
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

ゲイ=× ニューハーフ=○

Posted by 伊達猫 on 09.2013
Category : 取引記録
え~Aちゃんは全然マリックの娘みたいにはなってなかったっす。


しかも英語もたいして覚えてないらしくて逆にどおしようって迷ってる位だったし。w


NYで彼氏とか作っちゃえば嫌でも覚えるんだから、職場恋愛でもいいし男作っちゃいなyoって言ったら


なにやら服飾系の仕事では知り合う男性の9割近くがゲイで、Aちゃんにはまったく興味がなく日本の素敵な男性を紹介してよって言われる始末みたいで。w


伊達猫さんゲイにウケそうだから紹介する??


って言ってたけどさすがにジャパンのニューハーフとは違って向こうのノンケさんはヤバいでしょ


gboy



日本の竹やり対アメリカの大砲位圧倒的な敗北味わっちゃうでしょ。


つーか、まだニューハーフはよくてもゲイはさすがにキツイって。w


ってそんな話をしてたAちゃんが何やら今週から副鼻腔炎の手術で近くの病院にしばらく入院するらしいから、男友達誘ってお見舞い行ってこようと思います。


だって副鼻腔炎の手術は命に問題はないだろうけど、さすがに心配じゃん?


手術自体は難しくなくそんな痛くないみたいなんだけど、術後のガーゼをしばらく経ってから抜く時が激痛みたいで。。


そんなん聞いたら余計心配だし、一人じゃ心細いだろうからやっぱりフレンドとしてお見舞いは必須だよね。


間違ってもそこのナースさんと仲良くなって飲み会でもセッティングしようだなんてこれっぽっちも思ってないっす!!




======================================================



FX 10月9日現在

桜トレード(1Lot) 

10戦2勝8敗 -143.6pips -14360円



裁量トレード(2~5Lot)

10月7日のトレード

AUDJPY

20131007audjpy

EURJPY

20131007eurjpy

NZDJPY

20131007nzdjpy

10月8日のトレード

AUDJPY

20131008audjpy

NZDJPY

20131008nzdjpy

AUDJPY2

20131008audjpy2

NZDJPY2

20131008nzdjpy2


14戦13勝1敗 +157.7pips +63080円










伊達猫。桜バナー




Comment

私はカッコイイゲイの友達が欲しいです。
二丁目でもゲイエリアはどんなにへらへら
歩いていても全く見向きもされませんよ。。
その代わりゲイには可愛い子が多いので
「もったいねーなちくしょー!」と思って見ています。

よし、新規開拓ガンバレ。
私も年末までに猫の為に可愛いオカマの友達
沢山作っとくYO!

あ、可愛い研修医紹介してー
お医者さんごっこ3回したら返すからw
2013.10.09 09:29 | URL | Ryoko@EJ3番 #- [edit]
ん?写真みたら伊達猫さんもゲイの体系に似てるじゃないですか。
ムキムキでw

一緒にいても違和感ないかも?ですよ。ゲイにうけそうw
2013.10.09 09:53 | URL | vodkarock #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

Aさん、変化なくて良かったですね(笑)

しかしアメリカは服飾関係の9割がゲイ???
こわーー!

トレードも順調そうで良いですね。
最近私ゆっくりチャート見ていないのでほとんどトレードなしですよ。
今日は少し時間が空きましたので午前中くらいは楽しめるかな!?

本日もがんばりましょう。
2013.10.09 10:53 | URL | アールパパ #- [edit]
います?

この前、友達が便が出ないってことで入院して、見舞いに行って来たんだけど、オバハンばっかりでガックリ。
結局その友達は、大腸がんだったんだけど・・・

事前にナース調査して、そこへ入院するように仕向けたらどうですか?
2013.10.09 12:23 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
自分もゲイは無理でもニューハーフはOKです^^
ただ実戦経験が無いので戦は?ですが一緒にいるのはめっちゃ楽しいと思いますね^^
高校時代の友達がニューハーフになったんですが、高校卒業後2~3年ぐらいから音信普通になったのが今でも悔やんでいます^^;

裁量順調ですね!
刺激を受ける前に自分も刺激を与えれる人になりたいんですがねぇw
2013.10.09 12:28 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
こんにちは
また・・・お墓まで持ってく情事が
増えそうですね~!!
2013.10.09 13:02 | URL | gaobu- #- [edit]
いきなり、画像を見て萎えましたorz
伊達猫さんが遠い世界に行ってしまったのかと・・・@@
そっちの世界の動画もあるみたいですが、
絶対に見たくないですね!

