
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

2020年に向けて

Posted by 伊達猫 on 11.2013
Category : 取引記録
2020年のオリンピック開催地が東京に決まったって事で、これから色々準備をし始めようかと思います。


オリンピックは世界中のアスリート達がTokyoに集まる訳で、選手村では大量のコンドゥームが配布され試合を終えエネルギーを持て余した世界の屈強なアスリート達の欲求を満たすために使われているとかいないとか・・・

コンドーさん


そんな屈強なアスリート達の祭典オリンピックを観に世界中の人たちがTokyoに訪れる訳で、そんな祭典を目の当たりにしたら否が応にもテンション上がるのは必須。


ブラジル


という事で準備です!


イタリア語
Ti amo! Facciamo sesso, ora!

スペイン語
Quiero comer te

英語
I fell in love with you at the first glance!

タガログ語
Naliliugan ako sayo

ドイツ語
Ich habe dich lieb

日本語
この後2人だけでオリンピック開催しない?



語学と筋トレを2020年までにびっちりして勝ち組目指さないと・・・



======================================================


FX 9月11日現在

桜トレード(1Lot) 

8戦4勝4敗 +259.7pips +25970円


裁量トレード(2~5Lot)

9月9日のトレード一部

NZDJPY

20130909nzdjpy


EURJPY

20130909eurjpy


AUDJPY

20130909audjpy

AUDJPY2

20130909audjpy2

NZDJPY2

20130909nzdjpy2


って注文チャートをアップした方が簡単じゃんって思って見返して見たら

注文チャートaudjpy


見返すには分りずらいんでやっぱり面倒くさいけどMT4のチャートでヽ(´Д`;)ノアゥア


9月10日のトレード一部

AUDJPY

20130910audjpy

NZDJPY

20130910nzdjpy

NZDJPY2

20130910nzdjpy2

EURJPY

20130910eurjpy



May the Force be with you



33戦12勝13敗8分 +77.3pips +45020円










伊達猫。桜バナー



Comment

伊達猫さん。こんにちは。

オリンピックに向けて何の準備かと思ったら...
素晴らしい、伊達猫さん。
国際交流をすでに考えているんですね。
でも「この後2人だけでオリンピック開催しない」って、
まあ、これも国際交流か(笑)

裁量も調子良さそうでいいですね。

本日もがんばりましょう。
2013.09.11 10:29 | URL | アールパパ #- [edit]
2020年まで時間があるようでないのかも・・・
それまでに稼げるように
頑張りましょ♪
私は何歳になっているのだろうか!!
2013.09.11 10:34 | URL | はんぞう #- [edit]

はんぞうさん
あんたは、ババァだyo!!
2013.09.11 10:37 | URL | gaobu- #- [edit]
流石です。
やっぱり豆じゃないとね。
まめな奴が勝つんですよ、女もFXも。

FXの方も豆に検証してますね。
一つ一つ反省、検証していけば、それがやがては大きく育つでしょう。
お互い、頑張りましょう。(真面目すぎ?)

2013.09.11 12:10 | URL | チャーリー #- [edit]
オリンピック開催中は、長期休暇をとって
連日、選手村に出没ですね^^
こりゃあ、毎日筋トレは欠かせないわけです
FX スキャル派うまく機能していますね
2013.09.11 13:50 | URL | 窮鼠 #- [edit]
選手村はホント凄いらしいですね!
やはりアスリートの頂点に立つ方々なのでね^^
自分には到底むりです><

FX良い感じですね!
しっかり説明ができるトレード!自分も説明できるようなトレードをしたいものです。

何をするにも意味不明で何を考えているのか自分自身も良くわかりません^^
2013.09.11 14:57 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
なるほど、伊達猫さんのドリーム4が海外に行かなくても
日本で達成できるわけですね^^ww
グラップラー体型であれば、選手村でも違和感ありませんよね?

