
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

星空に願いを・・・

Posted by 伊達猫 on 12.2013
Category : 取引記録
この前ナースと行ったホルモンでは少子化対策について熱くぶっとく議論しようと思ってたんだけど、やっぱりナースが集まって酒入るとダメね。


なんか職場のグチやらチューなんて久しくしてないっっつー干からびた話しなんかでさ。


そんな話し聞いたら


このやろう!みんなまとめてチューしてやろうか!!


チューだけでいいんか!!


え~~~~~!!!

tanaka.jpg



って思いがふつふつと・・・


出ない!!!


so僕はお酒を飲んでも理性がたもてる真面目な男子だから。w


ってな訳でナースの色恋話し聞いて終わっちまったよ。


FUC・・・K。w


しかし話し変わるけど何やらペルセウス座流星群がチョー接近してるらしい。


13日未明が一番見えるピークっつー事でわたくし伊達猫今日は激早めに就寝して夜中に人里離れた山へ向かってペルセウス座流星群と大接近してこようと企んでおりました。


もちデジカメ持参でナイスな写真撮って来る気満々であります!!


でも何か間違って白い人影とか映ってたらや~ね~。w


まぁそれも夏の風物詩って事でいいのかね♪


さっお盆中も仕事は休みじゃないんだけどいつもよりかな~り暇なんで写真撮る準備でもしとこ☆



======================================================


FX 8月12日現在

桜トレード(1Lot) 

14戦4勝10敗 +66pips +6600円

裁量トレード(2~6Lot)

84戦40勝22敗22分 +259.8pips +129552円












伊達猫。桜バナー




Comment

7月は わんぱく座流星群が見れたよ!
オレンジ色の人影がいっぱい写ってましたわ^^
2013.08.12 08:59 | URL | kahanamoku #- [edit]
あれ?お盆休みないの???
てっきり 育メン三昧かと思ってました(^▽^;)

それも お暇?トレード回数が増えそうですね・・・

12から 13日 13日の3時頃が良く見られるようですよ♪
流れ星♪ 見つけたら・・・
願い事ありすぎて 言いきれなかったりしてねwww
いっぱい 見つけられますように♪
2013.08.12 09:40 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
おはようさんです
了解しました。。。
伊達殿の無念晴らします。
ナース飲み会でブチかましてみせますので・・・
呼んで~~~~~~!!!!
2013.08.12 10:07 | URL | gaobu- #- [edit]
女性4人の中に、

男一人☆

口では、でったいに

太刀打ちできません。
2013.08.12 13:32 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは~。

ナースの飲み会はあっけなく終わってしまったようで...
でもそんなもんですよね~。

流星群ですか?
家から見えないかな~。
えっ?くるりさん情報では夜中の3時ですか!
無理です。やめておきます。
伊達猫さん。良い写真撮ってアップしてください。
その写真に願い事します(笑)

暑いですが、がんばりましょう。
2013.08.12 15:13 | URL | アールパパ #- [edit]
夏の夜中にカメラ持参で山中へ!
勿論被写体は道端に止まってる車の中の人達ですよねぇ~^^
くれぐれも警察にお世話にならないように^^

流星群でしたね~最低気温が軽く25度以上の所ではお空が澄んでるんかどうか。。。見たい気持はありますが。
意外とプラネタリウムが好きだったりするおっさんでした^^
2013.08.12 16:48 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
>星空に願いを
ロマンチックな題名ですね。
きれいな流星群みられるといいですね。
たのしみですね。
2013.08.12 17:00 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
何ですか?
まさか、チューじゃないですよね。

世界の平和を祈ってください。
2013.08.12 17:41 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ナースさんとチュ~の話ができるだけでもうらやましいのになぁ。
チュ~の話がチョ~うらやましいってやつです。
そんでもって流星群とは、伊達猫さん、かっこよすぎの介ですよ~。
2013.08.12 23:47 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
流星群とはロマンチックですね☆☆
伊達猫さんブログにピッタリのテーマではないですか(w
4人のナースとのお食事会とのことでその後の5Pの
お話が聞けるのかとワクワク&ドキドキしてたのですが・・・
めっちゃスタミナあるなぁ~と。

