
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ファッションモンスター

Posted by 伊達猫 on 29.2013
Category : 取引記録
ちょっと嫁の買い物に付き合った時の事・・・


最近ユニクロよりも安価でけっこうシャレオツな物が手に入るっていう『gu』ってあるじゃないですか。


テレビのCMできゃりーぱみypmy

きゃりーぱmりゅぱrみゅ

きゃりーぱみゅぱryむ

きゃりーぱみゅぱみゅが


ファッションモンスタ~♪なる歌で宣伝してるこれ。


ファッションモンスター



つーかきゃりーぱみゅぱみゅって言うのもだけど、ブランドタッチするのも難しいわ。w


店に入るとその音楽がずっと流れてんだよね。


若いカップルがちょうど店内で買い物してて、よく美女と野獣って言って揶揄されたりするじゃん?綺麗な子と一緒にいるノンイケメン男性とか。


も~~~ね


見事にその逆なカップルがいたわけよ。


彼氏はジャニーズか!?っていう位のイケメンで彼女?の方はぽっちゃりで森三中の村上を古風にしたような感じの。。


で、ぼっくん暇だったからそのカップルの動向をずっと見てた訳よ。


なんかはたから見てると彼氏が彼女の事を凄い好きってのが伝わってくる言動なんだよね。


色んな服を彼女に着せては褒め称え。


ちょっと肌の露出が多い服を着せては褒め称え。


そんな事をくりかえしていた時彼の口から衝撃的な言葉が。


彼 『○○はホント何着てもいいよな!!俺思ったんだけど○○こそ本当のファッションモンスターだわ!!


えっ!?!?


とりあえず最大の賛辞なんだろうな。w


言われた彼女の方もなんだかモジモジして嬉しそうだったし!


まぁなんだ。


とくにこの話しに深い意味はなんだけど


日本はまだまだ平和だ。


heiwa



======================================================

今お試し中のトレードはキリの良い9月からチャート画像付きで取引upするっす。


FX 8月29日現在

桜トレード(1Lot) 

34戦10勝24敗 +145.8pips +14580円

裁量トレード(2~6Lot)

163戦60勝59敗44分 -198pips -100487円












伊達猫。桜バナー




Comment

人間というのは、自分にないものを

求めるようです。

そう思うと、このカップルもうなずけます。

お試しトレード、ズバシ、楽しみです。
2013.08.29 08:49 | URL | こじろう #- [edit]
今日も上から下までユニクロのせいよくモンスターでした。

以上。

コメントのワードよく不正になってしまう(。>д<)
自分は品が無さすぎるんでしょうか?(^_^;)
2013.08.29 12:09 | URL | keiji #- [edit]
モンスターだったってことですよね。

そういう彼氏って、うちらから見れば神様、でしょ。

それにしてもキャリーパミュは凄いですよね。
ある意味レディガガを凌駕している。
でも、みんなおんなじ曲に聞こえるのは僕だけ?

2013.08.29 12:13 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さんお久です♪
う~む、ホストの接待を連想してしまう^^、

確かにファッションモンスター!
2013.08.29 14:18 | URL | kawakita #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

森三中の村上を古風に???????
想像するの止めときます。

もう今日は久しぶりに仕事した感じで、
「脳みそバーーーン!!」です。っていつの時代?
突っ込まないでくださいね。
疲れてますので(笑)

ではではこの後もがんばりましょう。
2013.08.29 17:13 | URL | アールパパ #- [edit]
きっと、彼女は○上手なんでしょうね^^ww

まぁ、色んな好みがあるから上手くいきます。
男がみんな、伊達猫さんみたいに麺食いだったら、
FXよりもらーめん屋になった方が儲かりますから。

あれ・・・麺違い・・・
2013.08.29 18:47 | URL | 英太 #- [edit]
こんばんは^^
きゃりーぱみゅぱみゅって言えませんw
伊達猫さん、また洒落たお店に行かれますね~。
ファッションモンスター…ん??モンスター(^_^;)
でもキャリーが歌ってるから、可愛く聞こえて
誤魔化されそうです(*^^)
2013.08.29 20:33 | URL | 投資マニア #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

いやぁ、勉強になります^^
これで9月こそは勝ち組に成り上がれそうで良かったぁ( ̄▽ ̄)

