
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

赤ちゃんトレーダー

Posted by 伊達猫 on 22.2013
Category : 取引記録
家にかえって生後5ヶ月伊達仔猫(陽向♀)をお風呂に入れる前にいつも何かしら遊んでるんだけど選択肢を与えてみたところ

ひなた作戦1


という事だったのでさっそくパソコンを起動してみて再び選択肢を与えてみたところ


ひなた作戦2


という要望に応えMT4を起動してさせてみたところ興味津津のご様子

ひなたトレード1

なので何がしたいか問うと

ひなた作戦3

らしいので早速簡単に使い方を教えてみたところ


ひなたトレード2

テンキーや

ひなたトレード3

マウスの使い方を熱心に学んでいるようだ。


一通り使い方を覚えたところで真剣な表情に


ひなたトレード4

ひなた作戦4





・・・・・数分後






ひなたトレード5


何も言うでない!


すべては表情が物語っておる!!


どおやら生まれて初めてのトレードは苦い経験となったようだが、あのトレードに対する真剣な眼差しを見ると
こりゃオヤジもすぐ追い越されるな。


と思い胸を熱くする伊達猫31歳の夏であった。。



======================================================

まぁ実際やっちゃった~って顔したいのはわたくし伊達猫本人なんだけどね。w


いやはやオセアニア通貨にロングしまくって損切りの嵐。。。


そりゃそうだよね~冷静にAUDUSDとかEURNZDとか見てもこりゃオセアニア最弱だわって思うもん。


ちょっち真面目に損切り幅とか含めトレードを見直すためにこれから出来るだけ自分のやったトレードを画像・トレード理由包み隠さず載せていきやす!!


既にFX歴4年目に突入してるのに、いつまで経っても収支がブレブレなトレードじゃあかん!!!


よっしゃ!


元気玉



FX 8月22日現在

桜トレード(1Lot) 

28戦8勝20敗 +56.8pips +5680円

裁量トレード(2~6Lot)

152戦57勝51敗44分 -87pips -37540円








伊達猫。桜バナー



Comment

伊達猫さん。おはようございます。

赤ちゃんトレーダーですか!?
まさしく神童ですね。将来が楽しみです。
しかし苦い経験となってしまいましたか?
戻ってきますよ~~。
適当すぎですいません(笑)
でもかわいいですね。
なんかトレードもほんわかとしますね~。

私も収支ブレブレです。はい。反省中。

FOMC議事録も終わったので、本日もがんばりましょう。
2013.08.22 09:28 | URL | アールパパ #- [edit]
おお~英才教育開始ですか!
将来が楽しみですね^^

小学生くらいで天才トレーダーに成長してもらい・・
伊達猫さんの老後は安泰ですねw

エロスな帝王学はいつ伝授するんですか?


2013.08.22 10:30 | URL | 猫林 #- [edit]
いやぁ~ この子たちの世代が成人したとき、低迷している日本の経済を救うかもしれないですね~

FXの方はかめはめ波級のパワーを大阪から伊達猫さんに向けて送っておきました。

もうすぐ効果があらわれるでしょう^^

2013.08.22 11:09 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
ドンマイです。

魔の8月は、トントンで

良しと思っています。
2013.08.22 11:10 | URL | こじろう #- [edit]
最近、ユーロが買われて新興国、資源国うられてたけど、そこで逆バリしていたとはw よくあることですw

子供の顔でstory作れるとは面白いし、トレードルームうらやましー
2013.08.22 11:26 | URL | vodkarock #- [edit]
伊達仔猫ちゃん
あちゃ~失敗した~
って感じの表情がとても可愛いです♪♪
ビギナーズラックは得られなかったようで残念ですね。
だけど師匠は優秀なので素晴らしいトレーダーに成長してくれるでしょう♪
2013.08.22 11:27 | URL | ys #- [edit]
ですか。
長時間は止めてね、目に悪い。
(するわけないか)

しかし、可愛いですね。
娘さんとスキンシップしてれば、せい欲落ちない?

トレードの方は、いきなりマイナス?
熱くならないでくださいよ。
博打もトレードも熱くなったら負け、でしょう。
2013.08.22 14:02 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
今回はお子さんよりも3モニターに目がいきました(^_^;)
伊達猫さんにお会いしたことないけど、お子さんはパパ似?
2013.08.22 15:22 | URL | keiji #- [edit]
すげー(@@)
5歳児トレーダー
天才ですね(^ω^)
これは、TVが取材に押しかけますぞ
2013.08.22 16:14 | URL | 窮鼠 #- [edit]
かわいいですね。
PCやマウスの使い方を覚えてメタトレーダーってすごい。
あまりにPC使いこなしすぎて「オヤジのフォルダ」開かないように。。。
2013.08.22 18:41 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
そこの赤ちゃんトレーダーに
おにゃんこEA設定してもらいなw
2013.08.22 21:45 | URL | ゆうみ #- [edit]
めっちゃカワイイさんやないか~いっ!!!^^

ブログデビューも近いんじゃ?

