
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

命名

Posted by 伊達猫 on 11.2013
Category : 取引+ネコ
えっと今年5月に生まれた仔猫2匹の名前をまだ載せてなかった事を今更思いだした。。

こっちのオスが

ぬこ3


ローマンカモミール(呼び名はローマン)

こっちのメスが

ぬこ5


ジャーマンカモミール(呼び名はジャーマン)

他のニャーたちとも仲良くしてますわ

ぬこ2

ぬこ1


桜君も以前よりは痩せたけど今年の夏も乗りきったしボス健在です!!

ぬこ4


さっこの3連休は実家で今年う~ん・・・4回目のバーベキューをするんで、その前に今月末にある監査資料を今日中に作ってしまおうと思うんでさくっとこのへんで。


楽しい事の前に嫌な事は全部終わらせておきたい性格なんでね(ФωФ人)


早く仕事なんか終わらせて塩釜市場にマグロや牡蠣やハマグリなんかを仕入れに行ってきやす。


そーいや秋刀魚も旨い季節だよね~って事でサンマも仕入れてニャー達に焼いたサンマを振る舞ってやるかな。


では良い週末を~~。


======================================================



FX 10月11日現在

桜トレード(1Lot) 

12戦4勝8敗 -72.4pips -7240円



裁量トレード(2~5Lot)

10月9日のトレード

AUDJPY

20131009audjpy


10月10日のトレード

AUDJPY

20131010audjpy


NZDJPY

20131010nzdjpy


17戦15勝1敗1分 +178.4pips +71360円










伊達猫。桜バナー


Comment

ご健在で何よりです。

僕も秋刀魚が大好きで・・・今年は例年に比べて高いですよね。
近くのスーパーで一尾200円近い時もあります。
ただ、美味しくて栄養もあるから200円でも安いんですけどね。

市内のナース状況の分析、流石です。
御見それしました、親分。
2013.10.11 10:10 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
バーベキューも豪快そうですねぇ!!!
自分魚介類は魚は刺身以外は殆ど食べないんですよねぇ^^;
貝類はどんな調理方法でも大体食べるんですがねぇ^^
鮑・さざえは最高ですねぇ^^

監査資料作成頑張ってくださいねぇ!
2013.10.11 11:52 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
サンマは開きが好きです☆

桜トレード、がんばれ☆
2013.10.11 13:31 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

ネコちゃんたちかわいいですね~。
「カモミール!」って呼ぶと二人とも来るのかニャー??

バーベキュー良いですね。楽しんでください。

トレードも順調のようなので最高の連休ですね。

2013.10.11 17:35 | URL | アールパパ #- [edit]
いやぁ~ ローマン君の落ち着いた眼がステキ!

時々、ネコって人間の心の中がよく分かっているのではと、ふとした時に思います。

ネコ語が話せたらいいですねっ!


2013.10.11 18:10 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
イイッすね、海鮮BBQ!
秋刀魚が食べられるニャンコも幸せですなぁ^^
思いっきり楽しんでくださいなっ!
2013.10.11 18:52 | URL | 英太 #- [edit]
こんばんは、
いいですねBBQ、ここ何年もやってないな〜
桜トレードはIFDOCO使ってるんですか?裁量トレードはさすがですね。
では、よい週末をエンジョイして下さい!
2013.10.12 02:10 | URL | PN #- [edit]
おはようございます
猫ちゃんカワイイですね。名前もキレイですし、良いですね。
バーベキューされるんですか。この連休中は天気も良いみたいですし絶好の日和だと思います。楽しそうで羨ましいです。
肉だけでなく貝等も焼くなんですか、美味しそう(^^)v
普段お仕事等で忙しいと思いますのでこの連休中にリフレッシュ出来ると良いですね(^^ゞ
2013.10.12 07:23 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
ジャーマンちゃん体が小っちゃくて可愛いですね♪
命名の仕方も草花系の名前を貫いてるブレの無さが素敵ですw

桜君、ご健在で何よりです^^
写真を見ると、何だか力強さを感じますね。
眼力が凄いのかな?w
何はともあれ桜君はカッコイイです!
2013.10.12 08:47 | URL | ys #- [edit]
なんとかまだ健在ですね^^

チャーリーさんも秋刀魚好きですか♪
実は自分秋刀魚が苦手で。w
ただニャーは喜んで食べるかなと^^;
市場とかだと80円くらいなんで♪

市内のナース分析は死活問題ですからねしっかりやってます!!w
2013.10.12 16:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
バーベキューは月曜日にするんですが豪快にやっちゃいます♪
えっkeijiさん刺身意外は魚類ダメなんですか!?
人魚・・・いやマーメイドは生でいっちゃうクセに~~~♪w