私も人間の男性とのチュ~なんて仕方すら忘れてしまいました(爆笑
愛猫のイケニャンとは毎日何回もチュ~してますが(w
干からびてるのを通り越してミイラですね。

エロイケメントレーダーコレクションしたいので
楽しみにしています~♪
2013.08.13 04:45 | URL | sakura #GNpDnBoc [edit]
おはようございます
ペルセウス座流星群きれいに見えると良いですね。
天気が良ければそちらは空気もキレイだと思いますし見えやすいと思います。もしも結構見えたら上手く写真におさめてきてくださいね
2013.08.13 04:55 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
マジですか!?
自分も7月は人知を超えた『神』的流れ星をみました★☆
伝説です♪
2013.08.13 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~^^;
お盆はあんまり患者さん来ないんだけど通常勤務・・・なので涼しい部屋でチャートでも見てようかなと♪

そうそう未明に見えるって事で昨日は0時から3時まで粘ったけどカメラに写すのは一苦労で><
でも流れ星30近くは見えていっぱい願い事しましたね。w
まだ足りないけど。www
2013.08.13 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
後はお願いしましたgaobu-殿!!
明日はしゃぶしゃぶするんで是非ウェルカムでブチかましちゃって~~~♪
2013.08.13 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです!!!
もう口じゃあ絶対に敵いません><
ぶつかり稽古ならなんとか勝てるとは思うんだけど。w
いやそれも怪しいかな^^;
2013.08.13 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです!!
いや~ナースの酒の強さを忘れていました。。
酔わないんですよやつら。www

流星群はめっちゃ見えましたよ~もう願いまくったから1つくらいは叶ってもらわないと♪
やっぱり写真に写すのは星と違って難しかったです><
ちゃんと流れ星も撮れるカメラ買おうかな・・・w

暑いですが頭はクールに頑張りましょう!!
2013.08.13 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~お目当てのペルセウス流星群を見ているカップルの不祥事をカメラに収めようと思ったんですが人っ子一人いませんでした。w
ってか山中に人がいたらリアルにヤバイもん見たかと思っちゃいますね^^;

流星群こっちでは深夜の気温が20℃位なのでけっこう雲は多かったけど見えましたよ~♪♪
keijiさんも星が好きでしたか☆
実は自分も何気に星とか宇宙が好きでデカイ望遠鏡でも買おうかともくろんでいました♪
FXで勝てたらなんでいつになるか^^;
2013.08.13 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうロマンチックなんです自分!
もうお星様にお願い事を毎日してから寝るんですよ♪
ってアイドルか!?ってね。w
いや流星群まじで綺麗でした!!
2013.08.13 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まさか~チューは願うもんではないです!奪うもんです!w

世界の平和を祈ってきましたよ~もちろん!!
世界が平和になればもう少しエロが蔓延する・・・はず!!w
2013.08.13 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チューの話しだけなんてお座りさせられて待て!されてる犬と同じですよ~。。
まぁいつまでも忠実だと思うなよって・・・www
Toppiy38さんもチュ~の話しをチョ~しましょうよin仙台!!
いつか自分も流星群として夜の空・・・いや歌舞伎町に落ちてやります!!
2013.08.13 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです!
綺麗なお星様を見ながらいっつも眠りにつく自分にとってはぴったり♪
自分もいつか相場という広大な空に輝く一瞬の流星に・・・。
いや消えたくないです!!w

そうなんですよ~ナースとの5Pのつもりで変えのパンツとか準備してったんだけど牛タンだけでナースは満足しちゃったみたいで伊達猫タンは活躍できませんでした><

いや~ニャンコのあのザラザラ!?独特の舌触りを毎日の様に感じているのかと思うとsakuraさん・・・もう普通の男のキスじゃ満足できない体になっちゃってるんじゃ^^w


エロイケメントレーダーのコレクションって♪
いや~コンプリートしていただきたいわ^^wwwww
2013.08.13 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
こっちは気温も高くないのでけっこう綺麗に見えましたよ♪♪
写真に収めようと3時間近く粘ったんですが、綺麗な星空は撮れるものの流れ星を撮るのは難しかったです><
寝不足のまま仕事(トレード)に突入します!w
2013.08.13 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おや、出生率を増やすと意気込んでたのに無念な結果に?!
つうか男1女子4人だと内輪話されて終了って落ちになりそう。w
2013.08.13 09:49 | URL | vodkarock #- [edit]
結局、女子会に参加した形ですね♪
次回は伊達猫さんのライトセーバーが活躍するのを期待^^ww