リンク貼っちゃうよ~^^

2013.08.22 21:53 | URL | kahanamoku #- [edit]
おばんです
お金の勉強は、早い方が良いっすもんね!!!
2013.08.22 22:15 | URL | gaobu- #- [edit]

可愛すぎ~(*^▽^*)♪
もう こんなに遊ぶんだね♪

表情がなんとも(^▽^;)

パパ・・・ダメジャナイ!!!って
お小言いただく日も 近かったりしてwww
2013.08.22 22:35 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
真剣に画面を見つめてる??

ほんと、かわいいね♪
最後の表情に、ほっこりしちゃった^^



2013.08.22 23:21 | URL | ひまママ #- [edit]
こんばんは
ストーリー展開がよく出来ていますね、面白いです(^^)
よく考えられましたね!発想がすごいと思います。
お子さんもトレーダーになってしまうのでしょうか?お子さんのプロとレーダーとかになれたら世間から大注目されるかもしれませんね。
是非伝授してあげて下さい。
その為にはお手本となる利益をしっかり取らないといけないかも…ですね、一層頑張ってくださいね!!
2013.08.22 23:52 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
たぶんフーターズの帽子とタンクトップという戦闘服を着ていなかったから、実力が出せなかったのかもしれませんよ。
それとも通貨ペアがご不満だったのでしょうか?
何はともあれ、今後楽しみなトレーダーが一人増えましたね。
2013.08.23 00:47 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
長袖で長時間外を歩いたら死にそうになりました。
2013.08.23 02:20 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
昨日は上昇の勢いが強かったですね。
そちらはトレード順調でしょうか?
今日は金曜なので持ち越し等に注意をして利益積み重ねられると良いですね、応援してますp(^^)q
2013.08.23 07:25 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
おはようですアールパパさん^^

いや~この年からトレードで遊ぶようになれば将来期待できるかなと思ってPCで遊ばせてるんですけどどうなることか。w
オヤジの二の舞にだけはなってほしくないですからね~♪♪

なんとか収支を安定させたいんですけどね~難しいもんです^^;

オセアニア通貨もようやく上がってきてるし・・・
頑張りますか♪
2013.08.23 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~自分の老後の為にもガッツリ稼いでくれるトレーダーになってもらわないと^^w
変な相場観がないから意外といいかもしれないですしね♪

えっ!?エロス帝王学ですか!?

それはきっと自ずとオヤジの背中を見ていれば・・・教えられません。www
2013.08.23 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと後20年後の日本はどおなってるんでしょうね~その頃はもはや人として引退間近ですよ自分^^;
低迷しているオヤジも救ってほしいです。w

あざ~~~っすユージさん!!
なんか大阪の方からとてつもないエネルギーを感じムクムクっとエネルギーがみなぎりギンギンに・・・
すいません無駄なところにエネルギーを使ってしまって。w

効果絶倫です!いや絶大です♪
2013.08.23 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
魔の8月><

もう8月にやられたというより自分にやられた感じですね^^;
どっちかっていうと自損事故です。w

ドンマイサンクスです♪♪
2013.08.23 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ。w
ドル、ユーロに対して負けまくりのオセアニアを買いまくって負けまくって。www
トレードルームというかリビングの一角なんですよ^^;
自分はPCの周りに酒を並べてるvodkarockさんのトレードルームが羨ましい><
2013.08.23 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうガンガンクリックしててそのうちウワ~~~~!!!
ってなってたんで。www
でもこの年から英才教育していけば自分の将来も安泰かもしれないので、しっかりオヤジを超える立派なトレーダーになってもらいたいもんです^^
2013.08.23 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~精力を維持するにはやはり夜の街で活動するしかないんじゃないですか^^

トレードの方は思いっきり熱くなっちゃいましたね。。
ストップとリミットを広げてオセアニア通貨をロングして全部ストップ。w
ほんとこういう時こそ冷静にいかないけませんね><
熱くなったら負け・・・身にしみます!!
2013.08.23 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
3モニターですか♪
今は悲しいかな1モニターでチャートを見て後の2モニターはネットサーフィンや動画を見ちゃったりしてます。ww
子供は誰似なんでしょう・・・やんちゃな所は自分に似そうで恐いです><
2013.08.23 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
言葉を話す前にトレードを。
これで稼いでるんだったら言う事ないんですけどね♪
早くも子供に面倒見てもらっちゃいますか。w
2013.08.23 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
・・・・確かに!!
自分の居ない所で『オヤジのフォルダ』を見られたら洒落になりません。w
ほどほどにしときますPC遊びは^^
2013.08.23 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
EAすっかりもう忘れてました。www
多分お願いすれば有料でやってくれそうです!w
2013.08.23 08:30 | URL | 伊達猫 #- [edit]
赤ちゃんだって自立!月に10万!
とかでブログ作っちゃいますかね。w

