
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

8月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 02.2013
Category : 取引記録
9月か・・・


ちくしょ~夏が過ぎ去っていく・・・


オクトーバーフェストに行って夏の締めくくりにでもするか。


ぶう




って事で今月の取引結果。


桜トレード(1Lot)

34戦10勝24敗 +145.8pips +14580円


裁量トレード(2~6Lot)

164戦60勝60敗44分 -213.8pips -92807円
(前回計算ミスってたのでし直した。)



トータル -68pips -78227円


5月からトレード再スタートして


ヤムチャ1




息まいてたのに


結果として7,8月と2ヶ月連続でマイナス収支を叩き出しちまったね~。




ヤムチャ2



なんとも自信満々でサイヤ人やっつける気持ちだったのにサイバイマンにやられてしまったヤムチャの気分。


分るかな?w


しかもただのマイナスならまだしもコツコツドカンっつー典型的なダメポトレードでやっちまったからさぁ重症。


トレードカルテがあるとしたら診断名は典型的なコツコツドカン病の1群に分類される損切れないで症候群と2群に分類されるギャンブルカイジ症候群。

ってなとこか。


この病気はマジでヤバくて症状が悪化すると口座や精神、さらには家庭や肉体も破壊されるっつー世にも恐ろしい病気。


しかし、この病気の治療薬として有効なのがキチントソンギリ薬とジミチニイコウ薬。


この2つを朝夕晩とトレード前に飲んでいれば徐々に病気も完治へ向かうらしい。


ゴクウ病気



そんな訳でまずはやっかいな病気を治すべく今月はしっかり薬を飲んで必要以上にリスクを取らないでいきますわ。


スリルを楽しむのは私生活だけで十分ですよってお話し。


======================================================

ノートレ








伊達猫。桜バナー




Comment

キチントソンギリ
ジミチニイコウ

めっちゃ売れそうなサプリでっす!

って・・・すぐ金儲けを考える自分・・・

イカンなぁ・・・><
2013.09.02 08:51 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん。おはようございます。

んーー重症ですね。
リハビリしっかりしてください。
9月は巻き返しができるかも。

伊達猫さん。名古屋までナースルックでお越しにならないですか?
お待ちしています(笑)
週末熱い名古屋を味わいましょう。

ではでは、9月相場もがんばりましょう。
2013.09.02 09:49 | URL | アールパパ #- [edit]
一に損切り、二に損切り、三、四がなくて五に損切り。
なんてのがあります。

やっぱり、損切りが上手くなれば儲けられるんでしょうね。

しかし、投資に限らず全てにおいて損切りが必要かも。
仕事も女も。
深い?
2013.09.02 10:12 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
損切り貧乏症候群に備えて
デッカクカセギニンを薬局で買ってくることにします。
2013.09.02 10:56 | URL | 窮鼠 #- [edit]
なんでもレベルが高くなればなるほど守りが上手い方が勝利を得やすいみたいですね。
格闘技・戦争・スポーツ・ゲーム(麻雀・トランプ)等々、未熟なうちは攻めが強い方が勝つけど、上級者同士だと守りが弱いとまず勝てないですからね^^;
2013.09.02 12:41 | URL | ys #- [edit]
私にも、もう少し強いお薬をください。

キチント ソンギリ と 

リミット マモレル 薬

これです☆

守れなければ、

片道切符の島流しだー(半沢直樹)
2013.09.02 14:06 | URL | こじろう #- [edit]
今回の記事でお薬の名前が何種類か出てきたけどそのカタカナ表記を見ていると何故か自分の頭にはイソジンが浮かんできました!

それは今回の記事の内容ではなく自分自身の以前の生活で病的なまでに通いつめたある場所で・・・^^
FXでしっかり稼いでまたあの頃の生活を取り戻さなくては^^;

自分は様々なことを楽しむのに色んなお薬を服用しないといけないお年頃になってしまったみたいなんで><FXでも色んなお薬を飲みながら今月も頑張ります!

