
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

真面目って??

Posted by 伊達猫 on 18.2013
Category : 取引記録
前に病院の軌跡的な本を作るから放射線部門のページを伊達猫さん作ってくれって言われてたんだよね。


で仕事の合間合間で作ってチョー真面目に放射線部門の仕事内容、実績、抱負なんかを書いて提出した訳さ。


そしたら課長が


( ̄◇ ̄;)エッどおしたの?


って。


なんか伊達猫さんらしさがないじゃない。もっとこう伊達猫さんらしく書いちゃっていいよ自由に。


ってセイセイセイヽ(; ̄□ ̄)!


ぶっちゃけマジで俺自由に書いたら世のpeopleはおろか、院内の人ですら目をそむけちゃう内容になっちゃいますぜ。。


いやまずはそれでもいいから自由に書いてみてよ♪


院長に見せる時これはマズいなって文はマジックで黒く塗りつぶしておくから!



ってそれはそれでどおなのよ。www


そんな訳でThe俺流で書き直して提出したけどどおなるやら


来週あたりから院長のあたりが強くなったら黒字で塗りつぶさなかったんだなって事だな。


しかし真面目って意外と難しいやね


そうそう今日ようやくAちゃんが入院してる病院にお見舞い行ってきますわ。


先遣隊でお見舞いに行った女性から『病室は相部屋で冷蔵庫ないから、お見舞いの品考えてね。』


ってメールきてたんだけどさ・・・これって・・・フリだよね???


冷蔵庫がない=食料品ではない物、もしくは食料品でも常温でいい物


相部屋=周りの人の迷惑にならないもの



って事から答えを導き出すとお見舞いの品は


俺=豆腐 K君=箱アイス T君=スルメ


を持って行こうってなったんだけど間違ってないよねコレ。


いや~マジAちゃんの喜ぶ顔が楽しみだわ。


しかし話しは変わり今回のアメリカの債務問題はホント茶番すぎて激おこプンプン丸ですな。


今閉鎖されてた政府の機関を1月15日まで再開・・・債務借入を2月7日まで継続認める・・・。


って先延ばしにして、また1月2月にこんな茶番を上院下院の政治家たちはやるのかね~アホかって。


まいどこんな茶番繰り返すなら一気に1京ドルとか債務借入可能とかやっちゃえばいいのにとか思ってしまう。。


この怒りをどこにぶつければいいんだ~~~~!!!


って事でお見舞いの後飲んで飲まれて揉んで揉まれてきやす。

出発

イヤッホ~~~~!!


週末の仙台は大荒れの予感。。。


======================================================



FX 10月18日現在

桜トレード(1Lot) 

16戦4勝12敗 -152.4pips -15240円



裁量トレード(2~5Lot)

10月16日のトレード

AUDJPY

20131016audjpy

10月17日 ノートレ


20戦15勝4敗1分 +117.2pips +46880円










伊達猫。桜バナー




Comment

よっ!猫!
全開のコメントに「姉やんがやさしいコメントをすると疲れてる
のかなって思う」という一言が笑えました。。。
私どんな人間なんすかw
でもね、疲れてたのは当たってた・・テヘっ!

で、私も朝から部内のオシャレ番長(10kg痩せたら
向井理)にムチャ振りされてすげえ真面目に
データチェックしてますよ。
本当、私も真面目すぎてあんまりハメを外せない性格だから
猫の大胆さを分けて欲しいわぁーw

あ、あんたが作った資料に私が付録で
「正しい緊縛の楽しみ方」って小冊子つけようか?
ほら、正しくしないと筋とか痛めちゃって大変だからね。。
放射線と全く関係ないけどw

週末の仙台は大荒れっすね!ヒヒヒヒw

2013.10.18 09:56 | URL | Ryoko #- [edit]
放射線部門のページだけ浮いてるかもしれませんねw
本が出来上がったら内容が楽しみです。

お見舞いでこれだと退院祝いでの伊達猫様の無法ぶりも楽しめそうですw
2013.10.18 10:56 | URL | ys #- [edit]
こんにちは~
本当ですね、ギリギリまで
アメリカに振り回わされた感がありましたが、
困ったものですね(^_^;)

お見舞いの品、自分だったら納豆とお花持っていきます。
怒られちゃうでしょうね(・o・)

伊達猫さんの、そのページ!!是非、読んでみたいですヽ(^o^)丿
2013.10.18 12:07 | URL | 投資マニア #- [edit]
誰でも食べれますからね。
スルメはいいなぁ。
病室の皆がするめ食っている絵を想像すると・・・面白い。

政治家の多くは、先延ばしが好きな連中なんでしょうね。
林修先生の”今でしょ”を世界語にして、オバマあたりが言ってくれるといいんですがね。

揉むってどこを?
2013.10.18 12:29 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
揉まれるより揉むほうが好きです!!!