ようするに、いかに醜い・・・いや、いかに見にくい相場でも、気持ちで負けたらダメなんですよね(^O^)
お腹の出っ張りにも気にせず、順張りについて行けと・・・
お腹の出っ張りが気になるから逆張りをしてしまうんだよと・・・

奥が深い、実に深いでっせ〜旦那(^O^)

で?ぱみゅぱみゅするお店、いつにします?
2013.08.29 21:29 | URL | チャミー #- [edit]
確かに!
日本は平和ですな^^

シリアに生まれてたら・・・
ひゃ~~~><
2013.08.29 21:38 | URL | kahanamoku #- [edit]
なんだろうと思ったら、ブラインドタッチだったのですね
彼女へのタッチもブラインドタッチが良いらしい
2013.08.29 22:45 | URL | 窮鼠 #- [edit]
和田アキコがどストライクっていう人もいますからね。
世の中不思議です。
2013.08.30 02:05 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
人によって表現は様々ですね、ただ誰でも理解が出来る分かりやすい表現が本当に良いですね、はい。それを聞いていたそちらもすごいと思いますけど(^o^;相当声が大きかったのでしょうか?
きゃりーさんはこの間一人カラオケの所の前に立ってました(等身大の看板)確かにかわいいですよね☆
トレード本番は9月からって事ですよね?シュミレーションしたり検証したりで上手くスタートできると本当にいいですね、応援してます!!
2013.08.30 03:58 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
いやぁ~ イケメンとぽっちゃり彼女のカップル、応援したくなりますね。

願わくば、彼氏の方が永遠に夢から覚めないでほしいですww
2013.08.30 04:19 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
そおいう事ですか~。

その考えでいくと納得です!
お互いもってないものをもってますからね。w

お試しトレードどおなるのか・・・ドキドキであります^^
2013.08.30 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
関西の方によくあらわれるせいよくモンスターとはkeijiさんの事だったんですか!!
日本七不思議の1つがやっと解明されましたね。w

けっこうかんたんなワードでも不正になっちゃいますよね^^;
コメ返事でも不正ですって出ますもん。。。
自分のブログなんだからいいじゃんって感じですけどね。ww
2013.08.30 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや・・・目線を変えればショートする場面もロングになるのと同じで・・・
まぁモンスターですね^^;w

いろんなフェチというかマニアがいますからね~♪

確かにキャリーは日本だけじゃなく世界でもかなり浸透してますしね^^
自分も似た様な曲に全部聞こえますよ。w
でもそこがいいのかも分りやすくて♪
2013.08.30 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっひさでーすkawakitaさん♪
自分もホストの接待を見ているかのようでしたよ^^;
彼氏は何がいいのか・・・w

これからは褒め言葉として使いましょう!!
君こそ本当のファッションモンスターだ!!と。w
2013.08.30 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お疲れ様ですアールパパさん!

良く言えば現代に生き残る真のやまとなでしこ!とも言えなくもないですが。
どちらかと言うとファッションモンスターですね!w
脳みそバーン!!
になる位仕事お疲れさんです!
最近自分がそうなったのは・・・もう数年前かも^^;

ではでは色々モロモロ頑張りましょう!
2013.08.30 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~きっと守備があっとう的に上手い彼女なのかもしれませんね。w

世の中どおいった環境に身を置くとああいう心眼が身に付くものなのか不思議ですけどね・・・
FXよりもらーめん屋・・・最近自分で凝ったラーメンを作ってみようかと模索中で明日は漁港まで行ってダシに使う魚を仕入れてきます!!

って麺違い。w
2013.08.30 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです!
きゃりーぱみゅぱみゅってドラえもんの秘密道具が出る時みたいに言うと言いやすいですよコレ本当。w
ファッションモンスターを自分も初めてお目にする事ができましたが、なかなかでした!
彼氏が嬉しそうだったのがほのぼのしちゃいましたね~。ww
2013.08.30 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはです!!