今月もよろしくです!
2013.09.02 14:28 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
いやぁ~ 伊達猫さんのブログってヒーローものの漫画みたいですねぇ。コテンパンにやられ、特訓に特訓を重ね、強い敵を倒す。
そしてまた次の敵にやられ、また倒す。
敵もそして自分も強くなっていく。

かっこええわ~~(自分はちっちゃーい敵と悪戦苦闘の毎日ですぅ~~)
2013.09.02 15:39 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
外国でもドラゴンボール人気あるんですかね。
外人さんの魔神ブウ、コスプレおもしろいですね。
おっさんになっても、遊び心は大事ですね。
2013.09.02 19:38 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫さん、昔は、結構、太っていたんですね^^ww
わざと太ってから、筋肉を付けて、グラップラーを
目指すプランだったのかなぁ・・・?

しかし、これだけ太っていると、ハァハァしそう^^ww
2013.09.02 20:01 | URL | 英太 #- [edit]
皆さん、薬に頼っちゃいかんゼヨ~。
こういう時は、肉食べて、肉食べて、オフ会して、肉を食べる。
更に肉を食べて、肉を食べて、変なお店に入って、人生損切り…。
最後に黒烏龍茶を飲みましょう。
そして振出しに戻る。
ちなみに私の場合は、「お肉」が「トマト」になります。
2013.09.03 00:22 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
夏が終わるのだから、秋と冬の楽しい事考えておきましょう。
やっぱ歌舞伎町が呼んでいると思います。
2013.09.03 01:25 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
サイヤ人編ですね、ドラゴンボールZは放送してる頃は小学生だったかな?覚えてますよ。ここからフリーザ編までがかなり面白かった記憶があります(^^)
黒ウサギもコツコツドカン型ですよ、この間も200pips以上一回でやられましたし(・・;)
月間収支マイナスなのはきついかもしれませんが9月は相場動くと思われますのでチャンスは多いかと思います。一気に取り返して行けると良いですね!応援してますp(^^)q
2013.09.03 06:31 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
じゃあCMには芹那あたりを起用して今なら半年定期で2割引きとかいっちゃいますか。w
爆発的に売れそうですね♪
FXより儲かるかも。w
2013.09.03 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん♪

そうなんですよ重症で、しばらくは安静にしてリハビリしてます^^;

名古屋までナースルックですか~多分大宮あたりで強制途中下車になっちゃいますね。。
上野までもたどり着けないでしょう。w
アールパパさんはAKBコスで熱い名古屋を堪能しちゃってください^^

さ~9月もぼちぼち頑張りましょう♪
2013.09.03 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
格言になってるだけあってホントそうですね^^
やはり投資に限らず変に損切りできずにダラダラいく関係は間違いなく最後に修羅場が待ってますからね~そちらの方は経験済みなので損切り必須です!w
人生において損切りは絶対必須ですね♪
2013.09.03 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
デッカクカセギニン自分も欲しいっす><
夜のお供にデッカクカセギニンαとか。w
そっちじゃないっすかね。ww
2013.09.03 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです
薬・・・下さい・・・アベシッ!!!!
2013.09.03 08:39 | URL | gaobu- #- [edit]
全ての勝負事において守りを重点に置いた戦い方がやっぱり求められるんですね。。
確かにディフェンスの上手い格闘家とかは観ていて地味だけど強いですからね~う~ん考えさせられますね♪
深いです!!
2013.09.03 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
リミットマモレル薬もけっこう強い薬ですね~ポジってから飲むチャートミナイ薬も合わせて飲むとより強力かも^^
ほんとこんなサプリや薬があったらバカ売れすると思うんですけどね♪
半沢直樹流行ってますね~!!
2013.09.03 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
病的なまでに通い詰めたある場所・・・
もしやイソジンでうがいをしてから入らせられる精神と時の部屋!?
あそこは時間の流れが違いますからね~。。えっ!?もう60分終わり!!みたいな。w
ちがってたらすいません。ww

色んな薬を飲みながら勝ち組へのステップ登っていきましょう!!!
今月も楽しく宜しくです^^
2013.09.03 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~こてんぱんにやられて修行もおろそかにまた戦いを挑み敗北・・・いつまで経っても勝てぬままですよ^^;
そんな自分の所へ救世主ユージーマンが現れてばっさばっさと敵(ヘッジファンド)を倒してくれる事を期待してます♪
それまでは何とか生き残ってますんで^^
2013.09.03 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
海外でもドラゴンボールはかなり流行ってますよ~♪
おっさんになってもおじいちゃんになっても遊び心を忘れちゃいけませんね!!
人生遊びつくしてなんぼですよ^^
2013.09.03 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~昔は肌もなんかピンク染みていてポッチャリだったんでブウって言われてました。w
まぁ言った奴はクッキーにして食ってやりましたが♪