2020年は、伊達猫さんのDNAが世界中にばら撒かれた年として
きっと、歴史に残りますよ^^ww
その時、姫は小学生・・・
2013.09.11 18:36 | URL | 英太 #- [edit]
Ich habe dich

イッヒ リーベ ディッヒ

男に言っちゃーなんねーー☆

桜トレード、さらにがんばれ☆
2013.09.11 18:52 | URL | こじろう #- [edit]
エロリンピックで四種目制覇するつもりですね。
ヒーローインタビューを兼ねてオフ会しましょう!
2013.09.11 20:12 | URL | Toppiy38 #- [edit]
4番目だけ分かりました。

7年後に向けて準備万端ですな!

アナタ、パロパロ ダメ!!!
2013.09.11 21:13 | URL | kahanamoku #- [edit]
黒人は無理っぽいです。。
2013.09.12 01:09 | URL | エオリア #- [edit]
こんばんは、はじめましてです。
いつも楽しいブログなので、拝見させていただいております。
裁量トレード素晴らしいですね。判断も的確です。
これからもトレードの参考にさせていただきますのと合わせて、楽しませて下さい。
ご挨拶だけですが、よろしくお願いします(^^)
2013.09.12 01:28 | URL | PN #- [edit]
おはようございます
最近色々な通貨を分析されて凄いですね。努力は必ず結果に結びつくと思っていますので良い結果が早く出てくるように応援してますp(^^)q
画像に文字を入れるのとかどうしてるのでしょうか?こっちは全然画像の仕方が分かりません(・・;)
そちらとほぼ同年代なので把握しないといけないと思ってるのですが…
猫に関してはそういった習性があるんですね、人見知りなのでなぜ寄って来るんだろう?といつも疑問だったのですが…なるほど。教えてもらってありがとうございます。
2013.09.12 03:35 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
私は語学は全然ダメなんですが伊達猫様の紹介してくださった言葉はとても役に立ちそうだと思いましたw
オリンピック開催時に金髪美女をゲットする為、苦手な外国語にチャレンジするのも良い経験になりそうです。
2013.09.12 08:03 | URL | ys #- [edit]
おはようですアールパパさん!

やっぱり世界中の人たちと仲良くなれるチャンスですからね~♪
オリンピックの裏で密かにオリンピックを開けるように頑張ります!!

裁量はまたすぐ調子に乗るとくずれるんで油断できませんね^^;
まった~~っり頑張ります!
2013.09.12 09:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あっちゅう間ですよ~2020年><
夜のアスリートになるには時間がいくらあっても足りんです!
目指せ金メダル!!
えっと・・・今から7年後だから・・・26歳位?w
2013.09.12 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
じぇじぇじぇ∑(゜ロ゜ノ)ノ
2013.09.12 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
う~~んまだFXでも女でも勝ち続ける事ができないんでもっと豆に行かないとですかね^^;

自分のやったトレードを出来るだけデータとして残ししっかりと復習していきますわ♪
うちの事務部長のデータ管理のように^^
ってなんか珍しく真面目ですね。www
2013.09.12 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
オリンピック開催2020年までにはなんとか専業になって毎日オリンピック三昧したいんですけどね~。
筋トレ以上に頭を鍛えないとですね^^;
スキャ的に細かいpipsを積み重ねてドカン!!がパターンであります。w
2013.09.12 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり選手村は凄いらしいですよね~♪
今からアスリートになるのは厳しいので夜の繁華街を店から店へとリレーできるだけの体力は付けて繁華街で金メダル目指しましょう!!

FXは画像をブログに載せるって事で変なトレードできないように自分を追い込んでるつもりなんですが、いつコツコツドカンしてしまうやらですよ^^;

同じく自分も何を考えて自分が何者かも分らぬまま生きてきました。。
ごめんなさい。。w
2013.09.12 09:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そおなんですよ!!
まさか2020年に夢の方から自分に歩み寄ってくるとはって感じで。w
なんとか体だけはアスリート体系にもっていけるよう頑張ります!!

