
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

9月月間取引結果

Posted by 伊達猫 on 01.2013
Category : 取引記録
職場のとある上司Oさんと飲んだら


伊達猫さん『浮気』はどこからが浮気だと思う?


う~ん全身全霊気持ちのこもったファックしたらですか!?


いや違うよ伊達猫さん。


浮気ってのはア○ルファックしたら浮気なんだよ。


俺はそう自分にいい聞かせて今まで生きて来たし、これからも生きて行く!


だから俺は今まで1回も浮気はした事ないんだ!!


って言って職場で手を出してる女の子にメールしてたっけ。


あ~~なんで自分の周りにはこうも社会を逸脱し世の中を斜めに生きていく人ばっかり集まるんだろう。。


と思った週末の夜。


って事で先月の取引結果。


桜トレード(1Lot)

20戦8勝12敗 +458.3pips +45830円


裁量トレード(2~6Lot)

40戦16勝15敗9分 +107.1pips +56940円




トータル +565.4pips +102770円


先月中旬以降は職員の健診なんかでチャートを開きっぱにできない状況だったんで取引回数が少ないってものあるけどEMAでの判断とかを入れて、ある程度ルールの中でトレードしたから取引回数は少なかったんよね。


正直プラスにはなってるけどこのトレード方法が良いのか悪いのかは未だに分らんちん。


チャートをがっつり睨んで利益になりそうな所では5~10pips位をちょこちょこ取ってくやり方も良いような気がするし・・・未だに自分のトレード方法模索中であります!!



つーか職員の健診は今週で終わるんだけど、月末に毎年の大行事でもある医療監査と言って役所が機器や書類のチェックにくる日があるんだよね。


しかも去年から放射線部門をチェックする市の担当の人が変わって書類のチェックとか厳しくてさ。。。


それに加え、病院で今までの病院の軌跡的な本を作るとかで放射線部門の作成をいちよ責任者でもある自分がやる事になり今月中に提出しないといけないから意外と仕事しちゃいます。w


なので今月もトレード少なくなるんでないかね。


もしくはチャンス見てちょこちょこスキャ的な感じでやりまくりかもしれんし。


ってか『やりまくり』って言葉今更ながら卑猥な事を連想しちゃうよね~σ(*´∀`照)


そう思うのは自分だけ?


やりまくり・・・


やりまくり・・・?


やりまくり・・・!?



yaguchi



とりあえず10月もセクシーーービーーーム」!!!





伊達猫。桜バナー



Comment

よっ!猫!
こんなイカレタ内容だから一番乗りっすよw
へえーすごい持論だなこの人。
気が合いそうーこんど一緒に酒のましてw
んじゃあたしの定義はア○ルファックさせてくれたらにしよ。
まあ、なんて一途なんでしょう!w

ともいかないのが変態業界なんですがw

そういえば2丁目で遊びを復活したらさ、
世の中おかしな人間が沢山いるんだって改めて思った。
世の中の普通なんて定義はう○こなので
もっとトレードをイカレさせたいと思う!

私もスイング時々デイトレなのでいまいち手法を
模索してます。早くトレード利益が月給超えたいです。

2013.10.01 09:35 | URL | Ryoko@EJ3番 #- [edit]
気持ちのこもった~
もうこの時点で、この話しぶっ飛んでます。
僕のように純粋な人は、キスしたら浮気、ってとこでしょうか。
聖者のような人は、あの娘としたい、って思っただけでイカンって思うでしょうね。
つまり、聖者は馬鹿ってことですよ、はい。
同じ馬鹿ならやらなきゃソンソン。
2013.10.01 11:03 | URL | チャーリー #- [edit]
伊達猫さんこんにちわ。
半端じゃないリア充っぷり!
トレードの方も上手く行ってるみたいで羨ましいです!
てことで手法下さい。
|ω・`)チラ

落ち込んでたので元気出ました!
仕事とトレード頑張って下さい!
また遊びに来ます(。・ω・。)ノ~☆
2013.10.01 13:40 | URL | #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

浮気の定義がおかしくなってきたぞ...
それで浮気なら世の中に浮気者はあまりいないのでは???
とか思いながら、ちゃんと仕事してますよ。

監査もがんばって乗り切ってください。
責任者様!!