そうなったらリンクお願いします♪

なんかお金の臭いがプンプンしますね。ww
2013.08.23 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんです!!
そうですお金の勉強は幼児に必須です!
今度はカイジを見せます!!
2013.08.23 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうPCの前に座らせるとバンバンキーボード叩いたり、マウスをいじって遊んでますね。w

最初は楽しく遊んでるんだけど、飽きてくるとあんな表情に^^;

既に言葉にならない言葉で小言をいわれてるような感じですよ日々。www
ダメなトレード見せられませんな@@;
2013.08.23 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャートの色とか動くのがなんか面白かったみたいで、MT4開くとじ~~っと見てるんですよ。w
早くオヤジを養う位のトレーダーになってもらいたいもんですわ♪

もう最後の表情はおもろない~~!!!
って完璧に飽きてる顔ですね。w
2013.08.23 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです^^
ためしにMT4開いたら喜んで見てたんでパシャっと♪
ほんっと子供のうちからトレードに携わり、早々にプロトレーダーとかになったらこっちも助かるんですけどね~。w
そのためには反面教師からなんとか教師にならないとダメですね^^;
ちょっとお手本になるようなトレードができるようにリアルに一層頑張りたいと思います!!!
2013.08.23 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
!?!?
そうか戦闘服を着せるのを忘れていました><
そりゃ力も半減しちゃいますよね^^;
そして見せてた通貨ペアも問題だったかもしれませんね~いきなりポンド円とかは厳しいですよね。w
やはり最初はドル円かユーロドルとかですかね♪
逆に知識を吸収して自分にも教えてほしい位です^^
2013.08.23 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ボディペインティングっていう手がありますよ!!
超クールです♪
2013.08.23 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
昨日は一気に上昇していきましたね~^^;
もう少し自分のトレードを振り返って反省しようと思ってきのうはノートレでした♪
なかなか復習する時間っていうのを取っていなかったので今日は金曜日ですし、下手に手を出さずにトレードを見つめ直そうかと^^
応援をいただき一皮むけるために頑張りまっす!!
2013.08.23 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
赤ちゃんトレーダーかわいい♪
抱っこしたいな♪
うちの息子は、fxのことを下がってる下がってるって
言ってますよ。
よそのお家で「お母さんfxやってる」なんて
面倒なので言って欲しくない~
2013.08.23 14:18 | URL | はんぞう #- [edit]
なんて可愛い!!!もうトレーダーじゃないですか。
ビックリ画像です。
3才くらいから、本格的に伊達猫さんが教えられたら
才能発揮!!ってなことになりそうですよ~
美人トレーダー(5才)誕生!!と紙面を賑わせそうです。
2013.08.23 14:58 | URL | 投資マニア #- [edit]
姫、なかなか視線が鋭いですね!
獲物を狙う肉食女子って感じです^^w

数年後には、伊達猫さんがロングするのを見て、

「そこは、ショートでしょっ!」

って、突っ込みいれてたりして・・・^^ww

しかし、かわゆいですね~~!
2013.08.24 07:27 | URL | 英太 #- [edit]
おはようございます
週末なのでそちらはお休みなのでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
明日は少し涼しいみたいなのでお出かけしてみたいな~って思ってます。まだ眠れてないんですけどね(^o^;
今週もお疲れ様でしたm(__)m
2013.08.25 03:27 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
いや~完璧みんな集まってFXごっこやってるでしょ。ww
はんぞうさんも息子っちにそろそろFXデビューさせる時なんじゃ^^
お母さんと同じく愉快な仲間がいっぱいできるかと♪♪
2013.08.26 08:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう3歳にもなれば自分が逆に教わる事になりそうです。w
変に先入観のない今が一番素直に知識を吸収しそうですからね~^^
是非東スポあたりにでも。ww
もしくはSPA!www
2013.08.26 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
多分自分の遺伝子を色濃く受け継いでれば肉食系女子間違いなしですね。ww
ほんっとこのまま数年いけば自分よりはるかに稼ぐトレーダーに。w
そしたら自分は専業トレーダーじゃなく専業主夫として早期退職できるんですけどね♪
う~ん力を費やすのは自分へではなく子供への方がいいのかな。w
2013.08.26 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
週末は実家で相変わらず庭仕事してました~^^
そろそろ涼しくなってきて日中でも外出しやすくなりますね♪
って黒ウサギさん相変わらず寝るのが遅いですね~!!
睡眠不足はお肌の天敵ですぞ♪
週末ゆっくりして今日からまた相場との戦い頑張りましょう!!
2013.08.26 08:24 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.27 00:08 | | # [edit]
めっちゃウケました!w
例の日ですね!!マジでチョー羨ましいっす!!!
2013.08.27 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/545-4a02a6f4

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

