
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ペルセウス座流星群・・・願い叶った?

Posted by 伊達猫 on 15.2013
Category : 取引記録
行ってきましたぜ!


12日の夜中0:00に山中へ赴き虫にさされ、ハクビシンに遭遇しつつ星空を眺めて来たしだいであります。


しっかし流星群をカメラで写そうと思うとやっぱりそれなりにシャッター時間を調節できるようなバルブ撮影が付いたカメラじゃないとダメね。


自分のデジカメではシャッター時間が30秒までしかできないからこれが限界でしたわ。

星空1

星空2

流れ星
(中央やや下の方に少しだけ流れ星が。w)


気温もそんなに高くなく星はめっちゃ綺麗に見えてて、目では結構頻繁に流れ星見る事ができたのにカメラに収めらないって残念無念。。


しっかりバルブ撮影を備えたカメラでも10月の流星群に備えて購入しちゃおうかな。w


まぁとりあえず流れ星もほんっといっぱい見れたんでいっぱい色んなお願いしちゃったよね。


この世から争いごとが消えますように。

とか

世界の人々が笑って生活できますように。

とか

最近ソニンがたまらなく好きだからどうにかして!

sonin


とか

まぁ後は男の子なら鉄板のお願いの

uron


とか。


ひたすら写真撮りまくってひたすらお願いしまくってたわけ明け方まで。


そして今日はうちの病院に新しく入ったナース含め男と女3:3でしゃぶしゃぶしてくることに!


相当飲むナースらしいのでウコン飲んでいざ勝負!!!


早々にウーロン的願いを聞き入れてくれたんかね流れ星様。www


まぁギャルじゃないってのはいたしかたないが。


ナースが熱くなったお肉をしゃぶしゃぶしてお口に頬張る・・・


なんか・・・エロいぜ!!!w


ヒ~~~~~ハ~~~~!!!



======================================================


FX 8月15日現在

桜トレード(1Lot) 

22戦6勝16敗 +132.6pips +13260円

裁量トレード(2~6Lot)

111戦49勝32敗30分 +282.6pips +147907円












伊達猫。桜バナー


Comment

何だか、楽しい人生を過ごされて

るようで、何よりです✩

一生懸命目を凝らして、両目を

横に伸ばしたり、目を細めたり、

頑張ってみたんだけと、流れ星の

画像、ズバシ、見えません✩
2013.08.15 08:33 | URL | こじろう #- [edit]
自分も願い事しておきましたわ!

「どうか猫神様が暴走しませんように」^^
2013.08.15 08:37 | URL | kahanamoku #- [edit]
流れ星が見えるってのはいいなー
やっぱ都会のジャングルより自然の中のがいいすよね。
都会は月に1-2回楽しめばいいし。
周りが暗いと花火も星も綺麗に見えるってもんですよね。

で・・・ナースとしゃぶしゃぶですって!?
いいなー職場楽しそうで。
ウチの部内にもあと6-7キロ痩せたら向井理に
似てる人がいるけど、なんせ酒飲むと猫そっくりだからなーw

ソニンちゃんて昔より可愛くなったよね。嫌いじゃないっす。
彼女に欲しいっす。
私もそろそろアングラ遊びを復活して新たなる
冒険に出発したいと思うます!
次回の流れ星には「姉さんに刺激的な事件がたくさん
起こりますように」って御願いしといてw
2013.08.15 09:57 | URL | Ryoko #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

星空写真、流れ星が確認できませぬ。
が、この写真見ながら「上がれ~」って願っていたら上がってきたぞい。

伊達猫さんの不思議な願い事はさておき、この休み中なんてわかりにくい相場なんでしょう。
本日も振り回されています。

あっ、下がってきた。もう一度星空写真見よ~。

本日も頑張りましょう。
あっ、しゃぶしゃぶ楽しんできてください。視覚的にも!?
2013.08.15 10:54 | URL | アールパパ #- [edit]
でしょ。
まあ、全世界の人が平和を願えば、一瞬で平和になるんですけどね。

