
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

昔々あるところに・・・

Posted by 伊達猫 on 06.2013
Category : 取引記録
今日は病院の経理に純朴な可愛らしい子が入ったんで仕事終わったら歓迎会してきます。


普段はシャレオツ眼鏡とかじゃなくて普通の眼鏡してる子なんだけど、絶対眼鏡を外したら結構な萌え率だと思うんだよね。


雰囲気的にはスウィングガールズん時の本仮屋ユイカ的な感じだし。

motokariya



なんとか酔っぱらった勢いで眼鏡外してもらって萌え萌えキュンキュンしてきますわ。


ちょっとだけ眼鏡ずらして


『も~伊達猫さんったら~プンプン丸だぞ!』


とか言ってくんないかなε-(・´∀`・)アハッ


でもぼっくん明日朝いちから二胡のレッスンがあって酒臭プンプンさせて半分酔っぱらったままレッスンは行けない感じなんで残念ながら朝までコースはできないやちぇっ!


まぁFXだけじゃなく飲み会もお付き合いもグダグダになる前にうまい事『損切り』するのがいいんでしょうな。


ブロ友のチャーリーさんも言ってたけどFXも仕事も女も損切りが上手くないと。ってホントそうだよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


昔々とある放射線の学校に通う一人の青年がおった。


その青年には彼女がおったのじゃが、青年も彼女もまだ若く遊びたい盛りだったためいざこざが絶えなかったそうじゃ。


そんな事を繰り返すうちに青年は彼女以外の女性と頻繁に遊ぶようになり、一方的に彼女に別れを告げてしまったそうなんじゃ。


するとどおした事か、彼女は別れたくない一心で青年の住処に荷物を持って押しかけて半ば強引に同棲をはじめてしまったんじゃな。


しかし青年の方はもう彼女への気持ちもなく一緒に住むのは息苦しいだけだったんじゃ。


そんな気持ちからか遊んで飲み歩いて帰りを繰り返す日々が過ぎて、その日も飲んで帰り家路に着いてすぐさま布団で寝てしまったんじゃ。

zasikionna



しばらくして暑苦しくて目を覚ますと







殺してやる~~~~~!!!!




と青年に馬乗りになり包丁を振り上げてる彼女の姿が。


間一髪振り下ろされた包丁は青年の肩をかすめておりたんじゃが、青年は恐くなりパンツ一枚で家を飛び出し外へ


しかし彼女も我を忘れ包丁を持って追いかけてくるではありませんか。


なんとか彼女を振り切り青年は友人宅へ逃げ込みなんとか助かったそうな。


もちろん彼女の方は警察の御用となりその後彼女とは関係を断ち切れたとか。。。。


めでたしめでたし。


結局この昔話しを見ても分る通り人生においても『損切り』は大事!!!


って事よね。


トレンドはフレンドってよく言うけど、それじゃあ損切りはベストフレンドにすべきだよね☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



======================================================


FX 9月6日現在

桜トレード(1Lot) 

4戦2勝2敗 +129.7pips +12970円

裁量トレード(2Lot)

ちなみに今月は事前に検証できたEUR/JPY,AUD/JPY,NZD/JPYの3通貨のみでのエントリーっす。


まず9月4日のトレード

AUD/JPY

20130904audjpy


EUR/JPY

20130904eurjpy


同時間帯でNZD/JPYの方も同じく13EMAにタッチしてたんだけどこっちの方はノートレです

NZD/JPY

20130904nzdjpy


MAトレードのルールの1つで、エントリーする足の直近3本の足が13EMAにタッチしてない事が条件。
としたのでNZD/JPYは見送りました。


検証した時にレンジ相場での取引を少しでも避けたいなって思ってこういうルールになったんだよね。

んで9月5日のMAトレード

EUR/JPY1

20130905eurjpy1

AUD/JPY

20130905audjpy1


NZD/JPY

20130905nzdjpy1


ダブルトップからのトレード

EUR/JPY2

20130905eurjpy2

EUR/JPY3

20130905eurjpy3

AUD/JPY2

20130905audjpy2

NZD/JPY2

20130905nzdjpy2


あ~~~~画像アップめんどくた~~~~い!!!


