
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ナースしゃぶしゃぶ

Posted by 伊達猫 on 19.2013
Category : 取引記録
やっぱりナースは酒チョー強かったっす。


パンティーおくれ~~~どころか


ブルック


すらも言えないという・・・


なんたる失態!!


2戦続けて負けるとは。


でもね面白いのが


だいたいどこでも飲んでると当たり前?の会話として出てくると思うんだけど


『最後にいつエッチしたよ!?』


って話し。w(当たり前じゃないって突っ込みは受付ません!)


んで最近入ったナースは彼氏も居ないから誰かいい人いたら紹介してってずっと言ってたクセに


問い詰めたら最後にエッチしたのは・・・


昨日


って。

え



こりゃ~~~~~!!!!お盛んナースですこと♪


まぁそんな白衣の天使・・・嫌いじゃないよね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


ちなみにめっちゃ猫が好きらしくて猫カフェにもよく行ってるらしく、自分がめっちゃ猫飼ってるって言ったら今度リアルに猫ちゃん見に行きたいって。。。


え~思いましたよ。


思ったけど口にはしませんでしたよ。


その中の1匹の猫はえらいやんちゃなエロ猫ですけどそれでもいいのかニャ?


それでもいいなら

フリーザ



ってね。


ふはははははっ!!


======================================================

なんつーかお盆の相場ってめちゃくちゃ意味不明な動きね。www


自分働いてるにもかかわらず東京時間オンリーでほぼトレードしてるんだけど、もうちんぷんかんぷんʅ(◔౪◔ ) ʃ


多分下手に手を出さない方がいいんだろうね盆と正月は。


マジで取引回数に見合わないわ。。


FX 8月19日現在

桜トレード(1Lot) 

24戦8勝16敗 +137.8pips +13780円

裁量トレード(2~6Lot)

134戦51勝39敗44分 +303.3pips +158823円












伊達猫。桜バナー



Comment

伊達猫さん。おはようございます。

ナースは強しですね!
しかしそんな中でも伊達猫さんの本丸出動かな?

休み明けの相場も意味不明ですね~。
上昇かと思ったら急落しています。
「中国株への警戒感」って、もういいですよ~。

今週もよろしくお願いします。
2013.08.19 10:09 | URL | アールパパ #- [edit]
いやぁ~ ナースの私生活恐るべしですね。

(仕事のストレス度合い + 収入)は、エ○○の回数に比例するのではないでしょうか(笑)

FXのトレードのほうは着実に「10倍返し」されそうな雰囲気ですねっ。
2013.08.19 12:00 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
どうコメントしてよいのやら。

僕が若い時、ナンパしてたころよく思ったのが、
「やってもいいバッチを付けてくれないかな」
って。

まあ、プレイボーイはその見えないバッチが見えるんだろうけど、最近の僕は見えないのよね。
せめて、ナースバッチをつけてくれないかな。

なんか、見分ける方法あります?
2013.08.19 12:42 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
ナースをしゃぶり尽くしたって意味かと思いましたよ^^

お盆・動きしょぼいですねぇ。
チャート見てると眠くなるんでアラートかけて放置してます。
2013.08.19 13:23 | URL | kawakita #- [edit]
どうコメントしてよいのやら☆

きらいじゃない話です☆
2013.08.19 14:17 | URL | こじろう #- [edit]
数日前からレンジ相場が続いてますね。ポジポジ病の患者にとっては踏んだり蹴ったりです・・・。どちらかに抜けた方についてこうと思うのですが、欲の塊ゆえに、勝手に抜けるであろう方向を予想してトレードするからマジ痛い目にあってます。

