
Posted by 伊達猫 on --.--
Category : スポンサー広告

FXキチガイ!

Posted by 伊達猫 on 24.2013
Category : 取引記録
もうトロットロ!!


ものごっつトロットロ!!


先週Aちゃんのお見舞い帰りに飲んでから毎日アルコールを切らしてないっす!


アルコールが完全に体から抜けきる前に次のアルコールをチャージしてるような感じ。


なんでぼっくん前頭葉トロットロ!!

のっぽ


とまぁアル中は置いといて、この前の記事でトレードやってる人は変わった人が多いって書いたらコメで


変わってなきゃFXなんか出来ない


しかもそのなかで勝っている人たちは、”超超変わりもの”


って書かれてて確かにな!!!


納得!!!


FXやり始めた理由なんて人それぞれで、老後の蓄え、こづかい稼ぎ、今の仕事をやめてそれだけで生活したい・・・・

1人としてまったく同じ理由なんてないのにも関わらず、その目的は一貫して!!!


これだけはブレようがない絶対的目的な訳だよね。


まぁ金を得て何かしたいとかコレが欲しいって用途は様々だけどさ。


みんなのやる気ベクトルはに向かって一直線

ベクトル


なんだけどスタート地点は一緒なのに差が生じてきてしまうのは何故なのか・・・


やっぱそれは簡単に言っちゃえば本気(マジ)か本気じゃないかって事だよね。


FXに限らずみんななぁなぁでやってる中に本気の奴が居ると、そいつだけ浮いちゃったりするじゃん。


部活でも中学時代野球やってて、高校に上がったけど甲子園見ざすまでではないし野球が好きだから野球をやっていたい。


そんな部活の集まりの中で、一人だけ俺は甲子園行くのはもちろんプロの選手になっていずれはメジャーに行ってやる!!!


って志が高い奴がいたらきっと周りからは変わり者、練習終わってからもアホみたいに練習三昧・・・超変わり者。


って思われるはず。


それと同じなんじゃないかね。。


やっぱり志を高く見てる人ってのはFXに費やす時間や質も量も違うよね。


つー事でみんなからチョー変わり者!マジキチガイ!!このド変態野郎!!!


って言われる様になっちゃいましょうぜ。


のっぽ2


そんな事を考えながらも今日、明日はベクトルが歓楽街へ向かってるのであしからず!!w

======================================================



FX 10月24日現在

桜トレード(1Lot) 

20戦6勝14敗 -23pips -2300円



裁量トレード(2~5Lot)

10月22日 ノートレ

10月23日のトレード

AUDJPY

20131023audjpy




21戦16勝4敗1分 +131.6pips +52640円










伊達猫。桜バナー




Comment

よっ!猫!
そうよねー金欲しいよねー
いい男か金かって言われたら金だよねー
(えげつないですが、世の中の女の本音だと思いますw)
GLG(グッドルッキングガイの略ね)は使い道限られちゃうけど
金は色んな事に使えるもんねー
昔ほどトレードへの熱がないなと感じる今、
もうちょっと気合入れないとだめっすね。

ポジ増やしたいし、でもベース資金がまだまだ足りないし。。
毎日、迷いは抜けないし。。
まるで一筋縄ではいかないメンズを口説くようだわよ!

オウッ!?週末は歓楽街か!私も明日は二丁目の予定だす。
最近すっ転ぶまで酔えないんでちょっとつまんない。
次回はもっと強力なアルコール入れないとっすねw
2013.10.24 09:45 | URL | Ryoko #- [edit]
やっぱり金!ですよね~w
お金で買えない幸せもあるけど、
お金で買える幸せも一杯ありますからね。

お金で買えないもので有名なのが「時間」
それをどう使うかが人生の別れ道かもしれませんね。
2013.10.24 10:06 | URL | ys #- [edit]
ほんと、そのとおり。
本気になるかならないかでまったく違ってくるでしょうね。
しかし、その本気になれるか!
ってことなんですよ、もんだいは。
そこそこの収入があり、ある程度安定しているとナカナカ本気にはなれない。
そこそこ幸せだから今の殻を打ち破る勇気がない。
夢を実現できるかどうかは、本気になれるかどうかでしょうね。