しかも負けまくってるし(ヽ´ω`)


なんかルール通りやって負けまくると凹むよね~まぁルール通りやったから結果勝てるかどうか分からんのだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


早くも自分の感性でトレードした方がいいんじゃ・・・とか思って先月までのトレード方法で一戦4Lotでやっちまいました。


しかもそんな時に限って勝っちまうし・・・尚更今のトレード法迷っちまうわ。


ってか・・・ブログ長く書きすぎたし。w



13戦2勝11敗 -67.1pips -5260円













伊達猫。桜バナー



Comment

朝からドキドキしました(○_○)!!
これって、誰の昔ばなし?w
2013.09.06 08:28 | URL | ゆうみ #- [edit]
昔話怖っ!
私は眠ったらなかなか起きないタイプなので、こんな事があったらもう死んでますw
損切りの大切さがとてもよく分かりました。

あと”経理に入った純朴な可愛らしい子”に興味津々です。
純朴さは歳と共に薄らいでしまうので今が食べごろかもしれませんねw
2013.09.06 09:22 | URL | ys #- [edit]
そこをかつてのスワップ派のようにストロングバイホールドしたら天国が見えたかもしれませんねw あ、人は基本レバ一倍だから、最悪大きな含み損だけで命までは飛びませんか。でも大きな含み損がーw 
2013.09.06 09:32 | URL | vodkarock #- [edit]
昨日FXはグダグダでした(><)
損切りのオンパレード
手当たり次第、声をかけて
次々と別れて
出費ばかりかさんで
財布が空っぽ状態っていうやつです。
もう、今日はふて寝しますです。
2013.09.06 10:05 | URL | 窮鼠 #- [edit]
伊達猫さん、おはようです^^

そんな深い過去があったんですねー^^
今となっては笑って話せる・・・それでいいんですよ(^o^)/

今夜は『も~伊達猫さんったら~プンプン丸だぞ!』って言わせておいて3か月くらい?先には殺してやる~~~に変わるんですね・・・

ぜひ、早めの損切りでお願いします^^



2013.09.06 10:27 | URL | チャミー #- [edit]
伊達猫さん。おはようございます。

朝から、『も~伊達猫さんったら~プンプン丸だぞ!』って...
ありがとうございます。
何だろうこの気持ち、やる気が出てきたぞ!
楽しんできてください。

超リアルな昔話。伊達猫さんも苦労したんですね~。
だから投資マニアさんがパンツ教って言っていたんですね~。

損切りラインは守らないといけませんね。
よーーく心しておきます。

本日もがんばりましょう
2013.09.06 10:35 | URL | アールパパ #- [edit]
くみっき~が「激おこぷんぷん丸だぞ~」って自分に言ってくれたらヨダレをたらしながら「ごめんなさい」って言います。

女性関係の損切りは経験したこと無いですが、FXでは日常茶飯事です><
損切りは勝ちトレードがあって初めて生きると思うんですが、自分はFXに限らず勝ちトレードが少なくて困った物です・・・

昔話はどなたかの実話かどうか分かりませんが、もし実話でその方が今もこの世で頑張っておられるなら{明日の朝の事は置いといて、今夜はメガネをかけてる女の子と静かな所で二人っきりで「メガネをはずしてごらんそして・・・」とか言っちゃうべきだ!}と伝えたいです。
2013.09.06 14:29 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
いやー、まず昔話。
いったい誰の昔話なんでしょうね。

おっと、最初の話題忘れた。
本仮屋ユイカ似の新人のめがね、はずしちゃってください。
でも、眼鏡までですよ。

それからFX、後でじっくり見させてもらいますわ。
2013.09.06 14:30 | URL | チャーリー #- [edit]
伊達猫さんって、かなりの妄想丸ですね^^ww
それだけ、脳がフル回転しているから、
強靭なライトセーバーが維持できるわけですな。

二胡のレッスンがあるとか言って、
ちゃっかりポイントを稼ぐんでしょうね。
2013.09.06 18:41 | URL | 英太 #- [edit]
何とも、リアルっぽいお話で、

なまつばもんでした。

ズバシ、こわいでしょう☆

9月初め、ブログ周りをしていて

思いましたが、みなさん調子を

落としていますね。

魔の8月相場が続いてるようです。
2013.09.06 19:27 | URL | こじろう #- [edit]
かなりの修羅場をくぐりぬけてますな。。。

その後も
ナンピンし続けたんですよね?

