くて破けませんからw
2013.08.01 08:59 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようございます
スラムダンクの最終回ですね。
思わしくない展開になったかもしれませんが…
セリフの通りに這い上がって来れるようになると本当に良いですよね。

8月になったので先月の事はリセットしてまた改めて頑張って行きましょうp(^^)q
最初からスタートダッシュ決めて行きたい物ですね(^!^)y~
2013.08.01 09:03 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
おはようございます。7月は痛いですね。
でも大丈夫! く( ̄△ ̄)ノ
必ず這い上がれますから!ファンキーでいこう。
2013.08.01 09:44 | URL | 博才ZERO #- [edit]
立て~ 立つんだぁ~ 伊達猫
立ち上がれ~
明日はどっちだ!
2013.08.01 10:37 | URL | 窮鼠 #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは~。

んーー相場の戦には大きく負けましたね。
お互いに取り返すべく今月頑張りましょう。
「負けたことがあるというのが、いつか大きな財産になる」ですか。良い言葉ですね~。しんみり来ますね~。
大きな財産にするのがいつか!?
「今でしょ!!!」いや「今月でしょ!!」ってわけで、お互いに頑張りましょう。

ではでは。
2013.08.01 10:47 | URL | アールパパ #- [edit]
STOPは入れとかなかったんですか。

>損失を堅実に数カ月単位で返済していこうと

これは素晴らしい考えだと思います。

まあ、いつかは栄光をつかみましょうよ。
できますよ、諦めなければ。
2013.08.01 13:48 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さんって何でもダイナミックですなぁ~!
FXでのマイナスのダイナミックさは痛すぎますが、先月の蓄え分で相殺ということで(FXではそんなこと言ってられませんよね><すみません)

普通の男の子に戻るとか仰らずにダイナミック将軍でいきましゅうよ^^
まぁ、伊達猫さんのことをご存知の方々は伊達猫さんは伊達猫さんやから~と思ってるでしょうが^^

自分は私生活ではダイナミックとは無縁ですが、FXではダイナミックに稼げるように頑張りま~すw

今月もよろちくび~(さぶ~~~)
2013.08.01 13:54 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
おもしろい!
どうしてそんなにおもしろく適材適所?な写真や絵を選べるのか??伊達猫さんのブログの更新作業に大変興味ありです(笑)

いよいよ夏休みです。
今年は数日しか取れないのですが、それでもなんとか
また東北に、それも気仙沼の大島の海水浴場に行きたいと
思っています。伊達猫さん行ったことありますか?海の家とか
あるんですかね?日本でも指折りの美しい海岸らしいのですが。
とにかく東北に行きたい!行って励ますとか元気づけるとかではなく、こっちが元気になりたい♪前回・・・被災地に行った時に
元気づけられたのは僕の方でしたので(笑)また元気にしてもらおう!
2013.08.01 15:22 | URL | ひろ #- [edit]

ドンマイです☆

コツコツ参りましょう☆

8月は、要注意の月ですね。

2013.08.01 18:54 | URL | こじろう #- [edit]
ホルモンにスリップノットですか。
良いですね♪
2013.08.01 20:44 | URL | ゆうみ #- [edit]
今年の利益が消えただけじゃないっすか!
大丈夫マイフレンド!!!

きっと後半は 神が舞い降りまっせ!

あんだけ夜の引きが強いんだから!^^
2013.08.01 21:37 | URL | kahanamoku #- [edit]
マジっすか?
ニューカマー地帯でのフランキースタイル^^w
さすが、伊達猫師匠、スーパーやってくれますね♪

当然のように、キウイ&モズを連れていたんでしょうね^^w
ワォ!
2013.08.01 22:04 | URL | 英太 #- [edit]
最後の写真、体毛もボーボー。髭もふさふさなのに、頭はないんですね。
思い通りのところにはうまくいかないねw

2013.08.01 22:14 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
あーーーーー!
なんか引っかかってたんだよね~。
プリシラちゃんて、目元が
滝川クリステル!!
2013.08.02 00:10 | URL | gaobu- #- [edit]
また戻しているというのが相場のいやらしい所です。
それにしても230戦ってすごいですね。
2013.08.02 01:05 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
あれから調子の方はどうでしょうか?
昨日は上がる一方になりましたね。
思ったよりも上がったので驚きました(・・;)
昨日の流れを受けて上昇が継続するか反発するかを注目したい所です。