監査資料作り終わったんですが、突然監査延期になっちゃいました。w
やってくれますわ役所><
2013.10.12 16:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
骨がない秋刀魚ならいいんですが><

桜トレードはヒゲが苦手でして。。。
やりづらい相場が続いてます^^;
2013.10.12 16:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんちわっすアールパパさん♪
おお~カモミールって呼んだことはなかったです。。
呼んで二匹とも来たらある意味おりこうちゃんですね♪

バーベキュー食べてエネルギーチャージしますわ^^
アールパパさんもBBQやっちゃいましょう♪

これでトレード持ち越しなんてしてたらおちおちBBQ集中できないですからね。w
連休アールパパさんも忙しいと思いますが少しはのんびりして下さいね^^
2013.10.12 16:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう落ち着いたっていうか鋭い目つきって感じですけどね^^;
こういう目つきで相場に挑みたいもんです!!

猫語話せたらいいですよね~そしたら夜ニャンニャン色々話せてその後ニャンニャン。。。
って違う仔猫ちゃんでしたね。w
2013.10.12 17:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
海鮮肉盛BBQでいきたいと思います!!
ニャーたちにも秋の味覚を味合わせたいですから♪
いずれヌーディストBBQやりましょう英太師匠♪
それが無理ならホッパンBBQでも。w
う~~ん夢はつきませんな^^
2013.10.12 17:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんですPNさん^^
BBQ好きというか集まって盛り上がるのが好きなもんで。w
桜トレードはPNさんの見立てどおりIFDOCOでやってます^^
1日一回注文を入れて次に注文する時まで放置なので気楽なもんですね♪
まぁこれで安定した利益が出てくれれば少し枚数増やせるんですが、今は実戦で試してる最中です。
PNさんも仕事疲れを少しでも休日で休めてくださいね^^
2013.10.12 17:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おばんです黒ウサギさん^^
名前はまた花の名前にちなんでつけました♪
真夏ほど暑くもないしBBQ日和になりそうです^^
黒ウサギさんも時間あったらどおです??w
もう伊達猫スペシャルを焼いちゃいますよ~~~♪
黒ウサギさんも連日のトレード疲れを少しでも休みの間にリフレッシュしてくださいね^^
って言っても予習復習ですかね。。
う~~ん見習わねば><
リフレッシュした後で頑張ります!!
2013.10.12 17:12 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりメスだから少し体が小さく・・・おてんばちゃんです。w
急に名前をキャサリンとか花子には今更できなくなっちゃってるだけですよ^^;
20匹もいると花草の名前がなくなってきちゃって困ってます。w

桜君も一時に比べると眼力も少し戻ってきましたね^^
年をとっても威厳をたもてる桜君のようになりたいもんですわ♪
って元々威厳なんてもの自分ないんですが@@;w
2013.10.12 17:15 | URL | 伊達猫 #- [edit]
伊達猫さん主催のバーベキューともなると、いろんな仕掛けや趣向が用意されてそうで参加者の方も楽しみでしょうね~!
クライマックスでは、リンボーダンスをしながら火を噴くなんて、荒くれた伊達猫さんがみられるそうで、ぜひ動画をブログにアップしてもらいたいです。
英気と精力をしっかり補充してきてくださいね!
2013.10.12 20:13 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
桜君、健在でしたね。
気になっていたんです。
この暑い夏も乗り越え、まだまだ長生きしてもらいたいですよ。
秋刀魚は今の時期、最高に美味しいので
猫たちも大喜びですね~ヽ(^o^)丿
2013.10.12 21:25 | URL | 投資マニア #- [edit]
仔猫ちゃん、欲しいっす~~~><

ひと仕事終えてからのバーベキュー
さぞ、盛り上がりそうですな!

自分もやる事片付けたら
週末はのんびりさせてもらいますわ!!!
2013.10.12 22:58 | URL | kahanamoku #- [edit]
伊達猫さん、こんばんは^^

猫ちゃんの名前・・・ハーブですな( ̄▽ ̄)
たくさんの猫ちゃんに囲まれて楽しいでしょうね〜^^

僕も猫耳付けた子猫ちゃんたちに囲まれてエンジョイしたい^^

マグロ?ハマグリ?檀蜜?
いいのですか?そんな恥ずかしい言葉連発して・・・\(//∇//)\
良い週末を〜^^
2013.10.12 23:14 | URL | チャミー #- [edit]
おはようさんです。
ニャーは、良いです。
ネコ科最高!
2013.10.13 09:48 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようございます
BBQは楽しまれたでしょうか?
伊達猫スペシャル!すごいですね~。かなりの一品なんでしょうね(^^)v是非拝見させて欲しいです。
今日はお仕事はお休みでしょうか。
祝日ですが相場は開いてますね(^^)動いたら積極的にトレードして行きたいと考えてます。
今週はどう動くでしょうか。頑張って行きましょうp(^^)q
2013.10.14 07:51 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
BBQいいな
たくさん人を呼ぶのかな?
美味しそうな海の幸てんこ盛り~

