
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ハローサンキューロスカット!

Posted by 伊達猫 on 07.2013
Category : 取引記録
Yeah~!!


実はよく集まって飲んだりバカやったりしてた同級生の女の子AちゃんがアメリカはNYに服飾関係の仕事で行ってたんだけど、なにやら帰国して11月まではこっちにいるから地元のみんな集めて飲もうよってなって今日飲んで来きやす。


で、どうでもいいけどAちゃんがどんだけアメリカかぶれしてるか楽しみでもあり怖いんだよね~((ノ)゚Д゚(ヽ))


だってさ~東北出身なのに学生の間だけ関西の大学に行ってたやつなんて就職でこっちに帰ってきたらぎこちない関西弁使っててオイオイだったし。。



AちゃんNYに行く前はなんとな~くムーミン谷に住んでそうなポワ~~っとしたイメージの、天然キャラの重盛さと美っぽかったんだよね。
(まぁ色んなとこにタトゥーは入ってるけど。w)

shigemori


それがNYにかぶれて、よく分らない英語混ざりにラッパーみたいな口調になってたら困っちゃうyo!!


ましてMr.マリックの娘みたいになったらと思うと・・・


luna



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


Crazy。。。


こっちも金のジャラジャラしたの首からぶら下げてヤンキースの帽子とかかぶっていった方がブラザーとして認めてくれるのかなHey Men Check it out!!


Yo!Yo!





mazi saikou dayo!!

======================================================



FX 10月7日現在

桜トレード(1Lot) 

6戦0勝6敗 -120.2pips -12020円



裁量トレード(2~5Lot)

10月3日のトレード

AUDJPY

20131003audjpy

10月4日のトレード

AUDJPY

20131004audjpy



7戦7勝0敗 +92.9pips +37160円










伊達猫。桜バナー



Comment

Aちゃんに影響されて
伊達猫さんまでNYにいっちゃうんじゃ!?

ダテ・ラッパー・キャット @@!
それも似合いそうだYO~!
2013.10.07 08:30 | URL | kahanamoku #- [edit]
NYしばらく行ってないけど東京とあんま変わらない気がw
ただみんなの英語がなまりすぎてるんで聞き取りずらいっす。

私も来年くらいには一人海外とか行ってみたいです!
世界中に変な友達作りたいっすw
最終的には変態国家オランダへ行ってショーケースの中の
可愛い娘さんたちを見てみたいです。
2013.10.07 10:29 | URL | Ryoko@EJ3番 #- [edit]
よくわかんない。

いいっすね、その土地にどんどん感化されていく娘。
そのうち、関西弁ぽい英語になったりして。
しかし、仙台に戻ると仙台っ子になるんでしょうね。

そういう子は、イケメンと付き合うといい女になっていき、
ゲスと付き合うとブスになって行きます、ほんと。

2013.10.07 10:59 | URL | チャーリー #- [edit]
へ~っ、マリックの娘って初めて見ました~
おいっ、そこじゃないですねw
どんな変貌?ぶりか楽しみです。
関西弁は、かなり影響されるかもしれませんね。
英語ペラペラだと、カッコいいですヽ(^o^)丿
2013.10.07 12:45 | URL | 投資マニア #- [edit]
アメリカ(米語)、関西弁、、、、
とあって文末の
>mazi saikou dayo!!
がわからずググりました(恥
ローマ字だったんですね。
日本語だったことに気がつかなかった私です^^;;;
2013.10.07 16:09 | URL | saru999 #l0yaxqJ6 [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

お久しぶりです~。
私一応元気です。

変化が求められる時もありますよね~。
ラッパーですか?
それもいいかもね。

ではでは。
2013.10.07 16:30 | URL | アールパパ #- [edit]
フランキースタイルでは負けそうなので・・・、
ドフラミンゴ・ファッションで参加しましょう♪
伊達猫さんなら、似合うでしょうね^^ww


2013.10.07 18:48 | URL | 英太 #- [edit]
色んなところにタトゥー入ってるの知ってるってことは・・・
ハイハイ^^良いですよ!世間の目は誤魔化せても変態親父の目は誤魔化されませんぞ^^
その場その場環の環境に馴染むって良い事ではないですかぁ^^
伊達猫好みに作り上げてくださいな^^

裁量順調ですね!
めっちゃ羨ましいわぁ~^^
2013.10.07 18:52 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
いやぁ~Aちゃん かわいいす!

