
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

○○グラフ

Posted by 伊達猫 on 09.2013
Category : 取引記録
まずはこのグラフ

人口減少


とりあえず俺の資産グラフじゃねぇっす!近いものあるけど。w


日本人の人口推移を表したグラフみたいで、今の出生率のままいくと


西暦2500年には7万6000人


そして


西暦3000年には29人!!!


ちょっAKB48なんてユニット夢だよ全然足りない。wwww


なんてこった・・・



命運



まぁ出生率が低いってのには色んな問題があるんだろうけど、草食系男子だのが世にはびこっているのも一部の原因なんじゃないのか。


もう女性に対して奥手で・・・なんか性欲が湧かなくて・・・とか言ってる場合ではない!


まずは肉を食え!!!


そして今こそ日本の若者よ!明るい日本の未来のために勃ちあがるのだ!!!


最終的には日本の技術力を結集して『ビッグダディ』とか量産するっていう手もあるよね。


う~んこりゃ真剣に議論する必要がありますな・・・


って事でわたくし伊達猫今日はナース4人連れてホルモン食いに行ってまいります。


そこで少子化に歯止めをかけるべく一手を議論してくるぜい!!



======================================================


FX 8月9日現在

桜トレード(1Lot) 

14戦4勝10敗 +66pips +6600円

裁量トレード(2~6Lot)←Lot落としやした

73戦35勝19敗19分 +253.3pips +123222円













伊達猫。桜バナー





Comment

おはようさんです
ホルモン会議参加したいっす!!
現場はどこっすか??!!
2013.08.09 08:48 | URL | gaobu- #- [edit]
産む気はないので金で他の国の子供を育ててます。。。
メスの機能を生かしきれておらず、
快楽ばかりを貪って申し訳ない。。ごめんね地球!

何度NHの友達に子袋移し変えたいと思ったことか。
なので今度はアンジェリーナ・ジョリーを
見習って支援に力を入れていこうと思いマウス!w


で、ホルモン会議どこでやんの?w
ホルモン屋に行った事がないのでぜひ体験したい。
2013.08.09 10:10 | URL | Ryoko #- [edit]
ナース4人に
「これもお国のためじゃぁ」
って、襲いかからないように。

FXはなんで100戦近くもやっているのですか!?
あっ、本業でしたね。
2013.08.09 12:12 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

今夜はヤケ酒だ~!とか言ってましたが、
ナース連れてって、しかも4人も。
おかしい。ヤケ酒じゃないですね~。

楽しんできてください。
2013.08.09 12:16 | URL | アールパパ #- [edit]
出世率グラフを見ると、

ズバシ、日本チンボツでしょう☆

こうなったら、法律を変えなくては

いけません。

ズバシ、一夫多妻制です。

これしかありません。
2013.08.09 14:10 | URL | こじろう #- [edit]
子沢山の国を知ってます・・・

出生届も出してるのか出してないのか・・・
住民票もあるのかないのか・・・

もうヒッチャカメッチャカですわw


なぬなぬ!
ナース4人と飲み会ですと!@@

カーボーイハット&タンクトップで行っちゃうんですよね!^^
2013.08.09 21:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
この前言ったアプリちゃんとインストールしてますか?
2013.08.10 02:51 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
少子化の問題は難しいですよね。色々理由はあるかもしれませんが不況や離婚率が高いのも要因かもしれません。

そちらの地域は雨の被害がすごかったみたいですが…そちらは大丈夫でしたか?場所にもよるかもしれませんがニュースで見る限りかなりすごかったようです。影響が無いなら良いのですが…。

今週もお疲れ様でしたm(__)m
2013.08.10 07:29 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
なるほど、そうやって口説くのか・・・φ(・_・”)メモメモ

しかし、ナースだけにカテーテルを挿入する練習相手に
されちゃったりして^^ww
あっ!伊達猫さんなら、喜んで差し出すかもっ?

