
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

仙台良いとこ一度はおいで

Posted by 伊達猫 on 22.2013
Category : 取引記録
東京からブロ友ってか友達?のエオリアさんkahanamokuさんRyokoさん(姉やん)たちが週末仙台へ上陸したので城下町は大荒れでした。。


温泉旅館の部屋を4人1室で借り旨い酒を喰らい、旨い肴を喰らい珍しくFXの話しもしちゃったりなんかしてヾ(*´益`八´益`*)ノ


まぁ酒飲みながらのFXトークだったからSLの設定は・・・PFの設定は・・・でもPFよりAFの方が気持ち良いじゃねーか!!


そんなん言ったらDSの方が気持ちいいわボケ!!


なんって話しながら夜はふけていきお疲れのご様子だったエオリアさんとkahanamokuさんはお先に就寝。


その後は

tahara


田原総一郎さんもびっくりの朝まで生エロトークを姉やんと繰り広げてしまうんじゃないかっつー位熱い激論を。


そーいや姉やんがみんなトレードに名前を付けてるからあたしも付けようって言ってたな。。


なんだっけ。


ペニ・・・パン・・・トレードだか、飛びっ子・・・トレードだか、ディープ・・スロート・・・トレードだか。


いや~っぱねぇおなごもいたもんだわアジャパー(´◉ω◉`)


そんなこんなで夜は更けていき・・・


トレーダーっつ~のは朝弱いんかね。


みんな朝食ギリギリまで起きね~のなんのって。


だからこんな写真撮られちゃうんだろうな。w


neteru

額にロスカットって書いてやろうかと思ってマジック探したんだけど無くて残念。。。


エオリアさんは寝ることが忙しすぎて起きる暇がないとか言ってたな。www


んで、飯食って部屋に戻るなりkahanamokuさんがおもむろに布団に入り


「あ~~~~♪つって!」


「あっあ~~~♪つって!」


ってチェックアウトギリギリまでドライオーガズムを楽しんでおりました。。。


いや~ストレス溜めすぎはよくないっす。


その後は時間もあったんで自分が東京時間専門で使ってるトレーディングルームに来てテストスキャン代わりに3人の頭をまるっと見てみたら・・・


mieta



まぁ見ちゃいけないもんまで見えちゃって(´◉_◉`)


その後はみんなで牛タン食って東京の面々は帰っていきましたとさ。


めでたしめでたし。。


改めて感じたけどトレーダーやってる人ってのは変わり者が多いんかね。w


======================================================



FX 10月22日現在

桜トレード(1Lot) 

16戦4勝12敗 -152.4pips -15240円



裁量トレード(2~5Lot)

10月18日のトレード

USDJPY

20131018usdjpy


10月21日 ノートレ



21戦16勝4敗1分 +131.6pips +52640円










伊達猫。桜バナー



Comment

仙台上陸!!
おめでとう~
皆さんの会話想像しましたwww
超楽しそう~

温泉旅館でのトーク
弾んだに違いないですね
日頃の疲れも癒されて最高のお泊りですね。
2013.10.22 08:12 | URL | はんぞう #- [edit]
いや~楽しそうですね♪
皆でお泊り^^
私も気の合う仲間と連れ立って旅行にいきたいな。
しかし寝ている人にマジックで悪戯と言ったら、
額に「肉」っていうのは、もう古いのかなw
2013.10.22 10:31 | URL | ys #- [edit]
朝まで得ろトークって・・・

変わってなきゃFXなんか出来ないでしょう。

マジックは借りるべきでしたね。
2013.10.22 10:35 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
「トレーダーやってる人ってのは変わり者が多い」 わたくしもそう思っていました。

しかもそのなかで勝っている人たちは、”超超変わりもの” だと思っていますww

(あなたは普通の人間やめますか? それとも 常勝トレーダーやめますか?)(笑)  
2013.10.22 10:47 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
自分は4人の相部屋なんてできません><
寝顔なんて見せれません><
まだAFなんかできません><
でも人からは変わり者とよく言われます><
自分では常識人だと思ってます><
2013.10.22 12:39 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
ヲイ!猫!!いつの間に写真を・・・
良かった・・浴衣の帯だけになってて、人の布団に
潜り込んでるのとかじゃなくてー
そんで、額に「バイブ」とか書かれてなくて!w

次回、額に文字を書くとしたら

カハナモクの兄貴:あーっつって
エオリア監督:睡眠命

って書いて!


次回はもっと酒を買おう、そしてAFやDSに
ついてもっと熱く語ろう。

仙台はいいとこでした。
牛タンもギュギューに美味しかったし、
緑も一杯だったし、気に入りましたので
来年渓流釣りをしに伺います!