キチガイと天才は紙一重
って、昔の言葉にありました。
キチガイが放送禁止用語になってから聞かなくなったけど。
成功すれば天才、しなかったらキチガイってことですよ。

2013.10.24 10:14 | URL | チャーリー #kpjYxc8I [edit]
伊達猫さん。こんにちは。

そうですね~。
やはり行きつく先は 金 でしょうね。
じゃない方がおかしいような。

変わり者かどうかは別としてがんばりましょう。

ではでは。
2013.10.24 11:20 | URL | アールパパ #- [edit]
たしかに、変人と言われるくらいに

FXに打ち込まないと、成功は

難しいかもしれませんね。

簡単に勝たせてくれるほど、

FXはあまくあありません。
2013.10.24 14:17 | URL | こじろう #- [edit]
ノッポさん!
2013.10.24 14:37 | URL | gaobu- #- [edit]
何事に対してもまだまだキチガイでも変態でもないみたいですwいたってノーマル?みたいです。
一度はこの変態おやじと呼ばれてみたいものです。

ただ大阪の陣に向う電車の中ではこの変態おやじと罵られないように注意したいと思います。

金欲しい!!!

2013.10.24 15:12 | URL | FXチャレンジャーkeiji #- [edit]
ベクトル・・・w
週末は歓楽街ですか~!!
伊達猫さん、お元気ですね(*^^)
体、気を付けて下さいよ~。
負けない人生を送りたいですね。トレードも~!!
2013.10.24 16:53 | URL | 投資マニア #- [edit]
そうですよ、金ですよ 金。

私がほしいのは ”金” ですよっ!

私が今後、経済的自由を得るのはFXしかありません、、、
money---!!(浜田省吾風) 

2013.10.24 18:07 | URL | ユージ #BeeIGqcs [edit]
自分は、変わっているくらい素直な人だと思います。

歓楽街で伊達猫さんに声を掛けられたら・・・
ついてイっちゃうような素直な子は成功します^^ww
この人、ヤバそうって警戒するような子はダメですね。

2013.10.24 18:10 | URL | 英太 #- [edit]
「やろうかな?」じゃねぇよ やるんだよ!

名言でましたな~!^^


「野郎かな?」 カマやないか~いっ!

迷言でました・・・ヒヤリ^^
2013.10.24 21:48 | URL | kahanamoku #- [edit]
こんばんは、
うーん困った。
マジキチガイ、ド変態野郎にならないと常勝トレーダーになれないのか(・・;)
常勝トレーダーへの道は険しいですね。
まずは明日からド変態野郎を目指すので、ご指導お願いします^ ^

2013.10.24 22:31 | URL | PN #- [edit]
私もFXブログなら金金叫んでも大丈夫ですが、
隣近所の人には言えませんよー。 隣の奥さんに世の中金だからって
いってみたくは。。ないかw

少なくとも金があれば時間を自由に使えるようになるのは
確かですからね、金持ちになりたいですよね。

2013.10.24 23:55 | URL | vodkarock #- [edit]
太鼓が一番本気です。
2013.10.25 01:46 | URL | エオリア #- [edit]
おはようございます
真剣記事来ましたね。
言われる通りだで真面目に取り組む事と周りに流されない事だと思います。試験の勉強と一緒かな、と…。試験前にも勉強してないって言っててもその人の基準として…なんですよね。
そんな真面目に取り組んでるから今月は順調なんでしょうね、引き続き順調に行くといいですね!応援してますp(^^)q
2013.10.25 08:12 | URL | 黒ウサギ #- [edit]
yo!姉やん!!
GLGなんて金を出せばいくらでも手に入るからね~やっぱり最強のツールっしょマネーは!
俺も気合が違う方向に向いちゃってるからな~まぁいいんだけど。w