あっ、でもNHの動画は知らないで見ちゃったことあります。
思わず、「付いとったんかいっ」と突っ込みました^^w
2013.10.09 18:50 | URL | 英太 #- [edit]
こんばんは
この画像…街中なんですね、街中でこれは有りなんでしょうか?海外はよく分かりません…
チャートでのそれぞれの分析流石ですね。先月からかなり努力をされていたようですからそれが今月の結果に繋がってるんでしょうね。引き続き利益を出して行けると良いですね、応援してますp(^^)q
2013.10.09 19:21 | URL | 黒ウサギ #/ZV5ismI [edit]
なんか最後の2行が、どうしても太字に強調されて見えるのは、私が疲れているからでしょうか…。

きちんとお見舞いしてくださいよ~。

すると思っていた以上に良い事が起こるかもしれません!
2013.10.09 20:15 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
さすがに無理です。。。><
2013.10.09 20:39 | URL | kahanamoku #- [edit]
いやぁ~チャート解説は良いです。伊達猫さんの今までのFXの歴史そのものですね。
面白いのは人それぞれで一番着目しているところが違うところ。

伊達猫さん手法で自分で取り入れるところがあったら遠慮なくパクリますww
2013.10.09 22:24 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
ちゃんとゲイも行って下さい。
2013.10.10 01:33 | URL | エオリア #- [edit]
こないだ友人と飲みにいったのですが、そこのマスター?がオカマちゃんでした(笑)
オカマちゃんは気持ち悪いだけですが、ゲイは怖い(・・;)
2013.10.10 02:06 | URL | PN #- [edit]
らし~~~ね!
なにやらゲイさんは意外と可愛い子が多いって言ってたわ。w
いや姉やんゲイでもレズでもなんでもいける口だからな~もはやそろそろ霊長類だったらOKにしない?w

新規開拓は魚類とか攻めないとそろそろ♪

えっと研修医が最初に味わう挫折感ってやつを姉やんが与えるのね。w
ようやく医者になったと思ったら姉やんのおもちゃとは人生はかないっす@@;
2013.10.10 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっとそれは喜んでいいのかなんのか。www

なんだかんだ言ってvodkarockさんこそ絶対ゲイやニューハーフ受けいいでしょ♪
あの日帰らなければ~~><
2013.10.10 08:21 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっはですアールパパさん!

Aちゃんは何も変わらな過ぎてホントNY行ってたの?って感じすら。w
ホント多いみたいですよ・・・ほぼゲイって言ってましたからね^^;

今月は取引回数もすくなくほどよく利が出てたんで下手うつことなくこのまま月末までいければいいんですが^^;
なかなかアールパパさん今はゆっくりチャート眺めてる時間はないんじゃないですか~><
でも仕事が軌道に乗ればチャートをゆっくりながめ隣には美人秘書がって生活が・・・♪
自分もやる気出て来ました!!w
2013.10.10 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
え~~~~~~~~~友人大腸ガンだったんですか!?
それはなんとも@@;

ふっふっふだいたい市内のどこの病院の看護師さんは可愛いってのは把握済みなんです。w
で、そのAちゃんが入院した病院は繁華街も近く可愛いナースがそろっているのです♪
チャート分析以上に分析しております。w
って自慢できないですが@@
2013.10.10 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
なんかそこが境目ですよね。w
実戦経験!?
それはkeijiさんのナパーム弾をニューハーフさんの本部基地を爆撃・・・いや、なんか長くなる割に表現がいまいちなので辞めておきます。w
友達がニューハーフって凄いですけどね♪
悔やまれるっていうのは・・・その人が女の子に変わる前にkeijiさんのナパーム弾を・・・って繰り返しになるので辞めておきます。w