そおですね~まさしくチャミーさんの言う通りお腹の出っ張りブレイクアウトからの胸の出っ張りダブルボトム・・・やはり臨機応変にいかないと下がモンスターになっちゃうぞ!
って事ですよね。。
9月はそれをふまえて順張りで行きましょう♪

でぱみゅぱみゅするお店は行くより経営の方ですかね?w
2013.08.30 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
日本は平和ボケしてますね~徴兵制にでもして草食系男子を鍛え直すべきです!
シベリアに生まれてたら・・・
ひょ~~~~><w
2013.08.30 09:00 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりベテランは違いますね!
ソフトタッチなんてもう時代遅れ!時代はブランドタッチって訳ですね♪
承知しました!!
2013.08.30 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
世の中はうまい事成り立ってますよね。
酔っぱらっても和田さんは厳しい!!
2013.08.30 09:03 | URL | 伊達猫 #- [edit]
その男性はもしかしてヒモ?
などと穿ったものの見方はいけませんね^^;
美男美女のカップルは長く関係を続けるのは難しいと聞きますので、こういうカップルの方が長続きするのではないでしょうか?

それはそれとして、ゾンビ映画に水着美女は必須ですねw
2013.08.30 09:09 | URL | ys #- [edit]
おっはようです黒ウサギさん♪
確かに世の中色んな表現方法があり勉強になります!w
カップルの近くで服を見るふりをして聞いてました面白くて。ww
一人カラオケですか!?攻めますね~黒ウサギさん♪♪
黒ウサギさんが何を歌うのかきになっちゃいます^^
トレードは9月までシュミレーション兼検証ですね~来週はなんかシリアや雇用なんかで大荒れになりそうですけどいいスタート切れるように頑張ります^^
2013.08.30 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう応援というか彼氏ははたから見ると相当メンタルの強い方だな!!!
って思って尊敬すらしちゃいます^^

多分いずれ成長して色んな刺激が彼の夢を覚ましてしまいそうですが・・・
その前に彼女も手を打つんじゃないですかね。w
2013.08.30 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですよね自分もホスト?w
って濁った眼で純粋な若者たちの愛を見てしまいました。。
年をとるとどうも世の中を斜めに見てしまいますね^^;
あわよくば夢から覚めずに人生をまっとうして純愛を貫いてほしいもんです♪

ゾンビ映画に水着美女は鉄板ですよね何故か。www
2013.08.30 09:14 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです
変態モンスターばっかりですw
2013.08.30 10:01 | URL | gaobu- #- [edit]
変態モンスターに悪い奴はいないですからね。w
2013.08.30 14:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
今も分析や検証の方を続けてると思います。次にトレードされる時にそれが反映されると良いですね!努力は裏切らないですから。きっと次はより上手く行くと思いますよ(^^)v
8月の営業日終わりましたね。今月もお疲れ様でしたm(__)m
2013.08.31 05:03 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
そのカップルの会話、そばで聞いてたら
ニヤけてしまいそう・・・( ̄▽ ̄)
2013.08.31 16:02 | URL | ひまママ #- [edit]
東京は怖い。。。
千鳥足のモンスターが。。
ひゃ〜!!!!
2013.09.01 00:26 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
一気に週末は検証してやろうと思ってたんですが子供の予防接種なんかに行ったりであっという間に終わってしまいました^^;
ちょっとした努力しかしてないのでどこまで変わるか^^;
8月もお疲れ様でした♪
さ~少しは涼しくなりますかね^^
2013.09.02 08:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
同じく側で聞いててにやけてました!!w
若いってすばらしい♪♪
2013.09.02 08:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
千鳥足の変態モンスター・・・二冠王ですね!w
東京は恐いっす><
2013.09.02 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
私面食いだったため、この物語の女が自分か?と思いました。
まあ、村上ほど太ってはいませんが、
その昔、藤木直人そっくりの人と付き合っていた頃、
すれ違う女たちに「どうしてこの男にこの女?」的な
目でみられました。
未だになぜあんな格好いい人が付き合ってくれたのか謎。

きっと全く外見を褒めない作戦が新鮮だったのかと思うw

今の私のドストライクはジャニーズ系でなく
小泉孝太郎様です。話術ならくりぃむの上田さん、
遊び方なら北野武さんっすね。うん、私大人になったw
ようやく中身見るようになったw
2013.09.02 12:54 | URL | Ryoko #- [edit]
世の中マニアっていうのがどこにでもいますからね♪
姉やんスタイルとかいいんだし、口さえ開かなければ・・・・ね。w

えっ今のどストライクはいっぱい飲んで食べる人で、帽子をかぶってキノコがダメな人で、カルキが好きな人??
いるじゃん身近に。ww
2013.09.03 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/546-f88da2c1

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