因みに神様にお願いする時は次のようにしましょう。
まず、感謝すること。
次にお願いは具体的に。
神様は言葉尻をとりますから。
2013.08.15 12:23 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
お父さん、はっちゃけてますね( ̄ー ̄)
2013.08.15 13:08 | URL | ゆうみ #- [edit]
人生は楽しんでなんぼですからね~♪
全力で楽しみつくします!!!
めっっちゃ分りづらいかと思います^^;
でも見つけると良い事があるかも!?w
2013.08.15 13:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジですか!?
でもきっとお星様は無理なお願いは聞いてくれません!!
猫は暴走してなんぼです!w
2013.08.15 13:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いいよ~田舎最高!!
めっちゃ星空綺麗だからね~虫はいるわ獣はいるわ楽しい事この上なし!
まぁ都会のコンクリートジャングルにもエオ・・・とかkahana・・・とかgao・・・とか言う獣が居るけど。w

いいじゃん姉やん♪
そのイケメン君につば付けちゃえば^^
だいたい酒入ってどこぞの猫みたいだなんて男はいい人に決まってっから。w

姉やんもソニンちゃん好きそうね~確かに!
早くこんな彼女作って紹介しておくれ♪
姉やんのアングラ遊びは未知なる世界だかんな~。www
ドラゴンボールでも集めて願い叶えてもらった方が早いわ^^
2013.08.15 13:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちはアールパパさん!

めっちゃ目を凝らして最後は心の目で見て見て下さい!
きっと清い心をお持ちなら見えてくるはず^^ww

しっかしホントなんなんですかこの相場は。www
落ちて来た?と思ったら爆上げ・・・そして今度は爆下げ・・・で方向感がまったく読めず。
こりゃしゃぶしゃぶに備えて筋トレでもしといた方が得策かもしれませんね。。
って事で筋トレします!!
2013.08.15 13:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
世界中にもっとエロが蔓延すればおのずと平和が訪れると思うんですよね!
いやこれホントに♪

お願い事をするのはお☆様と女社長と決めています!
神様なんてあてにならないランキングナンバー1ですからね。w
ほんと言葉尻とるのだけはうまいですしね^^
2013.08.15 14:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
家庭ではお父さんですが一歩外に出れば男です!!
イエス東北魂!!!
2013.08.15 14:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なになに?今度は、また別のナースとしゃぶしゃぶ?(/ロ゜)/
伊達猫さんの職場環境が羨ましいです~w
満点の星空!!!拡大の拡大したら、見えましたよ~!!
スーっと、宇宙の美ですね。
2013.08.15 16:00 | URL | 投資マニア #- [edit]
私の住んでる埼玉もかなり田舎の方なので有名な流星群は見えます。今回は見なければと思っていたのに・・・伊達猫さんのブログで思い出しました。しかし、カメラもやられるとは・・・多趣味ですねぇ。僕もカメラをやりたいと思ってるんですが構図にセンスがないと嫁にいわれてそのままです・・・。

東北は楽しかったですよぉ。やはり東北はいい!気仙沼ちゃんってご存知ですか?年代的に知らないかも知れませんが僕が小学生の時に活躍された方がやっている民宿に泊まってきました。
あと、驚いたのは仙台駅前ってものすごく大きいんですね。失礼ですがあそこまで大きいとは思いませんでした。
東京駅や大阪駅と大差ないですね。駅前商店街を少し歩いたんですが、牛タン屋の看板が目につきましたので次回は仙台にも一泊しなければと思いました(笑)
2013.08.15 16:18 | URL | ひろ #- [edit]
いつも本当に羨ましい!!!

以上。
2013.08.15 17:03 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
ミキティ〜!
2013.08.15 18:06 | URL | gaobu- #- [edit]
赤道儀を使っての追尾撮影をせずに、これだけ鮮明に星空撮影ができる猫さんすごいです。女子の追尾撮影は変な人に間違われますのでやらないように(^ω^)
2013.08.15 20:54 | URL | 窮鼠 #- [edit]
流星群もいいですが・・
ソニンちゃんのハミ乳が非常にきになりやすw

しかし・・
ソニン ナース しゃぶしゃぶ 
ってエロSEO的なキーワード満載の記事ですね!
新しいブログ読者増えそうですね!・・・って前からエロSEO対策はばっちりでしたねw

2013.08.15 21:28 | URL | 猫林 #- [edit]
はやく郵送して下さい。
2013.08.16 02:10 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
流星見れたんですね、羨ましいです。
きっと願い事たくさんされたんでしょうね。願い叶うと本当にいいですね(^^)v
写真も頑張って撮られたみたいで、星映るんですね。
夜の撮影大変だったと思います。
やっぱりそちらは空気もキレイなんでしょうね(^^)
お疲れ様でしたm(__)m
2013.08.16 04:33 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
何々、ギャルとしゃぶる?
とても、DIYブログとは思えない内容に隠れて読みました^^w
まぁ、野生児・伊達猫さんのことだから、
きっと、ハクビシンしゃぶしゃぶなんでしょうね!!