もうプンプン丸だぞ!!!

2013.09.06 21:10 | URL | kahanamoku #- [edit]
え??
ブンブン丸でしょ??
2013.09.06 22:32 | URL | gaobu- #- [edit]
ブンブン丸?
ブンブン丸はパンクしやすいんです。
2013.09.07 03:17 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
本仮屋ユイカさん大好きです!好きな女優さんの中でも1、2を争う位です。真面目で頑張ってる姿に共感が持てます王様のブランチという番組を土曜にメイン司会としてされてるのですが、これは関東限定なのかな?5時間以上の生放送番組でいつも頑張られています。今日も見る予定です!
たくさん分析をされて流石です、こういった努力が実を結ぶんでしょうね。こっちも見習ってもっと頑張らないといけませんね!
土日はお休みなのでしょうか?普段から頑張ってらっしゃると思いますので少しでもゆっくり出来るといいですね(^^)v
2013.09.07 06:25 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
えっ!これって、どなたの お話ですか…
リアルすぎて怖いですね(>_<)
自分も気を付けておこっと(-.-)
思い込みって、恐ろしいです。
それは、トレードも一緒ですね。
2013.09.07 16:45 | URL | 投資マニア #- [edit]
いやぁ~ 他の方のコメントを読んでいますと、包丁の彼女の話が 伊達猫さんの ”実話” だと思っていない方がいるようですねぇ。
私は ”実話”だと感じましたww

昔、映画で ”嵐を呼ぶ男”というのがありましたが、伊達猫さんはその男かもしれないですねっ!(いいのか、悪いのか分かりませんが(笑))
2013.09.07 18:47 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
おはようございます
五輪開催地は先程決まりましたね☆
この時間までTV見てた甲斐がありました。
各テレビ局共に盛り上がり方が半端なかったです。
何よりです。これでやっと落ち着けます(^o^;
週末なのでゆっくり出来るといいですねp(^^)q
2013.09.08 05:57 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
これはクラスメイトの話しであります。w
自分は・・・ね。ww
2013.09.08 07:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こわいですね~損切りをしないとどおなるか・・・
確実に起きてなかったら事件になってましたね。w

ysさんも気をつけないと。www
経理の純朴な新人さんは意外と酒が強くて^^;
食べごろ?w
う~んどんな食べごろか^^w
2013.09.08 07:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ストロングバイホールドしてたら確実にあっちの世界へ旅立ってましたね。ww
命があれば何でもちょこちょこ損切りできますしね~^^
そこはvodkarockさんお得意じゃ♪
2013.09.08 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なかなかユーロ円ちゃんもドル円ちゃんも気まぐれですからね~^^;
だからこそ振り向いてくれたときの喜びも♪
今度歌舞伎町にでも誘ってみますか。w
2013.09.08 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですチャミーさん^^

いや~自分のはある意味ここでは書けない様な内容ですので。w
まぁ笑える昔話は多いほうがいいですしね♪

いやいやチャミーさんの方こそ名古屋で全力ロングで帰ったら奥様に損切りされないように気をつけて下さいよ~!!!

是非家庭のほうを全力ロングで。w
2013.09.08 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですアールパパさん^^

なんか・・・これ言われると仕事も頑張れちゃう魔法の言葉ですよね。w
絶対言わせてやる~って思ってたんですけど酒の強い子で酔っ払わなく。ww

いや自分の過去は苦労ではなく笑いばっかりですよ♪
パンツ教は各国から支持されそうなんですけどね~^^

アールパパさんもチャミーさん同様名古屋での全力ロングにはお気をつけ♪
2013.09.08 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
くみっき~ですか!!
keijiさんもお好きですね~^^

えっ女性関係の損切りは経験が無い!?
ということは今でも多数ホールド中!?
いや~男の中の男ですねkeijiさん!!
自分もそれくらいの度量が欲しいであります♪

メガネをはずしてごらんそして・・・
う~ん言いたかったんですけど意外にもコンタクト着用で来ちゃうってネガティブサプライズでした。w
2013.09.08 08:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~自分のじゃないですよ^^w
あくまで友人のです!!