NHKも、とうとう伊達猫さん主演映画で哲学を語るように
なったんですなぁ・・・。
2013.08.13 18:40 | URL | 英太 #- [edit]
こんばんは~
流星群、いいですね(*^^)
でも、こちらは曇って見えなかったんですよ。
さすがに3時までは起きていられませんが(>_<)
伊達猫さんは本当に行動力がありますね!!
あ!!フーターズの帽子、わかりました~^m^
2013.08.13 19:51 | URL | 投資マニア #- [edit]
伊達猫さん、お久しぶりどす♪^^
自分もナースの相談員になりたいなぁ 笑。

「君の支持線は・・・」妄想。
そろそろ相場にペガサス流星拳かましたいですね^^
2013.08.13 20:34 | URL | kawakita #- [edit]
ナース相手に診察してもらわなくてどーする!
2013.08.14 01:46 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
お盆休みと言ってもする事がたくさんそちらはあるんでしょうね。
いつもお疲れ様ですm(__)m

お盆ですがトレードはされてるのでしょうか?
昨日は完全に上昇トレンドでしたね。
素直について行く形だけで良かった日だと思います。
今日も上昇が続くかどうかですね。頑張って行きましょう(^^)
2013.08.14 07:50 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
ナースとの会合は「いい人」で終わってしまったみたいですね^^;
次への撒き餌だと思えば・・・w

ペルセウス座流星群の話は初耳でした。
ナイスな写真を期待してますね!
白い人影の方はもっと期待してますw
2013.08.14 10:33 | URL | ys #- [edit]
そうなんです意気込みだけ空回りしちゃいましたね^^;
ほんっと内輪話しだけでもっと突っ込んだぶっこんだ話しはあんまり><
く~~。w
2013.08.14 16:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね女子会に呼ばれただけっすね^^w
自分のライトセーバーなんてナースの手にかかったらすぐフォースのエネルギーを吸い取られちゃいますよ。。
やつらのダークフォースは凄いですからね。。。w

NHKもかなり突っ込んだ事しましたね。w
yahooニュースになってたんで♪
いやあれは確か自分が助演で英太師匠が主演じゃ。ww
2013.08.14 16:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ざんね~~ん!!
こっちは雲は多かったですけどけっこう見えましたよ☆
クルマの中でイチャイチャしてるカップルとかイチャイチャしてるカップルとか・・・w
いや星とか宇宙が何気に好きでして♪
フーターズ帽子分っちゃいましたか。。
次に継承していただくのは投資マニアさんですからね^^
2013.08.14 16:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おひさしぶりどすkawakitaさん♪
kawakitaさんなら即ナースの相談員どころか愛の保護観察員になれますよ!!

支持線どころかガンガンブレイクアウトしちゃってください^^w
いや~ほんと相場にペガサス流星拳かましたいんですけど、何気に安倍星拳が強くて^^;
まずは安倍星拳からですかね^^
2013.08.14 16:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりそこはエオリアさんがエロリアさんになってもらって。w
2013.08.14 16:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れでーす^^
お盆ですが毎日仕事です^^;
しかも今日は職場のネット回線の点検日でほぼネットが使えずチャートも見る事ができませんでした。。
昨日あたりは少しトレードできたんですけどあまり利益をあげる事はできなかったですね><
あそこまで押し目を作らない上昇だと一気に来る調整がこわくて^^;
明日からまたトレード頑張らせていただきます♪
2013.08.14 16:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~ん職場でもいい人っていうよりエロい人で通ってるはずなんですけどね~。。
撒き餌にかかってくれるといいんですが♪
って自分既婚者でした!!w

流星群狙って朝までバシバシ写真撮ってたんですがあまりナイスな写真がなく><
人影も探したんですけど・・・実は・・・映ってなく><
でも写真アップするんで人影探してみてくださいysさん♪w
2013.08.14 16:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
お盆でもお仕事なんですか?大変ですね…ちょっとは休みが出来るといいのですが…
昨日は全然動きませんでしたね。
特に夜は動かなかったのでやられてしまいました(>_<)
そちらはトレード順調に行ってるといいですよね(^^)
全然涼しくなる気配がないですね…せめて30度近くになって欲しいです…夏バテには注意して下さいね(・ω・)∩
2013.08.15 07:30 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
ほんとお盆時期休みにしてもらいたいですよ^^;
まぁ暦通り土日が休みだから助かりますけどね♪
きのうは動きませんでしたか~黒ウサギさんがやられたという位だから自分はやらなくてよかった><
こっちは30℃でも暑い暑い行ってるけどそっちは・・・考えられませんね^^;w
黒ウサギさんも夏バテ気を付けて下さいね♪
2013.08.15 08:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/542-b3dcbc04

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

