
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

シリア情勢が相場に及ぼす影響

Posted by 伊達猫 on 04.2013
Category : 取引記録
について寝る前に考えてみるかと思ったが気づいたら朝になっていた。。。


考えようと思った事自体夢なのかもしれない。


とすら思えてくる秋めいてきた今日この頃いかがお過ごしですか?


ちょっくらwikiでシリア騒乱っての読んで見たけど色んな人種が入って来る事によって色んな宗教を信仰する人も増え結局根っこには宗教間の対立ってのが少なからず絡んでんだろうね。


ぶっちゃけどっちの神が正しい、どっちの教えが正しいなんて言って戦争が起きてるなんてまぁくだんね。


何をちっちゃい事で揉めてんだか


宇宙の広さ

宇宙規模で考えりゃ中野ありさか大槻ひびきどっちが凄いかで討論してるレベルとそう変わらんと思うんだけどね。←間違ってもググんなくていいっす。w


日本でも色んな宗教がいっぱいあって政治にまで手出しまくってる宗教とか多々あるけど規模拡大してそんなにお金が欲しいのかね~。w


宗教法人ってホント優遇されてるもんね税金なんてさ。


って事で自分も何か適当に宗教でも作って広めようかなホットパンツ教とか日焼け跡タマラン教とか。。


もち布教活動なんかはセクシーなお姉ちゃんにお願いして


やべ~・・・


超流行りそう。w


ってか企画もののAVだなこりゃ。w


長い付き合い



======================================================

今月はまたチャートを載せていきますトレード数が前みたいにいっぱいだと載せるの面倒だけど今回のは月単位でもそんなにトレード数多くないんで。


FX 9月4日現在

桜トレード(1Lot) 

2戦2勝0敗 +170pips +17000円

裁量トレード(2Lot)←今月はお試しなんで枚数少なく

AUD/JPY

20130903audjpy



NZD/JPY

20130903nzdjpy



EUR/JPY

20130903eurjpy



取引の仕方を5つに分けてそのひとつのMA使ったトレードっす。


正直こんだけ動いてる相場で思いっきり裁量でちょこちょこ利益積み重ねていった方がよくね?っていう葛藤と戦いながらルールに忠実に今月はトレードを。。。


なんとしてもキチントソンギリ薬を飲まなくてよくなるまでは~~~(_´Д`)ノ



3戦0勝3敗 -45.3pips -9060円












伊達猫。桜バナー


Comment

伊達猫さん。おはようございま~す。

あれっ?伊達猫さんのブログってFXのブログでしたっけ?
なんかシリアに関して宗教問題とか、シビアなこと語りましたね(笑)
でも、本当に今回軍事介入しても解決しない問題はかなり抱えているようです。その根底はやはり宗教の対立のようですよ。
伊達猫さんのおっしゃる通りです。

私は今月は大惨敗からのスタートです。
心して9月に挑みます(笑)

本日もがんばりましょう。
2013.09.04 09:18 | URL | アールパパ #- [edit]
宗教対立・・・確かにくだらないですねぇ^^;
ですが外国では
宗教=モラル
だそうですから自分が正しいと思ったこと、生活していく上で守らなければならないことを否定されることですから、少しなら分からないでもないかな^^;

宗教は子供の情操教育にも一役買ってるらしいです。
例えばキリスト教で食前の祈りを子供に躾けるのは、
・食事ができる事への感謝→生きている事の喜び→命の大切さ
を教える為らしいです。
で、極端になると
・食前の祈りをしない→命の大切さを知らない→悪魔だ!
これが宗教対立の原因みたいです。

上記の例は極端すぎですが宗教によっては対立している部分があってお互いが分かり合えない状態になってるそうです。
子供の頃から正しいと思って育ってるので根はかなり深いです。
第3者が手を出しづらいのも仕方ないかも^^;
2013.09.04 11:25 | URL | ys #- [edit]
真面目なタイトル!
かと思ったら、朝でしたか。

宗教に関してはお互い認め合わなきゃねぇ。キリスト教なんか『コロすなかれ』っていうのがあるのに。

日本のいいところは、宗教でがちがちになってないところろでしょう。仏教徒ではないのに、葬式は仏教。クリスマスはキリスト教。日本って政治や経済、福祉にはいささか問題はあるけど、素晴らしい国ですよね。
2013.09.04 11:59 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
トレードのやり方、5つもあるんですか?