2013.08.16 08:00 | URL | 英太 #- [edit]
う~ん良いのか悪いのか基本女子職場ですからね~^^
何かしでかして敵にまわしたら働いていけないという一面も。w
満点の星空も相場も神秘に満ちてますからね~奥が深いであります♪
2013.08.16 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ひろさんの住んでる所でも流星群とか見られるんですね☆
ひろさんもカメラやりましょうよ~^^
とりあえず自分はやりたいと思った事はまずやってみる!!って感じなので色々趣味的なものが増えていってしまうんですよね。。
落ち着きがないというか何と言うか。w

気仙沼ちゃん!?
初めて聞きましたね~そんな方がやってる民宿があるんですか♪♪
いや~仙台も最近ようやく色々大きな建物とかが出来て来た感じですよ^^;
そこまで都会でもなく、田舎でもなく自分的にはちょうど住みやすくていいですけどね♪
町をあるけばいたる所に牛タン屋もありますし^^
是非今度はまいう~な牛タンを!!
2013.08.16 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
絶対に負けられない戦い!にいつも負けてますけどね!!!w


以上。
2013.08.16 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりそっち?w
2013.08.16 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
まだ撮影時間を30秒とかなんで三脚で固定だけでいけましたね^^
これを本格的に30分とか数時間単位でやるとなると赤道儀必要になってくるでしょうね☆
いずれは星雲とかも撮れるようになりたんですけどね~♪
あっ女子の追尾撮影はマーシーになっちゃいそうなので控えます。w
2013.08.16 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~もう少しでソニンちゃんの星も見えちゃうこのギリギリ感がたまらないですよね!

SEO対策はやっぱりおさえとかないといけないですからね~♪w
FXブログと勘違いしてきたお客に猫だましであります!!!
2013.08.16 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ゆうパックでいいっすか!?
いやバイク便!?
エオリアさんが来た方が早いっすね!
2013.08.16 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです黒ウサギさん^^
流れ星は数時間で多分30~40は見れましたね☆
ほんとそのうちの1つでも願い事が叶えばいいんですが♪
こっちは少しクルマで走ると田舎の方に行くので星空がめっちゃ綺麗に見えるんですよ^^
冬なんかホント空気が澄んでてやばいですね♪
是非機会があったら綺麗な星空を見にでも☆
2013.08.16 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あっすいませんDIYブログらしからぬ展開でしたね。w
ナースのしゃぶしゃぶは再び負け戦となってしまったので英太師匠に怒られそうですね。。
きっと英太師匠ならハクビシンどころかナースをしゃぶしゃぶしちゃう位の事は平気でやりますもんね。。
見習います!!!w
2013.08.16 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
流れ星は残念ながら私には見えないですが、
星空がムチャクチャ綺麗ですね!

しかし明け方までお願いしまくってたってww
でもギャルのパンティは私も欲しいです。
2013.08.16 11:36 | URL | ys #- [edit]
30秒でこのくらいの画像がとれるということは、
めっちゃいい感じの星空だったんですね!?


個人的には軽めのフルサイズ一眼がほしい!
まずはFXか(^v^;
2013.08.16 20:49 | URL | やろころ #pYrWfDco [edit]
おはようございます
そちらはやはり星たくさん見えるんですね、満天の星空なんでしょうね。超羨ましいです!オススメのスポットなどあったら是非教えて欲しい位です。
昨日はあまり動きませんでしたね…そちらは調子はどうでしたか?こっちは手が出せませんでした(・・;)来週はもう少しは動きが出て欲しい物です。
今週もお疲れ様でしたm(__)m
2013.08.17 07:02 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
んんん・・・

CorDどちらなんだろう???

・・・

・・・

Cカップでファイナルアンサー!