自分は大阪のアメリカ村でもいってアメリカかぶれしてきます!
2013.10.07 19:34 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
伊達猫さんにはフーターズの帽子とタンクトップというスペシャル
アイテムがあるじゃないですか!
そしてホットパンツを装着すれば、A子ちゃんの前のめりの勢いを止めて反撃に移れることでしょう!
頑張って下さい!!
2013.10.07 19:50 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
伊達猫さん、こんばんは~

ありがとうございまうす。
一応空元気で頑張りますよ。

おお、裁量トレード絶好調ですね。
羨ましい~
2013.10.07 19:58 | URL | PN #- [edit]
おばんです
お~~~~~!
ハンドパワーっすね!!!
2013.10.07 23:04 | URL | お名前 #- [edit]
2013.10.07 23:05 | URL | gaobu- #- [edit]
NYに行ってみたいですね~そして向こうでラッパーとして・・・!?

いやはや影響されるどころかめっちゃ素朴そのまんまでしたAちゃん。w
逆に拍子ぬけですNe♪
2013.10.08 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすが姉やんにとっちゃ~NYも東京もって同じっすか!!
ぼかぁ英語がちんぷんかんぷんだけど外人さん好きだから困っちまうよ姉やんレクチャー・・・いや怖いからスピードラーニングで。w
一生覚えないな。ww

いいね~1人キチガイ旅行♪
オランダもロシアも変態が多いらしいしね~ってホステル的な事だけ気をつけんと。。
ありゃ~痛いわ><
2013.10.08 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
タイトルは動画FXラップの歌詞でした。w

いや~影響受け過ぎて関西弁になってたやつはひきましたね><
なんか無理して話してる感たっぷりで^^;

そしたら元々ブスはどおなるんでしょう?w
ゲスと付き合ったら!?
2013.10.08 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
初めてみちゃいました!?
どおです投資マニアさん・・・イケます?w
いや~びっくりする位変貌してなかったです@@;
英語もまったくといって良い程喋れないし。
全然NY感が漂う事はなかったです・・・w
2013.10.08 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっと~お茶目さんですねsaru999さん♪
ググったらなんか出て来ました?w
逆に英語にちゃんと翻訳されたら恐いですけどね^^;
最近はスマホをかざすだけで翻訳されちゃったりしますしね♪
2013.10.08 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんおっはようです!!
相変わらず忙しいのにコメあざーっす!

そうですね。。変化を求めて思いきってタイあたりでラッパー目指しちゃいましょうか?w
侍ラッパーとして。。
もう間違いなく嫁は去るでしょう。w

とりあえず日本でFX頑張ります!!
2013.10.08 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お~~ドンフラミンゴファッションですか♪
でもリアルにあれを着こなせたらかっこいいですね~!
それには後身長を50cm程伸ばして、初期の頃のシュワちゃん体系まで持ってかないと・・・
来世でもいいですかね?w
2013.10.08 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようございます
その土地に行って影響される方って居ますね。地元に帰って来たらそのノリについて行けません…周りに影響をされたり流行に流されやすいタイプなのかな、って思います。
FXは好調のようですね、昨月の事をしっかり学習、分析して利益を出して行けているのは流石ですね、その調子で頑張ってくださいねp(^^)q
2013.10.08 08:45 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
そおなんです・・・20代前半にAちゃんはタトゥー入れたんですが面白がってみんなで見ました。w
でも胸元とかですけどね♪
もうちょっときわどい場所にしてたら面白かったんですが。w
って2回もコメをいただくとは間違いさがし!?
と思ったら重複でしたかね。w

裁量はほんっと高勝率で狙える所意外は今月はまだ手を出してないですね^^
この先どおなるやら@@;
2013.10.08 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
可愛い子ではあるんですけど若干おつむが。w
まぁ天然っていうやつですかね^^;