いや~自分のDNAが拡散される前に英太師匠のDNAが先にトップアスリート達にばらまかれるでしょうから自分のは劣勢遺伝子として消えていく末路です。w

オヤジとして愛想つかされないようにしないと><
2013.09.12 09:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
男に間違っていったら体がもちません><
いやまちがいなくフルボッコですね。w

桜トレード一方向に行く相場の時は強いんですよね~レンジ相場だとマイナスばっかです^^;
2013.09.12 09:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
それを狙ってるんですが、エロリンピックには四天王のgao選手、kahana選手、エオリ選手、姉やん選手がいて入賞が精いっぱいになるかもです><
間違いなくオフも荒れますね。w
2013.09.12 09:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが!!!w

ワタシ、パロパロ、シナイヨ!
ニホンジンマジメネ!!

って言って来たんじゃ・・・?w
2013.09.12 09:27 | URL | 伊達猫 #- [edit]
食わず嫌いはダメ!!
2013.09.12 09:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですPNさん^^
いやいやすいませんこんなおバカなブログを^^;
裁量の方はま~~~~っだまだお見せするのも恥ずかしいようなトレードなんですけど、自分の反省材料としてアップしてました^^;
きっと反面教師として見ていただいた方が参考になるかと。w
自分も遊びにいかせていただきます!!
今後ともよろしくお願いします♪
2013.09.12 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
同じ様な形のチャートになったら違う通貨でもいけるのかな・・・と感じたもので^^;
でもリミット幅やストップ幅などはけっこう通貨によってボラが違うんで判断が難しいですね。。
画像に文字を入れる時は、自分はMT4チャートをメインで使ってるんですけど
windowsに元々搭載されてるSnipping toolを開きMT4チャートをコピーした後にペイントを使って文字を入れる作業してます^^
他にも色々やり方あると思うんですけど自分にはこれが一番楽だったもので♪
猫はほんっとそおいうとこ鋭いと思いますよ~人見知りでも猫見知りではない!!って猫に思われたんじゃないですかね^^
動物に好かれる人に悪い人はいませんからね~猫も見る目があります♪
2013.09.12 09:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分も語学はまったくダメですよ><
もう最近では日本語さえなんか危ない感じですからね~下手したらボビーオロゴンの方が堪能ですね。w

是非とも今回紹介した言葉を一緒に役立てていきましょう2020年に♪
不純な動機の方がやる気も続きますからね^^w
2013.09.12 09:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たぶんですが。。。

私は2020年のオリンピックも、今夜のニュースも、嫁さんと一緒に見ていると思います^^;

甲斐性なしな男なんです。。。
2013.09.12 17:14 | URL | WIN #- [edit]
この五輪は何?と、見てみたら…(^_^;)
いや~、先々の目標があっていいですね。
国際色豊かに、交流ですか!!
コメント欄を見て、日本は平和だな~って思いましたw
2013.09.12 17:19 | URL | 投資マニア #- [edit]
いやぁ~ オリンピック決まってよかったですねぇ~

まあ福島のこととか、難問が沢山ありますが、なんとかしていくしかないでしょうね。

ニッポンがんばれってことじゃないですかねぇ

(僕もFX頑張ります!)
2013.09.12 18:59 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
たぶんですが。。。

WINさんのいう嫁とは嫁≒世界の女性達という認識でいいでしょうか^^w

甲斐性ありまくりじゃないですか♪♪♪
2013.09.13 08:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
スポーツの祭典五輪マークですね間違いなく。w
やっぱり先々の目標がないと今を頑張れないですからね~^^
日本はめちゃんこ平和ですね~♪
危険なのはジャパンが誇る種馬投資マニアさん・・・いや2020年までそれは秘密にしておきましょう!!w
2013.09.13 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとそうですね~五輪の為にも被災地の問題をいち早く解決してほしいもんです!

みんながハッピーになれるオリンピックですからね~有言実行で安倍ちゃんには頑張ってもらわないと!

ってその頃は誰が総理なんでしょうね^^;
オリンピック開催前に日本の経済危うかったりして。w
2013.09.13 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/552-554c13b5

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