ポジ増やしちゃいなyo!ダメだったらダメだったで振り出しに戻るだけだし!
メンズも相場もこっちの都合おかまいなしだからオモローよね~。

そうなんよ~昨日も飲みに行って今日もナースの集まりに。w
姉やんも何気に酒強くなってるから早々酔っぱらわないもんな~ホントガッツリ脳みそトロトロする位のアルコール度数じゃないとダメね!
いい教訓になったわ♪
2013.10.25 08:13 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんですよね~お金で手に入る幸せ、お金で手に入らない幸せどっちも欲しいって強欲です。w
金が全てではないけど金はほぼ全てだと思ってます@@

時間を有効に使って色んな形の幸せ探ししていきます!!
まずは今日も歓楽街で小さな幸せ見つけてきます^^w
2013.10.25 08:16 | URL | 伊達猫 #- [edit]
本気になるってのは簡単な様で難しいですよね^^;
チャーリーさんの言う通り今はそこそこ頑張ればある程度の幸せは手に入っちゃいますからね。
そこに慣れてしまうと高い目標を持った時に本気の頑張りってが出来るのか出来ないのか・・・
いっその事とんでもない貧乏になればハングリー精神が養われていいのかも。w
夢実現するためにハングリーに行きましょう!!

キチガイって放送禁止用語だったんですか!?
うちの医者にも紙一重の人居ますね~医者じゃなかったら完璧キチガイだっただろうな。w
2013.10.25 08:19 | URL | 伊達猫 #- [edit]
アールパパさんおはようです!!

そうですよね~綺麗事言って金が目的じゃないって言う人は逆に信用なりませんよ。w
ボランティアで働いてる訳じゃないですからね^^;
サラリーマンの生涯賃金が2~3億って言われてるのを数年、十数年で稼ごうってんだから変わり者と言われてもおかしくないですよ♪

もう頑張りましょう!!
2013.10.25 08:23 | URL | 伊達猫 #- [edit]
ですよね@@;
答えが1つではない問題を誰にも教えられる事がなく臨機応変に回答しないといけない訳ですし。。
甘くない世界の実力社会ってところが逆に熱くさせてくれますけどね♪
2013.10.25 08:26 | URL | 伊達猫 #- [edit]
YES!!
ノッポさん♪
2013.10.25 08:31 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いや何をご謙遜を!!
keijiさんは立派な変態じゃないですか!!
自分でもkeijiさんの域まで行くには生涯変態道に全力を注いでもたどり着けるかどうか・・・
そんなkeijiさんが電車に乗ったら乗った車両の女性は次の駅まで体がもちませんね。。

金は最強のツールですね!!
必ずしこたまゲットしてやりましょう!!
2013.10.25 08:34 | URL | 伊達猫 #- [edit]
そうなんです歓楽街へ向いてるベクトルだけはいつもビンビンなんですよ。w
このエネルギーをもう少しFXへ配分できればいいんですが@@;
いや~投資マニアさんの様に美人秘書をはべらせ世界経済に強く、夜も強い日本男児に憧れます!!
今度出来る男投資マニアセミナーでもお願いします!!
2013.10.25 08:36 | URL | 伊達猫 #- [edit]
やっぱりなんだかんだ言っても『金』ですよね!!
世の中金じゃないっていう人は逆になんなんだ!?
って問うてみとうなります。w