おもしろいですね。

番号か名前つけて貰わないと、ごっちゃになりそう。

今日のは、檀ふみさんにしてください。
2013.09.04 13:03 | URL | こじろう #- [edit]
イソジンはなんか馴染めない><イソジンでうがいをした後にお湯でうがいしてもいいかなぁ?ってよく聞いたものです^^;

宗教まったく興味が無く詳しく知らないので何も言えないけど、昔から宗教対立での戦い(戦争)があるのは事実ですもんねぇ~

ところで「琥珀うたか晶エリーか!!」って鯨の話で良かったですか?映像は見たことないですがどうもそっち系で有名とか?^^

まじめな記事にもこんなコメントすみません^^;
2013.09.04 15:58 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
いやぁ~ そうですよねぇ~ 宇宙から見たら人間なんて小さいですよね~
そしてしょうもない小さなことに悩んだり、つまずいたり、、、

もっとアソコも人間もでっかくなりたいよ~~ww

2013.09.04 16:51 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
だいたい、宗教にお金が掛かるってのが、わかりません。
ホッパン教なら、1枚買えば、済みますよね。
ノー○ン教の場合は、一切、お金かかりません。

結局、一部の人間が甘い蜜を吸いたいんでしょうね^^ww
2013.09.04 18:24 | URL | 英太 #- [edit]
おばんです
伊達殿!!!
シリアの美女達が泣いてますぞ!!!
なにとぞ!!なにとぞ!!!!
2013.09.04 20:19 | URL | gaobu- #- [edit]
宇宙人が地球侵略でもしてきたら
世界が1つになるんすかね。。。

あっ、宇宙人とも仲良くしないとだ!

えっ、既に沢山の為替星人と仲良くしてる!? ヒヤリ
2013.09.04 20:22 | URL | kahanamoku #- [edit]
シリアと為替の関係を考えながら寝ると、朝、目覚めると歌舞伎町で大の字になって寝ていたなんてシュールな現象に出くわすかもしれませんぞ。
2013.09.04 20:42 | URL | 窮鼠 #- [edit]
葛藤してますね(^▽^;)
頑張ってください♪

最初・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??って
やっぱり 思っちゃいましたよ・・・

真面目ブログ・・・
お姉ちゃん画像がないし(^▽^;)

けんかしても良い事なんてないのにね・・・
伊達猫さん♪ なんとかしてね(^▽^;)
2013.09.04 21:29 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
ホットパンツ教がいいです♪
では伊達猫さん教祖で お願いします~^^

でも宗教間での争いは良くないですよね。
あまり詳しくは解りませんが、
幸せになるための宗教のはずが
真逆になっていますから…怖いです(>_<)

今日、ユラ~と地震がありました。
嫌な揺れでしたが大丈夫でしたか。
竜巻や台風…気をつけていきましょうね。

2013.09.04 21:29 | URL | 投資マニア #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

おーシリア情報ですか^^
なるほど、お姉ちゃんの乳と尻ではどっちが好きかって事ですね^^

しりやー(。-∀-)
こんな事考えてたら、そりゃ寝れませんよ(^O^)

宗教団体も特効薬も伊達猫さんにかかってます^^
是非とも売り出しの方お願いしま〜す^^

中部支社はお任せくださいね( ̄▽ ̄)
2013.09.04 22:51 | URL | チャミー #- [edit]
こんばんは
そうですよね、世界は平和が一番だと思います。みんな自己利益だけではなく相手の事も思いやれると一番素敵な事でしょうね、きっと。そうなって行くと本当にいいですね。
分析も流石ですね、今までも勿論真剣だったと思いますが更に本腰が入ってますね、きっと結果にもついてくるでしょう。
例の件とりあえずブログに載せておきました。良ければ見てみてください
2013.09.05 00:45 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
ドリンク剤の方がよさそうですね。
ソンギレール。
2013.09.05 01:34 | URL | エオリア #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