エントリーして直ぐの逆行!!!チキンkeijiの一番恐れてることですw
この事が気になって色んな業者の発注方法を必死に確認したりしました^^;
必死になるところが間違ってる気がしますが(汗)

Ryoko姉さんのとこに久しぶりに軽いエロコメしたら伊達猫さんの影響か?と言われました><めっちゃショックですw
もっと修行します・・・



2013.10.18 13:32 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
お見舞いにせんべいなんてもらった

ひにゃ、大変ですよ。

食べると部屋中、におっちゃいます☆

桜トレードがんばれ☆
2013.10.18 17:47 | URL | こじろう #- [edit]
伊達猫さんの辞書には無い言葉がタイトルになっていて、
激ビックリびんびん丸ですわ^^ww

しかし、先送りって、どこの国でもするんですね・・・
日本だけかと思ってました!
このゴタゴタで、こっそり儲けている奴らがいるんでしょうね
2013.10.18 18:25 | URL | 英太 #- [edit]
いやぁ~自由に書けと言われても難しいですよねぇ~

本道は外さず、それでいて遊び心も入れるっていう、、、

むずかしいわっ!

そして結局、みんなアメリカさんの都合で世界は動いていますね~

アメリカさんの後の世界のリーダーは誰なんでしょうねぇ、、







俺=豆腐 K君=箱アイス T君=スルメ
2013.10.18 19:52 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
自由に書いちゃって
大丈夫っすか・・・

病院、クビになっちゃうんじゃ?@@

そしたら
株式会社 伊達猫造園 設立ですな!
社長!!!^^


2013.10.18 21:12 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは、

確かに茶番ですね。

始めから茶番だと分かっているのに、振り回される相場に、さらに振り回される自分って、、、
2013.10.18 23:04 | URL | PN #- [edit]
いよいよEJ仙台杯です。
寝不足になりそうです。
2013.10.19 02:06 | URL | エオリア #- [edit]
よっ姉やん!
私そんな人間じゃないすか。w
やっぱ疲れると姉やん位の人でも優しくなんのね。w

シャレオツ番長もいずれ姉やんの本性見る日が来るんだろうな~怖い怖い><
俺と比べたらどんだけ姉やんの方が大胆なのさ。ww
姉やんに比べたらチキン野郎よ@@;

多分ね~緊縛冊子を付録とつけても、あ~伊達猫だからしょうがないな。。。
で終わっちまうね。
そんな扱いよMe。

週末怖いわ~仙台がもつかどうか。。
2013.10.19 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~間違いなく浮いてますね><
下手したら本が出来たらそのページだけ袋とじになってるかもしれないです。。

いや~退院祝いもしようねって言ってあるんで、もちろん大人しく労わって・・・はじけます!w
2013.10.19 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようでーす!
いや本当このドタバタ劇がまた来年早々繰り返されるのかと思うと参っちゃいますね@@;

さすが投資マニアさんナイスセンスです!
納豆って発想はなかったですね~それは色んな意味でおいしいですね♪
そして花なんて・・・できる男MAXじゃないですか><

ページ読んでみます?w
目をそむけたくなっちゃいますよ。ww
2013.10.19 08:32 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あざーっす!
やっぱり正解でしたか♪
絹豆腐1丁差し入れました!!
スルメ大量に買ってったんできっと病室中臭くなることでしょう。w

政治家は問題を解決するのではなく先延ばし先延ばしにするのが上手な人の集まりですね。
オバマもほんと気のきいた事言って欲しいもんです><

揉むって・・・もちろん。。。
想像におまかせします!!!w
2013.10.19 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
揉みながら揉まれたらもっといいですよね!!