刺激を与えてるじゃないですか~夜の街でkeijiさんのナパーム・・・w
はいすいません^^;
2013.10.10 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ニューハーフは中身が女で格好もそうしてる感じなので、ちょっと変わった女性に接するような気分で面白いのですが・・・ゲイはダメですw
男らしくて妙に筋肉質な人が多くて怖いです。
ロックオンされると女性を口説くかのように接してきて「食べちゃうぞ~」って下心が丸見えなので恐怖すると聞きました。
ゲイは人間的にアウトw

ふと思ったんですがレズにロックオンされた女性も同じような恐怖を感じるのでしょうか?
2013.10.10 08:35 | URL | ys #- [edit]
おはようさんです!
お墓まで持って行く事が多すぎますね。
お互い。w
2013.10.10 08:35 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大丈夫です!!
自分は間違ってもそっちの遠い世界には行きません!w
いや~そっちのカラミは想像を絶しますね。。

NH動画ですか!?
意外と面白かったりしますよ~英太さん♪w
FC2あたりで色々見れるんでお試しあれ♪
世界は広いようで狭いな~ってなんか遠くを思わず眺めたりしちゃいますよ。w
2013.10.10 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです♪
なんかアメリカで行われてる同性愛者のパレードみたいです。w
日本じゃアウトですけどさすが自由の国アメリカといったところですかね^^;
なかなか本当の意味で努力が報われる日はまだまだ先だと思いますが、雑にトレードをしないことが今月は良い結果になってますね♪
いつ利益に目が眩んで雑なトレードをやってしまうか@@;
応援いただき頑張りまっす!
2013.10.10 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや・・・Toppiy38さんそれかなり心身疲れてますよ。w
最後の2行なんて元々ないですよ?

きっとToppiy38さんの内に秘めたる願望がそう見させたんじゃないですかね^^;
お見舞いはきちんと行ってきちんと仕事してきます!!w
2013.10.10 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや・・・kahanamokuさんだったらイケるんじゃないですかね。。
むしろここさえ超える事ができたら世界は格段に広がるはず!!

一線を超えた先を見て来て下さい!!
感想はお酒を飲みながらでも。w
2013.10.10 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジですか!?
もう自己の振り返りのために書いてるものが役立つのであればいくらでも♪

もう悪いとこ位しかほぼないですがガンガンパクっちゃって下さい^^
むしろここはこうでしょ?
って教えて下さい><
2013.10.10 08:50 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分はニューハーフ城攻め落とすんで、ゲイ城はエオリアさん頼みました!!
2013.10.10 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マスターがおかまちゃんでしたか。w
おかまちゃんはなんか面白い人が多くて話しててもこっちも楽しい感じですがゲイはリアルすぎて怖いですよね@@;
分ります。w
なんかオーラが違います。w
2013.10.10 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ♪
中身も外見も女性らしいニューハーフさんとは対女性として接する事ができて楽しいんですがゲイは面白おかしくって部分が少なく本気なんですよね。w
接し方も外見も男以上に男だったりするし。w

確かに!!
レズにロックされた女性も同じ様な恐怖を感じるんですかね^^;
レズもおなべさんだったらOKとかあるのか・・・なんか性別というくくりがそろそろ必要ない時代が来てしまいそうな@@;
2013.10.10 08:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あ~、でも良かったですね。
いたって普通で(*^^)
鼻の手術とか、想像しただけで痛そうですね(>_<)
う~ん優しい伊達猫さん…
でも少々、下心が見え隠れする様に感じるのは
自分だけだろうかw
2013.10.10 17:57 | URL | 投資マニア #- [edit]
むしろ思いっきり変わってくれちゃってたら面白かったんですけどね^^
そうなんですきっと痛い思いをして頑張って手術するでしょうから、優しい伊達猫さんは下心なんて微塵も感じせずお見舞いに行くのです♪
まぁ行った先では臨機応変に対応しようと思いますが。w
2013.10.11 08:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/561-94f4597e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