そうなんですシリア問題をシビアに考えようと思ったら朝になってましたけどね。w
宗教対立はいろんな所で問題を起こしてますもんね~どっちの宗教でも平和にすればいいのに♪

えっ大惨敗からのスタートとは珍しいですね^^;
自分は二カ月連続で惨敗なんで地道に取り返していきましょう!!!
2013.09.05 08:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
確かに宗教≒教育でもあり生活そのものみたいな感じですよね外国だと^^;
『・食前の祈りをしない→命の大切さを知らない→悪魔だ! 』
ほんっとこういう些細な所から対立が深まっていくのかもしれませんね><

今の大人たちも宗教があっての教育を受けていきたから同じく正しい事と信じ自分の子供にも・・・
かな~~~り根本的に宗教間の対立を埋めるのは無理そうですねなんだか^^;
いやはやysさんの言う通り第三者が介入しても収集はつかないですね。。
2013.09.05 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そおなんですちょっと難しい事を考えると何故か朝に。w

コロすなかれで殺戮しまくってますからね~ズレすぎてて^^;

日本はその点大多数が無宗教的な感じだから平和なのかもしれませんね♪
チャンネー教でも作っちゃいますか^^?w
2013.09.05 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです分けていったら5つになりました^^;

えっ壇ふみですか!?壇蜜じゃなくて?w
えらい熟女トレードになっちゃいますね。www
2013.09.05 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっイソジンでうがいをした後にお湯うがい♪
レディーへの配慮が徹底されてますね~^^
もちろん鯨さん状態にその後レディーをしたんでしょうがそれはまた別の機会に。www

映像見たらびっくりしますよ!!!そっち系では天下一品ですね!!

もちろん鯨の話しでいいんですよね^^
2013.09.05 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんと宇宙規模で考えれば小さい事なんですけどね~~^^;

え~~~~ユージさん今以上に更にビックを目指すんですか!?
今でも東洋の珍秘と言われているのに・・・

もう全米デビューも間近ですね!!!
アメリカを驚愕させてやって下さい♪
Vが出たら買いますんで。w
2013.09.05 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんであんなにお布施をもらってて税金優遇されてるんだかって話しですよね。w
そうですね~ホッパン教なら信者へのホッパン1枚、ノーならタダ!
これは画期的宗教法人が出来上がりそうな・・・w

我々ホッパン教はマネー以外の甘い蜜を目指しましょう!!
英太教祖様♪♪
2013.09.05 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです
何!?シリアの美女たちが泣いている!?
ちょっくらシリアまでひとっぱしりしますか。。
同行願いますgaobu-殿♪
2013.09.05 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
人以上の生命体が現れたら人は団結するんでしょうね。w
人間が一番だと思ってるから些細な争いがおきるのかも。。

確かに為替星人はある意味人を超越したものを感じます。。
特にRyoko星人は別格です!ヒヤリ
2013.09.05 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~んそれはないと言えないのが恐いところ。w
八王子で大の字で寝てしまった事は過去にあるんですが・・・^^;
かなりシュールでしたよ。w
2013.09.05 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう葛藤してます。。w
損切れない病が治るまではリハビリもかねて今のトレードスタイルで行きますかね^^;

えっくるりさんずっと真面目ブログですよお姉ちゃんだなんてそんな。www

こうなったら自分がシリアに行ってイジメカッコワルイ!ケンカヨクナイ!って言ってきますか。
一人じゃ心細いんでくるりさんも同行願います。w
2013.09.05 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やはりホットパンツ教は熱いですよね♪
残念ながら夏限定の布教活動になっちゃいますが。w

ほんと人を幸せにするための宗教が人を殺戮するいい言い訳みたいな使われ方してますもんね。
世界中がホットパンツ教に入れば平和になるのに^^
ね~投資マニア教祖♪ww

地震は大丈夫でした^^
天変地異が多いですからね~自然の猛威に加え相場の猛威にも気を付けてまいりましょう!!
2013.09.05 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようです^^

やっぱりチャミーさんにすべてお見通しのようですね。w
そうなんですよ~寝る前にそんな事を考えていたから目がギラギラになって寝れませんでした。w

宗教団体を作り特効薬を売る・・・これはなんともお金の臭いがプンプンしますな!!

