
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

BBQ

Posted by 伊達猫 on 16.2013
Category : 取引+ネコ
やってくれるぜ~!


今月末にある監査資料を先週一気に作り終えたっていうのに役所の方からお達しが来て監査を12月以降に延期します。。


ってこのタイミングでか!?


まぁいいんだけどね。


久々1年ぶり位に真面目に仕事してみたら肩透かしですわ。


そうそうバーベキューではニャー達に秋刀魚をプレゼントしようと思ってたんだけど市場に行ったら本マグロのカマが安くて大人買いしたら、そこのオジサンにこれも安くするよって言われて本マグロの頭も安く購入!


脳天の部分は刺し身にして食って頬肉やなんかは焼いてニャー達へのプレゼントへ。

bbq1

bbq2

bbq3

bbq4

bbq5


最初は戸惑ってたけどガッツリみんな食ってましたわ。


サクラ切れ

ニャイルドだろ~~~!!


======================================================



FX 10月16日現在

桜トレード(1Lot) 

14戦4勝10敗 -112.4pips -11240円



裁量トレード(2~5Lot)

10月11,14ノートレ

10月15日のトレード

USDJPY

20131015usdjpy

EURJPY

20131015eurjpy



19戦15勝3敗1分 +148.4pips +59360円










伊達猫。桜バナー



Comment

おはようございます
BBQの画像来ましたね、必ず載せて来ると思ってました(^^)v
具が大きい……すごいですね。一個でもお腹いっぱいになりそうな位ですね(^o^;本マグロのカマもかなり大きい…安くしとくって言っても結構な値段したんじゃないですか?
猫ちゃん達は美味しそうに食べてるみたいで見てる方としても嬉しかったでしょう(^^)
楽しまれたようで何よりです、お休みにリフレッシュ出来たことでしょう、良かったですね(o^o^o)
2013.10.16 09:05 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
久々1年ぶり位に真面目に仕事してみたら・・・って、それはマズいでしょww

BBQの方は、なんともニャイルドで美味しそう♪
猫ちゃん達もご満悦のようで何より^^
2013.10.16 09:23 | URL | ys #- [edit]
BBQいいですね~
ニャ~達も大喜びですね。
うらやまし~

ああ、猫になりたい...
2013.10.16 11:13 | URL | 野良猫 #UbCtKfmc [edit]
僕も仕事で資料作るときに、真面目に作ると会議ではさらっと流されて、テキトーに作ると痛い所を突かれます。
これがマーフィーの法則(知ってる?)。

にゃんこは、焼いた肉を食うのですか。
かなりのご馳走ですね。
2013.10.16 11:48 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
監査、延期って、

あんまりと言えば、随分ですね☆

嫌いなピーマンをたべさせられたうえに、

さらに、アロエを生で食べさせられた感じですね☆
2013.10.16 12:22 | URL | こじろう #- [edit]
肉3枚でだけでいいです^^
やっぱりあと牡蠣とさざえを1つずつください!
マグロはニャーさん達にお任せしますんで!!!

女性に対しては妄想では肉食・現実は草食で食事はバリバリ肉食系おやじです^^

※来月末ごろ隠密で天下の台所に!?^^
2013.10.16 12:33 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
私が失業したら、伊達猫さんちで飼って下さい♪
2013.10.16 13:09 | URL | PAN #- [edit]
ふふふ、伊達ネコさん、僕の眼はごまかせませんよ、

いい肉を焼いているってことをね、、、

だめだ、今日の夢はBBQの夢だ、、、

夢の中だけでも良い肉 たらふく食ってやる~~~
2013.10.16 14:36 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
めっちゃ豪華なBBQ!ホタテ下さい!
殻は後ほど宴会の余興に使います。武田久美子!
とか言って。

急激に焼肉とラーメンが食べたくなりもうした!
食欲の秋、このサイトを見るとラーメン食べたく
なって危険だすw

ニャーさん達もなんとも豪勢なBBQに
ありつけてよかったよねー
2013.10.16 15:00 | URL | Ryoko #- [edit]
はい!ニャイルドです(#^.^#)
みんなで一緒に食事~♪
楽しそうですね!(^^)!

バーベキュー!!
メッチャ美味しそうです(^O^)
2013.10.16 18:35 | URL | Dear'sマミィー #- [edit]
カマ祭り~、ヒーハー!!!

チャンネー画像も良いけど、今日の画像もヨダレ出ました^^w
まさに伊達猫さんのBBQは酒池肉林っす!

2013.10.16 18:43 | URL | 英太 #- [edit]
マ、マ、マジか~~~!

やっぱ、カマが好きなのねん~~~^^
2013.10.16 20:56 | URL | kahanamoku #- [edit]
最近のペットって人間よりいい食事してません?
私が貧乏なだけなのか・・・
2013.10.16 22:40 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
何とも豪勢なバーベキューですね~。
これだけ喰らっても伊達猫さんのV10エンジンにかかったら、あっという間に燃焼しつくしちゃうんでしょうね。
喰らっては筋トレ。喰らっては筋トレ。
とんでもなく上質な筋肉が出来上がりそうです。
この調子なら真冬もタンクトップで行けそうですね。
2013.10.17 01:03 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
真面目に仕事とな?
うちににゃんこも焼き魚への反応はハンパないです。
2013.10.17 01:06 | URL | エオリア #- [edit]
本気で美味そう・・・。
べっ別に羨ましくなんかないんだからねっ!
|ω・`)チラ
2013.10.17 02:10 | URL | #- [edit]
おっはようです黒ウサギさん^^
読まれてましたか~♪
やっぱりやるなら豪快にって事で具はビックなままで。w
でも黒ウサギさんにかかればペロっとすぐたいらげちゃうでしょう^^
マグロのカマは1本1500円なんで安いんですよ~そこから大トロの刺しも取れるので♪
ニャーたちも腹いっぱい食べたみたいで自分としても満足です^^
さ~リフレッシュをトレードに活かしてって出来るといいんですが連敗続きです@@;
今日こそは・・・w
2013.10.17 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ!?まずかったですかね~もう真面目に仕事するって事を体が覚えてなくて久々に真面目に働くと大変でした^^;w