ここから必死のダイエットの成果があって今は少し痩せて小さくなってよりごく悪になっちゃいましたね^^;
でも何故かミスターサタンだけは覚えてるんですよ。。。
あれっ完璧魔人ブウの話しになっちゃいましたね。w

2013.09.03 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはり男たるもの薬に頼ってちゃいかんですかね!
肉を喰らい女性を喰らい遊びつくして人生盛大に損切りかまして派手に散る!!
まさしく夜王的な生き方でかっくいい♪
Toppiy38さんにとっちゃ肉なんてトマトみたいにヘルシーだぜぇって事ですよね!?
やべ~っすマジワイルドですね♪♪
夜王的お手本楽しみにしてます^^w
2013.09.03 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
四季の移り変わりと共に何かイベントですかね。w
もうエオリアさんキノコフル稼働じゃないですか!!
2013.09.03 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです黒ウサギさん♪
お~~黒ウサギさん詳しいですね!!
確かにサイヤ人が出てきてフリーザを倒すまではかなり面白かったですね自分もめちゃくちゃテレビで見てました^^
黒ウサギさんのコツコツドカンは計算された上での事象ですからね~自分のは無計画な耐えきれなくなってのドカンなんでダメダメですよ^^;
しばらく9月中はドカンを出さずに地道に決められた事だけやってどういう成績になるかお試し要素もふまえ挑んでいきます^^
応援を糧に頑張りまっす!!
2013.09.03 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです
何やら新宿のとある一角の地下にとんでもない薬があるとかないとか・・・
飲むとパルプンテが起きるみたいです。w
2013.09.03 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
んー?、このピンク色のキャラクター…
名前、何でしたっけ? お・思い出せない(^_^;)
この病気、怖いですね。
キチントソンギリ薬。ジミチニイコウ薬。
本当にありそうな名前ですw
今月、巻き返しです!!頑張っていきましょうね。
9月も宜しくお願い致します!!
2013.09.03 09:58 | URL | 投資マニア #- [edit]
過去記事ネタですが...

私の周囲にも事務長さんのような方がいらっしゃったら・・・
私はアドバイスをくれるものがいないのでいつも試行錯誤です><
2013.09.03 13:30 | URL | WIN #- [edit]
おはようございます
月曜火曜と相場動いてますね…トレード今月は上手く行ってると良いですね。今週、今月と相場は動く方だと思われますので波に乗る事が出来たら負債分は全然取り戻せると思います。良い結果になるように応援してますよ(^!^)y~
先日一人カラオケの所で等身大のきゃりーさんが立ってると話しましたが気になったので写真撮ってきましたよ?ファンでもないですが…人目がある中で頑張ってきました。でもそちらに画像送る方法がないんですよね(^o^;ありふれてる写真ですが…一応報告でした
2013.09.04 04:26 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
このピンクのキャラクターはピカチューですよ~♪
確かファッションモンスターならぬポケットモンスターってやつです!ハイ。w
いや~まずは自分の損切りをしっかりやるって事を今月は心がけて長いスパンで行きたいと思います^^;
巻き返すのには数カ月はかかりそうですね><
9月ものんびーりお願いします^^
2013.09.04 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっとなかなか居ない貴重な職場で助かってます^^;

自分も試行錯誤しながらやってますが、困った時には多々助けてもらってますね^^
2013.09.04 08:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです^^
週明けから思いっきり動いてますね・・・今までの裁量だったらバンバン取引してたと思うんですけど、今月は損切りをしっかりする!!って事を念頭に置いてガッチガチにルールを決めた所でしかトレードしてないので取り戻しは厳しそうです。。
なんか思いっきり裁量でやってた方が全然利益率は良さそうな感じで。w
そんな葛藤と戦いながら損切り慣れを頑張ってました><
え~~~~~撮ってきてくれたんですか♪
ファンでもない・・・しかも人目があるなかで・・・黒ウサギさんチャレンジャーですね♪
ブログにアップでもしてくれたら面白いと思いますよ^^
しかし黒ウサギさん行動力ありますね~!
2013.09.04 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 02:22 | | # [edit]
ありがとうございます^^
またちょくちょく遊びにでも来ちゃって下さい♪
自分も遊びに行かせていただきます!!!
筋トレ方法など伝授願います。w
2013.09.05 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/548-a28d4666

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