そうなんですよ~メガネ萌えで外してもらって更に萌えコースだったんですがしょっぱなからコンタクトでした><w

FXはじっくり見るほどのもんじゃないですよ~壇蜜さんをじっくり見た方が勉強になります!
2013.09.08 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
妄想プンプン丸だぞ!!w
いや~強靭なライトセーバーは英太さんには適いませんよ^^;
斬られた女性が喜こんじゃう訳ですからね♪

自分真面目なんでそんなときだけきっちり損切りしてきました。w
いやそのまえにトレードしてないですし。ww
2013.09.08 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
間違いなくノンフィクションであります。w
この手の話しは身の回りで多いんですよ^^;

魔の8月相場・・・法則は強いですねジブリしかり^^;
2013.09.08 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやkahanamokuさんのナンピン全力ロングホールドに比べたら。ww
あそこまでの全力ロングはできないっす!!!

しかも今もホールド中!?w
2013.09.08 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
Pのほうっすか!?
プンプン丸もブンブン丸もありっす♪
2013.09.08 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっそれはエオリアさんのがアレで女性はアレがパンクしちゃうって意味っすか!?
やべ~っすね確かに@@
2013.09.08 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
本仮屋ユイカさん好きなんですね~黒ウサギさん♪
確かに日本女性らしいかわいらしさがありますもんね~!!
王様のブランチはこちらでもやってますよ♪真面目な姿にも好感をもてますね^^
FXの方は分析が結果に生かせればいいんですがなかなか@@;
まぁ長い目で見るしかないんですかね。w
自分の方が黒ウサギさんには見習うところが多く刺激になってますよ♪

土日は休みで雨降りなんでしばしのんびりさせていただきます^^
黒ウサギさんも少し相場疲れを取ってくださいね♪
2013.09.08 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ確か投資マニアさんの昔話にも似てるような。www
でも投資マニアさんもほんっと気をつけて下さいよ~女性の方がロングホールドして投資マニアさんを離さないで血みどろの。。。ってなりかねないですからね。w

トレードも実生活も損切りはベストフレンドでいきましょう^^
2013.09.08 08:46 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~これは自分のクラスメイトの話ですよ♪
自分は包丁で刺されそう・・・というか刺されましたから。www

嵐を呼ぶ男・・・ほんといいのか悪いのか毎日刺激には事欠かないかもしれないですね^^;
でもそういうユージさんこそ♪
飲んだときにでも^^w
2013.09.08 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~~~~!!!
生で見てたんですか黒ウサギさん♪
自分は起きていられず朝起きてニュースで見たけどこれは盛り上がっちゃいますよ~!!
来週からご祝儀相場になりそうですね^^
って黒ウサギさん・・・寝ないと。www
ホント黒ウサギさんの方がゆっくりして下さいよ♪♪
2013.09.08 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ?クラスメイト?
えっ?伊達猫さん?
怖い、コワイ・・・w

損切りは嫌いだけど、大事なんだね~・・・
2013.09.08 16:03 | URL | ひまママ #- [edit]
少し早いですがおはようございます
王様のブランチはそちらでもしてるんですね!驚きました!東京の方ばかり紹介をされるのでてっきり関東限定かと思ってましたが…もしかして人気番組の為に広域で放映されるようになったのかもしれませんね!
言われる通りで真面目で清楚な感じで頑張り屋さんな所がとても魅力的な女性です。大好きですね!!
五輪開催地が東京になった事で相場に影響があるかが注目点ですね。
あ、睡眠ですか?うーん、そんなの忘れてました(・・;)寝てる時間がちょっと勿体ないので今も起きてます。明日は5時台から活動予定ですよ!!
今週も頑張って行きましょうp(^^)q
2013.09.09 02:37 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
損切りの大切さは身を持って知ってるはずなのになかなか活かせないんですよね~@@:
ひまママさんも・・・気を付けなはれや!!w
2013.09.09 08:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやいやめっちゃ早いですよ黒ウサギさん。www
おはようです^^
かなりご長寿番組で人気があるから全国的に放送されてるんじゃないですかね♪
ちなみに本仮屋ユイカさんの出てるドラマで『夫婦道』ってのも面白くてよく見てましたね^^
オリンピック東京開催で朝から為替は噴いてますね~~~!!!
日経平均も上げるだろうし、しばらくはご祝儀相場ですかね♪
しかし黒ウサギさんほんっと寝ませんね。www
体調だけは壊さないようにして下さいね^^
今週もよろしくで~~す!!
2013.09.09 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/550-354f2b68

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