金曜なので注意して行きましょう。トレード上手く行くように応援してますp(^^)q
2013.08.02 06:02 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
まさかフーターズにいた時点でこそっと損切りしていたとは!!
テンションに影響及ぼさなかったんですねー。

私だったら、少し沈むかな?いや、沈まないかw
2013.08.02 06:21 | URL | vodkarock #- [edit]
伊達猫様はプラスでもマイナスでも豪快ですね。
8月は豪快にプラスになると期待してますw

他人事な言葉で不快かもしれませんが、
こんな豪快な浮き沈みを見てるとドラマがあって(妄想して)とても面白いですw
これからも伊達猫様のブログ、楽しみにしてます♪
2013.08.02 08:26 | URL | ys #- [edit]
なんと、なんと、歌舞伎町でですか…
想像が出来てしまうのが、怖いです(>_<)
でも記事を読んでいると、伊達猫さんの
心意気が伝わってきて、何故か笑ってしまいました(*^^)v
8月、また頑張っていきましょうね。

2013.08.02 13:46 | URL | 投資マニア #- [edit]
ファ~~~~~~ック



ション

by 花粉症
2013.08.02 15:49 | URL | WIN #- [edit]
おはようございます
雇用統計があって動きましたがインパクトのある動きはしなかったかったですね。昨日の方が動いた気がします(^o^;
こっちはかなり微妙でした…
今週もお疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んで下さいね!
2013.08.03 05:23 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
ぶっ生き返しましょうぜ!
でも自分はロッキンで疲れてもう立てません。
いや、勃つんですが・・・。

こんな時は騎○位でお願いしたいですね(∩´∀`)∩

とゆうことでそんな感じでトレードもやっていきましょう(^O^)

でわ~(^O^)/
2013.08.04 22:50 | URL | だいごろー@ #- [edit]
おはようさんです!
むしろ簡易的に破れるオブラートのパンツでもありかも。w
2013.08.05 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです黒ウサギさん!
そうこの山王戦は感動しましたよね~^^
ホントこのセリフのように這い上がって・・・いきたいもんです♪

なんとか先月の事はトレードに反映しないように地道にやっていきます!!
スタートダッシュものんびりと♪w
2013.08.05 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです博才兄貴!!
痛みに耐えつつ今月は這い上がっていきたいと思います><
ファンキーでぶんまわしていきます私生活は。w
2013.08.05 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お・・・おやっさん・・・おれぁもう真っ白に燃え尽き・・・・ないっす!!
まだまだこれから~~!!!
窮鼠のおやっさんまた一から出直しやす!!
2013.08.05 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようですアールパパさん♪
いや~相場という戦場では大敗をきしてしまいましたね。w

この名セリフのように負けた事を財産に・・・って負けた事を財産にするなら今頃とんでもない富豪になる位負けてるんですけどね^^;

もう今月でしょ!!って気持ちで頑張りましょう!!!
2013.08.05 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです。。
というか指値で入れてた事すら覚えてなかった位で^^;
指値で入れた分もストップは大事ですね勉強勉強♪

いつか栄光をつかみ取るまで諦めずに相場と戦います!!!
2013.08.05 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやはや自分にしては今までで一番負けちゃいましたね。w
まぁ今年の利益がなくなったと思えばいいんですけどね^^
もう相場ではこれ以上ダイナミックにならないように堅実に行こうと思っております^^;
まぁその分私生活では反動も・・・いや真面目に真面目に夜遊びを。ww

西のダイナミック将軍keijiさんを見習って夜の街でも功績を残せるように頑張りたいんですが、いかんせん自分真面目なもので。。。w

今月ももちろんよろちくび~~~!!!
懐かしいっす。w
2013.08.05 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~もう自分の性格と同じくブログも適当すぎちゃって申し訳ない位ですよ^^;w

夏休みですかひろさん♪
こちらも今週からは梅雨も明けてようやく夏らしくなるので海とか気持ちいいですよ~きっと♪
最近は子供生まれて全然行ってないですけど、塩釜から遊覧船に乗って行ける桂島とかのビーチはすっごく透明度も高くオススメですね^^
震災後のガレキの撤去なんかも済んでるので小さな子供さん一緒でも大丈夫ですし^^
是非とも復興支援をかねて♪
こちらも元気をもらえひろさんも元気をもらえ正にWINWINで素晴らしい♪♪♪
2013.08.05 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっすこじろうさん!!