女性看護師ってマジでそんな話をしてるんですか?確かに病院は規模が大きくなればなるほど女性の園も規模が大きいでしょうから、そんな話も男性を意識せずに話をするのでしょうかね(笑)ぜひそんな話をリアルで聞いてみたいです!
2013.08.19 16:36 | URL | ひろ #- [edit]
昔の呼び名で看護婦さんと言う職業の人はAV・漫画・妄想の世界だけではなく実際に盛んな方が多いみたいですね(勿論すべての方がってなわけではないですが)人の生死に関わるという精神的にも大変な仕事なんでどこかで発散させないとキツイのかもしれませんね。(数少ない自分の経験ではその様なことを仰ってる方がいました)

あれ?
俺はただのエロおやじのはずやった><
今回のコメントで嫌な思いされた方は申し訳ありません!
2013.08.19 17:17 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
その展開って、A○の世界ですねっ!
リアルでカミングアウトする女性に会ったことは無いけど^^w
さすが、伊達猫さんが面接で採用したナースですね。

どんどん、規制緩和が進んでますなぁ^^ww
TPPでグローバル化すれば・・・
伊達猫さんの野望4番の実現も間近っす♪

2013.08.19 17:55 | URL | 英太 #- [edit]
おばんです
モロ出しして良いなら・・・
行きますw
2013.08.19 20:09 | URL | gaobu- #- [edit]
やんちゃ猫・・・

歌舞伎城の本丸で
2度ほど見かけたでござる・・・

ありゃ、忍者より すばしっこかったでござる!!!^^

2013.08.19 21:34 | URL | kahanamoku #- [edit]
精力満天なネタを読んでいると、いかに最近自分の精力が落ちているのか痛感させられます…。
まだまだ俗世に未練はあるのですが、気づいたら出家していそうで怖いです。
その時は俗世に引きずり戻してくださいね!
頼みますよ~。
2013.08.19 23:08 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
最後にいつエッチしたよ??
昨日何回エッチしたよ?か、今日何回するよ?
の間違いじゃないですか?
2013.08.20 01:08 | URL | エオリア #- [edit]
ナース、彼氏がいなくても調達上手、
見習いたいもんですわw
私もいろんなタイプ別に取りそろえて気分で過ごす相手を
選びたいという夢がありますw

毎年思うけどここ3-4年のチャート印刷して持ってるの
引っ張りだすと、やっぱり盆はわけわかんない動きが目立つ。
シーズンのリズムってのがあるんで今年は9月以降
どうなるんだろうなーと思っていますが、
まあ、相場様に合わせるしかないっすね。

猫、いい感じでトレード成績残してるじゃないの、
さすが変態!私ももっと見習うっす。
ロングに転向してみたけど怪しい動き。。。もう
ブンブン振り回されちゃって難儀な相場だわー

2013.08.20 01:11 | URL | Ryoko #- [edit]
私の時代でもナースと保母さん、合コン忙しかったな。
といっても、いまだにだまされて合コン参加してるけどw 

いつまでたっても独身の友達いると、延々に合コン参加できますよー
人数あわせにだまして呼ばれて 泣
2013.08.20 01:28 | URL | vodkarock #- [edit]
おはようございます
トレードの方順調ですね。
お盆の時は確かに読みづらかったと思います。
でも勝率の方が少ないにも関わらず100pips以上プラスなんてすごいですね。トレード法がしっかりされてるんでしょうね。
もっと利益を取りたい気持ちはよく分かります。得意な形が出た時に一気に多く取れるといいですね。おそらく今週にも1度は大きく動くと思いますから。
2013.08.20 07:56 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはですアールパパさん!
いやぁナースが集まったら本丸もすぐに陥落しちゃいますね。w

しかし休み明けで素直な動きをするかと思いきややってくれますね^^;
もう中国株への警戒とか後付けで色々理由付けるのはもういいよ!って感じで。w
朝起きてみれば結局昨日と変わらずの値ですし^^;

うまく波乗りできるように今週もよろしくでーす!
2013.08.20 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ナースの私生活は多々見てきてますがリアルに言えないような方々が多いっすね。w