中部支社と言わず中部本社でいきましょう!!
間違いなく東スポあたりは記事にしてくれるはず^^w
2013.09.05 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
人個々で考えればそこまでの対立にはならないんでしょうが、そこに政治や宗教問題なんかが混ざって来ると相手を思いやるって気持ちも薄れてしまうんでしょうね。。
いやいや分析と言えるほどのものはしてないんですよ^^;
こういう時はこうなる確率が多いな~って事で決めたルールなんで実戦でどういう結果を残すか@@;
お~~~ブログにアップされたんですね♪
遊びに行かせていただきます!!!
2013.09.05 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
夜のお供にソンギレール!
これで行きましょう!!
CMはエオリアさんの濡れ場シーンで攻めましょう!!
ファイトーーいっぱーーつ!!
ソンギレールC!!
2013.09.05 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
私には宗教で戦争するとか民族間で内戦をするとか、意味がよく分かりません

多少、主張が違うもの同士が張り合うのは当たり前だと思いますが、シリアなどのはやりあいすぎでしょと思います

ところで、いまさらですが、当方のブログにリンクを貼らせていただきました
これからもよろしくお願いします^^
2013.09.05 16:39 | URL | WIN #- [edit]
自分もまったく同感ですね。
違う考えや信仰心の人なんて世界中にいっぱいいるのに身近で違う考えの人が居ると気に食わなくて殺しあっちゃうなんて正直バカ野郎です!
人それぞれの考えでいいと思うんですけどね~その方が人生豊かになりますよ^^

ってか自分もリンクしてなかったのに自分で驚いちゃいました^^;
とっくにリンクしてるもんだと思ってたんで。w
早速自分もリンクさせていただきました!!

これからも末永くよろしくお願いしま~す^^
2013.09.05 21:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメントありがとうございます。
猫目当てにちょくちょくくお邪魔すると思いますが、宜しくお願いします。
2013.09.05 22:11 | URL | bea4717 #pX2bxsig [edit]
シリア情勢・・・
そういうのぜんぜんわかりまへん。
言わなくても知ってますねwwwww
2013.09.05 23:35 | URL | はんぞう #- [edit]
おはようございます
そちらは雷雨の影響はなかったのでしょうか?東京や名古屋等はすごかったみたいですが…影響があまりなかったら良かったのですけれども、すごい雷雨でしたから。
昨日は相場動きましたね、そちらのシナリオ通りに当てはまって上手くトレード出来てるといいのになって思ってます。7、8月の分も少しずつでも取り返して行けると良いですね、上手く行くように応援してますp(^^)q
2013.09.06 05:13 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
こちらこそコメントありがとうございます^^
じゃあ今度我が家の猫たちをガンガン載せておきますね♪w
自分の方も格闘好きなのでちょくちょくお邪魔させていただきまーす!
2013.09.06 07:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
宇宙規模で考えていきましょう!!
岩城 滉一スタイルで。ww
2013.09.06 08:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
こちらも雷雨でしたが、テレビで報道されるような激しい感じではなかったので大丈夫でした♪
ありがとうございます♪
昨日は動いてましたね~~下か!?と思わせて上へグングン・・・そして急落・・・シナリオ通りのパターンで負けまくっちゃいました^^;
取り戻すつもりが傷穴をこれ以上広げないように気を付けます><
いつもありがとうです黒ウサギさん^^
2013.09.06 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/549-6d1d5f5b

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