2013.08.17 16:00 | URL | WIN #- [edit]
お願い事、いっぱいだね~^^;;

10月にも流星群、見れるの?
今度は、ちゃんと見たいな~^^
やっぱ、空気がきれいな所の方が、
きれいに見えるんだろうね^^
2013.08.17 22:13 | URL | ひまママ #- [edit]
いやぁ~ 流星いいっすねぇ。ブログの画像をずーっと見ていたら、なんか現地にいるような不思議な感覚でした。
男はロマンじゃ~ ロマンが大事なんじゃ~!!!
2013.08.18 06:01 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
伊達猫さん、こんばんはー^^

ご無沙汰になってしまいまして、すいませんでした^^
会社の子とのおイタもほどほどにFXに集中します。
心まで持ってかれそうで・・・まいってます(^-^)

流星、見ましたよ、4個だけですが・・・
2個はバッチリ流れましたね^^
相場に取り組む自分としてはもっと頑張らないといけないし、家族の明るい笑顔の為にも・・・

女の子ともっとあんなことやこんなこと.......
女の子ともっとあんなことや.......
女の子ともっとあんな.......

と、勇敢な男子になってきました(^O^)

2013.08.18 23:01 | URL | チャミー #- [edit]
少し早いですがおはようございます
月曜なので仕事の方は忙しくなるのでしょうか、暑いのもあるので難しいかもしれませんが無理しすぎないようにして下さいね!
週明けの相場はどうなるでしょうか?
最初から順調な一歩を踏み出して行きたい所ですね(^^)v
今週も頑張って行きましょう!
2013.08.19 01:36 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
星空きれいに撮れてますねぇ!!
☆を撮るのって難しいんですよね!
いいなぁ♪青春してますねぇ~(*'ω'*)
2013.08.19 02:30 | URL | グレイキャット #2ogembqU [edit]
そうなんですよ~流れ星を撮るには相応な技術が必要なようです^^;
星空はほんっと綺麗でしたけどね♪

いや~もう数分に1回のペースで流れ星が流れるからお願いしないとって。w
男子なら絶対はずせませんよね^^
2013.08.19 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね30秒だけでもこれくらい撮れてたんで雲も少なくていい感じでしたね^^

いいですね~フルサイズ一眼♪♪♪
自分もちょっと欲しいな~って思ってるのがあったんですが安いので15万^^;
まずはFXで夢叶えられるようにならないと・・・w
2013.08.19 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
いや~これが空気の澄んでる冬とかの星空だともっと綺麗ですよ♪
月明かりとかない条件もそろうと天の川とかまで写せますからね☆☆
是非こっちに来る機会があればオススメスポットをお教えしますよ^^

金曜日はもう日中に少し手を出しただけで後はもうチャートを見る事すらしませんでした。w
ちょっとよく分らなすぎてケガしそうでしたので^^;
ほんっとようやくお盆相場が終わってくれたって感じでお疲れ様でした。
2013.08.19 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~んどおですかね~~!!
Dくらいあるかと思うんですけどね~♪
いや・・・もうなんか唇がたまらないんですよ。w
2013.08.19 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう願い事はつきないっすよね。w

10月にも流星群来るから今度はひまママさんも願い事しまくらないと^^
イケメンに・・・イケメンと・・・イケメンが・・・!?w
2013.08.19 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
帰省お疲れ様でした~~!!
やっぱり男はロマンに生きてロマンと共に散ってなんぼかと^^w
FXの世界でも輝く星になるように頑張っちゃいましょう!!!
2013.08.19 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはでーす!!
え~~~チャミーさん横浜に行っていたのは愛の遠飛行ですか!?
でもチャミーさんの心をいとも簡単に奪って行くとは・・・
カリオストロのルパンのようですね♪

でも流れ星もバッチリ見れた事ですし守るべき家族の為にも
その子とあんな事やこんな事を・・・うまく!?って事ですよね?w
さすがですねチャミーさん♪♪w

やはり男の中の男チャミーさんですわ^^
2013.08.19 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとお盆が終わって相場の方は少しはまともな動きになってくれるといいんですが^^
仕事の方は一気に今週は忙しくなっちゃいそうで朝からぐったりですが^^;
まずは週明けから大きく損失ださない様にだけじっくり動きをみていきたいと思います♪
今週も黒ウサギさん宜しくお願いしまっす!!
2013.08.19 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざっす~グレイキャットさん♪
そう星空をホント綺麗に撮るのってテクがいるらしんですよ~。
女性を撮る・・・いや取るのも難しいんですが。w
いや~死ぬまで好きな事やって青春しまくります!!
2013.08.19 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/543-36665573

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