すでに存在するかもしれませんが、
そういうお店も一定のニーズがあって、流行りそう?
ただ、医療行為とみなされてダメかな・・・
2013.08.10 08:51 | URL | 英太 #- [edit]
少子化対策は真剣に議論してもダメです
実行あるのみ(^ω^)
2013.08.10 09:02 | URL | 窮鼠 #- [edit]
いよいよ明日午前4時に気仙沼を目指し埼玉を出発します!火曜日の昼に仙台で昼ご飯を食べたいと思っています。つきましてはオススメのラーメン店と牛タン店をご紹介いただけませんか?ラーメンは太麺で味は濃厚であれば‥(笑)子連れですし、道路状況にもよるのですが。仙台も少し散策して帰りたいと思います。よろしくお願いします。
2013.08.10 20:00 | URL | ひろ #- [edit]
私もアラフォーなのに一度も機能を使ったこともなく
最近では快楽さえも必要がないほど枯れてしまいました(汗
イケメンを鑑賞して楽しむ日々でございます(苦笑
見るだけでお腹いっぱいです・・・(w
伊達猫様もかなりのイケメンとお聞きしてますので
そのうち、じっくりと鑑賞させて下さいませ☆

>かなり飲める口だと風の噂で♪♪w

お酒はシャンパンとワインくらいしか飲まないんですよ~
量も多くは飲みませんがBBQなどでワイワイ騒ぐのは
大好きなので、伊達猫さん主催のBBQには参加したいなぁ~。
イケメントレーダーを集めて下さいね♪
2013.08.10 20:07 | URL | sakura #GNpDnBoc [edit]
おばんです!
ホルモン会議は分町でした!w
帰還する時言って下さい!!
再び開催します♪
2013.08.10 20:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
姉やんは快楽を貪るってか「快楽」そのもののような。w
もう十分すぎるほどメスの機能を堪能してますからな~♪

アンジーか~確かに近いもんある気がするわ。。
って事で今度はララクラフト的な服でたのんます!!w

えっホルモン会議しちゃう今度。w
焼くのはkahanamokuさんと・・・エオリアさんと・・・gaobu-さんで♪
腹壊すなよ~~~~!!!
2013.08.10 20:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~お国のためとあらば致し方ないかとってならないのが現代の常ですね。w

えっちょっと戦いすぎでしたかね。www
でも本業だからついつい増えちゃって^^;
ちなみに95%は東京時間内ですね。w
2013.08.10 20:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんおばんです!!

いや~ヤケ酒でしたよ~ついついヤケになってナースに手を・・・までヤケにはなれませんでしたが。w
ナースの方が酒に強いからヤケにもなれませんわ^^;

楽しみすぎて今日は半日ダウンでした。w
2013.08.10 20:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやこれホント深刻ですね!!

一夫多妻制を導入しても草食系男子が受け入れられるか。w

ずばしこじろうさんお手本をお願いいたします^^w
2013.08.10 20:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なになにそんな国が!?

でも確かその国には「神」が存在していて絶対的な存在とか^^
いつか行ってみたいもんですオフ会しましょう!!

もうフーターズで行ったら週明け病院もフーターズで行かなくちゃいけなくなっちゃいますね。
フーターズはやっぱりチャンネーが着てなんぼですわ。w
2013.08.10 20:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たしか「バルス」っていうと・・・ですよね。w
いやむしろエオリアさんがバルスするんじゃ♪
2013.08.10 20:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様です^^
ホント経済的にもう少し生活に余裕があれば子供を増やしたいって人たちも多いはずですからね。。
色んな要因があって難しいですよね^^;

こちらも雨は凄かったですがニュースで見るような感じにはならなかったですね。
でも病院に落雷があって検査機器が一時的に止まってしまって大変でした><
心配ありがとうございます^^

来週の相場は週明け窓開けるのか・・・ちょっと楽しみにしてます♪
2013.08.10 20:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ナースはカテーテルから注射からぶっ刺すのがお得意ですからね~♪
でもこちとら大和魂腐っちゃいないので痛くない注射をナースに・・・・
いやこれ以上は・・・ね英太お師匠♪w

しかし確かにそういう店はウケがいいかもしれませんね本番行為(医療行為)がなければアリなんですかね。w
ちょっと調べてみます!!
その時は共同経営でよかったですかね。w
2013.08.10 20:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり口で言ってもダメですかね。
100回の練習より1回の本番がものを言いますね。w
っていいんですか!?w
2013.08.10 21:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~明日の4時ですか!?早いっすね~♪
仙台でオススメのラーメン店ですか太麺の濃厚の^^
好きですね~ひろさん♪
オススメはちょっと仙台から車で利府方面に20分行ってしまうんですが、「麺屋久兵衛」ですかね。
間違いなく濃厚で太麺なら自分は宮城で1番だと思います!!
そしてオススメの牛タン店はこれまた「太助」ですかね^^
色々な牛タン店があるんですが老舗で味は確かです!!