それにしても本当にやりたい放題なメンバーで
気が楽で助かりますわw

次の旅行はどこいこうかのぅー
色々お世話になりもうした!
2013.10.22 13:26 | URL | Ryoko@EJ3番 #- [edit]
行きたかったっす!
2013.10.22 18:00 | URL | gaobu- #- [edit]
ひぇ~~、仙台に四皇が集結したんですか@@
道理で、週末、海が荒れてたわけだ・・・
温泉旅館からバスターコールの要請は無かったのかな?

オートフォーカス、ニンテンドーDS、ペニーオークション、
ミスター味っ子、ディープパープルですか・・・
話題の範囲が超広いですね^^ww
2013.10.22 19:58 | URL | 英太 #- [edit]
こんばんは、
楽しそうな夜を過ごしたようで、いいですね〜
あ、常勝トレーダーは、変わり者が多いのですか、
自分も多分変わり者だから安心しました(^^;;
2013.10.22 20:12 | URL | PN #- [edit]
めっちゃ楽しそうだね(*^▽^*)

ふと 思ったんだけど・・・
ら~めんは 食べなかったの???

なんか 意外(^▽^;)
食べる暇が なかったのかな???
2013.10.22 20:27 | URL | くるり♪♪♪ #- [edit]
1人で早起きしてたから・・・
嫌~な予感がしてたんだよな~^^

やっぱ撮られてたか。。。><


おつむの中まで撮ってもらっちゃって^^

検査結果を診ながらアドバイスしてるDr 伊達猫!
めっちゃカッコよかったっす!!!

ただの酒好き・猫好き・造園トレーダーだと思ってましわ^^
すまん!!!
2013.10.22 21:24 | URL | kahanamoku #- [edit]
少しだけモザイク、うすうすですな。
2013.10.23 00:42 | URL | エオリア #- [edit]
合宿なんて、超~楽しそうですね。
皆さんの寝姿を見る限りですが、安心して熟睡しているのか、単に力尽きたのか。
いずれにしても楽しく有意義な合宿だったようで何よりです。
次はDVD完全版が見たいです。

特典映像は「禁断のまくら投げ」。
2013.10.23 00:50 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
こんばんは
楽しそうな会合のようで良かったですね(^^)v
こういうのは思い出に残りますよね☆
トレーダーの方は朝弱いのでしょうか…そちらは全然弱そうに見えないですが…黒ウサギも大丈夫ですよ(・・;)
これからも色々な所にみなさんと出かけられるといいですね(^^)v
2013.10.23 01:05 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
まさか本当に仙台上陸するとはって感じですよ。w
いや~実に濃い話しで話しの8割は覚えてません!!w

温泉で癒されたkahanamokuさんが一番印象に残ってますね^^
はんぞうさんも今度ファミリーでDo!?
旨いラーメン屋案内しますぜ♪
2013.10.23 08:20 | URL | 伊達猫 #- [edit]
実に愉快な旅路でした^^
気の合う仲間で修学旅行的な感じでした。w
確かに寝ている人への悪戯といったら定番は「肉」ですね♪
ただFXメンツだったので関連のある言葉と言う事で^^
今度からはマジック必須ですね!!
2013.10.23 08:22 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやきっと得ろトークはもっと酒が入ってれば激論になってましたね確実に。w
いや確かに言われてみればそうですね!!
変わってなきゃFXなんて出来ない。w

マジックは借りようとも思ったんですが、さすがに部屋を出た音で起きるだろうと思って^^;
まぁ部屋出て温泉から戻ってきてもまだ寝てましたが。w
2013.10.23 08:25 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ほんとそうかもしれないですね~トレーダーってある意味キチガイの集まりみたいな^^w
勝ち続けるにはキチガイの中のキチガイ位の脳がないとダメなんですかね。www

もう自分喜んで普通の人間辞めますよ!!!
ビバキチガイであります^^
2013.10.23 08:29 | URL | 伊達猫 #- [edit]
えっとkeijiさんエイプリルフールはまだ先ですよ^^w
自分は4人の相部屋なんて喜んで><
寝顔どころかいなりも喜んで見せれます><
もうAFなんて喜んで><
でも人からは常識人とよく言われます><
自分では変態だと思ってます><
って事ですよね^^??w
2013.10.23 08:40 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そりゃだれも起きないんだもん撮るっしょ。w

今度はマジック必須で持ってって顔全体に変態なタトゥーいれとくわ^^
しっかし酒はホント足りなかったね~姉やん酒びたりで鍛えた成果が出てて全然飲んでも酔わないんだもんよ。w

じゃあ渓流釣りっすかイケメンでも放流しとくわ!