コツコツまいらせていただきます^^;
8月要注意ですか・・・尚更慎重に行かねば!!
2013.08.05 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうシャウト系で今月は行きたいと思います!!
そういえばホルモンのライブありますね下半期は^^
2013.08.05 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね~今年の利益が飛んだと思えばいいだけの事♪
あざっすマイフレンド!!

神が・・・降臨しますか!?

もしやそれはカルキを飲んで頑張れって事!?w
神を信じます!!!
2013.08.05 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですニューカマー地帯ではフランキースタイルが当たり前でした。w
逆にフランキースタイルじゃない方が恥ずかしくなる異空間でで・・・リアルに^^;

もうキウイ&モズどころかフランキー一家勢ぞろいでしたね~今度英太さんも是非!!!
マジでやばいっす!w
2013.08.05 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwwww
鋭いっすね~!!!
ウケちゃいましたよ♪
ホント思い通りにはいかないもんですね~
『神様のバカヤロー!!!!』
って言ってるのかも。w
2013.08.05 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれっ!?
そうでしたっけ!?
あの外人ちゃん♪♪

もう顔より体ばっか見てたからな~。w
2013.08.05 09:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやらし過ぎますね!!
もう卑猥です!!
闘った数より内容の濃さですね。。。
エオリアさん絶対に負けられない戦い頑張って><
2013.08.05 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれから調子の方は地道に頑張っております^^;
ペースはゆっくりながらも若干のプラスで推移してるのでなんとかって感じですね♪
もう金曜日は夜は雇用統計のチャートを見ながらラピュタを見てのんびりしておりました^^
まさかジブリの呪いが今回も発動するとは・・・って感じで。w

いや~ジンクスって恐ろしいです^^;
2013.08.05 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやその前夜祭の時にやっちまったんですよ~。w
なのでフーターズでは純粋にお姉ちゃんを楽しんでおりました!!
まぁこんな事じゃテンションに影響は及ぼさないですよねwww
2013.08.05 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや全然不快だなんて思いませんよ^^
豪快に浮き沈みがあるなんて本当は問題なんですけどね。w
問題児なのでしょうがないかもしれませんね^^;

ホント楽しいドラマを作れるように頑張りたいと思います♪♪
2013.08.05 09:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ想像できちゃいますか!?w
う~ん紳士的なキャラで生きてるつもりだったんですがなんか真逆のようですね。ww

是非今度歌舞伎町でフランキースタイルになる時は投資マニアさんも^^
むしろすっぽんぽんでもいい位ですよ。w

8月は相場と友達になれるように頑張っていきます^^w
2013.08.05 09:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そう来ましたか!!!w

南の武将はカウンターの名手ですな♪♪
2013.08.05 09:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
雇用統計は以前から騒がれていたジブリの呪いが発動したのか、凄い思った通りの動きを。w
まぁ恐くてあの動きには乗っていけないですが^^;

黒ウサギさんの微妙は全然自分の120%会心のデキと同じくらいですからね~♪♪
でも黒ウサギさんもゆっくり休んでまた今日から相場の波乗り頑張っちゃいましょう^^
今週も宜しくでーす!!
2013.08.05 09:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと~~~だいごろーさんかなりの通ですね!!!w
絶望ビリーならぬ絶望伊達猫からなんとか這い上がってみせますよ~延髄突き割る勢いで!!!

騎○位なんて言わず駅弁スタイルでだいごろーイズム注入を世のNHにお見舞いしちゃって下さい。w
ちなみに動画撮らせて下さい!
ヨ~~ホッホッホッホ♪
2013.08.05 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/539-5f551670

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