ほんっと早朝出発で道路も混んでるでしょうし気をつけて来てくださいね♪
楽しい思い出だけを持って帰ってほしいですからね^^
2013.08.10 21:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんと!>
快楽さえも必要がないほど枯れて・・・それは大変だ><
草木に水が必要なようにsakuraさんには水分が必要じゃ・・・♪
えっと何かあったら言って下さい!!!w
自分はイケメンじゃないですよ~^^;
イケメンは決してフーターズの帽子をかぶってタンクトップを来て踊ったりしません。w

お酒はワインとシャンパンですか♪
シャレオツですね~!!
そしたらBBQしましょう♪
イケメントレーダーいっぱい呼びますよ~まぁみんなエロイケメントレーダーですけど^^
そこは愛嬌で♪
2013.08.10 21:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まずは4名の赤ちゃんが来年6月には誕生するわけですね!
さすが伊達猫師匠^^
日本の為にこれからも貢献されるんですね!!!見習いたいところですが、自分はもう引退間近><気持は中高生レベルなんですがねぇ~~~~
因みにお頭は3歳児ぐらいです^^

あ~ホルモン食べたいなぁ~
2013.08.10 23:50 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
ナースと飲みなんて、いいですね~(*^^)
こちらのブログコメントでは、一夫多妻制がいいと
盛り上がっていました(笑)
でも真剣に考えねば、恐ろしい未来が待っていますね(>_<)
2013.08.11 08:56 | URL | 投資マニア #- [edit]
29人になった時、男女どちらが多いのでしょうね~?
そんな少人数でも余っちゃったらやだなぁ。
いやいや、
 1人・・・伊達猫さん
 28人・・・伊達猫さんを奪い合う女戦士たち
という、とんでもない世紀末救世主伝説状態かもしれませんねぇ。

伊達猫さん、世界を救ってください。
2013.08.11 22:18 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
おはようございます
雷は怖いですね、あまり影響がないと本当にいいんですけど(>_<)
1週間始まりますね。
窓あけはどうでしょうね~。
日本はお盆休み等がありますが相場はどう影響するかを見たい所ですね。個人的な予想では日本が休みでも影響はあんまりないかなって見てます。どうなるでしょうね。
今週も頑張って行きましょうね!
2013.08.12 02:54 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
西暦3000年で人口29人の日本ですかw
その時は、どの国の子孫が繁栄してるんでしょうかねぇ^^;
中韓だけは勘弁願いたいものです。
2013.08.12 07:40 | URL | ys #- [edit]
残念ながら種馬として機能することはできませんでした^^;
日本の為に少しでも力になろうと思ったんですけどね~ナースたちにはうまく伝わらなかったみたいです。w
やっぱりここは関西の裁量種馬ことkeijiさんの出番かと♪
お国のためと思ってここはガツンと!!w

ホルモン食ってスタミナ付けましょう^^
2013.08.12 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいや投資マニアさん♪
きっと投資マニアさんほどのイケメンが来たらナース全員お持ち帰りですよ^^
今度どおです??w
是非とも一夫多妻制の模範となるべく^^

いや~ほんと絶滅危惧種ですよね日本人が^^;
2013.08.12 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに!!
それは考えてなかったですね~。w
男女比で男性が一人しかいなかったらもう自然とハーレム・・・♪
そりゃおのずと世紀末の覇者になってしまいますな^^
なんとしても西暦3000年まで生き残りましょうToppiy38さん!!w
2013.08.12 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
まさか雷が落ちるとはって感じでしたね^^;
さ~この一週間はどおなるんですかね。。
自分的には東京時間でのボラ低下は致命的なんで、もしかするとトレード自体ができないかもです。。
っていうか仕事中なんだからそれはそれで当たり前なんですけどね。w
影響がない事をいのってます♪
今週も頑張りましょう!!!
2013.08.12 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~なんか日本人が絶滅するのがすぐそこまでって感じですよね^^;
歴史の勉強で昔は日本人っていうのが居て、そこには侍など・・・・っていずれ勉強されちゃうレベルでしょうか。w
なんか西暦3000年位で人口が増えてるのはアメリカだけみたいですよ。
ベラルーシとか中欧の国が増えればおのずと美人さんも世界に増えていいんですけどね。w
2013.08.12 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/541-0091be85

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