確かに天才性科学者ガリレオことユージさんの導きだしたその計算式はあっていると思われます♪♪

FXの方はこまか~っく枚数落としてちびちびやってるんで10倍返しするのは10倍位の歳月を使いそうです><
2013.08.20 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうありのまま思った事を言っちゃって下さい^^

テテテテン!!
『やってもいい~バッチ~!!』
ってドラえもんでも出してくれるといいんですけどね。w

そんなバッチが見える心眼を体得してみたいもんです♪

でもリアルによく飲む人はけっこう奔放な方が多いですね^^
まぁみんながみんなじゃないですが。w
2013.08.20 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやさすがにしゃぶりつくしてもブログには書けないですよ。ww
そん時はメールさせていただきます^^w

ほんとお盆・・・しかも日中の動きは眠くなる様な動きですね。。。
自分もアラートかけて寝て・・・いや仕事中でした!!
2013.08.20 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう思う存分思った事を言ってくだせ~♪
性の氾濫が止まりません!!!
何故これで少子化のままなのか。w
2013.08.20 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとずっとお盆期間中もよく分らない動きでレンジを作っちゃってからに^^;
もう大きく反発するってポイントでも大きく狙わずに5~10pipsをちょこちょこ取る作戦でなんとか生き残ってました。
ほんと大きく狙ってポジると変なブレにやられちゃいそうで><

基本女性職場なので男性がえっそんなことまで言っちゃうの!?って事も平気で話してたりしますね。。
きっと女子高的な感じのノリですかね^^;
2013.08.20 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね~けっこう刺激的な仕事をしているので日常では刺激が足りない・・・とかお金はあるのに休みが不定休で遊び相手がいない・・・とか色々聞きますね^^
どこかで発散しないとやってられないとは確かに思う仕事ですけどね♪
看護師さんのストレス引き受けます!!っていう新しいビジネスとしてやっていけないですからね~若いイケメンとか雇って。w

keijiさんはただのエロおやじじゃないです!!
スーパーエロ兄さんマンです!!
困っている女性ナース達を助けて下さい!w
2013.08.20 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~むしろそういう事ばっかり言うナースしか会った事ないような。www
きっと自分が面接官だったらある意味県内で有名な病院にしますね♪
セクシーナースばっかりの病院って事で^^

規制緩和をTPPによって進められれば確かに④の実現が♪♪
ラチェット規約?でしたっけ。
そういう規約もあるから一度なってしまえば。www
2013.08.20 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはです!!
モロ出しオッケーです!
むしろ喜びますw
2013.08.20 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
みかけちゃいましたか!!
でもやんちゃ猫も単独でナース3人は敵いません><
やはり『神』がいなくては♪♪
2013.08.20 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昨日www
素晴らしいナースです!
ハードル高そうで意外と低いかもしれませんねw
今度は”しゃぶしゃぶ”ついでに、しゃぶり尽くせるかもしれませんね!
2013.08.20 08:54 | URL | ys #- [edit]
いやToppiy38さんは精力どころかエネルギーが常にフルな様な感じがしますが^^
そんなToppiy38さんが出家なんて言ったら世の男どもはみんな出家してもおかしくない位です。w
もしや・・・出家って二丁目あたりに出家するって事ですか!?w
それはむしろ引きずり戻さない方が。。。w
遊びに行きますね♪
2013.08.20 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが猛者!!!
でもエオリアさんの事だから今日何回したよ?
って終わったら聞くんですよね?w
2013.08.20 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
姉やんだってより取り見取りキチガイ的な男どもを選び放題じゃん。ww
まぁちょっとネジが緩んでるどころかネジ山壊れちゃってる位の方が面白いからね~。

って真面目なFXネタじゃないっすか。w
そんなに長い期間のチャートを印刷して持ってるなんてかなり研究熱心じゃないの姉やん!!
3~4年の男どもの秘蔵写真って言われる方が妙に納得できるのに。w