ではでは。
2013.10.01 16:01 | URL | アールパパ #- [edit]
伊達猫さんは上司にも恵まれてますね!
自分にも以前勤めてた会社に女性との共同作業時に飲むと良いよ!と言う小さな固形飲み物をくれる上司がいましたが^^;

伊達猫さんの上司の定義だと自分の残りの人生では浮気の心配は無さそうです^^(以前の上司に頂いた飲み物とか飲んでしまうと可能かもしれませんが。。。)

9月はトレードでもしっかりガッツリ凄いですね!
仕事も大変そうですが今月もいろいろ宜しくです^^
2013.10.01 16:34 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
女性に一瞬でも触れたら

浮気です。

ご注意ください。

桜トレードがんばってもらいたいです。

2013.10.01 18:45 | URL | こじろう #- [edit]
こんばんは。
えっ!そうなんですか…いい事聞いた~ヽ(^o^)丿
なんて、このまま人生歩いたら
やばい方向に行きそうなので、ほどほどにしておきます(>_<)

10月になりましたね。今月も宜しくお願いします。
FXも頑張って下さいね!!!
2013.10.01 19:44 | URL | 投資マニア #- [edit]
なんか、凄い定義ですね・・・
どんなに含み損を抱えていようが、決済するまでは、
負けとは認めない人に似ています^^w

しかし、伊達猫さんの周りは猛者だらけですね!
2013.10.01 20:27 | URL | 英太 #- [edit]
おおっ!
監査ですかっ!!!

緊張しますな・・・

間違えて監査官に
ムフフな画像を提出しないように!^^

意外と通ったりして^^
2013.10.01 20:40 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

いやぁ、世の中には素晴らしい方っているんですね^^
愛妻家の僕としては一生浮気をせずにすみそうです( ̄▽ ̄)
あー良かった良かった^^

むむむ( ̄▽ ̄) 男どおしなら完全に浮気なんですね・・・

なにわともあれ、月間収支プラスおめでとうでごじゃりまする^^
この調子でFXも監査も通過してくだされ^^

あ、職員の検診でのあの秘密教えて下さいね^^

2013.10.01 21:18 | URL | チャミー #- [edit]
おばんです
浮気したことないっす。
FXしたことないっす。
2013.10.01 21:58 | URL | gaobu- #- [edit]
いやぁ~ 職場でFXするのは、なかなか大変ですよねぇ~

それで利益をあげてる伊達猫さんって ”どんだけ~”ってかんじですww

金融庁の監査 頑張って乗り切ってください!!(ちゃうかww)

2013.10.01 22:10 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
自分が何をしているかではなく、自分が何をしていると思われるかが正解です。
2013.10.02 01:58 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
コメントしづらい部分もありますが…やりまくりって表現は死語では?少なくともこっちは使った事がありません。
先月は利益おめでとうございます。週間で100pips以上取られてるんですね。得意な形が多かったのでしょう。今月もその調子で頑張って下さいねm(__)m

後は台風が東京からそっちの方にも行ってますので注意して下さいねm(__)m
2013.10.02 07:06 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
よっ!姉やん!!
さすがイカれたネタを嗅ぎつけるのはやいな~。w
多分かなりこの上司ぶっとんでますよ俺が年齢を重ねたと思ってくれれば分りやすいかも。w

世の中普通の人が少ないんじゃないかって思うほど周りを見渡せばイカレた人ばっかでしょ??
それは「類は友をよぶ」って言葉で説明がつきますな姉やん♪
ビバ変態!!w

トレードはまずはどんな手法ですら安定して金が儲けられりゃいいよね。
俺ッチも年収超えたいっす><
2013.10.02 08:33 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっぶっ飛んでました!?
僕のように純粋な人は、キスしたら浮気、ってとこでしょうか。

もうチャーリーさん今更遅いですよ。w
だいたいこのブログに集まるような人に純粋な方は探す方が困難ですわ。w
同じ馬鹿ならやらなきゃソンソンおっしゃる通り!!
2013.10.02 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
薫さんおはようさんです!!
リア充にはまだまだ程遠いところにいますよ~ただバカな日常が割と多いだけです。w
トレードは浮き沈みがありすぎてどうしたもんかと^^;
手法いくらでもあげます♪w

落ち込むと余計トレードにも影響出ちゃいますからね~お互い雑草魂でいきましょう!!
2013.10.02 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさん忙しいのにコメあざっす!!