全てが『金』じゃないけど金がなかったら世の中の大半つまんなくなっちゃいますよ^^;
もう全力でMONEY~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
2013.10.25 08:41 | URL | 伊達猫 #- [edit]
!?
突いてイッちゃうような女性でしょうかお師匠!!
なかなかそんな素直な子がいないんですよね~><
それは言いかえれば自分のテクがなく女の子を素直にさせてないという事も言えるんですかね。。
ってそっちの突いてイッちゃうじゃないですか!?w
英太師匠クラスになると1突きでたいがいの女性は素直になっちゃうでしょうね♪
秘孔を突くんでしょうか!?
今度是非自叙伝を♪
2013.10.25 08:45 | URL | 伊達猫 #- [edit]
いやkahanamokuさんはやる、やらないの選択肢すらないですからね!
相手がなんでようとやる!!!!
これは見習わなければなりませぬ!!
カマでも野郎でもやる!!!
侍魂をkahanamokuさんに見ました!!
是非大阪の陣でもやりまくっちゃって下さい。w
2013.10.25 08:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようですPNさん^^
いや~自分からしたらPNさんは良い意味で既にFX変態野郎かと。w
自分の方こそ酒にうつつをぬかしてないでFXキチガイ、FX変態野郎にならねばと思います!!
ので、是非ご指導ご鞭撻の程><
2013.10.25 08:58 | URL | 伊達猫 #- [edit]
たしかにこのメンツだから金金言っても当たり前だろう♪
くらいにかならないけど、よそで金金言ってたら早々に白い目で見られますね。w
隣の奥さんに世の中金だ!って言って札束でひっぱたいてみたらいいんじゃないですか。w
意外とキュンキュンきちゃうかも。www

金で自由時間を買えるほど稼いでみたいというか稼がないといけませんね!!
人生の半分自由時間にしたいっす!!
2013.10.25 09:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
エオリアさんは既に変態野郎の称号を手にしてます。
むしろ殿堂入りです!!
2013.10.25 09:02 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おはようです黒ウサギさん^^
いや~真剣というか思ってる事を思うままに書いちゃいました。w
そうそうそうそう!!w
勉強してないってのはその人の基準であって自分の基準ではないですからね@@;
周りに影響されずに自分のすべき事を淡々とこなしていける自分軸のブレない人が結果を残せる人だと思います!!
そういう意味では冗談抜きで黒ウサギさんには毎度頭が下がる思いですよ。
自分の軸をしっかり持って取り組んでるからこその成績。。
黒ウサギさん程ではないですが、自分のやるべき事をまずは相場できっちりやるのを心がけるようにしました^^
今更ですが。w
いつも応援ありがとうでーす!!!
2013.10.25 09:07 | URL | 伊達猫 #- [edit]
自分らしくFXを続けてアルバイトを脱出したいっす(☆∀☆)
2013.10.26 09:27 | URL | ゆうみ #- [edit]
最近は金よりブログアクセスのほうが欲しくなってきました。
チャートよりブログ画面を見ているほうが多いんですが。
2013.10.26 21:39 | URL | 幸福賢者 #- [edit]
ノッポさん、久しぶりに見た^^

儲けたい~(*゚▽゚*)
2013.10.27 15:06 | URL | ひまママ #- [edit]
お金のためにFXやっていたら、自然ととんてもないブロ友がドンドン出会えました。
目的は「億万長者以上になること」かもしれませんが、億万長者以上の価値を持った猛者どもと接することができるのですから、もう生半可な人生では満足できないのかもしれませんね。
お金にはドンドン働いてもらって、我々もより変人長者目指しましょ!
2013.10.28 01:13 | URL | Toppiy38 #B6W5XL6I [edit]
自分もアルバイトみたいな仕事に早くケリつけたいっす@@;w
2013.10.28 07:56 | URL | 伊達猫 #- [edit]
マジですか!?
むしろ金があればブログアクセスはいくらでも増やせるんじゃ♪
自分ブログアクセスより断然マネーが欲しいっす!!!w
2013.10.28 07:59 | URL | 伊達猫 #- [edit]
のっぽさんは永遠にみんなの心で生きてます!!
ってまだ健在かな^^;

儲けたい~~~そして儲け過ぎたい~~~♪
2013.10.28 08:01 | URL | 伊達猫 #- [edit]
おっしゃる通り!!
金の為にFXをやってFXモチベーションの為にブログをやったら不思議と世間から逸脱した金では買えないブロ友さんがたくさん。www
こういう人たちをしってしまってはホント死ぬまで堅実に働いて真面目にってのが難しくなります。。
より逸脱した世界へ飛び込めるように変人長者目指しましょう!!!
やる気みなぎりマッスル!
2013.10.28 08:04 | URL | 伊達猫 #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://joukamachisendai.blog61.fc2.com/tb.php/566-63779665