自分の取引は本来は大きく狙っていいような水平ラインブレイクや反発、ダブルトップ・ボトムで細かくpips稼いでいく感じだからリミットとストップが広くない分今の相場には調度いいのかも。

そしてポジを持ってからAVを見ると勝率が上がるって妙なジンクスが。w
姉やんも試してみて!!
2013.08.20 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに!!
ナースもそうだけど保母さんも結構合コン比率高いっすよね!!
えっ?
独身の友達がいると永遠に合コン参加できてナースや保母さん騙して!?笑
っていう事ですよね直訳すると^^
2013.08.20 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
まだ枚数張ってバカみたいな取引を今月はしてないんで今のところ順調ですね♪
ほんっとお盆、そしてお盆明け・・・東京市場のやりにくいこと><
やはり取引量自体が少ないと動きが不安定で。。
トレード法は裁量過ぎるところがあるんで煮詰めていかないとまだまだです^^;

そう!黒ウサギさんの言う通りもっと利益を取りたい気持ちが先走ってしまわないようにしっかりチャンスを見極めて勝負していきます!!
2013.08.20 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~ナースは強しです!!
ハードルが高いんだか低いんだか・・・でもハードル倒したらやっかいな事になるのは間違いありません。w
しゃぶり尽くせる!!って時はysさん連絡するんで是非遠征を^^
2013.08.20 09:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ナースってなんでエロいんでしょうね。
それだけ、ストイックな職場なんだろうな。
溜まりに溜まっている感じですね。
今度入院したら・・・そのときは・・・・(^ω^)
2013.08.20 10:37 | URL | 窮鼠 #- [edit]
こんにちは~
ブルック出てるし…W 伊達猫さん、画像の使い方
上手いですよね。いつも笑ってしまいます。
そういえば、姉さんのブログに行ったら
もう少し砕けてとか、弾けて…とか言われたんですが、
今度、砕け方、弾け方を是非~教えてください(笑)
2013.08.20 15:43 | URL | 投資マニア #- [edit]
おはようございます
枚数をちょっと抑える作戦いいと思います。不思議と枚数が少ない時は利益が上手く取れるんですよね、よく経験しました(^o^;多分精神的に楽に出来るんでしょうね。でもそれが一番大切かもしれません。
こっちは昨日のトレード消極的だったので仕掛けて行きたいと思います。
今日も頑張って行きましょう!
2013.08.21 05:39 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
たしかに普段がストイック過ぎる感じですからね~^^;
その分色々たまってるんじゃないですかね><
今度入院したら退院したくなくなっちゃうかもしれないですね。w
2013.08.22 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです^^
いやはや適当ですよ~ブログなんて。ww
性格がもう適当ですからね^^;
姉さんのブログは強烈ですからね~。
もう投資マニアさんの本気っぷりを見せつけてやるしかないんじゃ♪
姉さんがキュンキュンしちゃうような。w
2013.08.22 08:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
精神的に楽なトレード・・・確かにそれが一番ですね♪
いや~実はオセアニア通貨を全部ロングで攻めてやっちゃいました。。
こりゃ損切り含めて明確にトレードプランを練り直さないといけませんな><
しばらくリハビリトレードしていきます^^;w
2013.08.22 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
損切りは厳しいですね…思った通りにすんなり動いて欲しい物です。
不思議と逆には結構行くんですよね…(>_<)
先日見た流れ星のお願いごとは少しは叶いましたか?
2013.08.24 05:31 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
おはようです♪
損切り・・・ほんっと不思議と逆には簡単に行くんですけどね^^;
流れ星の願い事はう~ん叶ってるのか叶ってないのか。www
自分が飼ってる猫、犬の健康を願ったんだけど変わらず元気なので叶ったってなるんでしょうか?w
もうちょっとはっきりしたお願いするんでした^^;ww
2013.08.26 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/544-7b105e9d

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