まぁこんくらい自由きままなメンツだと気使わないから楽やね。w
今度の修学旅行はどこかな~ビーチに行きたいっす僕ヌーディストビーチに@@
2013.10.23 08:44 | URL | 伊達猫 #- [edit]
プーケット行きましょう!!!
仙台から今度直行便が就航しやす!
2013.10.23 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
もうヒヤヒヤもんでしたよ^^;
みんな酒を飲んで一触即発でしたからね~誰がイタズラされてもおかしくない状況でした。。
やっぱりバスターコールは大海賊英太さんが来たらじゃないですか。w
もう仙台の女性という女性が足腰立たなくなってしまいますからね~^^

そうなんですもうみんな多種多様な知識を持ち寄ってFXに活かせないかという熱い討論でした!!
間違いなく英太さん居たらもっと盛り上がってましたね♪
2013.10.23 08:51 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですPNさん^^
もう楽しいというか非常に濃い夜でしたね~話しの8割は覚えてませんが!w
でも常勝トレーダーはやっぱり良くも悪くも変わってますよね。。
FXで勝ち続けると変わり者になるのか、変わり者だから勝ち続けられるのか・・・
変わり者で行きましょう!!!w
2013.10.23 08:54 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~楽しかったですよ。w
もう色んな事いっぱい話して・・・8割方何話したか忘れちゃいました!!

らーめん!?
忘れてた・・・kahanamokuさんと2人で食べに行ったんだけど写真撮る事すら忘れちゃってましたわ。w
飲んだ後の〆のラーメンを食べながらFXトーク・・・実に濃かったな^^
2013.10.23 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや~誰も起きないから。w
kahanamokuさんはうなされてるし^^;w

まさかkahanamokuさんの頭に○ザ○さんがいるとは思わなかったけど@@;
東京時間専門のトレードルームにいつでもいらして下さいな!!
今度は脳波でもやってみますか!

2013.10.23 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
SOD仕様です。w
2013.10.23 08:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
大人の修学旅行って感じでオモローでしたよ!
酒が思ったより足りなくて残念無念でしたが><
もう安心しきってるというより気にしないんでしょうね。w
パンツ見えてようがおいなりさん出ちゃってようが気にしない集団ですよ。w

こりゃDVDにしたら色んな所にピーが入っちゃってリアルに^^;
発禁ですね!
2013.10.23 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
実に楽しい内容の濃い大人の修学旅行でした。w
普段からNY時間なんかを見てから寝るから朝には弱いんですかね~^^;
まぁ黒ウサギさんはまったく弱くないですよね。w
むしろこっちが心配になる位睡眠時間短くて^^;
自分も朝は強いですね~♪
FXで安定的に利益を出せるようになったら色々旅をしてみたいもんです^^
2013.10.23 09:05 | URL | 伊達猫 #- [edit]
こんにちは~
皆さん、凄い行動力ですね。
楽しい時を過ごされたようで、良かったです!!

姉さん…、バレバレですよ~w
最近ブログに遊びに行ってないです。
エオリアさんは、すごく真面目な印象がありますが・・・
何故かそれが、崩れていっています(*^^)
いいお仲間を持って幸せな伊達猫さん(^o^)
2013.10.23 12:26 | URL | 投資マニア #- [edit]
おこんにちわ~^^
行動力に関しては飛び抜けたメンバーですからね。w

えっ!?
エオリアさんが凄く真面目!?
う~ん確かにある意味真面目ですかね真面目にエロいです!!w
こんな素晴らしいお仲間にかこまれてどんどん誤った道を進んでいきそうであります^^
2013.10.23 15:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ご無沙汰しています!
仙台も今年の夏にラーメン店を紹介していただいただけですので
再訪の際にはまたまたおいしい店を紹介してください。
仙台も随分と寒くなってきているんでしょうねぇ~

猫の写真も結構あったのに書き込みできずに失礼しました
なんとなくアプローチに映りこんでいる猫の写真GooD!
にやにやしながらみていました。

ニュースでは姿を消したサルが再び猿山のボスに返り咲いた
話をしていましたが、猫はどうなんですか?
やはりボスというか、リーダーのような役割ってあるんですか?
2013.10.23 17:20 | URL | ひろ #- [edit]
おはようですひろさん!
も~いくらでも来られる時はオススメの店をピックアップしておきますよ^^
仙台は既に日中も14℃とかなので涼しくなってきましたね~><

いやいやなんとかアプローチを完成させて来週末にはサークル部分を作ってしまおうかと企んでおりました♪
その時にはまたちらっと桜君に友情出演を。w

猫の世界でもボスは居て、初代は桜でしたが体力的にも衰えてきたので2代目は楓がボスやってますね。w
やはり強いものがボスになって威張ってますね。
2013.10.24 07:57 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/565-d464d55e

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