もう頻繁に起こる事じゃないからしゃ~ないと割り切っちゃいますが、しょっぱなからIFDOCOで注文しとけよって話なんですよね^^;
そうですよ~keijiさん!必死になるのは相場ではなくて床場です!!
いやkeijiさんクラスになると必死になったら女性がもちませんね。。。

やっぱり軽いエロコメってのがダメだったんじゃないですかね。。
今度からドキツイやつでいきましょう!
自分もkeiji兄貴に続きます!!w
2013.10.19 08:43 | URL | 伊達猫 #- [edit]
あ~~~~その手もありましたか><

確かにしょうゆの香ばしい香りが充満ですね♪
今度からせんべいもリストに加えます!

桜トレードはトレンドが作られないと弱いですね~><
先週はいったりきたりする相場にやられました。。
2013.10.19 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっ!?
英太さんが激ビックリびんびん丸!?
そりゃ世の女性たちがほっとかないでしょうね。。
自分が激びんびん丸になったらただの変質者です。
ならなくても変質者・・・

もうホント世界経済を人質にとって自己のエゴをごり押しするなんてアホかって思っちゃいますね。。
どこの政治家も選挙しか頭にないんでしょうね~@@;
2013.10.19 08:49 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんっと難しいんですよ><
下手に遊び心入れすぎるとふざけてんのか!ってなるし。。
だから全力遊び心入れまくってやりました!
出すぎた釘は打てないでしょうから。w

アメリカさんの後の世界のリーダーはもちろん壇蜜さんじゃないですかね。
FRBもイエレンじゃなくて壇蜜って言ってくれればいいのに。w
2013.10.19 08:52 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ある程度の事をしてもクビにならないってのは実体験で検証済みです。w

もしクビになったら強制専業生活ですかね♪
昼は造園、夜は歓楽街・・・1週間で社長終わりそうっす!
2013.10.19 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです!

この茶番をまた数ヵ月後繰り返すわけですからね~ほんとカオスです。w
自分もよく分からない相場に振り回されまくりでしたよ^^;
来週も一気にアメリカ指標が出てきて荒れそうですね。。
2013.10.19 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
替えのパンツ6枚位は必要ですね。
体がもつかどうか。w
2013.10.19 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お酒を少な目にしてオンナアソビもヤメテ真面目に生きてます( ̄ー ̄)
2013.10.19 09:15 | URL | ゆうみ #- [edit]
おはようございます
お見舞いに行かれるのはいい事ですね。Aさんもお見舞いに来てくれる方をもって幸せだと感じられてるでしょう。
お見舞いの品は冷蔵庫がないのに…アイスと豆腐はよろしくないのでは(・・;)その発想がすごいですね。本当にされたかどうかは分かりませんが…入院をしてる方にアイスを持って行こうとしてる方を初めて知りました。

真面目な内容に関しては企業では難しいですよね、真面目+個性を出して欲しいという事なんでしょうね、おそらく真面目な内容で提出をされたと思いますし評価もされてるんでしょう。
お疲れ様でしたm(__)m
2013.10.19 11:01 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
真面目はつまらんです!!
破天荒でいきましょう!!!
2013.10.20 15:10 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは♪
まぁ昔からの友達ですからね~^^
冷蔵庫がないのに・・・はい持っていきました。w
かなり困ってましたが、次の日の朝食で食べるって言ってました。ww
アイスはみんなで結局待合室で食べるハメに^^;

いや~真面目すぎても他病院、部署との違いを出してほしいしって事で適度に遊びを入れなきゃいけなくて非常に難しかったです。。
できあがってみたら遊びの部分が多すぎで@@;
今週もお疲れさまでした♪
2013.10.20 15:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
お豆腐、喜んでた~?

週末は、大荒れだったんだろうね~( ̄ー ̄)
2013.10.20 15:18 | URL | ひまママ #- [edit]
めっちゃ泣きそうな顔で喜んでました♪

週末は大荒れも大荒れでしたね。w
2013.10.20 15:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
放射線の仕事内容の紹介の写真は
すべてオネーさんのレントゲンをとる写真だけですよね。いいなぁw
2013.10.21 01:27 | URL | vodkarock #- [edit]
いやそれは仕事ではなくプライベートでですかね。w
仕事紹介はチャートの画像でも。。。
間違いなくクビですかね@@;
2013.10.22 07:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/564-195c6927

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