浮気の定義・・・もうちんぷんかんぷんであります@@;
世の中の大部分は浮気の一歩手前なのでは・・・という事になりますよね。w
そもそも浮気って言葉が意味するものは!?
謎は深まるばかりです。。

監査もかな~り厳しい人なんで今から書類作成地道に頑張りまっす><

アールパパさんも起業準備頑張って下さい!!!
2013.10.02 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうですね~個性豊かな上司が多いですね。w
小さな固形物をくれる上司なんて粋じゃないですか~もちろん夜のラムネの事ですよね?w
あれは飲んだ事がありますが効くのかどうか分りませんでしたね^^;
何せまだ20代だった時なんで@@;

いや~西の夜王keijiさんあろうお方が浮気をしないって事は考えらないんじゃ・・・いや未遂で終わらす気ですか!?w

9月トレードはトレード回数が少なかったのでドカンと行く事もなかったのかもしれません^^;
10月はどおなるものやら。
今月もハッピーにいきましょう♪♪
2013.10.02 09:06 | URL | 伊達猫 #- [edit]
硬派ですねこじろうさん!!!

そしたら自分は毎日浮気してる事になっちゃいます><

いや仕事だから本気!?w

桜トレード今月はどうなるか自分も楽しみです^^
2013.10.02 09:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようさんです投資マニアさん♪
投資マニアさんも身近な女の子に言ってやってください浮気の定義について。w
えっと責任は取れませんが。wwww

10月ですよ~早くも><
FXに飲み会に楽しい事頑張っていきましょう♪♪
2013.10.02 09:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
wwww
確かに!
とてつもない含み損を抱えていようが決済するまで負けにならないのと同じようなもんですね^^w
でもそんな所ありますね上司。w
浮気がばれそうになりもみ消したみたいですからね力技で。w

なんか猛者というか人生のレールを脱線しちゃった人の集まりですね自分を含め@@;
2013.10.02 09:18 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~毎年恒例の監査がまたやってきました><

去年から監査員が変わってしまってめっちゃ厳しい人になってしまい・・・

ムフフな画像なんかを仕事中に見てるってなったら多分始末書出さなきゃいけなくなりますリアルに。w
って見てないですよ?w
えっ見てるの見えてる!?ww
2013.10.02 09:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようでーす!

そうですね~目から鱗の言葉ですよね。
日本でも5本の指に入ると言われる愛妻家のチャミーさんと自分は一生浮気はしないで済みそうですね。w
男どおしなら完璧浮気ですねそれは。。
まぁニューハーフならギリってとこですかね。w

FXも監査もボロが出ない様に頑張りまする^^

えっあの秘密ですか!?
それはやっぱり飲んだ時にでも。ww
2013.10.02 09:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
浮気ではなく本気!
FXではなく外貨預金!!
まさに男気!!
北斗ならラオウです。w
2013.10.02 09:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~人の目を気にしながらチャートを見ちゃってます。w
ポジった瞬間にドクターなんか来られたら放置プレイになっちゃいますしねポジが^^;

って元々やるなって話しですよね。w
いや~今はうまく利益をあげれてますが続くとも限らないですからね~@@;
早く年収をまずはFXで超えたいもんです♪

まずは監査でボロ出さないようにしないと@@;
2013.10.02 09:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっっっ@@;
理解できんっす><
今度酒飲みながら教えてくんちぇー!
2013.10.02 09:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはようです黒ウサギさん♪
ですよね~普通ならコメしづらいのに変なブロ友さんがいっぱいです。w
先月はなんとかプラスで終われましたね^^:
リスクを背負って何度もトレードっていう事が逆にできない環境だったことも良かったのかもしれません。
今月もプラスで終われるように頑張ります^^

なにやらまた台風来てるんですもんね^^;
黒ウサギさんも散歩とかする時気を付けて下さいよ~!!
流された!!っなんて洒落になりませんからね@@;
2013.10.02 09:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
浮気の境ですか~
面白い題材ですね。
私は”離婚や別れ話にならなければOK!”
言葉を変えればバレなければOKですw

それにしても面白い上司Oさんですね。
私もそんな会話の出来る上司が欲しいですw
2013.10.02 10:14 | URL | ys #- [edit]
未だに自分のトレード方法模索中
私はFXの手法では浮気ばかりです
今度のEAにはAF_EAって名付けようかな

(・3・) アレ コメント認証用パスワ-ドが
9801 だって 懐かしい・・・
2013.10.02 17:02 | URL | 窮鼠 #- [edit]
そうなんです。
ある意味「浮気」という学問のように決まった答えがなくて。w
離婚や別れ話にならなければOk!
って一番かっこいいっす♪♪♪
さすがですね~ysさん^^

ほんっと仕事が出来る出来ないは置いといて面白い上司ではありますね。w
2013.10.02 20:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~窮鼠さんのFXの手法は浮気どころか全部本気じゃないですか♪
すべてに均等に情熱を注ぐ・・・並みの男じゃできないですよ^^
でもAF_EAは使う人を選びそうですね。w

9801ってPCですか!?
2013.10.02 20:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/557-57e57b74

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