BBQは豪快にやってなんぼですからね~脱草食系BBQです♪
ニャー達に今度こそ秋の味覚サンマですかね^^
2013.10.17 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
毎日でもBBQしていたいんですけどね~><
仕事がそれを許してくれません。w

ああ、猫になりたい。。。ってめっちゃ猫じゃないですか野良猫さん!!w
2013.10.17 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マーフィーの法則!?
名前は聞いた事あるけど内容までは^^;
ググって調べておきます!!
でも仕事ってほんとそうですよね肩透かし程度が調度いいんですかね^^;

にゃんこは焼いた肉も焼いた魚も大好物ですよ♪
味付けしなきゃほぼ人と食ってるもんは大差ないですね@@
2013.10.17 08:37 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよ~しかもやる日取りも決まってないから下手に予定たてられず><

嫌いな人から告白されて、無理やり唇まで奪われた感じですね☆

あれ?違うかな。w
2013.10.17 08:39 | URL | 伊達猫 #- [edit]
何をそんなご謙遜を~keijiさん♪
肉食系keijiさんにとっちゃ水着のオネーチャンによるお・も・て・な・し♪
おもてなし!
をBBQ+αでしないと満足していただけない事位重々承知しておりますよ^^

隠密で天下の台所!?!?
行きたいのはやまやまですがどこでもドアが今壊れていて行くに行けないのであります><
2013.10.17 08:42 | URL | 伊達猫 #- [edit]
飼っちゃうんですか!?
でも食事は基本カリカリになっちゃいますけど・・・いいっすか。w
むしろ飼って下さい♪w
2013.10.17 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
さすがユージさん。w
たまにはいい肉を思う存分喰らいたいって事で奮発です^^

もうFXで勝ちまくって毎日でも旨い肉喰らう生活しちゃいましょう夢ではなく現実で♪
毎日プリン体万歳です!!!
2013.10.17 08:48 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もう姉やん言ってくれればおもてなししたのに~♪
ホタテの貝殻じゃなくてアサリでやってよ~もう腹痛くなる程爆笑しちゃうわwww

いや~ホント食欲の秋ね!!
肉に酒に美女!これを食わないと1年越せないわ♪
姉やんも酒喰らってイケメン抱いて『秋』を存分に楽しむ事でしょう♪

なんか姉やんが優しげなコメント残すと疲れてんのか!?
って逆に心配なるわ。w
2013.10.17 08:53 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざ~っすニャイルドいただきました~^^
もうニャーたちも一目散にマグロに駆け寄って来ましたよ。w
ニャーも満足、自分も満足のバーベキューでした♪

今度は芋煮でもしようかな。w
2013.10.17 08:55 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりカマは外せないですよね~♪
美味でありました!!w

チャンネーか肉か・・・まさに欲求に真っすぐに生きております^^
このBBQに英太師匠と水着のナース達が加わったらまさにカオスでしたね。w
次回やる時はお誘いしますんで是非変えのパンツだけ持参で♪
2013.10.17 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱり祭りごとにカマは外せないっすからね。w

今回のカマは焼いて炙って堪能させていただきました!!!
新宿のカマとは一味違いましたね。w
2013.10.17 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
コメあざ~~っす!!!
いやホントそうですねペットの方があきらかに人よりいい物食ってると思いますよ。w
そのうち猿の惑星的な感じで関係性が逆転しちゃうかもしれませんね。。。
逆転した時の事を考えて今から主食はバナナにしておきます!
はいごめんなさいウソです><

すいませんこんなコメ返で。w
2013.10.17 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりBBQは豪快じゃなくちゃいけませんからね!
でも人数も人数だったんでペロっと全部燃焼しちゃいました。w
もう食って飲んでだったんで上質な筋肉どころか質の悪いプリン体の塊が出来ちゃったかと><
真冬はやっぱりToppiy38スタイルを見習って半ズボンにタンクトップですかね。。。
ちょっと今度お手本お願いします!!!
1月位の仙台でそれやったら猛者ですね♪
間違いなく地元のテレビクルーが集まりますよ。w
2013.10.17 09:09 | URL | 伊達猫 #- [edit]
イエス!!
だから台風来たでしょ?w
じゃあ今度エオリアさん宅でBBQしましょう!!
マグロ持ってきます!
2013.10.17 09:11 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ご・・・ごめんなさい。。
ほ・・本気で旨かったっす><
今度やる時はどおっすかトレーダーBBQでも^^
きっと盛り上がりがハンパないと思いますが。w
2013.10.17 09:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんばんは
豪快っすね~~~!!!!!
素晴らしいです!!!!!
2013.10.17 19:54 | URL | gaobu- #- [edit]
おはようさんです!
やっぱり豪快じゃないとダメっすよね!
BBQオフしたいっす。w
2013.10.18 08:08 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/563-ae978c03

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