猫ちゃんは今は何匹なんでしょうか
2013.10.14 09:12 | URL | はんぞう #- [edit]
よっ!猫!ローマン君りりしーなー
ウチにあがり込んでくる子の一匹に似てます。
この連休、私2丁目で過ごし過ぎて脳みそ溶けました。

BBQとか健全な遊びをしないとなたまにはw

裁量トレード調子いいですのー
なんだかショート目線が抜けなくてドテン逃して
ユロ円で大失敗しましたわいw
この上昇、本物なのかどうなのか見極めて
虎視眈々と狙ってやるっす!

焼きたてのサンマを食べられるなんて猫さん達は
幸せっすねー

2013.10.14 15:20 | URL | Ryoko@EJ3番 #- [edit]
三毛猫ちゃんかわいいっす。
最近猫の様に寝てるので、頭がぼーっとします。
2013.10.15 01:14 | URL | エオリア #- [edit]
そうですね~もう独断と偏見でヌーディストBBQなんてものをやって、最後にはキャンプファイヤーを囲んでみんなでマイムマイムなんかを踊ってって頭では考えていたんですが、実行に移せないチキン野郎でした><
是非ともToppiy38さんin仙台でお手本を♪♪
もうカロリー補充しすぎてやばいっす><
2013.10.15 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
前よりはやはり衰えちゃいましたが未だに覇気はありますね^^
今年の冬を乗り越えてまた来年桜を見せてやりたいです♪
サンマを振る舞おうと思ってたんですが、思いのほかいいものが手に入りそっちを振る舞いました♪
ニャー大喜びでしたわ^^
2013.10.15 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり猫が居る生活はいいっすよね~kahanamokuさんもまた仔猫ちゃんでも♪

いや~金曜日は夜中まで仕事したんですが、結局監査が延期になるという^^;
まぁやることやったんで後はのんびりですわ♪

週末はのんびりいたしましょうぞ!!
2013.10.15 08:28 | URL | 伊達猫 #- [edit]
チャミーさんおはようでーす!
もうチャミーさんの猫ちゃんたちは夜の猫ちゃんたちですからね~違ったエンジョイが待ってますね。w
エンジョイし過ぎて背中に爪痕残されたりしないで下さいね♪w

いや~壇蜜さんをBBQしたら美味しい&セクシーでしょうね~♪
そんなBBQ一度でいいからやってみたいっす><
で、いつやりますかチャミーさんピンクなBBQを^^
2013.10.15 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようさんです!
ニャーは最高の生き物ですね!!
次はソニン!!!
2013.10.15 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん♪
BBQは楽しみ過ぎて、今日からの仕事がもう既に疲れが^^;
伊達猫スペシャル是非食べてみて下さいよ~たくさん食べる黒ウサギさんにも満足いただける一品かと♪
昨日は休みでまったく相場を見てませんでしたが、今日チャートを見たらもうアゲアゲムードですね。w
仕事も少し落ち着いたんで自分も積極的に相場に臨みます^^
今週も宜しくお願いしまーす!
2013.10.15 08:38 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうはんぞうさんも来てよ~♪
BBQは15人くらいで、ニャーは20匹であります!!
ニャーにも旨いものを振る舞ったんでWINWINの関係であります!w
芋煮やっちゃう!?
2013.10.15 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
よっ姉やん!
そのうちニャーに混ざってよく分らん人種も上がり込んでくる様になるのも時間の問題だな。w

姉やん二丁目でBBQやったらいいじゃん♪
健全な遊びも集まるメンツによっちゃカオスになるし・・・まぁそれはそれで激オモローだけど♪

裁量はチキン野郎だから大きく狙わないで取ってるだけよ~~ん。
しっかし久しぶりに今日チャート見たらアゲアゲ祭り状態じゃん。w
もう途中乗車するの怖い位あがってて手出せんわ^^;

焼きたてのサンマを振る舞うつもりが、もっとBIGなものに変更されやした!!
2013.10.15 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
猫以上に猫ですやん♪
今度またたび持ってきます!!!
2013.10.15 08:47 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/562-21073e9e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