プロフィール

伊達猫

Author:伊達猫
1982年生まれ仙台市在住の放射線技師
己の欲望と夢を満たすには金がいる
2009年からFXをスタート

2009年間収支 113780円
2010年間収支 434338円
2011年間収支 -307174円
2012年間収支 678734円
2013年間収支 128679円
2014年
1月収支    49722円
2月収支    162510円
3月収支    ノートレ
4月収支    ノートレ
5月収支    46974円
6月収支    ノートレ
7月収支     1168円
8月収支    -6726円
9月収支    112735円

伊達猫の仲間たち

サクラプロフ

桜♂1998年生まれ ムッキムキで我が家のボス 2014年2月6日永眠

モモプロフ

桃♀2002年生まれ アイドル的存在

フウプロフ

風花♀2003年生まれ 目が見えないけど桜の妻で5児の母

カエデプロフ

楓♂2004生まれ 風花と桜の子 我が家の若頭

ロロプロフ

ローズマリー♀2004年生まれ 風花と桜の子 小さいながらも一番野性的

ミミプロフ

ミモザアカシヤ♀2004年生まれ 風花と桜の子 ツンデレな性格

エーデプロフ

エーデルワイス♀2004生まれ 風花と桜の子 美人さんでおしとやか

アルプロフ

アルペンローゼ♀2004生まれ 風花と桜の子 めっちゃ甘えん坊

マリープロフ

マリーゴールド♀2009生まれ 野良出身で何でも興味津津

ランプロフ

蘭♂2000年生まれ 猫たちとも仲がよく猫以上に気まぐれ!?

ひのき

檜(ひのき)♂???生まれ マリーの父親で我が道をいく野良出身     2013年5月3日永眠

けやきプロフ

欅(けやき)♂???生まれ マリーの兄貴で自由気ままに帰ってきたり出て行ったりの風来坊・・・後に実は♀だと気づく  2014年7月30日永眠

野薔薇プロフ

野薔薇♀???生まれ マリーの兄弟でわんぱくチビ猫5匹の母親      2013年1月13日永眠

パピルスプロフ

パピルス♂???生まれ 気が付いたら勝手に我が家に馴染んでた野良出身で猫見知りしない性格

マロープロフ

マロー♂2010生まれ 野薔薇の子で意外と兄弟の面倒見がよいお兄さん

チャイブプロフ

チャイブ♂2010生まれ 野薔薇の子でとても人懐っこい性格で世渡り上手♪ 2013年2月16日永眠

ミントプロフ

ミント♀2010生まれ 野薔薇の子でチビ5匹の中で唯一の女の子 将来は美人さん!?

オレガノプロフ

オレガノ♂2010生まれ 野薔薇の子で一番母親に似て野良の遺伝子が強く警戒心が強い

タイムプロフ

タイム♂2010生まれ 野薔薇の子で男の子だけどめっちゃ甘えん坊

タンタンプロフ

タンジー♂???生まれ いつの間にか一番我が家に懐いてしまった野良出身の風来坊

アマリネプロフ

アマリネ♀2012生まれ タンジーと欅の子 人懐っこく常に人の側にべったり

アマリリスプロフ

アマリリス♀2012生まれ タンジーと欅の子 ちょっと臆病で常にアマリネの後を追っかけて動いている

ススキプロフ

ススキ♂???生まれ 飼い主が見つからず我が家で引き取ったけど・・・妙に最初っから馴染んでしまってる不思議なやつ

ローマンプロフ

ローマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 可愛い顔の活発なおてんば姫

ジャーマンプロフ

ジャーマン♀2013生まれ ススキとアマリネの子 婆ちゃんである欅にそっくりで、自由気ままなツンデレ姫

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