え~~アメリカ村でかぶれてくる!?
もう朝まで遊び過ぎて変なところかぶれても知りませんよ♪
今度誘って下さい!!!w
かぶれたい年頃です!w
2013.10.08 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~すっかり忘れてましたよ!w
そうでしたスペシャルセットを持っていました。。
完璧にそのスタイルで行けばNY帰りにびびる事はなく逆に一目を置かれる・・・
いやAちゃんめっちゃ仙台居た時と変わってなかったんで、逆に自分が変わり過ぎちゃって心配されるかも。w
頑張るベクトルが変な方向むいちゃいましたね。w
2013.10.08 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
PNさんおはようです♪

空元気も長く続けるとガタきちゃうんであんまり無理しないで下さいね~^^;
でも大変な事って立て続けにおきるんですよね><

今月はじっくりチャートを見てほんっと確実に利益になりそうなとこでしかトレードしないようにしてました@@;
でも1回1回の利益は少ないのでドカンとやったら終わりですね^^;
2013.10.08 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
ハンドパワーとマウスパワーで女性を倒したいです。w
できますかね。w
2013.10.08 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大丈夫っす!
おばんです
で、gaobu-さんって分りました。w
2013.10.08 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
そおなんですよ~長年住んでる所を2~3年離れただけでモロに影響されまくって^^;
ほんっと黒ウサギさんの言うようにノリについて行けないんです@@

FXはトレード1回ごとに終わったらまとめて・・・をしっかりやるようになったら今のところ良い調子です♪
やはり黒ウサギさんのように分析や予習と復習をしっかりしないとって思いました^^
いい刺激をいつもありがとうです♪
2013.10.08 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あれ? 浮気の話がこないだあって、
やぐっちゃうと、現場写真撮られたり今はやりのドゲザさせられたり
大変だから遠くでやりましょうwというコメントでもと
思ったらもう過去の話題でしたねw

うちの職場でもアメリカ帰りはしばらくアメリカ人になってますよー。
服も原色系になっる人もいてて相当影響受けるようです。w
2013.10.08 09:54 | URL | vodkarock #- [edit]
FXラップ、的を射すぎて笑えますw
挿入時のセリフ
「お金で買えないものを無くしてないか確かめる」
という部分が心にグサッとくる人、多いかもしれませんねw
ちなみに私は「婚期」を無くして・・・orz
2013.10.08 10:09 | URL | ys #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^


なんだかんだでポロっと口滑らせてますが大丈夫です?^^

AちゃんがNYに行く前の体の隅々までチェックをしてたんですね〜
あんな所のタトゥーやこんな所のタトゥーまで知ってるなんて・・・
(  ̄▽ ̄)・・・

きっと、新たなAちゃんのタトゥー発見してるんだろうなぁ〜( ̄▽ ̄)
2013.10.08 23:40 | URL | チャミー #- [edit]
やぐっちゃうのはさすがにキツイですよね~@@;
チョー修羅場じゃないっすか><
でもvodkarockさん程の猛者になると近くでお痛はしないんですね・・・
勉強になります!!w

アメリカンになっちゃうんですかね~どおしてもって言ってて自分達もいざいったら数日でアメリカかぶれになっちゃいそうですけどね。w
2013.10.09 08:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやなんともあの家族と飲み屋のお姉ちゃんを天秤にかけたかのようなPVは男としては分っちゃいますよね。w
金で買えない物を失くしてしまいそうになっちゃいますからねついつい^^;
って『婚期』は意外とすぐ来たりするんじゃないですか♪
そん時は報告して下さいね^^
2013.10.09 08:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですチャミーさん^^

えっ口を滑らせて!?
あ~大丈夫ですAちゃんのタトゥーはチャミーさんの思うような所にはないですから♪w
むしろそんなところに入れちゃうビッチさんだったら・・・違うフレンドになってそうな・・・w
あっいやなんでもないです。w

またタトゥー入れるって言ってましたからね~今度こそ言えない部分に入れてもらいたいもんです!!
2013.10.09 08:17 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/560-8b9e2b48

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

